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DAC2014 千頭潮流 Cチーム
キャラクター名
イヴェール
属性
無属性
プレイヤー名
アクト
最終更新
2014/11/02 08:06
レベル
28
クラス
レンジャー
神格
 
伝説の道
ブレード・ダンサー/Blade Dancer(MP1)
神話の運命
ウィンター・ソ\ヴリン/Winter Sovereign(DMA)
種族
エルフ
サイズ
中型
年齢
21
性別
身長
5'5" 165.1cm
体重
135lb. 61.29kg
パーティ・所属
千頭潮流 Cチーム
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
26
5
14
7
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
43
24
14
1
2
2
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
7
7
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
26
【筋】
【筋力】
+8
22
17
【耐】
【耐久力】
+3
17
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
41
24
8
1
 
6
1
1
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
31
受動〈看破〉   10+
21
28
受動〈知覚〉   10+
18
特殊な感覚
夜目
20
【敏】
【敏捷力】
+5
19
12
【知】
【知力】
+1
15
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
36
24
5
1
 
6
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

フロスト・ブランド・ウェポン/Frost Brand Weapon(MME)+6
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
上級
33
8
14
2
3
6
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
2d10+29(42)
29
8
4
6
11
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
7d8(32)
15
【判】
【判断力】
+2
16
10
【魅】
【魅力】
 
14
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
36
24
2
 
4
6
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
164
82
41
9
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
全2
抵抗
炎15
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

○エルフ武器習熟
○フェイ起源
○集団警戒
○荒れ地渡り
○エルヴン・アキュラシィ

基本遠隔攻撃

ファーボンド・スペルブレード/Farbond SpellBlade(AV2)+1
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
28
8
14
2
3
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
2d8+16(26)
16
8
 
1
7
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
2d6(13)
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
22
8
14
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
8
8
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
14
〈威圧〉 【魅】
14
 
なし
 
31
〈運動〉 【筋】
22
+5
0
4
24
〈隠密〉 【敏】
19
+5
0
 
24
〈軽業〉 【敏】
19
+5
0
 
21
〈看破〉 【判】
16
+5
なし
 
14
〈交渉〉 【魅】
14
 
なし
 
17
〈持久力〉 【耐】
17
 
0
 
14
〈事情通〉 【魅】
14
 
なし
 
18
〈自然〉 【判】
16
 
なし
2
15
〈宗教〉 【知】
15
 
なし
 
18
〈知覚〉 【判】
16
 
なし
2
21
〈地下探検〉 【判】
16
+5
なし
 
16
〈治療〉 【判】
16
 
なし
 
24
〈盗賊〉 【敏】
19
+5
0
 
14
〈はったり〉 【魅】
14
 
なし
 
15
〈魔法学〉 【知】
15
 
なし
 
15
〈歴史〉 【知】
15
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
<英雄級クラス>
○狩人の獲物
○機動攻撃
○狩人戦闘スタイル

<伝説の道>
○双剣のアクション
○防御の舞
○斬殺のステップ

<神話の運命>
○残存する冷気
○真冬の猛打
習得言語
共通語、エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
フロスト・ブランド・ウェポン/Frost Brand Weapon(MME)+6
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
33
8
14
2
3
6
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
d10
29
8
4
6
11
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
d8
近接
上級
15
28
その他の修正等
 
 
【武器2】
ファーボンド・スペルブレード/Farbond SpellBlade(AV2)+1
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
28
8
14
2
3
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
d8
16
8
 
1
7
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
d6
遠隔5/10
なし
8
2
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
22
8
14
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
8
8
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
バトルハーネス/Battel Harnes(DMA)・ストーカーハイド・アーマー+5
AC計 強化 種族 クラス
9
4
5
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
+0
+0
25
24
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
背景:都会のエルフ(盗賊をクラス技能\リストに追加)
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
910
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
28
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
フロスト・ブランド・ウェポン/Frost Brand Weapon(MME)+6
重量
15
パワー
 
 

【武器2】
ファーボンド・スペルブレード/Farbond SpellBlade(AV2)+1
重量
8
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
バトルハーネス/Battel Harnes(DMA)・ストーカーハイド・アーマー+5
重量
25
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
クイックヒット・ブレイサーズ/Quickhit Bracers(AV1) Lv15
重量
 
パワー
 
 

【脚】
ブーツ・オヴ・リーピング/Boots of Leaping(MME) Lv9
重量
 
パワー
 
 

【手】
グラヴズ・オヴ・アイス/Gloves of Ice(AV2) Lv11
重量
 
パワー
 
 

【頭】
アイウーン・ストーン・オヴ・マイト/Ioun Stone of Might(MME) Lv21
重量
 
パワー
 
 

【首】
ネックレス・オヴ・フェイト/Necklace of Fate(AV2)+6 Lv27
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
リング・オヴ・フリー・タイム/Ring of Free Time(AV2) Lv29
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
ウォー・リング/War Ring(AV1) Lv14
重量
 
パワー
 
 

【腰】
ダイアモンド・シンクチャー/Diamond Cincture(MME) Lv10
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
バックラッシュ・タトゥー/Backlash Tatoo(AV2) Lv9
重量
 
パワー
 
 

【その他】
エルブン・チェイン・シャツ/Elven Chain Shirt(MME) Lv19
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
標準冒険者キット(PHB)
33
1
33
盗賊用具(PHB)
 
1
0
ソ\リティア[ヴァイオレット]/Solitaire[Violet](AV1) Lv26
 
1
0
ウォーニング・ウェポン+1/Warning Weapon(MME) Lv4
8
1
8
パワー・ジュエル/Power Jewel(AV1) Lv5
 
1
0
パール・オヴ・パワー/Pearl of Power(MME) Lv7
 
1
0
バックパック・オヴ・コンシールメント/Backpack of Concealment(MME) Lv2
 
1
0
エリクサー・オヴ・フライング/Elixir of Flying(MME) Lv11
 
1
0
ストロング・ハート・ウェポン+1/Strongheart Weapon(AV1) Lv3
1
1
1
ガントレット・オヴ・ブルータリティ/Gauntlets of Brutality(AV2) Lv17:Item Boon
 
1
0
レストフル・ベッドロール/Restful Bedroll(AV1) Lv1
 
1
0
フローズン・ウェットストーン/Frozen Whetstone(AV1) Lv7
 
1
0
テンペスト・ウェットストーン/Tempest Whetstone(AV1) Lv10
 
1
0
ストーン・オヴ・アース/Stone of Earth(AV2) Lv12
 
1
0
ペイル・トゥース/Pale Tooth(HotEC) Lv17
 
1
0
ウェポン・オヴ・ディフェンス/Weapon of Defense(MME) Lv4
8
1
8
リズム・ブレード/Rhthm Blade(AV2) Lv3
1
1
1
リング・オヴ・シンパシー/Ring of Sympathy(AV2) Lv15
 
1
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
23
記入済防具重量計
25
総重量
117.2
特技
○狂戦士の怒り/Berserker\'s Fury(PHB2)
○冬の申\し子/Wintertouched(PHB)
○残雪/Lasting Frost(PHB)
○セーヴ強化/Resilient Focus(HotFK)
○薙ぎ払う斧/Cleaving Axe(PHB3)
○斧体得/Axe Mastery(PHB)
○アックス練達/Axe Expertise(HotFK)
○武器習熟/Weapon Proficiency(HotFK):ダブル・アックス
○第二の皮膚/Second Skin(PP)
○断頭の一撃/Headsman\'s Chop(PHB3)
○粉砕の二刀/Rending Tempest(MP1)
○伝説の大攻勢/Epic Resurgence(PHB)
○武勇体得/Martial Mastery(MP1)
○氷の心臓/Icy Heart(HotEC)
○危険感知/Danger Sense(PHB)
○初級者パワー/Novice Power(PHB)
 
無限回パワー
ツイン・ストライク/Twin Strike(PHB)
<標準>33VsAC *2 2d10+21(33)
スロー・アンド・スタブ/Throw and Stab(MP2)
<標準>28VsAC 2d8+8(18)
移動後、近接基礎攻撃
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
クロスボディ・パリィ/Cross-Body Parry(MP1)
<即応・割込>33VsRef *2 1d10+21(27)
2HITで、次ターン終了まで弱体化
 
ラフリング・スティング/Ruffling Sting(MP1)
<マイナー>33VsAC 1d10+29(36)
ヒットした場合、使用者から目標への攻撃は次ターン終了まで優位を得る
 
ノンシャラント・コラプス/Nonchalant Collapse(MP1)
<マイナー>33VsFort 2d10+28(42)
ヒットした場合、目標は伏せ状態
 
ハリケーン・オヴ・ブレーズ/Hurricane of Blades(PHB2)
<標準>33VsAC *4 2d10+28(42)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
ブレード・ダンス/Blade Dance(MP1)
<標準>33VsAC *3 2d10+29(42)
各攻撃の間で3マスシフトできる
ミス:半減
 
クルーエル・ケイジ・オヴ・スチール/Cruel Cage of Steel(PHB)
<標準>35VsAC *3 2d10+29(42),2d10+29(42),1d10+29(36)
各攻撃の間で1マスシフトできる
1HITで幻惑ターン終了、2HITで朦朧ターン終了、3HITで朦朧・弱体化ターン終了
ミス:半減
 
ブレード・カスケイド/Blade Cascade(PHB)
<標準>33VsAC Max5 2d10+29(42)
 
デッドリィ・サイドステップ/Deadly Sidestep(MP2)
<即応・割込>30VsAC 4d10+21(45)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
ミスリーディング・ブレードワーク/Misleading Bladework(MP1)
<移動(日)>5マスシフトし、シフト中に隣接した敵は、次ターン終了まで攻撃ロール-2ペナルティ、優位を与える
 
セーフ・パッセージ/Safe Passage(HotFK)
<マイナー(日)>近接範囲爆発5、すべての目標は移動困難地形を無視し、移動速度+2ボーナス
 
ライム・アーマー/Rime Armor(DMA)
<標準(日)>冷気完全耐性、AC+10ボーナスを得る。敵が使用者を攻撃する度に、ボーナスが1ずつ減少。敵がHITさせるたびに、20冷気ダメージを受けて次ターン終了まで減速する。パワーボーナスが0になると効果終了。
 
レンジャーズ・パリィ/Ranger\'s Parry(MP2)
<即応・割込>AC・反応+4ボーナス、一時hp10を得る。
 
タイムリィ・ドッジ/Timely Dodge(DSH)
<即応・割込>敵が使用者を目標にしたとき、移動速度の半分シフト。攻撃トリガーの射程外となったら、敵は別の目標を選ぶことができる。
 
インサイトフル・リポスト/Insightful Riposte(PHB3)
<フリー>攻撃をミスしたとき、攻撃ロール+3ボーナス
 
リジューム・ザ・ハント/Resume the Hunt(MP2)
<フリー>敵のhpを0にしたとき、移動速度分の移動を行う。次ターン終了まで、全防御値+2パワーボーナス。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式