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タグ
国境の城砦in週末
キャラクター名
O(オ−)
属性
秩序にして善
プレイヤー名
ヲカシヤ
最終更新
2015/09/14 17:58
レベル
2
クラス
ウォーデン
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ウォーフォージド
サイズ
中型
年齢
 
性別
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
1
0
1
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
20
11
9
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
0
 
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
20
【筋】
【筋力】
+5
6
16
【耐】
【耐久力】
+3
4
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
17
11
5
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
11
受動〈看破〉   10+
1
11
受動〈知覚〉   10+
1
特殊な感覚
 
11
【敏】
【敏捷力】
 
1
10
【知】
【知力】
 
1
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
13
11
2
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

ヴィシャス・ウォーハンマー
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
10
5
1
2
1
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
6
5
 
 
1
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
10
【判】
【判断力】
 
1
8
【魅】
【魅力】
-1
0
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
13
11
0
1
 
 
1
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
40
16
8
12
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

・生ける人造
君は〈生ける人造〉であるため、食事・呼吸・睡眠の必要がない。
飢え・乾き・窒息の効果に対する〈持久力〉判定は行なわない。

・不寝番
君は睡眠を取らず、代わりに4時間動かずにいることで大休憩と
同じ効果を得る。動かずにいるあいだでも、君は周囲の状況を
完全に認 識し、敵が近づいてきたり何か事が持ち上がったり
すれば、いつも通りそれに気づく。

・ウォーフォージドの頑健さ
継続ダメージに対するセーヴィングスローに+2の種族を得る。また、死亡Sセーヴを行なう際には、ダイスRの結果と出目10を比べ良い方の数字を使う事ができる。

・ウォーフォージドの精神力
“意志”防御値に+1の種族ボーナスを得る。

・ウォーフォージド・リゾルヴ
同名のパワーを得る。

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
6
5
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
6
5
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
2
〈威圧〉 【魅】
0
 
なし
2
10
〈運動〉 【筋】
6
+5
-3
2
-2
〈隠密〉 【敏】
1
 
-3
 
-2
〈軽業〉 【敏】
1
 
-3
 
1
〈看破〉 【判】
1
 
なし
 
0
〈交渉〉 【魅】
0
 
なし
 
6
〈持久力〉 【耐】
4
+5
-3
 
0
〈事情通〉 【魅】
0
 
なし
 
6
〈自然〉 【判】
1
+5
なし
 
1
〈宗教〉 【知】
1
 
なし
 
1
〈知覚〉 【判】
1
 
なし
 
1
〈地下探検〉 【判】
1
 
なし
 
6
〈治療〉 【判】
1
+5
なし
 
-2
〈盗賊〉 【敏】
1
 
-3
 
0
〈はったり〉 【魅】
0
 
なし
 
1
〈魔法学〉 【知】
1
 
なし
 
1
〈歴史〉 【知】
1
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
◆命の泉
ターンの開始時にセーヴィング・スローを行える。さらに、ターンの終了時にも通常通りにセーヴィング・スローを行える。

◆守護の力
・嵐の心
【耐久力】修正値を軽装鎧に加えることができる。
加えて底力を使用する際に、君から2マス以内にいて君からマークされているすべての敵を、1マス横滑りさせることができる。さらに君からマークされているすべての敵は次の君のターンの終了時まで\"減速状態\"になる。

◆大自然の怒り
君は君のターン中に1回のフリー・アクションとして、隣接する全ての敵をマークすることができる。このマークは次の君のターンの終了時まで持続する。
習得言語
共通語、竜
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
ウェイト・オヴ・アース
10
AC
1d10+6
 
ソ\ーン・ストライク
10
AC
1d10+6
 
ゲイル・ストライク
10
AC
2d10+6
 
フォーム・オヴ・ウィンターズ・ヘラルド
10
AC
2d10+6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
ヴィシャス・ウォーハンマー
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
10
5
1
2
1
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
1d12
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
6
5
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
6
5
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
マジック・ハイド・アーマー
AC計 強化 種族 クラス
4
3
1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
耐久
-1
 
 
 
 
【盾】
ヘヴィー・シールド
AC計 強化 種族 クラス
2
2
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
-2
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
2
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ヴィシャス・ウォーハンマー
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
マジック・ハイド・アーマー
重量
0
パワー
 
 

【盾】
ヘヴィー・シールド
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
Lv1《ハンマー練達》
ハンマー類での[武器]攻撃ロールに+1特技ボーナス。
ハンマーの引き寄せ、押しやり、横滑りのマス目に+1特技ボーナス。

Lv2《足砕き》
 
無限回パワー
ウォーデンズ・グラスプ/ウォーデンの鷲掴み
[無限回]◆[原始]
即応・対応 近接範囲・爆発5
トリガー:使用者から5マス以内にいて使用者にマークされている1体の敵が、使用者を目標に含まない1回の攻撃を行う。
目標:爆発範囲内にいる、トリガーとなった攻撃を行った敵。
効果;使用者は目標を1マス横滑りさせる。目標は自身のターンの終了時まで、\"減速状態\"となり、シフトを行うことができなくなる。
ウォーデンズ・フィーリィ
[無限回]◆[原始]
即応・対応 近接・武器
トリガー:使用者にマークされている1体の敵が、使用者を含まない攻撃を行う。
目標:トリガーとなった攻撃を行った敵。
効果;1W+【筋力】修正値のダメージ。目標は使用者の次のターンの終了時まですべての味方に対して戦術的優位を与える。
ウェイト・オヴ・アース/大地の重み
[無限回]◆[原始][武器]
標準アクション  近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【筋力】対AC
ヒット:1W+【筋力】修正値のダメージ。目標は使用者の次のターンの終了時まで\"減速状態\"となる。
ソ\ーン・ストライク
[無限回]◆[原始][武器]
標準アクション  近接・2
目標:クリーチャー1体
攻撃:【筋力】対AC
ヒット:1W+【筋力】修正値のダメージ。使用者は目標を2マス引き寄せる。
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ウォーフォージド・リゾルヴ/ウォーフォージドの闘志
[遭遇毎]
マイナー 使用者
継続的ダメージを与える効果1つに対してセーヴィング・スローを行なうことができる。使用者が重傷であるなら、使用者はさらに自分のレベルの半分に3を加えた数に等しい値のヒット・ポイントを回復する。
 
ゲイル・ストライク/突風撃
[遭遇毎]◆[原始][武器]
標準アクション  近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【筋力】対AC
ヒット:2W+【筋力】修正値のダメージ。目標以外の、使用者にマークされているすべての敵は、使用者の【耐久力】修正値に等しいダメージを受ける。
使用者はさらに、使用者にマークされているすべての敵を2マス横滑りさせる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
フォーム・オヴ・ウィンターズ・ヘラルド/\"執拗なる豹\"の形態
[一日毎]◆[原始][変身][冷気]
マイナー・アクション 使用者
効果:効果:遭遇終了まで”執拗なる豹”の守護者形態をとる。この形態の間、反応防御値+2のボーナスを得、使用者がマークしている敵への攻撃ロール+1のボーナスを得、さらに1回の移動アクションで2マスのシフト可能\となる。
この遭遇中に1回、以下の武器攻撃を行える。
標準 近接・武器
目標:クリーチャー1体
効果:この攻撃の前に、使用者は自分の移動速度分のシフトを行える
攻撃:筋力対反応
ヒット:2W+【筋力】修正値のダメージ。継続的ダメージ5(セーヴ・終了)
ミス:半減ダメージ。継続的ダメージ2(セーヴ・終了)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式