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Insider_CB_Import あとろぱすX ほむら
キャラクター名
ルカス
属性
秩序にして善
プレイヤー名
ほむら
最終更新
2016/03/19 04:03
レベル
30
クラス
Cleric (Templar)
神格
ヌーセムニー
伝説の道
Messenger of Peace
神話の運命
Dead God Avatar
種族
Half-Elf
サイズ
中型
年齢
38
性別
男性
身長
5'5" 167cm
体重
167.4lb. 76kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
37
1
15
21
状況による修正
ダイス2個ロール

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
45
25
18
 
 
2
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
6
-1
 
 
特殊な移動
ブルーム・オヴ・フライング使用時、飛行8マス(ホバリング)

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
13
【筋】
【筋力】
+1
16
24
【耐】
【耐久力】
+7
22
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
48
25
7
0
4
6
4
2
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
44
受動〈看破〉   10+
34
41
受動〈知覚〉   10+
31
特殊な感覚
 
12
【敏】
【敏捷力】
+1
16
12
【知】
【知力】
+1
16
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
32
25
1
0
 
6
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
16
1
15
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
30
【判】
【判断力】
+10
25
10
【魅】
【魅力】
 
15
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
51
25
10
2
4
6
4
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
181
90
45
18
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
[死霊]10
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
君はダメージを与えない攻撃の攻撃ロールに+4

種族特徴

■ハーフエルフ
・ナック・フォー・サクセス:同名のパワーを得る
・二重の血統:エルフ専用、ヒューマン専用の特技を修得可能\
・集団交渉術:10マス以内の味方が行なう〈交渉〉に+1種族ボーナス

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
16
1
15
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
16
1
15
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
15
〈威圧〉 【魅】
15
 
なし
0
16
〈運動〉 【筋】
16
 
0
0
16
〈隠密〉 【敏】
16
 
0
0
16
〈軽業〉 【敏】
16
 
0
0
34
〈看破〉 【判】
25
+5
なし
4
22
〈交渉〉 【魅】
15
+5
なし
2
22
〈持久力〉 【耐】
22
 
0
0
15
〈事情通〉 【魅】
15
 
なし
0
25
〈自然〉 【判】
25
 
なし
0
21
〈宗教〉 【知】
16
+5
なし
0
31
〈知覚〉 【判】
25
 
なし
6
25
〈地下探検〉 【判】
25
 
なし
0
30
〈治療〉 【判】
25
+5
なし
0
16
〈盗賊〉 【敏】
16
 
0
0
15
〈はったり〉 【魅】
15
 
なし
0
16
〈魔法学〉 【知】
16
 
なし
0
16
〈歴史〉 【知】
16
 
なし
0
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
■クラス:クレリック(テンプラー)
・Battle Cleric\'s Lore:ACに+2の盾ボーナスを得て、スケイルアーマーに習熟する.更に、味方に対してクレリックの回復パワーを使用し、目標1体が回復力使用回数を消費した場合、目標は使用者の次のターン終了時まで攻撃ロールに+2のボーナスを得る.

■伝説の道:メッセンジャー・オヴ・ピース
・非暴\力の近い: 君がダメージを与えない攻撃1回をヒットさせた場合、君は次の君のターン開始時まで、すべての防御値に+2のボーナスを得る.
・交渉者のアクション: 追加で1回の攻撃を行うためにアクションポイントを使用した際、君はダメージを与えない攻撃の攻撃ロールに+4のボーナスを得る.このボーナスは君のターン終了時まで持続する.
・平和のオーラ: 君から2マス以内の敵すべては攻撃ロールに-2ペナルティを負う.

■神話の運命:Dead God Avatar
・By Divine Command (21st level): [精神]抵抗10および[魅了]への完全耐性を得る.
・Divine Insight (21st level): 判断力か魅力能\力値を2上昇させる.
・Astral Corpse (24th level): 遭遇中に行なった死亡セービングスローに成功した場合、それを出目20として扱う.回復力使用回数が残っていない場合は、回復力値に等しい値を回復する. この効果は1度使用すると大休憩を取るまで再度使用することができない.
・Sacrifice (30th level): マイナーアクションで回復力を1回分消費する.その際、ヒットポイントを回復する代わりに、1つの遭遇毎パワーの使用回数を得る. 1日1回遭遇毎パワーの代わりに1日毎パワーの使用回数を得ることができる.

■キャラクター・テーマ:シー・ロード

習得言語
共通語.
エルフ語.
Chondathan.
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
ほぼ全て
34
意志
 
 
武器
33
AC
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
ブルーム・オヴ・フライング使用時攻撃ロール-2
武器
 
【武器1】
バトルマスターズ・モーニングスター+3
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
33
10
15
2
3
3
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
16
10
3
3
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
+3d6
1
単純
3
14
その他の修正等
 
 
【武器2】
オーラ・キラー・モーニングスター+3
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
33
10
15
2
3
3
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
16
10
3
3
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
+3d6
1
なし
 
13
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
16
1
15
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
タイタンスケイル・グレーター・アーマー・オヴ・アイズ +6
AC計 強化 種族 クラス
18
12
6
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
 
-1
45
 
 
【盾】
バトル・クレリック・ロアーのクラス特徴(ACのみ+2)
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
Club. Dagger. Javelin. Mace. Sickle. Spear. Greatclub. Morningstar. Quarterstaff. Scythe. Spiked gauntlet. Talid. Widow
装具
聖印
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
11060
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
30
1000000
0
魔法の装備・パワー
【武器1】
バトルマスターズ・モーニングスター+3
重量
3
パワー
パワー: 一日毎 (マイナーアクション)
1つの遭遇毎パワーの使用回数を得る.
 

【武器2】
オーラ・キラー・モーニングスター+3
重量
0
パワー
パワー: 一日毎 (フリーアクション)
トリガー: この武器でオーラを持つ敵にヒットを与えたとき
効果: 敵のオーラは終了し、再起動できない(セーヴ終了).
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
タイタンスケイル・グレーター・アーマー・オヴ・アイズ +6
重量
45
パワー
特性: <知覚>判定に対して+6のボーナスを得る.使用者は盲目にならない.使用者は暗視を得る.使用者は挟撃されることが原因で戦術的優位を提供しない.
 

【盾】
バトル・クレリック・ロアーのクラス特徴(ACのみ+2)
重量
0
パワー
 
 

【腕】
Bracers of Speed
重量
0
パワー
特性: 1ラウンドに1度、フリーアクションで、武器かアイテムを取り出すかしまうことができる.
パワー: 一日毎 (標準アクション)
1体または2体のクリーチャーに対して、近接基礎攻撃を行う.
 

【脚】
プラナー・ステイシス・ブーツ
重量
0
パワー
特性: 使用者は自身が望まない瞬間移動を許可しなくても良い.
パワー:遭遇毎 (即応・割込)
このパワーは使用者が押しやられるか引き寄せられるか横滑りされるときに使用する.代わりに2マス少ない距離を移動する.
 

【手】
グラヴズ・オヴ・ヒーラー (伝説級)
重量
0
パワー
特性: 使用者が1体以上のキャラクターに回復力を消費させてヒットポイントを回復させるパワーを使用するとき、そのパワーの目標1たいが 1d6追加で回復する.
パワー: 一日毎[回復] (標準アクション)
回復力を1回分消費する.隣接する味方1体が、使用者が失った回復力に等しい値のヒットポイントを回復する.
 

【頭】
クイックニング・ダイアデム
重量
0
パワー
特性: 朦朧状態または幻惑状態になったとき、使用者は自分のターンに通常許されるアクションに加えて、1回の移動アクションを取れる.

パワー: 一日毎 (フリーアクション)
1回の移動アクションか、マイナーアクションを取れる.
 

【首】
ネックレス・オヴ・フェイト +6
重量
0
パワー
パワー: 遭遇毎 (アクションではない)
トリガー: 自身のターン終了時以外にセーヴィングスローを行なったとき.
効果: 使用者はセーヴィングスローに+6のボーナスを得る.
 

【指輪1】
シャドウフェル・シグネット
重量
0
パワー
特性: 使用者は[死霊]に対する抵抗10を得る.更に、敵の攻撃によって1回分の回復力を失ったなら、使用者は1回分の回復力を失う代わりに10ダメージを受けることにしてよい.
パワー: 一日毎 [構\え](マイナーアクション)
効果:この構\えが終了するまで、使用者はアンデッドクリーチャーからの機会攻撃に対するすべての防御値に+4のボーナスを得る.更に使用者はアンデッドによって挟撃された際にも戦術的優位を得ない.使用者がその日、少なくとも1つのマイルストーンに到達していたなら、使用者はアンデッドクリーチャーから機械攻撃を誘発しない.
 

【指輪2】
リング・オヴ・アクション・リヴァーサル
重量
0
パワー
特性: 使用者はイニシアチブ判定に+4のアイテム・ボーナスを得る.
パワー: 一日毎 (フリーアクション)
使用者がこのターン中に次に使用する遭遇毎の攻撃パワーが全ての目標にミスしたなら、使用者はそのパワーの使用回数を回復する.
使用者がその日、少なくとも1つのマイルストーンに到達していたなら、使用者はこのパワーの効果を、このターン中の次に使用する遭遇毎の攻撃パワーではなく、同じターン中でこのパワーより前に使用した遭遇毎の攻撃パワーのうち最後に使用したものに適用してもよい.
 

【腰】
Belt of Raging Endurance (heroic tier)
重量
0
パワー
特性: 追加の回復力使用回数を1回分得る.
パワー: 遭遇毎 (即応・割込)
トリガー: 1体の敵が自身にヒットを与え、ダメージを与える.
効果: 自身はこの攻撃に対して、15点の抵抗を得る.しかし、使用者の次のターン終了時に10点のダメージを受ける.
 

【装具】
アキュレイト・シンボル・オヴ・デアリング
重量
 
パワー
クリティカル: +6d6.使用者がアクションポイントを使用して攻撃を行った場合には+6d12
特性: 使用者から5マス以内にいる味方1人が攻撃を行なうためにアクションポイントを消費した際、その見方は攻撃のダメージロールに+6(無名)のボーナスを得る.
 

【タトゥー】
アイアンハート・タトゥー (伝説級)
重量
0
パワー
特性: 使用者が回復力を消費した際、使用者は次に自分が受けるダメージに対する抵抗を、自分が前回の大休憩以降に消費した回復力の回数の2倍に等しいぶんだけ得る.
 

【その他】
Flickers of Faith
重量
 
パワー
特性: 追加の回復力使用回数を1回分得る.
パワー: 一日毎 (即応・割込)
トリガー: 自身のヒットポイントが1以下になったが死亡していない.
効果: 1d6をロールする. 結果が3以上であれば、結果の値に加えて使用者は回復力使用を消費したかのようにヒットポイントを回復する.
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
Ritual Book
3
1
3
フリッカーズ・オヴ・フェイス(英雄級)
0
1
0
レンズ・オヴ・ディサーンメント
0
1
0
ブルーム・オヴ・フライング
0
1
0
エリクサー・オヴ・フェイジング
0
2
0
ポーション・オヴ・ヒロイズム(神話級)
0
2
0
エリクサー・オヴ・アプティチュード (神話級)
0
2
0
エリクサー・オヴ・スピード
0
2
0
エリクサー・オヴ・リフレックス(level 28)
0
2
0
タレント・シャード (level 28)
0
2
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
3
記入済防具重量計
45
総重量
272.20000000000005
特技
《儀式修得者》:儀式を修得、執行できる.

《Shielding Word》:ヒーリング・ワードの目標は使用者のターン開始時まで、すべての防御値に+2(無名)ボーナスを得る.

《無双の頑健》:頑健防御値+4(特技)および継続的ダメージに対する抵抗9を得る.

《無双の意志》:意志防御値+4(特技)および幻惑か朦朧に対してターン開始時にSTを行える(これは通常ならST終了できないものでも).

《武器装具練達》:1種類の武器グループと、1種類の装具を選択する.選択した武器グループと装具の攻撃ロールに+3の特技・ボーナスを得る.
武器:メイス
装具:聖印

《セーヴ強化》:すべてのST+2(特技).

《回復回数追加》:1日の回復力使用回数を2回増やす.

《上級装具習熟》(正確性の聖印):聖印による[装具]攻撃ロールに+1のボーナスを得る.

《戦場の判断力》: イニシアチブ判定を【敏捷】の代わりに【判断】で行なう.

《危険感知》: イニシアチブ判定を行なう際、2回ロールを行って高い方の結果を採用する.

《技能\パワー》:インサイトフル・リポスト習得

《Greater Divine Fortune》:ディヴァイン・フォーチュンのボーナスは+3となる.

《より大いなる幸運》:ディヴァイン・フォーチュンは使用者のみを対象とするものから、近接範囲・爆発1に変化し、君と爆発範囲内の味方すべてに影響を及ぼす.

《類稀なる癒し手》:ヒーリング・ワードのパワーを使用する際、1体ではなく2体の目標を回復させることができる.(味方2体でも、味方1体と自身でも良い)

《神話級頑健》:頑健防御値+4(無名).

《特級イニシアチブ》:イニシアチブ判定+8(特技).

《神話級意志》:意志防御値+4(無名).

《栄光の伝道者》:遭遇毎に2回チャネル・ディヴィニティのパワーを使用できる.ただし同じパワーを2回使用してはならない.

《Perfect Recovery》:アクションポイントを使用し、追加のアクションを行なう際にセーヴで終了できる1つの効果を終了できる.
 
無限回パワー
Melee Basic Attack

~ You resort to the simple attack you learned when you first picked up a melee weapon. ~

At-Will ◆ Weapon
Standard Action   Melee weapon
Target: One creature
Attack: Strength vs. AC
Hit: 1[W] + Strength modifier damage.
Level 21: 2[W] + Strength modifier damage.
Ranged Basic Attack

~ You resort to the simple attack you learned when you first picked up a ranged weapon. ~

At-Will ◆ Weapon
Standard Action   Ranged weapon
Target: One creature
Attack: Dexterity vs. AC
Hit: 1[W] + Dexterity modifier damage.
Level 21: 2[W] + Dexterity modifier damage.
Fell Strike
[無限回] ◆ [信仰][武器][恐怖][影]
標準アクション   近接1
目標: クリーチャー1体
攻撃: +33 vs. AC
ヒット: 2d10 + 13ダメージ.目標は伏せ状態になる.
特殊: 突撃時、このパワーを近接基礎攻撃の代わりに使用できる.
ブランド・オヴ・ザ・サン
[無限回] ◆ [信仰][武器][光輝]
標準アクション   近接1
目標: クリーチャー1体
攻撃: +33 vs. AC
ヒット: 2d10 + 13[光輝]ダメージ.
効果: 自身か5マス以内の味方1体は1回のセーヴィングスローを行うことができる.
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ナック・フォー・サクセス
[遭遇毎]
マイナー・アクション 近接範囲・爆発5
目標:使用者または爆発の範囲内の味方1体
効果:以下のうち1つを選択すること。
 ◆目標は1回のセーヴィング・スローを行なう。
 ◆目標は1回のフリー・アクションとして2マスまでのシフトを行なう。
 ◆目標は、目標が目標の次のターンの終了時までに行なう次の1回の攻撃ロールに、+2のパワー・ボーナスを得る。
 ◆目標は、目標が目標の次のターンの終了時までに行なう次の1回の技能\判定に、+4のパワー・ボーナスを得る。
 
Divine Fortune
Encounter ◆ Channel Divinity, Divine
Free Action   Personal
Effect: You gain a +1 bonus to your next attack roll or saving throw before the end of your next turn.
Special: You can use only one channel divinity power per encounter.
 
Healer\'s Mercy
Encounter ◆ Divine, Healing
Standard Action   Close burst 5
Channel Divinity: You can use only one channel divinity power per encounter
Target: Each bloodied ally in the burst
Effect: Each target can spend a healing surge. You are weakened until the end of your next turn.
 
Gift of Good Fortune
遭遇毎 ◆ [信仰][回復]
マイナーアクション   遠隔10
目標: 味方1体
効果: 目標は1回のセーヴを行なう.もし使用者がこのターン中にディヴァイン・フォーチュンを使用していたなら、その味方はディヴァイン・フォーチュンのボーナスをセーヴに加えることができる.
Level: 6
 
パシファイ
[遭遇毎] ◆ [信仰][装具]
標準アクション   遠隔・5
目標: クリーチャー1体
攻撃: +34 vs. 意志
ヒット: 目標が使用者の次のターンの開始時までに攻撃1回をヒットあるいはミスした場合、目標は次のターンの終了時まで朦朧状態となる.
 
Peacemaker\'s Pronouncement
Encounter ◆ Divine
Minor Action   Close burst 5
Target: One creature in the burst
Effect: One effect on the target that would otherwise end at the end of your current turn instead lasts until the end of your next turn.
Level: 12
 
Insightful Riposte
Encounter ◆ Divine, Implement
Free Action   Personal
Level: 16
Trigger: You miss with an attack
Effect: You gain a +3 power bonus to the attack roll.
Prerequisite: You must be trained in Insight.
 
Unexpected Return
Encounter ◆ Divine, Healing
Immediate Reaction   Ranged 5
Trigger: An ally within 5 squares of you drops to 0 hit points or fewer
Target: The triggering ally
Effect: The target can spend a healing surge.
Level: 16
 
Sever the Source
Encounter ◆ Divine
Standard Action   Ranged 5
Target: One creature
Effect: Until the end of your next turn, the target gains vulnerability to all damage equal to 10 + your Wisdom modifier and cannot regain hit points.
Level: 17
 
Adjure the Chosen
Encounter ◆ Divine
Standard Action   Close burst 5
Target: You and each ally in the burst
Effect: Until the end of your next turn, each target gains a +2 power bonus to speed, attack rolls, and damage rolls, and can score a critical hit on a roll of 18?20.
Level: 22
 
Rebuke the Wrathful
Encounter ◆ Divine, Implement
Standard Action   Ranged 10
Target: One creature
Attack: Wisdom vs. Will
Hit: The first time the target makes an attack before the end of your next turn, each ally within 10 squares of you can make a basic attack against the target as an opportunity action.
Level: 23
 
Summon Divine Presence
[遭遇毎] ◆ [信仰][区域]
マイナーアクション   近接範囲・爆発5
効果: 爆発範囲に次の使用者のターン終了時まで継続する区域を作成する.区域内にいる間、敵は使用者からの[光輝]と[死霊]ダメージに対する脆弱性10を得る. 更にこのパワーは信仰する神に応じて追加の効果を得る. (別の神を信仰していた場合の記述を省略)
ヌーセムニー: 区域内は光に包まれ、区域内にいる間味方はSTに+2のパワー・ボーナスを得ると共に、底力をマイナーアクションで使用することができる.もし、元々マイナーアクションで底力を使用できる場合はフリーアクションで使用することが出来る.
Lv26
 
Valorous Charge
Encounter ◆ Divine
Standard Action   Close burst 5
Target: You and each ally in the burst
Effect: Each target can charge or make a basic attack as a free action. Until the end of your next turn, each target gains a power bonus to all defenses equal to your Constitution modifier.
Level: 27
 
Healing Word
Encounter (Special) ◆ Healing Minor Action  
Close burst 15
Target: You or one ally in the burst Effect: The target can spend a healing surge and regain 6d6 additional hit points.
Special: You can use this power twice per encounter, but only once per round. At 16th level, you can use this power three times per encounter.
 
 
 
 
1日毎パワー
Summon Sidhe Ally
Daily ◆ Arcane, Summoning
Minor Action   Ranged 5
Effect: You summon a Sidhe house guard in an unoccupied space within range. The guard is an ally to you and your allies.
The guard lacks actions of its own. Instead, you spend actions to command it mentally, choosing from the actions in the guard\'s description. You must have line of effect to the guard to command it. When you command the guard, you and the guard share knowledge but not senses. If you use a move action to move yourself, you can also command the guard to move up to its speed.
When the guard makes an attack roll or a check, you make the roll using your statistics, not including any temporary bonuses or penalties.
The guard lasts until it drops below 1 hit point, at which point you lose a healing surge (or hit points equal to your surge value if you have no surges left). Otherwise, the guard lasts until you dismiss it as a minor action or until you use this power again.
 
Shield of Faith
Daily ◆ Divine
Minor Action   Close burst 5
Target: You and each ally in the burst
Effect: Each target gains a +2 power bonus to AC until the end of the encounter.
Level: 2
 
Temporary Fey Pact
Daily ◆ Arcane
Minor Action   Ranged 5
Target: One ally
Effect: You enter into a pact with the target that lasts until you take a minor action to end it or until you use this power again. Once per encounter, while this pact is active, the target can take a minor action to cause you to lose the use of one encounter power or daily power of your choice that has a level. When the target does so, he or she regains the use of one of his or her expended powers of the same usage, type, and level. For example, if you lost the use of a 2nd-level encounter utility power, the target could regain the use of a 2nd-level encounter utility power. In addition, you can spend the target\'s healing surges as if they were your own, if the target allows it.
Level: 10
Prerequisite: Sidhe Lord
 
Penance of Blood
Daily ◆ Divine, Implement
Standard Action   Close burst 3
Target: Each enemy in the burst
Attack: Wisdom vs. Fortitude
Hit: The target gains vulnerable 5 to all damage until the end of the encounter.
Effect: Until the end of the encounter, any vulnerability you cause your enemies is increased by your Wisdom modifier.
Level: 15
 
Moment of Peace
Daily ◆ Divine, Implement
Standard Action   Close blast 5
Target: Each enemy in the blast
Attack: Wisdom vs. Will
Hit: The target\'s attacks deal no damage (save ends).
Miss: The target\'s attacks deal no damage until the end of your next turn.
Level: 19
 
End to Strife
Daily ◆ Divine, Implement
Standard Action   Area burst 2 within 5 squares
Target: Each enemy in the burst
Attack: Wisdom vs. Will
Hit: The target cannot attack until it is attacked or until the end of the encounter.
Miss: The target takes a -5 penalty to attack rolls until it is attacked or until the end of the encounter.
Level: 20
 
Chains of the Peacemaker
Daily ◆ Divine, Implement
Standard Action   Ranged 20
Target: One creature
Attack: Wisdom vs. Will
Hit: The target takes a -5 penalty to attack rolls and is weakened (save ends both).
Aftereffect: The target takes a -5 penalty to attack rolls until it hits with an attack.
Miss: The target takes a -5 penalty to attack rolls and is weakened until the end of your next turn.
Level: 29
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
タレント・シャード (level 28)
パワー: 消費型 (マイナーアクション)
効果: 1種類の技能\を選ぶこと.使用者はこの遭遇の終了時まで、選んだ技能\の判定に+6のボーナスを得る.
 
エリクサー・オヴ・アプティチュード (神話級)
パワー: 消費型 (マイナーアクション)
効果: 1種類の技能\を選ぶこと.使用者は1時間の間、選んだ技能\の判定に+5のパワーボーナスを得る.
 
エリクサー・オヴ・フェイジング
パワー: 消費型 (マイナーアクション)
効果: 使用者の次のターン終了時まで位相移動を得る.
 
ポーション・オヴ・ヒロイズム(神話級)
パワー: 消費型 (マイナーアクション)
効果: 50点の一時hpを得ると共に遭遇終了までセーヴィングスローに+2のパワーボーナスを得る.
 
エリクサー・オヴ・リフレックス(level 28)
パワー: 消費型 (マイナーアクション)
効果: 遭遇終了までに1回、1回の攻撃に対して即応・割込として、反応防御値を45とすることができる.
 
エリクサー・オヴ・スピード
パワー: 消費型 (マイナーアクション)
効果: 1時間の間、移動力+2のパワーボーナスを得る.
 
レンズ・オヴ・ディサーンメント
パワー: 遭遇毎 (マイナーアクション)
効果: 使用者から見えるクリーチャー1体に向けて、このレンズを掲げる.使用者は次の自分のターン開始時まで、そのクリーチャーを識別するためのモンスター知識判定に+10のパワーボーナスを得る.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式
Make Whole
Unseen Servant
Soulguard
Fantastic Recuperation
コムレイド・サッカー
Remove Affliction
Raise Dead
Cure Disease