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タグ
黒猫 クレリック 回復特化
キャラクター名
ラヒール
属性
プレイヤー名
黒猫
最終更新
2015/08/01 21:20
レベル
4
クラス
クレリック
神格
アラワイ
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
 
性別
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
似非平和主義者

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
2
0
2
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
19
12
7
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
10
【筋】
【筋力】
 
2
13
【耐】
【耐久力】
+1
3
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
15
12
1
 
 
1
1
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
22
受動〈看破〉   10+
12
17
受動〈知覚〉   10+
7
特殊な感覚
 
10
【敏】
【敏捷力】
 
2
8
【知】
【知力】
-1
1
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
14
12
0
 
 
1
1
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
2
0
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
20
【判】
【判断力】
+5
7
16
【魅】
【魅力】
+3
5
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
21
12
5
2
 
1
1
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
47
23
11
8
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

 

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
2
0
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
2
0
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
5
〈威圧〉 【魅】
5
 
なし
 
2
〈運動〉 【筋】
2
 
0
 
2
〈隠密〉 【敏】
2
 
0
 
2
〈軽業〉 【敏】
2
 
0
 
12
〈看破〉 【判】
7
+5
なし
 
10
〈交渉〉 【魅】
5
+5
なし
 
3
〈持久力〉 【耐】
3
 
0
 
5
〈事情通〉 【魅】
5
 
なし
 
7
〈自然〉 【判】
7
 
なし
 
6
〈宗教〉 【知】
1
+5
なし
 
7
〈知覚〉 【判】
7
 
なし
 
7
〈地下探検〉 【判】
7
 
なし
 
12
〈治療〉 【判】
7
+5
なし
 
2
〈盗賊〉 【敏】
2
 
0
 
5
〈はったり〉 【魅】
5
 
なし
 
6
〈魔法学〉 【知】
1
+5
なし
 
1
〈歴史〉 【知】
1
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
 
習得言語
共通語、
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
ホーリィ・ヒーラーズ・スピア+1
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
5
0
2
2
 
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1D8
1
0
 
1
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
1D6
 
単純
 
 
その他の修正等
購入品
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
2
0
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
2
0
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
エラドリン・アーマー+1
AC計 強化 種族 クラス
7
6
1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
0
0
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
畑を荒らす奴には容赦しない、意外と攻撃的な性格
ついやり過ぎて、朦朧化する事もしばしば。
そのうちインヴォーカーにでもなるのではないだろうか。
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
Impiltur出身の農民。
徴兵された先で、その身に発現したドラゴンマークが司祭の目にとまり、
引き取られてクレリックとなった。
その後、修行の旅に出る事になり、幾つかのパーティを渡り歩いてきた。
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
4
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ホーリィ・ヒーラーズ・スピア+1
重量
0
パワー
特性:ヒーリング・ワードの回復時+1hp

[1日毎]マイナー・アクション
5マス以内の味方1人は、回復力を1回分消費して、11hpを回復する。
※回復力値分の回復では無い
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
エラドリン・アーマー+1
重量
0
パワー
特性:移動速度、技能\判定にペナルティを及ぼさない
Lv3アイテム
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
ヒーラーズ・ブローチ
重量
 
パワー
頑健・反応・意志防御値+1
特性:hpを回復させるパワーを使用時、+1hp
Lv4アイテム
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
シンボル・オヴ・ザ・ホーリー・ニンバス
重量
 
パワー
攻撃ロール、ダメージ・ロール+1
クリティカル:
・ダメージ+1D6
・5マス以内の味方1人は1回分の回復力を消費可能\
特性:ヒーリング・ワード使用時、使用者および5マス以内の味方全員は4点の一時的HPを得る
Lv4アイテム
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
種族ボーナス:《Mark of Healing》
・回復力を消費させた時に、目標がSTできる
・治療で底力を使用時に、目標がSTできる

Lv1:《Arawai\'s Abundance》
・同名のCDパワーを得る

Lv2:《平和なる癒し手》
・[信仰]パワーで回復力を消費させた時、
 追加で1d6+3hpを回復させる
・重傷の敵に攻撃時、朦朧になる

Lv4:《治療者の装具》
・クレリックの[回復]パワーで
 回復力を消費させる時、追加+1hp

テーマ未使用によるボーナス:
 《上級装具訓練/アストラルの聖印》
 遠隔・射程+2、[光輝]ダメージ+2

クラスによる:《儀式修得者》
・ジェントル・リポウズ
・コンプリヘンド・ランゲージ
 
無限回パワー
セイクリッド・フレイム
遠隔7、クリーチャー1体、+8vs反応
ヒット:1D6+8[光輝]、視界内の味方1人に一時的hp5点orST
アストラル・シール
遠隔7、クリーチャー1体、+10vs反応
ヒット:使用者の次ターン終了まで、目標は全防御値−2ペナ&最初にヒットした味方は5hp回復
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
シールド・ベアラー
遠隔12、クリーチャー1体、+8vs反応
ヒット:2D8+8[光輝]、目標の空いている隣接マスに使用者の次ターン終了時まで\"盾持ち\"を作り出す。
\"盾持ち\"に隣接する味方は全防御値+2パワー・ボーナス。
味方は\"盾持ち\"を通過できる。
 
アストラル・フレア
近接範囲・爆発3、爆発範囲内の敵全て、+8vs意志
ヒット:目標は使用者の次ターン終了時まで幻惑状態
 
ヒーリング・ワード
遭遇毎に2回、マイナー・アクション
近接範囲・爆発5、使用者または味方1人
効果:
・目標は1回分の回復力を消費
・目標は追加で+2D6+11点のHPを回復
・目標はSTを行える
・使用者および5マス以内の味方全員は、一時的HP4点を得る
 
ヒーラーズ・マーシー
[チャネル・ディヴィニティ]
近接範囲・爆発5、標準アクション、\"重傷\"の味方全て
効果:
・目標は回復力1回分を消費
・目標は追加で+1D6+10点のHPを回復
・目標はSTを行える
・使用者は次ターン終了時まで弱体化
 
Arawai\'s Abundance
[チャネル・ディヴィニティ]
近接範囲・爆発10、味方1人
効果:
・目標は1回分の回復力を消費
・目標は追加で+1D6+10点のHPを回復
・目標はSTを行える
・目標は使用者の次ターン終了時まで、全防御値+2パワー・ボーナスを得る
 
ヒロイック・エフォート
アクション不要
トリガー:攻撃ロールのミスか、ST失敗
効果:トリガーとなったロールに+4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
アストラル・コンデムネイション
遠隔7、クリーチャー1体、+8vs反応
ヒット:3D6+8[光輝]
効果:使用者の次ターン終了時まで、目標はダメージ・ロールに−8ペナルティ。
維持・マイナー:効果は持続
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
リサージャント・ストレングス
1日毎、マイナー・アクション
近接範囲・爆発3、使用者または範囲内の味方1人
効果:目標は回復力を1回分消費できる。さらに目標は使用者の次ターン終了時まで、ダメージ・ロールに+4パワー・ボーナスを得る。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式