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タグ
異世界転移
キャラクター名
村上阿賀野
属性
無属性
プレイヤー名
ナガセ
最終更新
2016/05/24 00:10
レベル
1
クラス
シーカー
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ハーフエルフ
サイズ
中型
年齢
17
性別
身長
5'8" 175cm
体重
143.17lb. 65kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
3
3
0
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
15
10
5
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
13
【筋】
【筋力】
+1
1
15
【耐】
【耐久力】
+2
2
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
12
10
2
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
15
受動〈看破〉   10+
5
15
受動〈知覚〉   10+
5
特殊な感覚
 
17
【敏】
【敏捷力】
+3
3
12
【知】
【知力】
+1
1
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
14
10
3
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
1
1
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
20
【判】
【判断力】
+5
5
13
【魅】
【魅力】
+1
1
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
16
10
5
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
27
13
6
22
hp現在値 回復力使用済み回数
27
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

夜目

能\力値:+2【耐久力】;+2【判断力】または【魅力】

見よう見まね:[ナック・フォー・サクセス]取得

二重の血統:ほかの前提条件を満たしている限り、ヒューマンまたはエルフを前提とする特技を取得可能\

集団交渉術:10マス以内にいる味方全ての交渉判定に+1の種族ボーナスを与える

基本遠隔攻撃

ロングボウ
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
3
3
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
1
1
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
1
〈威圧〉 【魅】
1
 
なし
 
1
〈運動〉 【筋】
1
 
0
 
8
〈隠密〉 【敏】
3
+5
0
 
8
〈軽業〉 【敏】
3
+5
0
 
5
〈看破〉 【判】
5
 
なし
 
1
〈交渉〉 【魅】
1
 
なし
 
2
〈持久力〉 【耐】
2
 
0
 
1
〈事情通〉 【魅】
1
 
なし
 
10
〈自然〉 【判】
5
+5
なし
 
1
〈宗教〉 【知】
1
 
なし
 
5
〈知覚〉 【判】
5
 
なし
 
5
〈地下探検〉 【判】
5
 
なし
 
5
〈治療〉 【判】
5
 
なし
 
8
〈盗賊〉 【敏】
3
+5
0
 
1
〈はったり〉 【魅】
1
 
なし
 
1
〈魔法学〉 【知】
1
 
なし
 
1
〈歴史〉 【知】
1
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
 
習得言語
共通語、エルフ語、深淵語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
ロングボウ
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
5
3
0
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
3
3
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
25/45
軍用
3
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
ダガー
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
3
1
0
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d4
3
3
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
1
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
1
1
0
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
レザー・アーマー
AC計 強化 種族 クラス
2
2
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
なし
敏/知
 
 
15
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
クロース、レザー
武器
単純接近、単純遠隔、軍用遠隔
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
1
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ロングボウ
重量
3
パワー
 
 

【武器2】
ダガー
重量
1
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
レザー・アーマー
重量
15
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
アロー
3
(30)
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
4
記入済防具重量計
15
総重量
19
特技
遠射:射出武器の射程を5マス増加
 
無限回パワー
エレメンタル・スピリッツ
[無限回]◆[原始]、[武器];[さまざま]
標準アクション  遠隔・武器
目標:クリーチャー1体
特殊:このパワーを使用する際には[電撃]、[火]、[雷鳴]、[冷気]のうちいずれか1つを選択すること。このパワーのダメージ種別は、使用者が選択した種類になる。
攻撃:【判断力】対AC
ヒット:(1[W]+【判断力】修正値)の、使用者が先に選択した種別のダメージ。使用者の次のターン終了時まで、目標に隣接するマスで自分のターンを開始したすべてのクリーチャーは、使用者の【敏捷力】修正値に等しい値の、使用者が先に選択した種別御ダメージを受ける。
レベル21:(2[W]+【判断力】修正値の)、使用者が先に選択した種別のダメージ。
グラップリング・スピリッツ
[無限回]◆[原始]、[武器]
標準アクション  遠隔・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【判断力】対AC
ヒット:(1[W]+【判断力】修正値)ダメージ。さらに目標は目標自身の次のターンの終了時まで減速状態になり、シフトもできなくなる。
 レベル21:(2[W]+【判断力】修正値)ダメージ。
特殊:このパワーは遠隔基礎攻撃として使用することができる。
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
イネヴァダブル・ショット
[遭遇毎]◆[原始]
フリー・アクション 使用者
トリガー:使用者が1体のクリーチャーに対する遠隔攻撃をミスする。
効果:使用者は使用者がミスしたクリーチャーから5マス以内にいる1体の敵に対して1回の遠隔基礎攻撃を行う。この攻撃は使用者がミスしたクリーチャーのいるマスを起点にして行う。
特殊:使用者はアクション・ポイントを消費した際に、このパワーの使用回数を回復する。
 
エンケイジング・スピリッツ
[遭遇毎]◆[原始]
マイナー・アクション 近接範囲・爆発1
                (11レベルで2、21レベルで3)
目標:爆発範囲内の敵全て
効果:使用者はすべての目標を1マス押しやる。さらにすべての目標は使用者の次のターン終了時まで原則状態になる。
 
フリッカリング・アロー
[遭遇毎]◆[原始]]、[武器]
標準アクション  遠隔・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【判断力】対AC
ヒット:(1[W]+1d6+【判断力】修正値)ダメージ。使用者の次のターンの終了時まで、目標は隠蔽、視認困難、完全視認困難から利益を得ることができなくなり、すべての敵は目標から2マス以内にいる間、攻撃ロール-2のペナルティを受ける。
 血の絆:敵がペナルティを受けるのは、目標から(2+使用者の【敏捷力】修正値)マス以内にいる間になる
 
ナック・フォー・サクセス
マイナー・アクション 近接範囲・爆発5
目標:使用者または爆発の範囲内の味方1体
効果:以下のうち1つを選択すること。
 ◆目標は1回のセーヴィング・スローを行なう。
 ◆目標は1回のフリー・アクションとして2マスまでのシフトを行なう。
 ◆目標は、目標が目標の次のターンの終了時までに行なう次の1回の攻撃ロールに、+2のパワー・ボーナスを得る。
 ◆目標は、目標が目標の次のターンの終了時までに行なう次の1回の技能\判定に、+4のパワー・ボーナスを得る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
ストーム・オヴ・スピリット・シャーズ
[一日毎]◆[原始]]、[武器]
標準アクション  遠隔範囲・爆発1・武器の射程内
目標:爆発の範囲内の敵全て
攻撃:【判断力】対AC
ヒット:(1[W]+2d6+【判断力】修正値)ダメージ。
ミス:半減ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式