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タグ
アニエス ハイブリッド 不死竜の囚人
キャラクター名
アニエス Lv.18
属性
無属性
プレイヤー名
針金紳士
最終更新
2016/09/17 11:14
レベル
18
クラス
アーデント/パラディン
神格
エラティス
伝説の道
ハーフエルフ・エミッサリィ
神話の運命
 
種族
ハーフエルフ
サイズ
中型
年齢
 
性別
女性
身長
5'7" 172cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
12
3
9
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
37
19
18
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
5
0
 
1
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
11
【筋】
【筋力】
 
9
15
【耐】
【耐久力】
+2
11
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
24
19
2
 
 
3
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
26
受動〈看破〉   10+
16
29
受動〈知覚〉   10+
19
特殊な感覚
 
16
【敏】
【敏捷力】
+3
12
9
【知】
【知力】
-1
8
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
29
19
6
1
 
3
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
9
0
9
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
16
【判】
【判断力】
+3
12
24
【魅】
【魅力】
+7
16
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
30
19
7
1
 
3
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
118
59
29
14
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

 

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
9
0
9
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
9
0
9
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
16
〈威圧〉 【魅】
16
 
なし
 
10
〈運動〉 【筋】
9
+5
-4
 
8
〈隠密〉 【敏】
12
 
-4
 
8
〈軽業〉 【敏】
12
 
-4
 
16
〈看破〉 【判】
12
 
なし
4
23
〈交渉〉 【魅】
16
+5
なし
2
7
〈持久力〉 【耐】
11
 
-4
 
16
〈事情通〉 【魅】
16
 
なし
 
12
〈自然〉 【判】
12
 
なし
 
13
〈宗教〉 【知】
8
+5
なし
 
19
〈知覚〉 【判】
12
+5
なし
2
12
〈地下探検〉 【判】
12
 
なし
 
12
〈治療〉 【判】
12
 
なし
 
8
〈盗賊〉 【敏】
12
 
-4
 
16
〈はったり〉 【魅】
16
 
なし
 
8
〈魔法学〉 【知】
8
 
なし
 
8
〈歴史〉 【知】
8
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
■ディヴァイン・チャレンジ(HB):8点ダメージ。
■アーデント・サージ:遭遇毎一回。
■明晰の心衣:5マス以内の味方は機会攻撃に対する防御値+3。また、<看破>および<知覚>+2
■サイオニック増幅:PP4
■話し上手:集団交渉術によって味方が得るボーナスは【魅力】に等しい。1人の味方は習得済みの【魅力】技能\ 全てにボーナス適用。
■勇気のアクション:APを消費した際、視線の通る味方全てをターン終了まで全防御値+2。
PP:6
習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
ブラーダマンズ・バスタードソード+4
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
25
7
9
3
2
4
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
11
7
 
4
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
19
その他の修正等
 
 
【武器2】
ブラーダマンズ・バスタードソード+4(装具)
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
22
7
9
 
2
4
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
11
7
 
4
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
シンボル・オヴ・ブローン
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
9
0
9
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ミラード・ウォープレートアーマー+4
AC計 強化 種族 クラス
15
11
4
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
-2
 
 
12
 
【盾】
ヴァンガーズ・シールド
AC計 強化 種族 クラス
3
3
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
-2
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
18
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ブラーダマンズ・バスタードソード+4
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
ブラーダマンズ・バスタードソード+4(装具)
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
シンボル・オヴ・ブローン
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ミラード・ウォープレートアーマー+4
重量
0
パワー
 
 

【盾】
ヴァンガーズ・シールド
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
アクロバット・ブーツ
重量
 
パワー
 
 

【手】
グラブズ・オヴ・グレイス
重量
 
パワー
 
 

【頭】
リーディング・スペクタクルズ
重量
 
パワー
 
 

【首】
クローク・オヴ・ディスプレイスメント+3
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
リング・オヴ・シャドウ・トラヴェル
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
ヴァイパー・ベルト
重量
 
パワー
 
 

【装具】
シンボル・オヴ・ブローン
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
1 :《ハイブリッドの才》パラディンの防具の習熟
2 :《武器装具練達》攻撃ロール+2。
4 :《集団防御》自分がマークしている対象からの攻撃に対し、味方は防御値+1。
6 :《音楽の嗜み》マジェスティック・ワードを獲得。<知覚>を修得。
8 :《中級者パワー》バードの汎用パワーに入れ替え。
10:《追加hp》HP+10。
11:《断頭の一撃》伏せ状態の敵にダメージ+5。
12:《盾開眼》ヘヴィ・シールド装備時、AC,反応+1
14:《俊足》移動速度+1。
16:《武器習熟/バスタードソ\ード》
18:迅速の心衣
 
無限回パワー
ヴァーチュアス・ストライク
エナジャイジング・ストライク
ヴァイオレント・アップサージ(レベル17遭遇毎として)
コンフュージング・ストライク(レベル13遭遇毎として)
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
アストラル・サンダー
標準
近接・爆発3
目標・範囲内の敵すべて
VS 頑健
2d8 + 10[雷鳴]ダメージ。
目標は次使用者ターン終了まで攻撃ロール-3。
 
エミッサリィズ・オンスロート
標準
近接・武器
目標・クリーチャー1体
VS AC
ヒット:2d10 + 10ダメージ。
目標から2マス以内の味方はそれぞれ、次の攻撃ロールに+2のボーナス。
10マス以内に味方より敵が多い場合は+4ボーナス。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
ネーム・オヴ・マイト
 
スペイシャル・アノマリー
標準
遠隔・5
目標:敵1体
効果:目標を5マス瞬間移動。終了時に隣接する1体または2体の味方は1回のフリーアクションとしてその目標に対し1回の近接基礎攻撃。ヒットすると6点の一時的ヒットポイント。
 
ナイツ・デファイアンス
標準
近接・爆発5
1次目標:範囲内の敵全て
効果:全てを自分の隣接マスに引き寄せ、神の制裁の対象とする(セーヴ・終了)。
2次目標・隣接する1次目標1体
VS AC
3d10 +
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
ディメンジョン・スワップ
 
リヴァイタライジング・インカンテーション
マイナー
目標:自身か5マス以内の味方1人
目標は回復力を1回消費できる。さらに、目標の回復力値に等しい一時的HPを得る。
 
クレンジング・スピリット
マイナー
遠隔・5
目標;使用者または味方1人
目標は+2ボーナス付きで1回のセーヴィング・スローを行う。
 
エミッサリィズ・ギャンビット
 
ディヴァイン・イージス
マイナー
目標:使用者
効果:この構\えが終了するまで、使用者および使用者から2マス以内の味方全ては、全ての防御値に+2の無名ボーナス。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式