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タグ
ハンズイ ファイター
キャラクター名
 
属性
無属性
プレイヤー名
ハンズイ
最終更新
2015/01/10 22:01
レベル
5
クラス
ファイター(スレイヤー)
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ハーフオーク
サイズ
中型
年齢
 
性別
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
6
4
2
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
20
12
8
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
20
【筋】
【筋力】
+5
7
13
【耐】
【耐久力】
+1
3
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
19
12
5
2
 
 
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
12
受動〈看破〉   10+
2
12
受動〈知覚〉   10+
2
特殊な感覚
 
18
【敏】
【敏捷力】
+4
6
10
【知】
【知力】
 
2
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
17
12
4
 
1
 
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

チャレンジシーキングウエポン(ブロードソ\ード)
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
13
5
2
2
2
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
13
5
6
2
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
両手ダメ+1
 
10
【判】
【判断力】
 
2
8
【魅】
【魅力】
-1
1
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
12
12
0
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
52
25
13
10
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

○ハーフオークのしぶとさ
君は遭遇中に初めて重症になった時1時HP5を得る。

○迅速突撃
突撃時、移動速度に+2のパワーボーナスを得る。

○フューリアス・アソ\ールト

○夜目

基本遠隔攻撃

ターゲッtティングウエポン(グロングボウ)
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
10
4
2
2
1
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
11
4
6
1
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
7
5
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
4
4
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
AC
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
3
〈威圧〉 【魅】
1
 
なし
2
12
〈運動〉 【筋】
7
+5
0
 
6
〈隠密〉 【敏】
6
 
0
 
11
〈軽業〉 【敏】
6
+5
0
 
2
〈看破〉 【判】
2
 
なし
 
1
〈交渉〉 【魅】
1
 
なし
 
10
〈持久力〉 【耐】
3
+5
0
2
1
〈事情通〉 【魅】
1
 
なし
 
2
〈自然〉 【判】
2
 
なし
 
2
〈宗教〉 【知】
2
 
なし
 
2
〈知覚〉 【判】
2
 
なし
 
2
〈地下探検〉 【判】
2
 
なし
 
7
〈治療〉 【判】
2
+5
なし
 
6
〈盗賊〉 【敏】
6
 
0
 
1
〈はったり〉 【魅】
1
 
なし
 
2
〈魔法学〉 【知】
2
 
なし
 
2
〈歴史〉 【知】
2
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
○英雄級(剛腕)スレイヤー
武器を使用した全てのダメージロールに【敏】+2のボーナスを得る。(5LV)

○武器の才
武器を使用した攻撃ロールに+1のボーナスを得る。

LV4素早い持ち替え
自分のターン毎に1回フリーアクションとして武器一つを抜くかしまう事ができる。
習得言語
共通語、巨人語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
チャレンジシーキングウエポン(ブロードソ\ード)
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
13
5
2
2
2
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
13
5
6
2
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
なし
 
軍用
5
 
その他の修正等
両手時ダメ+1 
 
【武器2】
ターゲッtティングウエポン(グロングボウ)
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
10
4
2
2
1
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
11
4
6
1
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
20/40
なし
3
 
その他の修正等
装填・フリー
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
7
5
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ジェナシソ\ウルアーマー火(ハイドルアーマー)
AC計 強化 種族 クラス
4
3
1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
 
 
45
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
経歴:チェセンタ
追加アクション中に行うロール全て+1
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
5
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
チャレンジシーキングウエポン(ブロードソ\ード)
重量
5
パワー
HPが最大値の敵にダメを与えるとダメージ+1d6
 

【武器2】
ターゲッtティングウエポン(グロングボウ)
重量
3
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ジェナシソ\ウルアーマー火(ハイドルアーマー)
重量
45
パワー
特性:火抵抗5 反応防御+1
特技ファイアーパルス
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
グラヴズ・オブ・グレイス
重量
 
パワー
一日後と:マイナー
隣接する味方一人は1回のセーvィングロールをする
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
冒険者セット
33
 
0
ウーンズパッチ
 
 
0
ポーションオブヒーリング
 
 
0
アロ−30本×3
9
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
8
記入済防具重量計
45
総重量
53
特技
○狂戦士の怒り(マルチバーバリアン)
効果1日1回フリ−アクションとして、遭遇終了までダメージロール+2

○重刀剣練達
武器攻撃ロール+1
機会攻撃にたいして全ての防行+2

○重刀剣の強撃
敵のHPを0にしたときにパワーストライクの使用回数をへらし、別のクリーチャー1体に近接基礎攻撃ができます。

○強打 
1回の近接攻撃時攻撃ロール−2にできる。その場合ダメージ+2(両手だと+3)

 
無限回パワー
○アンフェタード・フューリィ
〔構\え〕〔武勇〕マイナー 使用者
攻撃ロール−2 武器用いた基礎攻撃ダメージ+4
○ポイズド・アソ\ールト
〔構\え〕〔武勇〕マイナー 使用者
基礎攻撃の攻撃ロール+1
LV2○パス・フォワード(武勇40P)
〔武勇〕移動アクション 使用者
効果:敵1体指定し、自分の移動力まで移動する。その移動は対象の敵に隣接してるかぎり対象の敵より機会攻撃を受けない。
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
パワーストライク
〔武器〕〔武勇〕アクション不要
トリガー:武器をしようした近接攻撃を当てる。
効果:その敵は1〔W〕をうける
 
フューリアス・アソ\ールト
フリーアクション 使用者
トリガー:使用者が敵をヒットを与える
効果:その攻撃は武器攻撃なら1〔W〕
そうでないなら1d8与える。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
ファイアーパルス(アーマーP)
マイナーで使用できるようになる。
〔火〕 即応・対応
トリガー:敵の攻撃がヒット
攻撃【筋力】+2Vs反応
ヒット:1d6+5ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式