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Insider_CB_Import おじいちゃん 撃破役 スレイヤー
キャラクター名
ジンスケ
属性
無属性
プレイヤー名
おじいちゃん
最終更新
2015/10/24 09:27
レベル
1
クラス
スレイヤー
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
 
性別
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
5
5
0
0
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
18
10
8
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
14
【筋】
【筋力】
+2
2
11
【耐】
【耐久力】
 
0
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
15
10
2
2
 
 
1
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
10
受動〈看破〉   10+
0
10
受動〈知覚〉   10+
0
特殊な感覚
 
20
【敏】
【敏捷力】
+5
5
8
【知】
【知力】
-1
-1
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
16
10
5
0
 
 
1
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

フルブレード
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
上級
9
5
0
3
 
 
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d12
7
5
 
 
2
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
 
10
【判】
【判断力】
 
0
10
【魅】
【魅力】
 
0
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
11
10
0
0
 
 
1
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
26
 
 
9
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

中型

共通語

ボーナス特技:特技+1
ボーナス技能\:技能\取得数+1
防御値ボーナス:AC以外の防御+1
ヒロイックエフォート

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
2
2
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
2
2
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
2
2
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
2
2
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
7
〈威圧〉 【魅】
0
+5
なし
2
8
〈運動〉 【筋】
2
+5
1
0
8
〈隠密〉 【敏】
5
 
1
2
6
〈軽業〉 【敏】
5
 
1
0
0
〈看破〉 【判】
0
 
なし
0
0
〈交渉〉 【魅】
0
 
なし
0
6
〈持久力〉 【耐】
0
+5
1
0
5
〈事情通〉 【魅】
0
+5
なし
0
0
〈自然〉 【判】
0
 
なし
0
-1
〈宗教〉 【知】
-1
 
なし
0
0
〈知覚〉 【判】
0
 
なし
0
0
〈地下探検〉 【判】
0
 
なし
0
0
〈治療〉 【判】
0
 
なし
0
6
〈盗賊〉 【敏】
5
 
1
0
0
〈はったり〉 【魅】
0
 
なし
0
-1
〈魔法学〉 【知】
-1
 
なし
0
-1
〈歴史〉 【知】
-1
 
なし
0
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
英雄級スレイヤー:[武器]攻撃のDRに+【敏】B

武器の才:[武器]攻撃ロール+1

テーマ:サムライ
特徴:パワー《イアイジュツ》を取得
習得言語
共通語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
フルブレード
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
9
5
0
3
 
 
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d12
7
5
 
 
2
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
 
上級
16
 
その他の修正等
高クリティカル
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
2
2
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
2
2
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
2
2
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
2
2
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ハイド・アーマー
AC計 強化 種族 クラス
3
3
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
1
 
25
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
6歳の時に、父を坂一雲斎という人物に恨みをもたれ、殺されている。
仇討の為に修行に明け暮れ、15歳の時に神より抜刀(居合)の極意を伝授される。
そこから修行を続けながら、親の仇を探し続けている。
 
習熟、使用可能装具など
防具
Cloth. Leather. Hide. Chainmail. Scale.
武器
Club. Dagger. Javelin. Mace. Sickle. Spear. Greatclub. Morningstar. Quarterstaff. Scythe. Spiked gauntlet. Talid. Widow
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
25 gp
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
1
400
1000
魔法の装備・パワー
【武器1】
フルブレード
重量
16
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ハイド・アーマー
重量
25
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
冒険者キット
33
1
33
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
16
記入済防具重量計
25
総重量
74
特技
ボーナス.上級武器習熟:フルブレード
01.近接戦闘訓練:近接基礎攻撃の攻撃ロールを【敏】ダメージロールを【敏】/2 で行える。
 
無限回パワー
《バーサーカーズ・チャージ》
[無限回][構\え][武勇]
突撃の移動速度+2PB。突撃の攻撃ロール+2PB。
《バトル・ラス》
[無限回][構\え][武勇]
武器を用いた近接攻撃のDRに+2PB。
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
《イアイジュツ》【フリー】
[遭遇毎][武勇]
トリガー:イニシアチヴを振る。
効果:武器を抜き、移動速度の半分だけシフトできる。もし、その移動で敵と隣接したら、次ターン終了までに行う、次の攻撃ロールは+2PB。
もし、イニシアチヴがすべての敵より高ければ、1ターン目の近接武器攻撃は18〜20でクリティカルとなる。
 
《ヒロイック・エフォート》【不要】
[遭遇毎]
トリガー:使用者が1回の攻撃ロールかSTにミスをする。
効果:トリガーとなった攻撃ロールorSTに+4種族B。
 
《パワー・ストライク》【不要】
[遭遇毎][武器][武勇]
トリガー:近接基礎攻撃をヒットさせる。効果:トリガーとなった攻撃から1Wの追加ダメージ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式