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タグ
kanimiso
キャラクター名
エラドリン/ウォーロード
属性
秩序にして善
プレイヤー名
kanimiso
最終更新
2016/05/29 04:39
レベル
3
クラス
ウォーロード
神格
コアロン
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
エラドリン
サイズ
中型
年齢
 
性別
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
1
0
1
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
20
11
9
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
6
-1
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
16
【筋】
【筋力】
+3
4
12
【耐】
【耐久力】
+1
2
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
17
11
3
1
1
1
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
10
受動〈看破〉   10+
0
10
受動〈知覚〉   10+
0
特殊な感覚
 
10
【敏】
【敏捷力】
 
1
14
【知】
【知力】
+2
3
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
17
11
4
 
1
1
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

ロングソ\ード
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
7
3
1
3
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
3
3
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
なし
8
【判】
【判断力】
-1
0
18
【魅】
【魅力】
+4
5
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
19
11
4
1
1
1
1
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
34
17
8
9
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

・夜目
・技能ボーナス:+2<魔法学>、+2<歴史>
・エラドリンの教育:追加の技能\を1つ修得済みにする。
・エラドリン武器習熟:ロングソ\ードに習熟している。
・エラドリンの意志:意志防御値に+1の種族ボーナス。[魅了]に対してのセーヴィングに+5の種族ボーナス。
・フェイ起源:起源がフェイとみなされる。
・トランス:1日4時間のトランスを行うことにより大休憩の効果を得られる。トランス中は通常通りの知覚を有する。
・フェイ・ステップ:遭遇毎パワーとしてフェイ・ステップを使用できる。

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
4
3
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
3
3
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
4
3
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
3
3
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
5
〈威圧〉 【魅】
5
 
なし
 
7
〈運動〉 【筋】
4
+5
-2
 
-1
〈隠密〉 【敏】
1
 
-2
 
-1
〈軽業〉 【敏】
1
 
-2
 
0
〈看破〉 【判】
0
 
なし
 
10
〈交渉〉 【魅】
5
+5
なし
 
0
〈持久力〉 【耐】
2
 
-2
 
10
〈事情通〉 【魅】
5
+5
なし
 
0
〈自然〉 【判】
0
 
なし
 
3
〈宗教〉 【知】
3
 
なし
 
0
〈知覚〉 【判】
0
 
なし
 
0
〈地下探検〉 【判】
0
 
なし
 
0
〈治療〉 【判】
0
 
なし
 
-1
〈盗賊〉 【敏】
1
 
-2
 
5
〈はったり〉 【魅】
5
 
なし
 
10
〈魔法学〉 【知】
3
+5
なし
2
10
〈歴史〉 【知】
3
+5
なし
2
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
・最前線指揮官
 バトルフロント・シフトのパワーを得て、へヴィ・シールドに習熟する
・勇壮なる威風
 君の見える味方1人が追加のアクションを得るためにアクション・ポイントを消費し、そのアクションで攻撃を行う際その味方は攻撃を行う前にこの威風の利益を得るかどうか選択することができる。利益を得ることを選び攻撃がヒットした場合、その味方は追加アクションで行った攻撃のあとに1回のフリーアクションとして1回の基礎攻撃か移動アクションを行うことができる。追加アクションで行った攻撃がミスした場合にはその味方は次の自分のターン終了時まで、すべての敵に対して戦術的優位を与える。
習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
4
3
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
3
3
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
4
3
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
3
3
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
4
3
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
3
3
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
スケイル・アーマー
AC計 強化 種族 クラス
7
7
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
 
-1
 
 
 
【盾】
へヴィ・シールド
AC計 強化 種族 クラス
2
2
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
-2
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
3
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
スケイル・アーマー
重量
0
パワー
 
 

【盾】
へヴィ・シールド
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
+1アミュレット・オブ・プロテクション
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
1.インスパイアリング・ワード強化
2.防御強化
 
無限回パワー
ダイレクト・ザ・ストライク
[無限回][武勇]
標準アクション 遠隔5
目標:味方1人
効果:使用者から10マス以内にいて、使用者から見える敵1体を選ぶ。目標はフリー・アクションとして、その敵に1回の基礎攻撃を行なう。
コマンダーズ・ストライク/打撃指揮
[無限回][武器][武勇]
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
効果:1人の味方はフリー・アクションとして、目標に1回の基礎攻撃を行なう。その際の味方のダメージ・ロールに+2のボーナスを加える。
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
インスパイアリング・ワード
[遭遇毎][武勇][回復]
マイナー・アクション 近接範囲・爆発5
特殊:このパワーは1遭遇につき2回使用できる。
効果:目標は1回分の回復力を消費して通常よりも1d6+4ポイント多くhpを回復することができる。
 
フェイ・ステップ/フェイの一跳び
[遭遇毎]◆[瞬間移動]
移動アクション 使用者
効果:5マスまでの瞬間移動を行う。
 
パワフル・ウォーニング/力強き警告
[無限回][武器][武勇]
即応・割り込み 近接範囲・爆発5
トリガー:使用者から5マス以内の味方が1体の敵からヒットを受ける
目標:爆発の範囲内に入る、トリガーとなるヒットを受けた味方一人
効果:目標はトリガーとなった攻撃に対する全防御値に+2のボーナスを得る。1人の味方はフリー・アクションとして、さらに目標はトリガーを発生させた敵に対して1回の近接基礎攻撃を行なう。
 
ヴェンジャンス・イズ・マイン/俺の仇を討て
[無限回][武器][武勇]
即応・対応 近接・武器
トリガー:使用者が1体の敵からヒットを受ける
効果:使用者はトリガーを発生させた敵に1回の基礎攻撃を行う。さらに、使用者から5マス以内にいる1人の味方はフリー・アクションとして移動速度ぶんの移動を行ったうえで、トリガーを発生させた敵に対して1回の近接基礎攻撃を行なう。
 
エンカレッジング・ブースト/後押しの激励
[遭遇毎][回復][武勇]
マイナー・アクション 遠隔5
目標:味方一人
効果:目標は即座に目標自身の底力を使用できる。更に4hpを追加で回復できる。
 
バトルフロント・シフト/最前線突入
[遭遇毎][武勇]
アクション不要 近接範囲・爆発3
トリガー:使用者がイニシアチブをロールする。
目標:範囲内の味方一人
効果:目標は移動速度の半分のシフトを行う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
フィアレス・レスキュー/恐れ知らずの救援
[武勇][武器]
 即応・対応 近接・武器
トリガー:使用者から5マス以内にいる敵1体が味方1体のhpを0以下に減少させる。
効果:使用者は攻撃の前に、目標に攻撃を行える、自分から1番近いマスへと移動できる。
+7対AC
ヒット:2d8+3ダメージ。
効果:その味方は1回ぶんの回復力を消費することができ、さらに使用者が目標に向かう移動で誘発した機会攻撃の回数ごとに、追加で1d6のヒット・ポイントを回復する。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式