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JUNma 9lv レンジャー レヴナント 複製
キャラクター名
プレロールド 6Lv  レンジャー (スカウト)_copy
属性
無属性
プレイヤー名
プレロールド
最終更新
2014/12/13 05:02
レベル
6
クラス
レンジャー
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
レヴナント 
サイズ
中型
年齢
XX
性別
??
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
9
5
3
1
状況による修正
テーマ+1

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
22
13
9
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
10
【筋】
【筋力】
 
3
16
【耐】
【耐久力】
+3
6
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
17
13
3
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
15
受動〈看破〉   10+
5
15
受動〈知覚〉   10+
5
特殊な感覚
 
20
【敏】
【敏捷力】
+5
8
8
【知】
【知力】
-1
2
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
19
13
5
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
単純
6
0
3
3
0
0
0
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
d4
0
0
 
0
0
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
15
【判】
【判断力】
+2
5
10
【魅】
【魅力】
 
3
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
15
13
2
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
53
26
13
10
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

能\力値:【敏捷】+2 【耐久】or【魅力】+2 耐久選択
サイズ:中型
移動速度:6マス
視覚 夜目
威圧+2 持久力+2

アンデッド:[アンデッド]キーワード効果に対してアンデッドクリーチャーとみなされる。生きているクリーチャーとしてもみなされる

過去の生:特技や伝説の道の前提として、レヴナント以外の種族1つ(ドワーフ)としても扱う

不死者の活力:hpが0以下で気絶の代わりに幻惑状態を選択可能\。死亡STは通常通り行い、1回失敗すると気絶状態

ダーク・リーピング:同名パワー修得

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
パワー
2
-1
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
3
0
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
5
〈威圧〉 【魅】
3
 
なし
2
7
〈運動〉 【筋】
3
+5
-1
 
14
〈隠密〉 【敏】
8
+5
-1
2
12
〈軽業〉 【敏】
8
+5
-1
 
5
〈看破〉 【判】
5
 
なし
 
3
〈交渉〉 【魅】
3
 
なし
 
7
〈持久力〉 【耐】
6
 
-1
2
3
〈事情通〉 【魅】
3
 
なし
 
10
〈自然〉 【判】
5
+5
なし
 
7
〈宗教〉 【知】
2
+5
なし
 
5
〈知覚〉 【判】
5
 
なし
 
5
〈地下探検〉 【判】
5
 
なし
 
5
〈治療〉 【判】
5
 
なし
 
12
〈盗賊〉 【敏】
8
+5
-1
 
3
〈はったり〉 【魅】
3
 
なし
 
2
〈魔法学〉 【知】
2
 
なし
 
2
〈歴史〉 【知】
2
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
HP:12+【耐久力16】+(Lv-1)×5
回復力使用回数:7+【耐久力】修正値

<クラス特徴>
二刀流スタイル:旋風斧体得
 君は“主武器を使っていない方の手”でアックス類を使用している場合、すべての[武器]ダメージ・ロールに+2のボーナスを得る。

デュアル・ウェポン・アタック
 君はデュアル・ウェポン・アタックのパワーを得る。

攻撃の妙技
 君は近接基礎攻撃を行う際、攻撃ロールとダメージ・ロールに【敏捷力】修正値を用いることができる、

パワー・ストライク
 君はパワー・ストライクのパワーを得る。


自然の相貌
・アスペクト・オヴ・ザ・チャージング・ラム
・アスペクト・オヴ・ザ・リーガルライオン


荒野の生存術

・山の案内人
登攀のための〈運動〉判定に成功した際には常に、その遭遇の終了時まで、君は自分の仲間たちのためにその登攀の難易度を2減らすことができる。君が登攀するのを視認できる仲間たちだけがこの利益を得る。



・警戒怠りなき休息
大休憩をとっている間、君と味方全員は眠っていることによる〈知覚〉判定への-5ペナルティを受けない
習得言語
共通語 巨人語 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
▼近接基礎 基本命中12 優位14
▼ダメージ 基本12+1d12

▼突撃(構\えラム) 基本命中13 優位15
▼ダメージ 14+1d12+1d8+1d6
(相手を伏せさせる)

▼パワーストライク+1w

▼デュアルウェポン 基本命中12 優位14
▼ダメージ 基本12+1d12

伏せ時+5断頭

Lv5 Lv3 ヴァンガード・ウォーアクス+1 680gp
Lv6 ホーンドヘルム
Lv7+2マローダーズハイドアーマー

1000gp
ブレイサーズオブマイティストライキング 520gp 2LV
Lv1 ディスタンスウェポン360gp
標準冒険者キット+その他108gp
残12gp

武器
 
【武器1】
ヴァンガード・ウォー・アックス+1【3L】
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
12
5
3
2
1
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
d12
12
5
2
1
4
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
+2d8 範囲20
 
上級
10
8
その他の修正等
 
 
【武器2】
+1ディスタンスハンドアックス 宝物庫1p68
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
12
5
3
2
1
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
10
5
2
1
2
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
+2d6 範囲20
 
単純
3
9
その他の修正等
 
 
【武器3】
スリング(矢弾)
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
12
5
3
2
1
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
+2マローダーズハイドアーマー宝物庫2p13
AC計 強化 種族 クラス
4
3
1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
-1
 
25
7
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
背景:
地域特典:デイルランズ 自然再ロール可能\再ロール時必ず2回目を適用
イニシアチブ+1
テーマ:ハーパーエージェント
 
習熟、使用可能装具など
防具
クロース、レザー、ハイド、
武器
単純近接、軍用近接、単純遠隔、軍用遠隔
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
50
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
6
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ヴァンガード・ウォー・アックス+1【3L】
重量
10
パワー
特性:ヒットした突撃攻撃は+1d8の追加ダメージを与える。
パワー(【一日毎】マイナーアクション。突撃時使用、命中した場合使用者の次のターンの頭まで、10マス以内の味方は命中+1。】)
 

【武器2】
+1ディスタンスハンドアックス 宝物庫1p68
重量
3
パワー
[無限回]◆フリーアクション
1日に強化ボーナスの回数まで使用可能\。
5ます以内の味方がd20をロールした直後に使用。結果に+1PB
 

【武器3】
スリング(矢弾)
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
+2マローダーズハイドアーマー宝物庫2p13
重量
25
パワー
特性:使用者が突撃を行った場合、次の使用者のターン終了時までAC+1
パワー([一日毎]◆[回復])フリーアクション 突撃ヒット時 強化ボーナスを得てセービングスローを行う、もしくは回復力を1消費し強化ボーナス分追加で回復する
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
ブレイサーズオブマイティストライキング 520gp 2LV
重量
 
パワー
近接基礎攻撃のダメージ+2アイテムボーナス。(デュアル・ウェポン・アタックには乗らない)
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー

強化:頑健、反応、意志
特性:使用者は”重症”時に底力を使用する時、1回分ではなく2回分の回復力を消費できる(そして2回分に応じた量のHPを回復出来る)
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
標準冒険者セット15gp 携帯用寝具、背負い袋、火打ち石と打ち金、ベルトポーチ、保存食(10日分)、水袋、陽光棒(2本)、麻ロープ(50フィート)
33
1
33
軽量カスタム冒険者セット69gp携帯用寝具、背負い袋、火打ち石と打ち金、ベルトポーチ、旅人のパン(10日分)、水袋、陽光棒(2本)、絹ロープ(50フィート)
14
0
0
防寒服   10gp 寒冷地持久力+2 雪、氷原因の移動困難無視移動力-2の選択肢あり
10
1
10
砂漠用衣装 5gp 暑さ由来の持久力判定+2
4
0
0
盗賊用具20gp:開錠、罠解除に+2のボーナス
1
1
1
登攀用具 2gp登攀のための<運動>判定に+2ボーナス。
11
1
11
10フィート棒 1gp
8
0
0
 
 
0
0
 
 
0
0
外科医道具 病気感染ST+2 20gp
4
1
4
 
 
 
0
 
 
 
0
『消耗品』
 
 
0
 
 
1
0
 
 
3
0
 
 
3
0
ポーションオブヒーリング
 
2
0
『矢弾』すべてブリットとして購入
 
 
0
シヴァーストライクアミュニション+1 50gp ヒット:爆発2の範囲の鉄器に4点のダメージ
 
2
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
13
記入済防具重量計
25
総重量
98
特技
01;ドワーフ流武器訓練術(PH199)
全てのアックス類・ハンマー類に習熟し、そのダメージ・ロールに+2の特技ボーナスを得る。
02:武芸百般
君は[武器]攻撃の攻撃Rに+1の特技Bを得る。
 さらに、君は1回のMAとして、武器を1つ鞘に収めた後、武器を1
 つ抜く事ができる。
04:断頭の一撃
アックス類、重刀剣使用時、転倒相手に
+5追加ダメージ

06:マルチクラス:アヴェンジャー
宗教習得。
オースオブエンティミティのパワー
を遭遇1回使用可能\。次ターン終了自に効果終了
アヴェンジャーの装具習熟

 
無限回パワー
▼近接基礎攻撃
[無限回]◆[武器]
標準アクション 近接・武器 目標:クリーチャー1体
1d20+12 対“AC”
1d12+12 ダメージ。伏せなら+5、構\えは未計算
▼遠隔基礎攻撃
[無限回]◆[武器]
標準アクション 遠隔・武器 目標:クリーチャー1体
▼デュアル・ウェポン・アタック
[無限回](特殊)◆[武器][武勇]
必要条件:近接武器を2つ使用していなければならない。
トリガー:自分のターンに近接基礎攻撃をヒットさせる。
1d20+12 対“AC”
1d6+12 ダメージ。伏せなら+5、構\えは未計算

特殊:1ラウンドに1回しか使用できない。
『構\え』
▼アスペクト・オヴ・ザ・チャージング・ラム
[無限回]◆[構\え][原始]
マイナー・アクション 使用者
構\えが終了するまで、以下の利益を得る
・突撃中の移動は機会攻撃を誘発しない。
・突撃攻撃をヒットさせた場合に、目標を転倒させ伏せ状態にすることが出来る。
・突撃攻撃のダメージに+2のパワー・ボーナス。
▼アスペクト・オヴ・ザ・リーガル・ライオン
[無限回]◆[構\え][原始]
マイナー・アクション 使用者
構\えが終了するまで、以下の利益を得る
・大型以上のサイズ分類の敵に対して、攻撃ロールに+2のパワー・ボーナス
・大型以上のサイズの敵からの攻撃に対してすべての防御値に+2のパワー・ボーナス
 
 
 
 
遭遇毎パワー
▼ダーク・リーピング(種族特徴)
死霊、フリー
トリガー:5マス以内のクリーチャー1体のHPが0になる
効果:次自T終了まで、自分が攻撃をヒットさせたクリーチャーのウチ一体に1d8+魅力修正値の追加死霊D
 
▼パワー・ストライク/強撃 (クラス特徴)
[遭遇毎]◆[武勇][武器]
アクション不要 特殊
トリガー:使用者が武器を使用した近接基礎攻撃を1体の敵にヒットさせる。
効果:その敵はトリガーとなった攻撃から1[W]の追加ダメージを受ける。

1ラウンド1回
1遭遇に2回まで
 
▼リアクティブシフト (クラス特徴)
[遭遇毎]◆[武勇]
即応・対応 使用者
トリガー:使用者が見ることの出来る敵が、使用者に隣接するマスで自分のターンを終了する。
使用者は自身の【判断力】修正値に等しいマス(2)までのシフトを行う。
 
 
▼オース・オヴ・エンミティ [信仰] クラス特徴
 マイナー・アクション 近接範囲・爆発10
 目標:使用者から見える敵1体
 効果:使用者が目標に対して近接攻撃を行う際、使用者に隣接している敵がその目標のみであるなら、使用者は攻撃ロールを2回行って高い方の結果を使用する。この効果は(遭終)か目標のHPが0になるまで持続する。このパワーの効果が終了した時点で、このパワーの使用回数は回復する。使用者のある攻撃に関して、他の効果によって“攻撃ロールを2回ロールし、好きな方/低い方の結果を用いる”ような場合、このパワーはその攻撃には何の効果も発揮しない。このパワーによって1回の攻撃ロールを2回ロールした後、別の効果によって使用者が1回の攻撃ロールを再ロールすることができる場合、使用者は両方のロールを再ロールすることができる。

マルチクラス NTEまで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
▼インヴィゴレイティング・ストライド/活力もたらす歩み
遭遇毎◆[武勇] 移動アクション 使用者
使用者は判断力修正値に等しい数のマス(2)までのシフトを行う。このシフトはいかなる敵にも隣接していない状況で終えねばならない。使用者は自分の底力を使用出来る。
 
ステップ・オブ・モーニング・ミスト
Step of Morning Mist/朝霧の一歩
[一日]◆[原始]、[瞬間移動]
移動 使用者
効果:使用者は5マスまでの瞬間移動を行い、次のターン終了時まで防御値に+5のパワーボーナスを得る
 
ハーパーズブレッシング(各種選択済み)
遭遇毎◆(以下のうち一つを使用する)
・リーラの恩寵
トリガー:使用者が攻撃をミス
アクション不要:1d6して結果に追加
・タイモーラの幸運
トリガー:使用者がセーブを失敗
アクション不要:+2PBで再ロール
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式