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タグ
ぐっち
キャラクター名
クイーン
属性
プレイヤー名
ぐっち
最終更新
2016/08/17 01:46
レベル
3
クラス
ファイター
神格
アヴァンドラ
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ハーフオーク
サイズ
中型
年齢
 
性別
身長
0'0" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
5
4
1
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
19
11
8
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
0
 
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
18
【筋】
【筋力】
+4
5
12
【耐】
【耐久力】
+1
2
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
18
11
4
2
 
1
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
12
受動〈看破〉   10+
2
12
受動〈知覚〉   10+
2
特殊な感覚
 
18
【敏】
【敏捷力】
+4
5
10
【知】
【知力】
 
1
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
17
11
5
 
 
1
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
5
4
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
12
【判】
【判断力】
+1
2
8
【魅】
【魅力】
-1
0
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
13
11
1
 
 
1
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
39
18
9
10
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

 

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
5
4
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
5
4
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
7
〈威圧〉 【魅】
0
+5
なし
2
10
〈運動〉 【筋】
5
+5
0
 
5
〈隠密〉 【敏】
5
 
0
 
12
〈軽業〉 【敏】
5
+5
0
2
2
〈看破〉 【判】
2
 
なし
 
0
〈交渉〉 【魅】
0
 
なし
 
4
〈持久力〉 【耐】
2
 
0
2
0
〈事情通〉 【魅】
0
 
なし
 
2
〈自然〉 【判】
2
 
なし
 
1
〈宗教〉 【知】
1
 
なし
 
2
〈知覚〉 【判】
2
 
なし
 
2
〈地下探検〉 【判】
2
 
なし
 
2
〈治療〉 【判】
2
 
なし
 
5
〈盗賊〉 【敏】
5
 
0
 
0
〈はったり〉 【魅】
0
 
なし
 
1
〈魔法学〉 【知】
1
 
なし
 
1
〈歴史〉 【知】
1
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
神速の戦士:無限回パワー"コンバット・アジリティ"修得

ファイターの標的:攻撃対象全てを次のターンの終了までマーク

烈風の技@:2つの近接武器を使用している時、"副武器"特性の武器の攻撃ロールに+1ボーナス(双方が"副武器"なら、双方の攻撃ロールにボーナス)

烈風の技A:軽装鎧、チェインメイルで、かつ2つの武器を使用しているなら、近接武器・近接範囲武器攻撃のダメージ・ロールに+1ボーナス。"副武器"特性の武器の場合、+2ボーナス

烈風の技B:《二刀の守り》:特技修得
習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
ペアード・スカージ
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
10
4
1
2
1
1
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d4
7
4
 
1
2
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
+1d6
 
上級
 
 
その他の修正等
間合い
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
5
4
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
5
4
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ブラッドカット・レザー・アーマー+1
AC計 強化 種族 クラス
3
2
1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
 
 
 
 
 
【盾】
二刀の守り
AC計 強化 種族 クラス
1
1
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
3
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ペアード・スカージ
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ブラッドカット・レザー・アーマー+1
重量
0
パワー
パワー(回復)マイナー。重傷の時に使用可能1R全抵抗10
 

【盾】
二刀の守り
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
クローク・オヴ・レジスタンス+1
重量
 
パワー
パワー(一日毎):マイナー。1R全抵抗5
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
冒険者セット
 
 
0
ポーション・オヴ・ヒーリング
 
2
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
B.二刀の守り
1.フレイル練達
2.引きずるフレイル
 
無限回パワー
コンバット・アジリティ
[無限回]◆[武器][武勇]
機会アクション 近接・武器
トリガー:隣接する敵が機会攻撃を誘発する
効果:使用者はトリガーとなるアクションの解決後、3マスのシフトを行う。このシフトは開始時より近い場所で終えなければならない。しかる後、トリガーを発生させた敵に対して以下の攻撃を行う
攻撃 対 AC
ヒット:1w+【筋力】ダメージ。目標は倒れて伏せ状態になる。
引きずるフレイル:目標を1マス横滑りさせる。
フットワーク・ルアー(AP1)
[無限回]◆[武器][武勇]
標準アクション  近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:+10vsAC
ヒット:1d8+7ダメージ。使用者は1マスシフトし、目標を自分のもといたマス目に横滑りさせることができる。
デュアル・ストライク(AP1)
[無限回]◆[武器][武勇]
標準アクション  近接・武器
条件:2つの近接武器を使用していなければならない。
一次目標:クリーチャー1体
一次攻撃:+10vsAC
ヒット:1d8+3ダメージ。
効果:二次攻撃を行う。
 二次目標:一次目標以外のクリーチャー1体
 二次攻撃:+10vsAC
 ヒット:1d8+3ダメージ。
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ヒロイック・エフォート
 
ファンネリング・フラリー(AP1)
[遭遇毎]◆[武器][武勇]
標準アクション  近接・武器
条件:2つの近接武器を使用していなければならない。
目標:クリーチャー2体
攻撃:+10vsAC(主武器と副武器で1回ずつ、別々の目標)
ヒット:1d8+7ダメージ。使用者は目標を1マス横滑りさせる。
 
レイン・オヴ・ブロウズ(PHB)
[遭遇毎]◆[武器][武勇]
標準アクション  近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:+10 対 AC 3回攻撃
ヒット:1d8+3ダメージ。
 
グラウアリング・スレット
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
ヴィランズ・メナス
[一日毎]◆[武器][武勇]
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:+10 VS AC
ヒット:2d8+7ダメージ。使用者はこの遭遇の終了時まで目標に対する攻撃ロール+2パワーボーナス、ダメージロール+4パワーボーナスを得る。
ミス:使用者はこの遭遇の終了時まで目標に対する攻撃ロール+1パワーボーナス、ダメージロール+2パワーボーナスを得る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式