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タグ
ぐっち
キャラクター名
ダリダン族のモルガー
属性
プレイヤー名
ぐっち
最終更新
2016/05/16 00:34
レベル
8
クラス
ドルイド
神格
カラデュラン
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
スヴァーフネブリン
サイズ
小型
年齢
150
性別
身長
3'3" 99.06cm
体重
60lb. 27.24kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
14
0
4
10
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
19
14
3
 
2
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
5
0
 
 
特殊な移動
地渡り

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
10
【筋】
【筋力】
 
4
18
【耐】
【耐久力】
+4
8
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
18
14
4
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
20
受動〈看破〉   10+
10
27
受動〈知覚〉   10+
17
特殊な感覚
暗視
11
【敏】
【敏捷力】
 
4
10
【知】
【知力】
 
4
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
15
14
0
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

サヴェッジ・レンド
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
パワー
12
6
4
 
1
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
7
6
 
1
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
反応
 
 
22
【判】
【判断力】
+6
10
8
【魅】
【魅力】
-1
3
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
23
14
6
1
2
 
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
65
32
16
11
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

地渡り

フェイ起源

地下の民

ストーン・カモフラージュ

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
4
0
4
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
4
0
4
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
3
〈威圧〉 【魅】
3
 
なし
 
3
〈運動〉 【筋】
4
 
-1
 
3
〈隠密〉 【敏】
4
 
-1
 
3
〈軽業〉 【敏】
4
 
-1
 
10
〈看破〉 【判】
10
 
なし
 
3
〈交渉〉 【魅】
3
 
なし
 
12
〈持久力〉 【耐】
8
+5
-1
 
3
〈事情通〉 【魅】
3
 
なし
 
15
〈自然〉 【判】
10
+5
なし
 
4
〈宗教〉 【知】
4
 
なし
 
17
〈知覚〉 【判】
10
+5
なし
2
21
〈地下探検〉 【判】
10
+5
なし
6
10
〈治療〉 【判】
10
 
なし
 
3
〈盗賊〉 【敏】
4
 
-1
 
3
〈はったり〉 【魅】
3
 
なし
 
9
〈魔法学〉 【知】
4
+5
なし
 
4
〈歴史〉 【知】
4
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
儀式修得者

原始の大群

自然の均衡
習得言語
共通語、エルフ語、深淵語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
アースフォール・トーテム+1
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
13
6
4
 
1
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
8
6
 
2
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
4
0
4
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
4
0
4
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ハイド・アーマー
AC計 強化 種族 クラス
3
3
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
-1
 
25
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
テーマ:ディープ・デルヴァー
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
10
銀貨(sp)
50
銅貨(cp)
 
その他
希少なハーブ:10gp
錬金術の秘薬:30gp
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
8
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
アースフォール・トーテム+1
重量
0
パワー
押しやり、横滑り、伏せ時1d6追加ダメージ
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ハイド・アーマー
重量
25
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
冒険者キット
33
1
33
儀式書
3
1
3
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
25
総重量
62.2
特技
儀式修得者
1トーテム練達
2ハイドアーマー練達
4イニシアチブ強化
6戦場の判断力
8無双の意志

 
無限回パワー
ワイルド・シェイプ
[無限回]◆[原始][変身]
マイナー  使用者
効果: 人型形態から野獣形態、または野獣形態から人型形態に変身する。
チル・ウィンド
[無限回]◆[原始]、[装具]、[冷気]
標準アクション   遠隔範囲・爆発1・10マス以内
目標:爆発の範囲内のクリーチャー全て
攻撃: 対 \"頑健\"
ヒット:1d6+【判断】[冷気]ダメージ。使用者は目標を2マス横滑りさせる。
サヴェジ・レンド
[無限回]◆[原始][装具][野獣形態]
標準   近接・接触
目標:クリーチャー1体
攻撃: 対 \"反応\"
ヒット:1d8+【判断】ダメージ。使用者は目標を2マス横滑りさせる。
スウォーミング・ローカスツ
[無限回]◆[区域][原始][装具][野獣形態]
標準   近接範囲・噴射3
目標:範囲内のクリーチャーすべて
攻撃: 対 \"反応\"
ヒット:1d8+【判断】ダメージ。目標は使用者の次のターン終了時まで戦術的優位を与える。
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ストーンカモフラージュ
幻、マイナー、使用者
効果:一時的HP5を得る。次自T終了まで部分視認困難を得る
 
スキャタード・フォーム
[遭遇毎]◆[原始][装具][野獣形態]
標準準アクション  近接範囲・爆発1
目標:範囲内のクリーチャー全て
攻撃: 対 \"反応\"
ヒット:2d6+【判断】ダメージ。使用者は次のターン終了時まで、使用者が近接攻撃と遠隔攻撃から受けるダメージは半減ダメージとなる。
 
フローイング・スウォーム
近接範囲・噴射3
目標:範囲内のクリーチャーすべて
攻撃:対頑健
ヒット:2d6+[判断]ダメージ
効果:少なくとも1体の目標にヒットを与えたならば、使用者は噴射の範囲内か隣接するマスに4マスまでのシフトを行う
原始の大群:シフトの際、使用者は敵の接敵面を通過することができる。このシフトによって攻撃をヒットさせた敵の接敵面を通過した場合、目標は使用者の[耐久力]修正値に等しいダメージを受ける
 
チャーム・ビースト
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
サヴェッジ・フレンジー
[一日毎]◆[原始][装具][野獣形態]
標準アクション  近接範囲・爆発1
目標:爆発内の見える敵全て
攻撃: 対 \"反応\"
ヒット:1d6+【判断】の[火]ダメージ。目標は幻惑かつ減速状態(セーブ終了)
ミス:半減ダメージ。目標は使用者の次のターン終了時まで減速状態になる。
 
プライマル・ウルヴァリン
[一日毎]◆[原始][装具][野獣][電撃]
標準アクション 近接・接触
目標:クリーチャー1体
攻撃:対\"反応\"
ヒット:1d8+【判断】の[電撃]ダメージ 目標を1マス横滑りさせ、継続的[電撃]ダメージ5を与える(S終)
ミス:半減ダメージ
効果:遭遇終了時まで、使用者が野獣形態であり、かつアクションを行なう事が可能\であるなら、使用者に対して近接攻撃を行なった全ての敵は4[電撃]ダメージを受ける。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
サブテレイニアン・サヴァイヴァル
アクション不要
トリガー:使用者が地下探検判定を行う
効果:トリガーとなった判定を振りなおす
 
フェロウシャス・トランスフォーメーション
即応・割込み 使用者
トリガー:使用者が野獣形態でないときに敵の攻撃がヒットした
効果:使用者は即座に野獣形態になるためにワイルド・シェイプのパワーを使用し、1マスシフトする。使用者は次の自身のターン終了時までトリガーとなった攻撃を行った敵に対して戦術的優位を得る。
 
石の抵抗力
マイナー・アクション 使用者
効果:遭遇中全抵抗5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式
アニマル・メッセンジャー
テンサーズ・フローティング・ディスク