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タグ
モスクワ
キャラクター名
サーディス
属性
秩序にして善
プレイヤー名
モスクワ
最終更新
2015/11/01 01:42
レベル
3
クラス
ウォーロード/ウィザード
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ジェナシ
サイズ
中型
年齢
 
性別
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
1
0
1
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
19
11
8
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
6
-1
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
16
【筋】
【筋力】
+3
4
13
【耐】
【耐久力】
+1
2
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
16
11
3
 
 
1
1
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
11
受動〈看破〉   10+
1
11
受動〈知覚〉   10+
1
特殊な感覚
 
10
【敏】
【敏捷力】
 
1
20
【知】
【知力】
+5
6
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
17
11
5
 
 
1
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
4
3
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
3
3
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
10
【判】
【判断力】
 
1
8
【魅】
【魅力】
-1
0
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
14
11
0
2
 
1
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
34
17
8
9
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

・元素体現(嵐魂体現)
電撃に対する耐性5を得る。
さらに、プロミス・オブ・ストームを得る。
頑健に種族ボーナス1。

基本遠隔攻撃

アーク・ライトニング
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
パワー
8
5
1
 
1
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
10
5
 
1
4
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
1d10
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
4
3
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
3
3
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
0
〈威圧〉 【魅】
0
 
なし
 
8
〈運動〉 【筋】
4
+5
-1
 
0
〈隠密〉 【敏】
1
 
-1
 
0
〈軽業〉 【敏】
1
 
-1
 
1
〈看破〉 【判】
1
 
なし
 
0
〈交渉〉 【魅】
0
 
なし
 
4
〈持久力〉 【耐】
2
 
-1
3
0
〈事情通〉 【魅】
0
 
なし
 
3
〈自然〉 【判】
1
 
なし
2
11
〈宗教〉 【知】
6
+5
なし
 
1
〈知覚〉 【判】
1
 
なし
 
1
〈地下探検〉 【判】
1
 
なし
 
1
〈治療〉 【判】
1
 
なし
 
0
〈盗賊〉 【敏】
1
 
-1
 
0
〈はったり〉 【魅】
0
 
なし
 
11
〈魔法学〉 【知】
6
+5
なし
 
11
〈歴史〉 【知】
6
+5
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
【ウィザード】
・初級呪文

【ウォーロード】
・インスパイアリング・ワード

・最前線指揮官
習得言語
共通語、始原語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
アーク・ライトニング
7
反応
1d6+10
 
ショック・スフィアー
7
反応
2d6+10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
クォーター・スタッフ・オブ・ルーイン(680gp)
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
8
3
1
2
1
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
5
3
 
1
1
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
1d10
 
なし
 
 
その他の修正等
間合い
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
4
3
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
3
3
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
4
3
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
3
3
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ドワーヴン・スケイルアーマー(520gp)
AC計 強化 種族 クラス
8
7
1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
-1
-1
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
570
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
3
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
クォーター・スタッフ・オブ・ルーイン(680gp)
重量
0
パワー
特性:ダメージ・ロールにこのスタッフの通常の強化ボーナスに加え、このスタッフの強化値に等しいボーナスを得る。
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ドワーヴン・スケイルアーマー(520gp)
重量
0
パワー
パワー([一日毎]):マイナー・アクション。使用者はあたかも回復力を1回ぶん消費したかのようにヒット・ポイントを回復する。
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
ラッキー・チャーム(840gp)
重量
 
パワー
[一日毎]:アクションではない。トリガー:使用者が1回の攻撃、技能\判定、能\力値判定、あるいはセーヴィング・スローに失敗する。効果:1d6をロールし、その効果を攻撃ロール、技能\判定、能\力値判定、あるいはセーヴィング・スローに加える。
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
11.4
特技
ボーナス《元素力増強》
Lv1《スタッフ練達》
Lv《鉄鋼のウォーロード》
 
無限回パワー
コマンダーズ・ストライク
[無限回]◆[武器][武勇]
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
効果:1体の味方がフリー・アクションとして目標に1回の近接基礎攻撃を行なうことができる。その際のダメージに使用者の【知力】修正値に等しいボーナスを加える。
アーク・ライトニング
[無限回]◆[電撃][秘術][装具][力術]
標準アクション  遠隔・10
目標:クリーチャー1体または2体
攻撃:【知力】対\"反応\"
ヒット:1d6+【知力】の[電撃]ダメージ。
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
プロミス・オブ・ストーム
[遭遇毎]◆[電撃][雷鳴]
マイナー・アクション  使用者
効果:使用者は、次の自分のターンの終了時まで、[電撃]攻撃および[雷鳴]攻撃でヒットを与えた時には常に1d8の追加ダメージを与える。
 
バトルフロントシフト
[遭遇毎]◆[武勇]
アクション不要 近接範囲 爆発3
トリガー:使用者がイニシアチブロールを振る
目標:使用者または爆発範囲内の味方一人
効果:目標は移動速度の半分のシフトを行う。
 
パワフル・ウォーニング
[遭遇毎]◆[武勇]
即応・割込 近接範囲・爆発 5
トリガー:使用者から 5 マス以内の味方が 1 体の敵からヒットを受ける。
目標:爆発の範囲内にいる、トリガーとなるヒットを受けた味方 1 体
効果:目標はトリガーとなった攻撃に対する全防御値に+2 パワー・ボーナスを得る。さらに目標はフリー・アクションとして、トリガーを発生させた敵に 1 回の近接基礎攻撃を行なうことができる。
 
ショック・スフィアー
[無限回]◆[電撃][秘術][装具][力術]
標準アクション  遠隔範囲・爆発2・10マス以内
目標:爆発内のクリーチャーすべて。
攻撃:【知力】対\"反応\"
ヒット:2d6+【知力】の[電撃]ダメージ。
ミス:半減ダメージ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
ローリング・サンダー
[無限回]◆[電撃][秘術][装具][力術]
標準アクション  遠隔範囲・10
目標:クリーチャー1体または2体。
攻撃:【知力】対\"反応\"
ヒット:3d6+【知力】の[電撃]ダメージ。使用者は目標を3マス横滑りさせる。
ミス:半減ダメージ。使用者は目標を1マス横滑りさせる。
効果:使用者は1次目標それぞれの接敵面内の1マスに雷球を創造する。すべての雷球は使用者の次のターンの終了時まで持続し、2次攻撃が行える可能\性がある。

機会アクション 近接・1
トリガー:1体のクリーチャーが雷球のマスから離れるようと移動する
2次目標:トリガーとなったクリーチャー
2次攻撃:【知力】対\"反応\"
ヒット:[雷鳴]ダメージ5。
維持・マイナー:すべての雷球が持続する。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
シールド
[遭遇毎]◆[秘術]
即応・割り込み 自身
トリガー:使用者に対する1回の攻撃がヒットする
効果:使用者の次のターンの終了時まで、使用者はACと反応防御値に+4のパワー・ボーナスを得る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式