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JUNma 8lv クレリック ウォーロード
キャラクター名
プレロールド 8Lvハイブリッド クレリック ウォーロード_copy
属性
無属性
プレイヤー名
プレロールド
最終更新
2015/04/04 02:08
レベル
8
クラス
クレリック ウォーロード
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
XX
性別
??
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
5
1
4
 
状況による修正
知覚20で代用

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
26
14
12
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
6
-1
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
8
【筋】
【筋力】
-1
3
16
【耐】
【耐久力】
+3
7
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
20
14
3
1
 
2
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
20
受動〈看破〉   10+
10
30
受動〈知覚〉   10+
20
特殊な感覚
 
13
【敏】
【敏捷力】
+1
5
10
【知】
【知力】
 
4
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
19
14
3
 
 
2
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
単純
6
-1
4
3
0
0
0
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
d4
-1
-1
 
0
0
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
22
【判】
【判断力】
+6
10
10
【魅】
【魅力】
 
4
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
25
14
6
1
2
2
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
63
31
15
11
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
+2
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

能\力値:【敏捷】+2 【判断】+2
サイズ:中型
移動速度:7マス
視覚:夜目

敵意感知
イニシアチブロールを知覚安定で行うことができる。そうした場合イニシアチブがあなた以下の10ます以内の味方に+2種族ボーナス
エルブンアキュラシー置き換え

+2自然+2知覚
フェイ起源
集団警戒
荒地渡:シフト時移動困難無視

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
パワー
5
1
4
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
3
-1
4
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
4
〈威圧〉 【魅】
4
 
なし
 
6
〈運動〉 【筋】
3
+5
-2
 
3
〈隠密〉 【敏】
5
 
-2
 
3
〈軽業〉 【敏】
5
 
-2
 
10
〈看破〉 【判】
10
 
なし
 
4
〈交渉〉 【魅】
4
 
なし
 
5
〈持久力〉 【耐】
7
 
-2
 
4
〈事情通〉 【魅】
4
 
なし
 
17
〈自然〉 【判】
10
+5
なし
2
4
〈宗教〉 【知】
4
 
なし
 
20
〈知覚〉 【判】
10
+5
なし
5
10
〈地下探検〉 【判】
10
 
なし
 
15
〈治療〉 【判】
10
+5
なし
 
3
〈盗賊〉 【敏】
5
 
-2
 
4
〈はったり〉 【魅】
4
 
なし
 
4
〈魔法学〉 【知】
4
 
なし
 
4
〈歴史〉 【知】
4
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
HP:6+6+【耐久力】+(Lv-1)×(2.5+2.5)
回復力使用回数:3.5+3.5+【耐久力】修正値
頑健+1 意志+1

・癒し手の知恵:[回復]キーワードを持つクレリックのパワーで回復力を消費させてヒット・ポイントを回復させる場合、hp回復量に+【判断力】修正値

・ヒーリング・ワード(ハイブリッド版):遭遇毎パワー修得 1遭遇1回のみ

・インスパイアリング・ワード(ハイブリッド版):遭遇毎パワー修得 1遭遇1回のみ

・ウォーロードの指揮の技
最前線指揮官:武勇2
ヘビィシールド習熟 
バトルフロントシフト取得


●テーマ:無しボーナス特技2個
習得言語
共通語 巨人語 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
9 シャロウグレイブアーマー
8 +2ブローチオブ ノー・リグレッツ

3400gp-2929gp-460-10=1gp


アクロバットブーツ 520gp
儀式410gp
万能\構\成要素10gp

冒険者キット他 89gp



基本装具命中12
lv/2:4+判断:5+強化:2+特技:1= 12

回復量
回復力使用時:
+5 癒し手の知恵(クレリックパワーのみ)
+1d6+3 平和なる癒し手(信仰パワーかヒーリングワードのみ)
+2d6  ヒーリングワードorインスパイリングワード

条件無:
+5 ビーコンオブホープ時
武器
 
【武器1】
ダガー
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
6
-1
4
3
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
d4
-1
-1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
 
単純
1
 
その他の修正等
1gp
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
5
1
4
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
3
-1
4
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
+2シャロウ・グレイブ スケイルアーマー
AC計 強化 種族 クラス
10
8
2
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
-1
-1
40
3
 
【盾】
ヘビィシールド
AC計 強化 種族 クラス
2
2
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
-1
15
 
 
背景、性格、特徴など
背景:知覚
地域特典:
テーマ:
 
習熟、使用可能装具など
防具
クロース、レザー、ハイド、チェイン、ヘビィシールド
武器
単純近接、軍用近接、単純遠隔、軍用遠隔
装具
聖印
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
60
銀貨(sp)
10
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
8
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ダガー
重量
1
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
+2シャロウ・グレイブ スケイルアーマー
重量
40
パワー
特性:[1日毎]
トリガー:気絶状態でターンが回ってくる。
効果:回復力使用 フリーアクションで立ち上がり遭遇終了まで7点の死霊耐性、光輝脆弱性
 

【盾】
ヘビィシールド
重量
15
パワー
特性 火抵抗5
◆[1日毎] 即応・割込
トリガー: 君に隣接した味方が[火]ダメージを受ける
その味方に使用者の次ターン終了時まで“[火]に対する抵抗 10”を与える。
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
アクロバットブーツ
重量
 
パワー
[無限回]◆マイナー
 伏せから立ち上がる
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
+2ブローチオブ ノー・リグレッツ
重量
 
パワー
◆[1日毎]フリーアクション
使用者から10ます以内の味方がセーブに失敗した時、使用可能\
+2を得て再ロール、再ロール結果を使用
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
+2ホーリィシンボル
重量
1
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
標準冒険者セット15gp 携帯用寝具、背負い袋、火打ち石と打ち金、ベルトポーチ、保存食(10日分)、水袋、陽光棒(2本)、麻ロープ(50フィート)
33
0
0
軽量カスタム冒険者セット69gp携帯用寝具、背負い袋、火打ち石と打ち金、ベルトポーチ、旅人のパン(10日分)、水袋、陽光棒(2本)、絹ロープ(50フィート)
14
1
14
防寒服   10gp 寒冷地持久力+2 雪、氷原因の移動困難無視移動力-2の選択肢あり
10
0
0
砂漠用衣装 5gp 暑さ由来の持久力判定+2
4
0
0
盗賊用具:開錠、罠解除に+2のボーナス
1
0
0
登攀用具 登攀のための<運動>判定に+2ボーナス。
11
0
0
10フィート棒 1gp
8
0
0
ガーディアンズ・ホイッスル 840gp [1日毎]◆近接範囲爆発10内の味方を自身の隣接マスに瞬間移動
 
0
0
レストフルベッドロール360gp 大休憩時1d8一時HP
 
0
0
外科医道具 病気感染ST+2 20gp
4
1
4
 
 
 
0
 
 
 
0
『消耗品』
 
 
0
エリクサーオブフライング 350gp
 
0
0
オイルオブレッドフレイム125gp マイナー◆武器一つに使用。初ヒット時継続火ダメージ5(SE)を与える
 
0
0
 
 
 
0
『矢弾』すべてボルトとして購入
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
1
記入済防具重量計
56
総重量
76.4
特技
01;《門派の弟子》[マルチクラス:モンク]
君はモンクのクラス技能\リストの中から1つの技能\を修得する。(<知覚>を修得)
モンクのフラリー・オヴ・ブロウズ系パワーから1つを選ぶこと。君はそのパワーを遭遇毎に1回だけ使用できる。
さらに、君はモンクおよびモンクの伝説の道のパワーを使用する際に、モンクの装具を使用できる。

02:聖印練達

04:セーブ強化
ST+2

06:無双の意思
意志防御値に+2/3/4の特技ボーナスを得る。さらに、幻惑状態または朦朧状態であるなら、君は自分のターン開始時にその効果を終了させるためにセーヴィング・スローを行なうことができる。このセーヴは、通常ならセーヴによって終了させることができない効果に対しても行なうことができる。

08:ハイブリッドの才
チャネルディバネティ:ヒーラーズマーシィを取得

ボーナス:技能\熟練知覚
ボーナス:鉄甲のウォーロード
 
無限回パワー
▼セイクリッド・フレイム
[無限回]◆[光輝][信仰][装具]
標準アクション 遠隔・5
目標:クリーチャー1体
【判断力】対反応
ヒット:(1d6+【判断力】修正値)の〔光輝〕ダメージ。使用者の視界内にいる味方一人は、(使用者の【魅力】修正値+レベルの1/2)点の一時的HPを得るか、1回のSTを行なう。
▼ダイレクト・ザ・ストライク(武勇U)
[無限回]◆[武勇]
標準アクション 遠隔5 
目標・味方1人
効果:使用者から10マス以内の使用者から見える1体の敵へ、目標はその敵に一回の基礎攻撃を行う。
センタード・フラリー・オヴ・ブロウズ/凝息心央の連打
[無限回][サイオニック]
アクション不要 近接・1
トリガー:使用者が自分のターン中に行なった攻撃がヒットする
目標:1体あるいは2体のクリーチャー
効果:目標は(2+【判断力】修正値)ダメージを受ける。さらに、使用者は目標を使用者自身に隣接したマスに1マス横滑りさせる。目標がトリガーとなった攻撃の目標でないならば、その目標は任意の方向へ1マス横滑りさせることができる。

効果:目標は5ダメージを受ける。さらに、使用者は目標を使用者自身に隣接したマスに1マス横滑りさせる。目標がトリガーとなった攻撃の目標でないならば、その目標は任意の方向へ1マス横滑りさせることができる。

特殊:遭遇毎に1回
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
 
 
 
▼ヒーラーズ・マーシィ
[遭遇毎]◆[信仰][回復][チャネル・ディヴィニティ]
標準アクション 近接爆発5("重傷状態"の味方すべて)
効果:すべての目標は回復力を1点ぶん消費することができる。使用者は次の自分のターン終了時まで"弱体化状態"となる。
チャネル・ディヴィニティ:1回の遭遇に1つの[チャネル・ディヴィニティ]パワーだけしか使用できない。
 
▼ヒーリング・ワード/マイナー
[遭遇毎]◆[回復][信仰]
マイナー 近接爆発5
目標:使用者または爆発の範囲内にいる味方1体
効果:目標は1回ぶんの回復力を消費して通常より2d6ポイント多くのHPを回復することができる。1遭遇に2回使用できるが1ラウンドには1回しか使用できない。
 
 
 
▼コマンド
[遭遇毎]◆[信仰][装具][魅了]
標準アクション 遠隔・10
目標:クリーチャー1体
攻撃:【判断力】対“意志”
ヒット:目標は次の使用者のターンの終了時まで幻惑状態となる。さらに、使用者は目標を伏せ状態にさせるか(3+使用者の【魅力】修正値)マスまで横滑りさせることができる。
 
▼ゼラス・サンクション
[遭遇毎]◆[回復][光輝][信仰][装具]
標準 遠隔・10
目標:クリーチャー
攻撃 判断VS意志
ヒット:2d8+判断力[光輝]
N自TE初めて使用者の味方1体がその目標に攻撃をヒットさせた時回復力を1使用可能\
 
▼バトルフロントシフト (クラス特徴)
[遭遇毎]◆[武勇]
アクション不要 近接範囲 爆発3
トリガー:使用者がイニシアチブロールを振る
目標:使用者または爆発範囲内の味方一人
効果:目標は移動速度の半分のシフト
 
▼インスパイアリング・ワード(PHB1
クラス[遭遇毎]◆([回復][武勇])
マイナーアクション 近接範囲・爆発5
目標:使用者または爆発範囲内の味方1人
効果:目標は回復力を1回ぶん消費でき、それにより通常よりも2d6ポイント多くhpを回復できる。
特殊:1遭遇に1回使用
 
▼パワフル・ウォーニング(武勇U)
Lv1[遭遇毎]◆[武勇]
即応・割込 近接範囲・爆発5
トリガー:5マス以内の味方が敵からヒットを受けた。
目標:爆発範囲内のトリガーを発生した味方。
効果:目標はその攻撃に対して+2パワーボーナスをすべての防御値に得る。目標はその敵に対して1回のフリーアクションとして近接基礎攻撃を行うことができる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
▼ビーコン・オヴ・ホープ/標準
[一日毎]◆[回復][信仰][装具]
標準アクション 近接範囲・爆発3
目標:噴射内の敵全て【判断力】対意思
ヒット:目標は目標の次のT終了時まで弱体化状態になる。
効果:使用者及び爆発の範囲内にいた味方全ては5HP回復する。遭遇終了時まで、使用者の〔回復〕パワーが回復するHPの量は5増加する。
 
▼セント・オブ・ビクトリー(武勇1
Lv5[一日毎]◆[武勇]
 標準アクション 近接・爆発5 
目標:爆発内の範囲内の味方すべて 
効果:各目標は自分に隣接している重症の敵に対して1回のフリーアクションとして、近接基礎攻撃を行える
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
▼ナイツムーブ[遭遇毎]
移動アクション 味方一人
効果:目標はフリーアクションとして移動アクションを行う
 
▼ストリーム・オヴ・ライフ【生命の奔流】
[1日毎]◆マイナー
「君の生命エネルギーは一人の仲間へと流れ、君の友に戦い続ける気力を与える」
使用者は継続的ダメージ5を被る(S終了)。このダメージはいかなる手段でも減少させることは出来ない。使用者は自分のターン終了時に、この継続的ダメージに対してセーヴを行なわない事を選択できる。使用者がこのダメージを被る時、使用者から5マス以内の味方1体は15ヒットポイントを回復する。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式
コンプリヘンドランゲージ50-10
ファントムスティード360-70
クリエイトキャンプサイト50-10