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タグ
DM:sazaki  ファイター(マルチ・モンク)  カイト
キャラクター名
「未定」
属性
無属性
プレイヤー名
カイト
最終更新
2015/11/11 23:50
レベル
8
クラス
ファイター
神格
未定
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
モンク
サイズ
中型
年齢
未定
性別
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
能\力値Pが24基準

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
14
5
4
5
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
25
14
10
 
 
1
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
突撃時+2

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
20
【筋】
【筋力】
+5
9
11
【耐】
【耐久力】
 
4
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
23
14
5
2
 
2
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
16
受動〈看破〉   10+
6
16
受動〈知覚〉   10+
6
特殊な感覚
 
20
【敏】
【敏捷力】
+5
9
10
【知】
【知力】
 
4
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
22
14
5
 
 
2
1
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

素手攻撃
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
単純
16
5
4
+3
+1
+2
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
11
5
 
2
4
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
 
14
【判】
【判断力】
+2
6
8
【魅】
【魅力】
-1
3
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
18
14
2
 
 
2
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
68
34
17
11
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

・ハーフオークのしぶとさ
 君は1つの遭遇の中で初めて重傷になった時に、10(HP)を得る。
・迅速突撃
 突撃時、移動速度に+2のボーナスを得る。
・フューリアス・アソ\ールト
 同名のパワーを有する。

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
9
5
4
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
9
5
4
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
3
〈威圧〉 【魅】
3
 
なし
 
8
〈運動〉 【筋】
9
 
-1
 
8
〈隠密〉 【敏】
9
 
-1
 
8
〈軽業〉 【敏】
9
 
-1
 
6
〈看破〉 【判】
6
 
なし
 
3
〈交渉〉 【魅】
3
 
なし
 
3
〈持久力〉 【耐】
4
 
-1
 
3
〈事情通〉 【魅】
3
 
なし
 
6
〈自然〉 【判】
6
 
なし
 
4
〈宗教〉 【知】
4
 
なし
 
6
〈知覚〉 【判】
6
 
なし
 
6
〈地下探検〉 【判】
6
 
なし
 
6
〈治療〉 【判】
6
 
なし
 
8
〈盗賊〉 【敏】
9
 
-1
 
3
〈はったり〉 【魅】
3
 
なし
 
4
〈魔法学〉 【知】
4
 
なし
 
4
〈歴史〉 【知】
4
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
烈風ファイター
【卓越の戦士】(機会攻撃のロールに+判断力修正。その機会攻撃が移動によって誘発された場合攻撃がヒットしら敵の移動はそこで終了となる)

【ファイターの標的】(敵に攻撃した際相手をマークできる。マークされておりかつ自分に隣接している敵が別の味方を攻撃したり、シフトを行った場合即応・割込みで1回の近接基礎攻撃を行える)

【烈風の技】(2つの近接武器を使用している時には、副武器特性を有する武器の攻撃ロールに+1。ボーナス特技として《二刀の守り》を得る。軽装鎧またはチェインメイルを着用し、かつ2つの武器を使用しているなら近接攻撃と近接範囲のダメージRに+1、副武器は+2)
習得言語
共通語・巨人語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
素手攻撃
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
16
5
4
+3
+1
+2
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
7
5
 
 
2
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
近接
単純
0
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
9
5
4
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
9
5
4
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
バトル・ハーネス+2/ハイドアーマー
AC計 強化 種族 クラス
5
3
+2
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
-1
 
 
9
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
8
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
素手攻撃
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
バトル・ハーネス+2/ハイドアーマー
重量
0
パワー
特性:フリーアクションで、武器を抜く、しまったアイテムを取り出すことができる。
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
アイアン・アームバンズ・オブ・パワー
重量
 
パワー
 
 

【脚】
ブーツ・オヴ・バウンディング
重量
 
パワー
特性:跳躍のための運動判定+2
遭遇毎:跳躍のための運動判定時に助走したかのように判定を行い、幅跳びは3マス、高跳びは2マス加える。
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
アミュレット・オヴ・フィジカル・リゾルブ+2
重量
 
パワー
毒、弱体化、動けない、拘束状態に対するセーヴィング・スローに+2ボーナス
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
ゴースト・ストライク・キ・フォーカス+2
重量
 
パワー
戦術的優位を与えている“非物質的”のクリーチャーに対して行う近接攻撃は“非物質的”を無視する。
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
ボーナス:回復力回数追加
テーマ代用:Master of the Fist
マルチクラス:モンク
徒手戦闘者の特性を得る。
素手攻撃が習熟+3、+1d8、特性:副武器

クラス特徴:二刀の守り

Lv1:モンクの素手攻撃強化
素手攻撃のダメージダイスを1d8→1d10に変更する。

Lv2:気印練達

Lv4:流れの如く 
移動速度+1

Lv6:戦いへの渇望
イニシアチブ+3特技ボーナス、回復力回数1増加 

Lv8:初級者パワー
 
無限回パワー
デュアル・ストライク
目標:クリーチャー1体 16vsAC
ヒット:1d10+6ダメージ
効果:2次攻撃を行う
目標:1次目標以外のクリーチャー1体
16vsAC ヒット:1d10+6ダメージ
スラッシュ・アンド・パメル
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
フューリアス・アソ\ールト
 
スキャタリング・オヴ・リーヴス(移動用法)
パワーボーナス+5を得て跳躍のための1回の運動判定を行う。助走をつけているものとし、移動速度による距離の制限を受けない。
 
スキャタリング・オヴ・リーヴス(攻撃用法)
1d10+7ダメージ、目標を1マス押す。1マスシフトして二次攻撃
1d10+7ダメージ、目標を1マス横滑り、2次目標に隣接しているすべての敵を2次目標を起点に1マス押す
 
バッシュ・アンド・ピニオン
 
カム・アンド・ゲット・イット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
ドライヴィング・アタック
 
レイン・オヴ・スチール
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
クイック・エスケープ
 
メイク・シフト・シールド
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式