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タグ
デルヴオンセ用 NPC
キャラクター名
ティティス
属性
プレイヤー名
favi_Ty
最終更新
2011/06/19 21:36
レベル
3
クラス
レンジャー
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
18
性別
女性
身長
5'2" 158cm
体重
121.14lb. 55kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
6
1
1
4
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
16
11
5
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
16
【筋】
【筋力】
+3
4
10
【耐】
【耐久力】
 
1
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
16
11
3
1
 
 
1
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
14
受動〈看破〉   10+
4
19
受動〈知覚〉   10+
9
特殊な感覚
 
13
【敏】
【敏捷力】
+1
2
11
【知】
【知力】
 
1
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
14
11
1
1
 
 
1
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

Lv4 レンディング・ロングソ\ード
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
9
3
1
3
1
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
4
3
 
1
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
1d6+1d6[火]
16
【判】
【判断力】
+3
4
16
【魅】
【魅力】
+3
4
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
15
11
3
 
 
 
1
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
37
18
9
6
hp現在値 回復力使用済み回数
37
1
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
0
 
0
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

[ヒロイック・エフォート習得]

[ボーナス特技]

[ボーナス技能\]

[防御値ボーナス]

頑強・反応・意志各+1

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
4
3
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
3
3
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
なし
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
4
3
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
3
3
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
4
〈威圧〉 【魅】
4
 
なし
 
9
〈運動〉 【筋】
4
+5
0
 
7
〈隠密〉 【敏】
2
+5
0
 
7
〈軽業〉 【敏】
2
+5
0
 
4
〈看破〉 【判】
4
 
なし
 
4
〈交渉〉 【魅】
4
 
なし
 
1
〈持久力〉 【耐】
1
 
0
 
4
〈事情通〉 【魅】
4
 
なし
 
9
〈自然〉 【判】
4
+5
なし
 
1
〈宗教〉 【知】
1
 
なし
 
9
〈知覚〉 【判】
4
+5
なし
 
4
〈地下探検〉 【判】
4
 
なし
 
4
〈治療〉 【判】
4
 
なし
 
2
〈盗賊〉 【敏】
2
 
0
 
9
〈はったり〉 【魅】
4
+5
なし
 
1
〈魔法学〉 【知】
1
 
なし
 
1
〈歴史〉 【知】
1
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
[狩人の獲物]

マイナー・アクションとして最も近くの視認可能\な敵1体を獲物として指定する。1ラウンドに1回だけ自分の攻撃に対して追加ダメージ1d6を得る。

[再接近射撃]

目標に対して全ての味方の中で最も近くに存在している場合、遠隔攻撃ロールに+1の修正を得る。

[二刀流戦闘スタイル]

全ての片手武器を副武器として扱う。また、《追加hp》の特技を得る。

[防具の習熟]

クロース・レザー・ハイド

[武器の習熟]

単純近接・遠隔及び軍用近接・遠隔
習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
Lv4 レンディング・ロングソ\ード
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
9
3
1
3
1
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
4
3
 
1
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
1d6
 
なし
3
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
Lv2 パリィング・ロングソ\ード
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
8
3
1
3
1
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
3
3
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
1d6
 
なし
3
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
4
3
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
3
3
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
Lv2 ヴェテランズ・ハイド・アーマー
AC計 強化 種族 クラス
4
3
1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
 
 
 
15
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
クロース・レザー・ハイド
武器
通常/軍用近接及び遠隔
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
お金なんて自分で持つわけがない
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
3
0
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
Lv4 レンディング・ロングソ\ード
重量
3
パワー
クリティカル時、同じ目標にもう1度この武器で近接基礎攻撃を行う
 

【武器2】
Lv2 パリィング・ロングソ\ード
重量
3
パワー
[1日毎;即応・割込]

トリガー:

敵が使用者に対して近接基礎攻撃を行った際

効果:

その敵に対して1回の近接基礎攻撃を行う。この時の攻撃ロールには、+1のパワー・ボーナスを得る。使用者の攻撃ロールの結果が敵の攻撃ロールを上回れば、敵の攻撃はミスする。この近接基礎攻撃は敵の攻撃を弾いたのであり、それ以外に効果はなく、ダメージを与えることもない。
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
Lv2 ヴェテランズ・ハイド・アーマー
重量
15
パワー
使用者はアクション・ポイントを1点消費した際、さらに次の自分のターンの終了時まですべての攻撃ロールと防御値に+1のアイテム・ボーナスを得る。



 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
Lv3 フレイム・ブレイサーズ
重量
 
パワー
特性

使用者の近接攻撃がクリティカル・ヒットとなるとき、1d6の[火]ダメージを追加で与える。



マイナー

使用者の、武器を用いた攻撃がヒットしたなら、1d6の追加[火]ダメージを与える。ただし、使用者の次のターンが終了するまで行われた1回の攻撃に限られる。
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
6
記入済防具重量計
15
総重量
21
特技
《追加hp》

級ごとにHP+5

《イニシアティヴ強化》

イニシアティヴ+4

《武器の達人》

武器攻撃の攻撃ロールに+1の特技ボーナス



 
無限回パワー
ツイン・ストライク

主武器・副武器の2回攻撃を行う
ケアフル・アタック

+2の修正を得た近接または遠隔攻撃を行う
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ツーファングド・ストライク

主武器・副武器の2回攻撃を行う。

ヒット:1W+筋力修正値のダメージを与え、両方ともヒットした場合には判断力修正値の追加ダメージ。
true
カット・アンド・ラン[武器][武勇]

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
ジョーズ・オブ・ザ・ウルフ

主武器と副武器による連続攻撃。

2W+筋力修正値のダメージ

ミス:半減ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
ヒロイック・エフォート

[遭遇毎]

アクション不要 使用者

トリガー:使用者が1回の攻撃ロールをミスするか、1回のセーヴィング・スローに失敗する。

効果:使用者はトリガーとなった攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+4の種族ボーナスを得る。
 
イールド・グラウンド(遭遇毎;即応)

トリガー:自分への1回の近接攻撃がヒット

効果(対応):
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式