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タグ
ヒラヲカ 持ち回りデルヴ8LV
キャラクター名
アクライ_LV8(途中)
属性
無属性
プレイヤー名
ヒラヲカ
最終更新
2015/03/20 18:35
レベル
8
クラス
ウェポンマスター(片手武器)
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
 
性別
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
「俺はハゲじゃねえ!」

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
8
0
4
4
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
26
14
12
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
21
【筋】
【筋力】
+5
9
15
【耐】
【耐久力】
+2
6
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
23
14
5
2
 
1
1
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
14
受動〈看破〉   10+
4
14
受動〈知覚〉   10+
4
特殊な感覚
 
10
【敏】
【敏捷力】
 
4
8
【知】
【知力】
-1
3
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
18
14
2
 
 
1
1
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
9
5
4
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
10
【判】
【判断力】
 
4
14
【魅】
【魅力】
+2
6
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
18
14
2
 
 
1
1
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
76
38
19
11
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

エフォート
LV1時もう一つ特技
各防御値+1

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
9
5
4
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
9
5
4
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
11
〈威圧〉 【魅】
6
+5
なし
 
15
〈運動〉 【筋】
9
+5
0
1
4
〈隠密〉 【敏】
4
 
0
 
4
〈軽業〉 【敏】
4
 
0
 
4
〈看破〉 【判】
4
 
なし
 
6
〈交渉〉 【魅】
6
 
なし
 
11
〈持久力〉 【耐】
6
+5
0
 
8
〈事情通〉 【魅】
6
 
なし
2
4
〈自然〉 【判】
4
 
なし
 
3
〈宗教〉 【知】
3
 
なし
 
4
〈知覚〉 【判】
4
 
なし
 
4
〈地下探検〉 【判】
4
 
なし
 
4
〈治療〉 【判】
4
 
なし
 
4
〈盗賊〉 【敏】
4
 
0
 
6
〈はったり〉 【魅】
6
 
なし
 
3
〈魔法学〉 【知】
3
 
なし
 
3
〈歴史〉 【知】
3
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
ファイターの標的
卓越の戦士
武器の才:片手武器を選択
習得言語
共通語、ゴブリン語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
ウォーアックス(パニッシング・ウェポン)
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
15
5
4
2
1
2
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d12
7
5
 
2
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
10
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
ハンドアックス*3
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
13
5
4
2
1
 
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
6
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
9
5
4
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
スケイルアーマー(アーマー・オヴ・ドッグド・グリット)
AC計 強化 種族 クラス
10
8
2
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
筋力
 
 
45
 
 
【盾】
へヴィ・シールド
AC計 強化 種族 クラス
2
2
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
15
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
はるか東の地、ギの国の近衛兵。
君主モートクの命で、まだ見ぬ地を探検し、報告すべく旅に出た。

悪党ではないのだが、強面ゆえに人から恐れられていることを悩みとしている。彼自体は口は悪いが謙虚な男である。
また、自分の頭髪を指摘されると落ち込む。
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
8
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ウォーアックス(パニッシング・ウェポン)
重量
10
パワー
2d6 追加ダメージ(クリティカル)
ラウンド最初のヒット時、ほかの敵に攻撃するか、遭遇が終了するまで、その敵に「傷を負わせる」。(ほかの敵を攻撃か、遭遇終了時に消える)その傷の数だけ、ダメージロールに+1される。
 

【武器2】
ハンドアックス*3
重量
6
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
スケイルアーマー(アーマー・オヴ・ドッグド・グリット)
重量
45
パワー
20以上のダメージを受けたときターンエンド時に5THPを得る。
 

【盾】
へヴィ・シールド
重量
15
パワー
 
 

【腕】
ブレイサーズ・オヴ・ディフェンス
重量
 
パワー
一日毎:近接攻撃が自分にヒットしたとき、ダメージを10減らせる。
 

【脚】
アクロバット・ブーツ
重量
 
パワー
マイナーで立ち上がれる
 

【手】
ガントレッツ・オヴ・オーガ・パワー
重量
 
パワー
運動の判定、および【筋力】の能\力値判定に+1
一日毎:ふりー、近接攻撃ヒット時、ダメージに+5のパワー・ボーナス
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
アミュレット・オヴ・プロテクション
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
アイアンスキン・ベルト
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
冒険者キット:携帯用寝具、背負い袋、火打ち石と打ち金、ベルトポーチ、保存食(10日分)、水袋、麻ロープ(50フィート)、陽光棒3本
33
1
33
エリクサー・オヴ・ジャイアント・パワー
 
 
0
ポーション・オヴ・キュア・モデレート・ウーンズ
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
16
記入済防具重量計
60
総重量
109
特技
追加HP:5追加
アックス練達:攻撃ロール+1、さらに1の目が出たときに再ロールできる。
イニシアチヴ強化:4増加
盾の妙技
重装鎧の歩法
移動時の守り
武器習熟:ウォーアックス
 
無限回パワー
クリーヴ
隣接している敵一体は、使用者の【筋力】修正値に等しいダメージを受ける。

1d20+15 攻撃ロール
1d12+7 ダメージ
リーピング・ストライク

1d20+15 攻撃ロール
1d12+7 ダメージ
(1d12+7)/2 ミス
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
スチール・サーペント・ストライク
ヒットした場合、使用者の次のターン終了時まで、目標は減速状態になり、シフトもできない。
1d20+15 攻撃ロール
2d12+7 ダメージ
 
スウィーピング・ブロウ(近接爆発1、敵のみ)

1d20+20 攻撃ロール
1d12+7 ダメージ
 
ナイツ・チャレンジ
意志20以下の敵を2マスまで引き寄せる
 
カム・アンド・ゲット・イット(近接爆発3)

1d20+15 攻撃ロール(意志)
ヒット:使用者はそれぞれの目標を2マス引き寄せる(それにより相手を自分に隣接する位置まで移動させられる場合に限る)。引き寄せの後で使用者に隣接している目標は1Wのダメージ
1d12 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
ヴィランズ・メナス
ヒット時:使用者は遭遇終了まで、目標に対する攻撃ロールに+2、ダメージロールに+4
ミス:使用者は遭遇終了まで、目標に対する攻撃ロールに+1、ダメージロールに+2

1d20+15 攻撃ロール
2d12+7 ダメージ
 
アンストッパブル:マイナー。2d6+【耐久力】修正値に等しいTHPを得る。
 
レイ・オヴ・スチール
この構\えが終了するまで、詩両者に隣接して自分のターンを開始したすべての敵は1d12のダメージを受ける。(ただし、使用者が機会攻撃を使用できる場合に限る)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式