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タグ
レンジャー ヒューマン
キャラクター名
アシュリン
属性
秩序にして善
プレイヤー名
fuga
最終更新
2016/10/29 15:23
レベル
4
クラス
レンジャー
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
16
性別
身長
6'2" 150cm
体重
0lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
5
3
2
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
20
12
8
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
7
6
0
 
1
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
20
【筋】
【筋力】
+5
7
10
【耐】
【耐久力】
 
2
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
19
12
5
1
 
 
1
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
12
受動〈看破〉   10+
2
17
受動〈知覚〉   10+
7
特殊な感覚
 
17
【敏】
【敏捷力】
+3
5
8
【知】
【知力】
-1
1
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
18
12
4
1
 
 
1
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
7
5
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
11
【判】
【判断力】
 
2
10
【魅】
【魅力】
 
2
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
13
12
0
 
 
 
1
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
37
18
9
6
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

■ボーナス特技
■ボーナス技能
■防御値ボーナス
■ヒロイック・エフォート

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
7
5
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
7
5
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
2
〈威圧〉 【魅】
2
 
なし
 
12
〈運動〉 【筋】
7
+5
0
 
10
〈隠密〉 【敏】
5
+5
0
 
10
〈軽業〉 【敏】
5
+5
0
 
2
〈看破〉 【判】
2
 
なし
 
9
〈交渉〉 【魅】
2
+5
なし
2
2
〈持久力〉 【耐】
2
 
0
 
2
〈事情通〉 【魅】
2
 
なし
 
7
〈自然〉 【判】
2
+5
なし
 
1
〈宗教〉 【知】
1
 
なし
 
7
〈知覚〉 【判】
2
+5
なし
 
2
〈地下探検〉 【判】
2
 
なし
 
2
〈治療〉 【判】
2
 
なし
 
10
〈盗賊〉 【敏】
5
+5
0
 
2
〈はったり〉 【魅】
2
 
なし
 
1
〈魔法学〉 【知】
1
 
なし
 
1
〈歴史〉 【知】
1
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
■狩人の獲物:マイナーアクションで最も近くにいる敵を対象に指定する。他の誰かを指定するか、対象が死ぬか遭遇が終了するまで継続。対象には1ターンに1回、ダメージ算出時に1d6の追加ダメージ
■戦闘スタイル【襲撃戦闘】:ボーナス特技として《二刀の守り》を得る。盾も両手武器も使用していない時には、移動速度に+1のボーナスを得る。
習得言語
共通語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
ヴァンガード・レイピア
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
12
5
2
3
1
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
6
5
 
1
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
1d8
 
なし
 
3
その他の修正等
ヒットした突撃攻撃のダメージ+1d8
 
【武器2】
ハングリー・トライデント
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
11
5
2
2
1
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
6
5
 
1
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
1d6
10/20
なし
 
2
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
7
5
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ハイド・アーマー・オヴ・ザ・チャージング・ウィンド
AC計 強化 種族 クラス
4
3
1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
 
 
 
5
 
【盾】
二刀の守り
AC計 強化 種族 クラス
1
1
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
4
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ヴァンガード・レイピア
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
ハングリー・トライデント
重量
0
パワー
特性:重投擲10/20
■パワー
遭遇毎
標準
スピアを用いた1回の遠隔基礎攻撃を行う。
この攻撃がヒットすると、目標は動けない状態となる(SE)。
この効果が終了するまで、スピアは使用者の手に戻ってこない。
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ハイド・アーマー・オヴ・ザ・チャージング・ウィンド
重量
0
パワー
遭遇毎
フリー
トリガー:使用者が突撃を開始する
効果:使用者は現在のターン終了時まで不可視になる
 

【盾】
二刀の守り
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
B:二刀の守り
B:武芸百般
1:マンティコアの怒り
2:影の潜み手
4:不意の突撃
 
無限回パワー
スロー・アンド・スタブ
攻撃:11(投擲) VS AC
ヒット:1d8
効果:移動速度までの移動を行い、目標以外のクリーチャー1体に対して1回の近接基礎攻撃を行う。
ヒット・アンド・ラン
攻撃:12 VS AC
ヒット:1d8 + 6
効果:使用者がこの攻撃を行った後、同ターンにおいて移動を行う際の最初の移動は目標から機会攻撃を誘発しない。
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ハーリング・チャージ
効果:使用者は目標を狩人の獲物に指定する
攻撃:11(投擲) VS AC
ヒット:1d8 + 6
効果:使用者は目標に対して突撃を行う
 
アヴェンジング・チャージ
即応・対応
トリガー:敵が使用者の味方を攻撃する
効果:使用者はトリガーを発生させた敵に突撃し、近接基礎攻撃の代わりに以下の攻撃を行う。

目標:トリガーを発生させた敵
攻撃:12 VS AC
ヒット:2d8 + 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
スカーミッシング・スタンス
構え
マイナー
構えが終了するまで、4マス以上の移動をした時には下の利益を得る。
1:次使用者ターン開始までACと反応に+2のPB
2:次使用者ターン終了までに行う次の攻撃は1d8の追加ダメージを及ぼす。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
アンバランシング・パリィ
即応・対応
近接・1
トリガー:1体の敵が使用者に対する1回の近接攻撃をミスする
効果:その敵を使用者に隣接するマスに横滑りさせ、次使用者ターン終了時までその敵に対して戦術的優位を得る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式