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タグ
ぐっち
キャラクター名
リントフライシュ
属性
プレイヤー名
ぐっち
最終更新
2015/10/17 11:22
レベル
6
クラス
シャーマン
神格
アヴァンドラ
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ミノタウロス
サイズ
中型
年齢
20
性別
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
3
0
3
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
19
13
6
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
0
 
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
10
【筋】
【筋力】
 
3
10
【耐】
【耐久力】
 
3
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
15
13
0
1
 
1
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
18
受動〈看破〉   10+
8
25
受動〈知覚〉   10+
15
特殊な感覚
 
10
【敏】
【敏捷力】
 
3
16
【知】
【知力】
+3
6
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
17
13
3
 
 
1
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

スピア
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
単純
4
0
3
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
 
20
【判】
【判断力】
+5
8
13
【魅】
【魅力】
+1
4
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
20
13
5
1
 
1
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
37
18
9
8
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

・みなぎる体力:回復力使用回数+1

・凶暴\性:HPが0に減少した際、即応・割込として1回の近接基礎攻撃を行える

・脇目も振らぬ突撃:突撃時の機会攻撃に対してACに+2の種族ボーナス

・ゴーリング・チャージ:同名のパワーを得る

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
2
0
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
パワー
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
パワー
9
5
3
 
1
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
6
5
 
1
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
4
〈威圧〉 【魅】
4
 
なし
 
3
〈運動〉 【筋】
3
 
0
 
3
〈隠密〉 【敏】
3
 
0
 
3
〈軽業〉 【敏】
3
 
0
 
8
〈看破〉 【判】
8
 
なし
 
4
〈交渉〉 【魅】
4
 
なし
 
3
〈持久力〉 【耐】
3
 
0
 
4
〈事情通〉 【魅】
4
 
なし
 
15
〈自然〉 【判】
8
+5
なし
2
11
〈宗教〉 【知】
6
+5
なし
 
15
〈知覚〉 【判】
8
+5
なし
2
13
〈地下探検〉 【判】
8
+5
なし
 
9
〈治療〉 【判】
8
 
なし
1
3
〈盗賊〉 【敏】
3
 
0
 
4
〈はったり〉 【魅】
4
 
なし
 
11
〈魔法学〉 【知】
6
+5
なし
 
6
〈歴史〉 【知】
6
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
・精霊の相棒(狩る者の精霊): 君はコール・スピリット・コンパニオンのパワーを獲得し、己の傍らに 精霊の相棒を喚び出せるようになる。

・精霊の恵み:君の精霊の相棒に隣接している全ての味方は、重傷の敵に対するダメージ・ロールに使用者の【知力】修正値に等しいボーナスを得る。(+4)

・スピリッツ・ファングス:同名のパワーを得る。

・スト−カーズ・ストライク;同名のパワーを得る。

・スピーク・ウィズ・スピリッツ:同名のパワーを得る。

・ヒーリング・スピリット:同名のパワーを得る。
習得言語
共通語、巨人語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
スピア
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
4
0
3
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
2
0
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
2
0
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ベア・スピリット・レザーアーマー+1
AC計 強化 種族 クラス
3
2
1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
 
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
6
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
スピア
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ベア・スピリット・レザーアーマー+1
重量
0
パワー
パワー([一日毎]◆[精霊]):即応・対応。
トリガー:使用者の精霊の相棒から5マス以内にいる味方1人が敵に攻撃をヒットさせる。
効果:使用者および、使用者の精霊の相棒から5マス以内にいるすべての味方は、(5+使用者の【耐久力】修正値)に等しい一時的ヒット・ポイントを得る。
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
アクロバット・ブーツ
重量
 
パワー
マイナー:立つ
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
クローク・オヴ・ザ・カイルージョン
重量
 
パワー
特性:<治療>+1特技B
一日毎パワー:マイナー。隣接する味方一人は回復力使用回数を1回回復する
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
スプリング・リニューアル・トーテム+1
重量
 
パワー
パワー([一日毎]):フリー・アクション。トリガー:使用者がこのトーテムを用いた[原始]の攻撃パワーを 1 体の敵にヒットさせる。
効果:この遭遇の終了時まで、使用者から 5 マス以内にいる味方 1 人は再生 2 を得る。
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
標準冒険者セット
 
 
0
ポーション・オヴ・ヒーリング
 
2
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
伝承の語り手
トーテム練達
生気あふれる精霊
 
無限回パワー
コール・スピリット・コンパニオン
[原始][創造] クラス特徴(PHU)
マイナー・アクション 近接範囲・爆発20
必要条件:使用者の精霊の相棒が存在していてはならない。
効果:使用者は自分の精霊の相棒を、爆発の範囲内の何ものにも占められていないマスへと創造する。この精霊の相棒は使用者が気絶状態になるか、使用者が1回のマイナー・アクションとして解除するまで持続する。この精霊はマス1つを占める。敵は
このマスを通り抜けることはできないが、味方は通り抜けることができる。使用者は自分が移動アクションを取った時、この精
霊も使用者自身の移動速度に等しいマスだけ移動させることができる。この精霊は近接攻撃、あるいは遠隔攻撃の目標とすることができるが、HPは持っていない。もしも1回の近接攻撃、あるいは遠隔攻撃がこの精霊に(10+使用者のレベルの半分)以上のダメージを与えたなら、精霊は消え失せ、使用者は(5+使用者のレベルの半分)ダメージを受ける。それ以外では精霊はその攻撃の作用を受けない。

精霊のHP:12
ダメージ:7
スピリッツ・ファングズ
[原始][装具][精霊](PHU)
機会アクション 近接・精霊1
トリガー:1体の敵が使用者の精霊の相棒に隣接するマスからシフトすることなく離れた時
目標:トリガーとなった敵
攻撃:【判断】vs反応
ヒット:1d10+【判断】ダメージ
ストーカーズ・ストライク
[原始][装具][精霊](PHU)
標準アクション 近接・精霊1
目標:クリーチャー1体
攻撃:【判断】vs頑健(目標が重傷なら+2)
ヒット:1d10+【判断】ダメージ。使用者の次のターン終了時まで精霊の相棒は使用者や使用者の味方と、敵を挟撃できるようになる。
スピリット・オヴ・ザ・テンペスト
[原始][装具][雷鳴](原)
標準アクション 近接・1
目標:クリーチャー1体
攻撃:【判断】vs頑健
ヒット:1d8+【判断】[雷鳴]ダメージ
効果:使用者または使用者の精霊の相棒のいずれかから2マス以内にいる味方1人は1回のSTを行える。
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ゴーリング・チャージ
 
ヒーリング・スピリット
[回復][原始]
マイナー  近接・爆発5
目標:使用者または範囲内の味方1人
効果:目標は1回分の回復力を消費できる。目標が回復力を消費したら、\"精霊の相棒\"に隣接している目標以外の味方1人は1d6のHPを回復する。
生気あふれる精霊:目標の回復量に+【判断】
 
スピーク・ウィズ・スピリッツ
[原始]
(マイナー:遭遇毎:使用者)
効果:このターンの間、使用者は次の1回の技能\判定に【判断】ボーナスを得る。
 
アイアンブレイカー・クローズ
[遭遇毎]◆[原始][精霊][装具]
標準アクション 近接・精霊1
目標:クリーチャー1体
攻撃:【判断力】対“反応”
ヒット1d10+【判断力】修正値ダメージ。目標に隣接する味方1人はフリー・アクションとして目標に攻撃ロールに1回の近接基礎攻撃を使用者の【知力】修正値に等しいボーナスを得た上で行える。
 
コール・トゥ・ザ・サヴェジ・エルダー
[遭遇毎]◆[原始]、[精霊]、[装具]
標準アクション  近接・精霊1
目標:クリーチャー1 体
攻撃:【判断】 対“反応”
ヒット:2d8+【判断】ダメージ。使用者
の次のターン終了時まで、使用者の精霊の相棒に隣接しているすべての味方は、その近接攻撃のダメージ・ロールに、【判断】に等しいパワー・ボーナスを得る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
スカルズ・オーラ
[遭遇毎]◆[オーラ][回復][武勇]
マイナー  使用者
効果:使用者はこの遭遇の終了時まで持続する”オーラ5“のオーラを起動する。1日に1回、使用者またはこのオーラ内
の味方は1回のマイナー・アクションとして回復力を1回分消費し、通常よりも1d6ポイント多くヒット・ポイントを回復することができる。あるいは、使用者ま
たは使用者の味方が1回のマイナー・アクションを消費することで、そのキャラクターに隣接する味方1人に回復力を1回分消費させ、通常よりも1d6ポイント多くヒ
ット・ポイントを回復させることもできる。
 
スピリット・オヴ・ザ・ヒーリング・フラッド
[回復][装具][原始]
標準  近接・噴射5
目標:範囲内の敵すべて
攻撃:【判断】 対 頑健
ヒット:1d8+【判断】ダメージ
ミス:半減ダメージ
効果:遭遇の終了まで、使用者および範囲内の味方すべては、重傷の間\"再生2\"を得る。対象者は1回のマイナーアクションとしてこの効果を終了し、10HPを回復できる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
スピリット・オヴ・バトル /戦いの精霊
[一日毎]◆[原始]、[区域]
マイナー・アクション 遠隔範囲・爆発 5・10マス以内
効果:爆発の範囲内は、その遭遇の終了時まで持続する、先祖の霊で満たされた区域となる。この区域の中にいる間、使用者の味方はその攻撃ロールに+1 のボーナスを得る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式