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ポートレート タグ
Insider_CB_Import 異常震域 miya ウォーロード
キャラクター名
アリスリータテスト
属性
プレイヤー名
miya
最終更新
2016/06/16 11:09
レベル
6
クラス
Warlord (Marshal)
神格
レイヴン・クイーン
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
Human
サイズ
中型
年齢
17
性別
身長
5'4" 164cm
体重
92.51lb. 42kg
パーティ・所属
 
メモ欄
「この風、この肌ざわり、この匂いこそ 戦場よ!!」

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
3
0
3
0
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
22
13
9
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
6
-1
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
20
【筋】
【筋力】
+5
8
13
【耐】
【耐久力】
+1
4
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
20
13
5
1
 
 
 
1
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
12
受動〈看破〉   10+
2
12
受動〈知覚〉   10+
2
特殊な感覚
 
10
【敏】
【敏捷力】
 
3
16
【知】
【知力】
+3
6
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
19
13
5
0
 
 
 
1
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
8
5
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
8
【判】
【判断力】
-1
2
10
【魅】
【魅力】
 
3
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
15
13
0
1
 
 
 
1
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
50
25
12
8
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

能\\\力値:【筋力】に+2。
ボーナス特技:特技を1つ追加で得る。
ボーナス技能\\\:技能\\\を1つ追加で得る。
防御値ボーナス:頑健、反応、意志防御値に+1。
ヒロイック・エフォート:同名のパワーを有する。

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
8
5
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
8
5
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
3
〈威圧〉 【魅】
3
 
なし
0
10
〈運動〉 【筋】
8
+5
-3
0
0
〈隠密〉 【敏】
3
 
-3
0
1
〈軽業〉 【敏】
3
 
-3
1
2
〈看破〉 【判】
2
 
なし
0
8
〈交渉〉 【魅】
3
+5
なし
0
1
〈持久力〉 【耐】
4
 
-3
0
3
〈事情通〉 【魅】
3
 
なし
0
7
〈自然〉 【判】
2
+5
なし
0
6
〈宗教〉 【知】
6
 
なし
0
2
〈知覚〉 【判】
2
 
なし
0
2
〈地下探検〉 【判】
2
 
なし
0
7
〈治療〉 【判】
2
+5
なし
0
0
〈盗賊〉 【敏】
3
 
-3
0
3
〈はったり〉 【魅】
3
 
なし
0
6
〈魔法学〉 【知】
6
 
なし
0
11
〈歴史〉 【知】
6
+5
なし
0
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
ウォーロード(マーシャル):
・最前線指揮官:バトルフロントシフトのパワーを得る。ヘヴィシールドの習熟を得る。
・戦術の威風:君が見ることのできる味方がアクションポイントを消費して攻撃を行なうとき、その味方はその攻撃の最初の攻撃ロールに君の知力修正値(+3)に等しいボーナスを得る。


背景:地域の英雄:自然をクラス技能\\\に
習得言語
Common.
Draconic.
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
ラックブレード・ロングソ\\\ード+1
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
13
5
3
3
1
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
6
5
 
+1
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
 
軍用
4
 
その他の修正等
両用
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
8
5
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
8
5
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
タクティシャンズ・チェイメイル+1
AC計 強化 種族 クラス
7
6
1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
-1
-1
40
 
 
【盾】
ヘヴィ・シールド
AC計 強化 種族 クラス
2
2
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
-2
15
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
Cloth. Leather. Hide. Chainmail.
武器
Club. Dagger. Javelin. Mace. Sickle. Spear. Greatclub. Morningstar. Quarterstaff. Scythe. Spiked gauntlet. Talid. Widow
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
4 pp; 55 gp
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
6
 
10000
魔法の装備・パワー
【武器1】
ラックブレード・ロングソ\\\ード+1
重量
4
パワー
パワー:一日毎(フリー):トリガー:君が攻撃ロールを行い、結果が気に入らない:効果:トリガーとなった攻撃を振りなおし、それがより低くても、2回目の結果を使用する。
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
nanka omoindaga
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
タクティシャンズ・チェイメイル+1
重量
40
パワー
特性:特性:パワーやクラスの特徴で攻撃ボーナス以外の何らかの値を決定するのに【知力】修正値が用いられる場合修正値に1加算できる。
 

【盾】
ヘヴィ・シールド
重量
15
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
アクロバットブーツ
重量
0
パワー
特性:君は〈軽業〉判定に+1のアイテムボーナスを得る。
パワー:無限回(マイナー):伏せ状態から立ち上がる。
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
ヒーラーズ・ブローチ +1
重量
0
パワー
特性:君が君または一体の味方のヒットポイントを回復させるパワーを使用する時、このブローチの強化ボーナスを得られるヒットポイントに加算できる。
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
Adventurer
33
1
33
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
4
記入済防具重量計
55
総重量
92
特技
Lend Strength:君が君に隣接する敵に対して、仲間に基礎攻撃を行なわせる場合、その仲間はその攻撃のダメージロールに+2のボーナスを得る。

《重刀剣練達》:君は重刀剣を用いた攻撃ロールに+1のボーナスを得る。加えて、重刀剣を身に着けている時、君は機会攻撃に対して、全ての防御値に+2のボーナスを得る。」

《無双の反応》:君は反応防御値に+2の特技ボーナスを得る。君は加えてその遭遇の最初の君のターン、全ての敵に対して、戦術的優位を得る。

《強襲戦術:Tactical Assault》:君を見ることのできる味方が、アクションポイントを消費して攻撃を行なうとき、君の知力修正値(+3)と等しいボーナスをその攻撃のダメージロールに得る。

《怒涛のアクション》:君はアクションポイントを消費して得た追加アクションで攻撃を行なう際、攻撃ロールに+3のボーナスを得る。
 
無限回パワー
Melee Basic Attack

~ You resort to the simple attack you learned when you first picked up a melee weapon. ~

At-Will ◆ Weapon
Standard Action   Melee weapon
Target: One creature
Attack: Strength vs. AC
Hit: 1[W] + Strength modifier damage.
Level 21: 2[W] + Strength modifier damage.
Ranged Basic Attack

~ You resort to the simple attack you learned when you first picked up a ranged weapon. ~

At-Will ◆ Weapon
Standard Action   Ranged weapon
Target: One creature
Attack: Dexterity vs. AC
Hit: 1[W] + Dexterity modifier damage.
Level 21: 2[W] + Dexterity modifier damage.
コマンダーズ・ストライク:無限回:標準:近接武器:武勇:武器:目標:1体:効果:君の味方一体はフリーアクションとして、その目標に近接基礎攻撃を行なう。その味方はそのダメージロールに君の知力修正値(+3)を加える。
ダイレクト・ザ・ストライク:無限回:標準:遠隔5:目標:味方1体:効果:目標は君から10マス以内で、君が見ることのできる敵1体にフリーアクションとして基礎攻撃を行なう。
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ヒロイック・エフォート:遭遇毎:非アクション:武器:使用者:トリガー:君が攻撃をミスするか、セーヴィングスローに失敗した:効果:君はその攻撃ロールかセーヴィングスローに+4の種族ボーナスを得る。
 
2d6+1 追加回復量:インスパイアリング・ワード:遭遇毎(特殊):マイナー:近接爆発5:1体:目標は回復力使用回数を消費し、追加で2d6+1のHPを回復する:特殊:このパワーは1遭遇に2回使用できるが、1ラウンドに1回しか使用できない。
 
1d20+13 対AC ウォーローズ・フェイヴァー:遭遇毎:標準:近接武器:武勇・武器:目標:1体
2d8+6 ダメージ:ウォーローズ・フェイヴァー:ヒット:君から5マス以内の味方1体は次の君のターン終了時まで目標に対する攻撃ロールに1+君の知力修正値(+3)のパワーボーナスを得る。(戦術の威風)
 
アダプティヴ・ストラジェム:遭遇毎:マイナー:近接爆発10:武勇:目標:爆発内の味方1体:効果:君の次ターン終了時まで、そのダメージロールに君の知力ボーナス(+3)のパワーボーナスを得る。
 
1d20+13 対AC ノー・ギャンビット・イズ・ウェイステッド:遭遇毎:即応・対応:近接武器:武勇・武器:トリガー:味方1体が遭遇毎または一日毎攻撃をミスした:目標:トリガーとなった味方の攻撃の目標となったクリーチャー1体
2d8+6 ダメージ:ノー・ギャンビット・イズ・ウェイステッド:トリガーとなった味方の攻撃は消費されない
 
レオリエント・ジ・アクシズ:遭遇毎:移動:近接爆発5:武勇:目標:爆発内の味方全て:効果:全ての目標は君の知力修正値(+3)に等しいマス数だけフリーアクションとしてシフトできる。
 
バトルフロント・シフト:遭遇毎:非アクション:近接爆発3:君または爆発内の味方1人:武勇:トリガー:君がイニシアチブをロールした:効果:目標は移動速度の半分をシフトする
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
1d20+13 対AC リード・ジ・アタック:一日毎:標準:近接武器:武勇・武器:目標:1体
3d8+6 ダメージ:リード・ジ・アタック:ヒット:君の次ターン終了時まで君と君から5マス以内の味方は、目標に対する攻撃ロールに1+君の知力修正値(+3)のパワーボーナスを得る:ミス:半減ダメージ:君の次ターン終了時まで、君と君から5マス以内の味方は、目標に対する攻撃ロールに+1のパワーボーナスを得る。
 
1d20+13 対AC スタンド・ザ・フォールン:一日毎:標準:近接武器:回復・武勇・武器:目標:1体:効果:君から10マス以内の味方全ては、回復力使用回数を消費し、追加で1点(ヒーラーズブローチ効果)を回復できる。
3d8+6 ダメージ:スタンド・ザ・フォールン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式