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デッドプール 26Delve『シャドウフェルの反逆勢力』 
キャラクター名
ジョン
属性
無属性
プレイヤー名
デッドプール
最終更新
2016/01/06 09:23
レベル
26
クラス
バード
神格
 
伝説の道
ウォーチャンター
神話の運命
フェイトシンガー
種族
ハーフエルフ
サイズ
中型
年齢
 
性別
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
18
3
13
2
状況による修正
特技によりイニシアチブを2個振って良い方を採用できる。

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
44
23
21
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
6
-1
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
14
【筋】
【筋力】
+2
15
24
【耐】
【耐久力】
+7
20
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
35
23
7
 
 
5
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
26
受動〈看破〉   10+
16
24
受動〈知覚〉   10+
14
特殊な感覚
夜目
16
【敏】
【敏捷力】
+3
16
11
【知】
【知力】
 
13
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
37
23
5
1
3
5
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
15
2
13
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
2
2
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
12
【判】
【判断力】
+1
14
24
【魅】
【魅力】
+7
20
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
39
23
7
1
3
5
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
160
80
40
14
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
毒・死霊・毒15
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

 

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
15
2
13
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
2
2
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
31
7
13
2
3
6
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
16
7
3
6
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
25
〈威圧〉 【魅】
20
+5
なし
 
13
〈運動〉 【筋】
15
 
-2
 
14
〈隠密〉 【敏】
16
 
-2
 
14
〈軽業〉 【敏】
16
 
-2
 
16
〈看破〉 【判】
14
 
なし
2
27
〈交渉〉 【魅】
20
+5
なし
2
18
〈持久力〉 【耐】
20
 
-2
 
25
〈事情通〉 【魅】
20
+5
なし
 
14
〈自然〉 【判】
14
 
なし
 
13
〈宗教〉 【知】
13
 
なし
 
14
〈知覚〉 【判】
14
 
なし
 
14
〈地下探検〉 【判】
14
 
なし
 
14
〈治療〉 【判】
14
 
なし
 
14
〈盗賊〉 【敏】
16
 
-2
 
25
〈はったり〉 【魅】
20
+5
なし
 
18
〈魔法学〉 【知】
13
+5
なし
 
13
〈歴史〉 【知】
13
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
 
習得言語
共通語・エルフ語・語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
マジック・トラトナイル+6
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
26
2
13
2
3
6
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
11
2
3
6
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
6d6
10/20
上級
5
26
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
15
2
13
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
2
2
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
15
2
13
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
2
2
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ブラック・アイアン・ナーガースケイル・アーマー
AC計 強化 種族 クラス
16
11
5
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
なし
敏/知
 
-1
45
24
 
【盾】
へヴィ・シールド
AC計 強化 種族 クラス
2
2
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
-2
15
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
500780
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
26
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
マジック・トラトナイル+6
重量
5
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ブラック・アイアン・ナーガースケイル・アーマー
重量
45
パワー
 
 

【盾】
へヴィ・シールド
重量
15
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
アクロバット・ブーツ 2lv
重量
 
パワー
特性:軽業+1
無限回:マイナーアクションで立ち上がる。
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
アミュレット・オヴ・アレイニア
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
ローグズ・ベルト 11lv
重量
 
パワー
特性:1回のマイナーアクションでつかみまたは拘束状態から脱出を試みることができる。
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
エリクサー・オブ・フライト 9000g×2
 
 
0
エリクサー・オブ・スピード 350g×2
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
5
記入済防具重量計
60
総重量
10080.6
特技
・鎧習熟:スケイル
・盾習熟:へヴィーシールド
・上級武器習熟:トラトナル
・武器装具練達
・武器熟練:ジャベリン
・治癒のマーク
・マジェスティック・ワード強化(マジェスティク・ワードの対象に一時HP7を付与)
・卓越した威厳(マジェスティック・ワードの対象を2体にする。)
・早抜き
・危険感知
・勇の徳強化(勇の徳で与える一時HP+3[計15])
・挟撃への砲撃
・伏せ撃ち射撃
・無双の反応
・無双の意思
・装具熟練
 
無限回パワー
悪意ある嘲り[精神][装具][秘術][魅了]
遠隔10 29対意思
ヒット:2d6+16の精神ダメージ、また使用者の次のターン終了時まで攻撃ロール-2ペナ
誤導マーク[装具][秘術]
遠隔10 29対反応
1d8+16ダメージさらに、目標は使用者の次のターン終了時まで使用者から5マス以内の味方1人によってマークされる。
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
持久戦[回復][秘術][武器]
遠隔・武器 31対AC
ヒット:3d8+16ダメージ、目標から3マス以内に居る味方全てが7ヒットポイント回復する。
 
勝利の一打[秘術][武器]
近接・武器 31対AC
ヒット:1d8+16
効果:使用者から5マス以内に居る味方一人は1回のフリーアクションとして3マスシフトを行い、目標に対して攻撃ロールとダメージロールに+7のボーナスを得て1回の基礎攻撃を行うことができる。
 
呼び寄せの歌[瞬間移動][秘術][武器]
近接・武器 31対AC
2d8+16ダメージ使用者から10マス以内に居る味方一人を自分の隣接マスに移動させ、使用者の次のターン終了時までその味方は目標に対する攻撃ロールに+7パワーボーナス
 
不運の詠唱[精神][装具][秘術]
近接爆発5敵のみ 29対意思
ヒット:3d6+16ダメージ目標は使用者の次のターン終了時までセーブに-5ペナ
効果:範囲内の味方はセーブを行う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
氷片の射撃[秘術][武器][冷気]
遠隔・武器 31対AC
ヒット:1d8+16冷気ダメージ
ミス:半減ダメージ
効果:目標は継続的冷気ダメージ10(セーブ終了)を受ける。使用者または使用者の味方1人が目標に対して1回の攻撃をヒットさせたならこの効果に対する次のセーブは自動失敗となる。
 
テンポを上げて[秘術]
遠隔10 目標味方1人
効果:目標は1回のフリーアクションとして4回の基礎攻撃を行うことができる。
 
勝利の予\感[秘術][武器]
近接・武器 31対AC
ヒット:1d8+16ダメージ 目標に隣接する君の味方1人は1回のフリーアクションとしてその目標に対して1回の遭遇毎近接攻撃パワーを使用でき、それは自動ヒットする。
ミス:目標に隣接する君の味方1人は1回のフリーアクションとしてその目標に対して1回の無限回近接攻撃パワーを使用でき、それは自動ヒットする。
 
狂乱の韻律[装具][秘術][魅了]
近接爆発5敵のみ 29対意思
ヒット:使用者は目標を5マス横滑りさせる。目標は使用者が選んだクリーチャーに対して1回の基礎攻撃を行い、使用者の次のターン終了時まで朦朧状態になる。
ミス:目標は使用者の次のターン終了時まで幻惑状態
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
成功の秘訣 遭遇毎
マイナー 近接爆発5
目標:使用者または爆発の範囲内の味方1体
効果:以下のうち1つを選択すること。
 ◆目標は1回のセーヴィング・スローを行なう。
 ◆目標は1回のフリー・アクションとして2マスまでのシフトを行なう。
 ◆目標は、目標が目標の次のターンの終了時までに行なう次の1回の攻撃ロールに、+2のパワー・ボーナスを得る。
 ◆目標は、目標が目標の次のターンの終了時までに行なう次の1回の技能\判定に、+4のパワー・ボーナスを得る。
 
勇気の歌[一日毎][秘術][区域]
マイナー 近接爆発5
効果:この区域は使用者の次のターン終了時まで持続し、使用者の移動とともに中心が動く。この区域内の味方は全員攻撃ロール+1のパワーボーナスを得る。
維持:マイナー
 
共時性[一日毎][秘術]
アクション不要 近接爆発10
目標:使用者と範囲内の味方全て
トリガー:使用者がイニシアチブロールをする。
効果:この遭遇終了時まで目標はそれぞれイニシアチブに+5ボーナス
 
生命の言葉[一日毎][回復][秘術]
即応:対応 近接爆発20
トリガー:敵が使用者から20マス以内の味方1人をHP0にする。
効果:目標は回復力1回分を使用して回復し、トリガーを発生させた敵は次の使用者のターン終了時まで全ての防御値に-5ペナ
 
加速[一日毎][秘術]
マイナー 遠隔10 目標:使用者または味方一人
効果:目標は直ちに追加で1回の標準アクションを行える。
 
勇気の頌歌[一日毎][回復][秘術]
マイナー 近接爆発10
目標:使用者及び爆発内の味方全て
効果:目標はあたかも回復力を1回分消費したかのように回復しその値に+1d10+7追加する。また、目標はセーブを行える。
 
歌のかけら[一日毎][区域][秘術]
マイナー 近接爆発5
効果:爆発範囲は区域となり、使用者の次のターン終了時まで持続する。使用者及び味方全員はこの区域内に居る場合、アクションポイントを1点消費する事により追加で2回のアクションを行える。使用者は1回の移動アクションで3マスこの区域を動かせる。
維持:マイナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式