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レヴナント ウィザード サイオン 神話級 美之 死の舞踏
キャラクター名
”震雷”バルフェルト_30Lv
属性
プレイヤー名
美之
最終更新
2017/01/18 00:54
レベル
30
クラス
ハイブリッド;ウィザード/サイオン
神格
 
伝説の道
ポールアーム・マスター
神話の運命
ゴッド・マインド
種族
レヴナント
サイズ
中型
年齢
性別
男性
身長
4'2" 129cm
体重
176.21lb. 80kg
パーティ・所属
 
メモ欄
PP12、元素起源

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
38
3
15
20
状況による修正
ウォーロードのPB+7

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
39
25
14
 
 
 
 
状況ボーナス
底力使用+9

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
飛行7

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
10
【筋】
【筋力】
 
15
20
【耐】
【耐久力】
+5
20
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
35
25
5
 
 
5
 
 
状況ボーナス
底力使用+9

感覚

受動感覚   基本 SKILL
28
受動〈看破〉   10+
18
28
受動〈知覚〉   10+
18
特殊な感覚
 
16
【敏】
【敏捷力】
+3
18
26
【知】
【知力】
+8
23
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
38
25
8
 
 
5
 
 
状況ボーナス
底力使用+9

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
15
0
15
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
16
【判】
【判断力】
+3
18
12
【魅】
【魅力】
+1
16
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
40
25
3
2
4
5
 
1
状況ボーナス
底力使用+9

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
147
73
36
11
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
全て+2、
抵抗
全て5
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

〈威圧〉+2、〈持久力〉+2
アンデッド:アンデットかつ生きているとみなされる。
過去の生:ドワーフとして扱う
不死者の活力:HPが0以下になり、瀕死状態になったなら、君は気絶状態にならずにかわりに幻惑状態を選択できる。ただしこの場合も死亡セーヴは通常通り行い、1回失敗したなら幻惑状態ではなく気絶状態になる。
ダーク・リーピング

基本遠隔攻撃

サイキック・ブランド(無限回◆電撃、サイオニック、増幅)
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
パワー
34
8
15
 
3
6
2
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
33
8
9
6
10
対象 追加効果・範囲など クリティカル
意志
遠隔20
6D6[電撃]/[光輝]
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
20
5
15
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
20
〈威圧〉 【魅】
16
 
なし
4
20
〈運動〉 【筋】
15
+5
0
 
18
〈隠密〉 【敏】
18
 
0
 
18
〈軽業〉 【敏】
18
 
0
 
18
〈看破〉 【判】
18
 
なし
 
16
〈交渉〉 【魅】
16
 
なし
 
22
〈持久力〉 【耐】
20
 
0
2
16
〈事情通〉 【魅】
16
 
なし
 
18
〈自然〉 【判】
18
 
なし
 
32
〈宗教〉 【知】
23
+5
なし
4
18
〈知覚〉 【判】
18
 
なし
 
18
〈地下探検〉 【判】
18
 
なし
 
18
〈治療〉 【判】
18
 
なし
 
18
〈盗賊〉 【敏】
18
 
0
 
16
〈はったり〉 【魅】
16
 
なし
 
33
〈魔法学〉 【知】
23
+5
なし
5
32
〈歴史〉 【知】
23
+5
なし
4
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
意思+2B
初級呪文:ゴースト・サウンドプレスティディション、メイジ・ハンド、ライト
念動力専攻HB:センド・ソウツのパワー
サイオニック増幅HB
11剛力の長柄:間合い武器を使用して目標を押しやるか、引き寄せるか、横滑りさせるとき移動距離+1。
21無防備なり汝の心:遭遇毎。マイナー。視界/敵1体/[精神]に対する脆弱性5を与える。遭遇の終了時まで。
24神域の洞察力:底力使用。次の使用者のターンの終了時まで攻撃R、セーヴ、技能\判定、能\力値判定は2回ロール可能\。
30精神力の泉:君のパワー・ポイントは4増加する
習得言語
共通語、ドワーフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
29指/Rオパール・リング・オヴ・リメンブランス/特性:知力攻撃R+2IB、知力判定及び知力関連技能+4IB/[一日毎]:マイナー。使用者が使用済みの遭遇毎汎用秘術パワー1つを回復。マイルストーン:一日毎汎用秘術パワー1つを回復。
29指/Rリング・オヴ・フリータイム/特性:全ての抵抗5/[遭遇毎]:使用者のターンの間、フリー。1回のマイナーを得る。マイルストーンで[無限回]となるが1ラウンドに1回しか使用できない。
30武器/ライトニング・ウェポン+6/グレイヴ/クリティカル+6d6[電撃]/[無限回]:フリー。この武器を通して行われる攻撃は[電撃]となる。

3125000
22武器/ディフェンシヴ・ウェポン+5/ロングソード/特性:底力or防御専念。全ての防御値+5IB。325000
23鎧/ルーニック・アーマー+5/マインドパターンドアーマーAC6意思1/特性:魔法学+5IB。底力使用、使用者の次のターンの終了時まで秘術DR+5B。425000
20両手/メニーフェンガード・グラヴズ/特性:指輪を1つ余分に装備できる。125000
20指輪/リング・オヴ・ザ・レイディアント・ストームS/特性:[光輝][電撃]パワーをヒットさせた際DR2回Rで好きな結果を適用する。[一日毎]:使用者が[遭遇毎]◆[電撃]or[光輝]パワーをすべての目標にミス。そのパワーの使用回数を回復する。マイルストーン:[一日毎]パワーにも適用できる。65000
24首/タイムレス・ロケット+5/特性:イニシアチブ+4IB/[一日毎]:マイナー。1回の標準アクションを得るが攻撃には使用できない。525000
13両腕/ブレスレット・オヴ・ザ・レイディアント・ストームS/S電撃DR+3。17000
14頭/クラウン・オヴ・ザ・ブリリアント・サンS/特性:[電撃]パワーヒット。ダメージ種別を[光輝]にできる。21000 
24脚部/ゼファー・ブーツ/特性:使用者は地上移動速度に等しい飛行移動速度を得る。525000 
11腰/バックボーン・ベルト/特性:底力使用時に防御値+2Bではなく+4Bとなる。9000
22シャード/エベロン・シャード・オヴ・ライトニング/特性:[電撃]DR+5B。325000
7ロング・バトル・タトゥー/特性:一日毎パワーヒット。DR+前回の大休憩後に使用した回復力使用回数に等しいB。2600
17プライモーディアルの破片/Rエコー・オヴ・タイフカディ+2/特性:[電撃][雷鳴]DR+2IB。65000
26その他/ソリティア(ヴァイオレット)/[一日毎]:フリー。使用者がターン中にクリティカルを与える。1回の追加のAPを得る。1125000
16その他/ソリティア(アクアマリン)/[一日毎]:フリー。使用者がターン中にクリティカルを与える。クリティカルの目標にフリーで1回の基礎攻撃を与える。45000
テンペスト・ウェット・ストーン/5000
フローズン・ウェット・ストーン/2600

315060

3074600
武器
 
【武器1】
ライトニング・ウェポン+6/グレイヴ
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
15
0
15
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
クリティカル+6d6[電撃]
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
ディフェンシヴ・ウェポン+5/ロングソード
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
15
0
15
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
15
0
15
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ルーニック・アーマー+5/マインドウィーヴアーマー
AC計 強化 種族 クラス
6
1
5
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
 
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
背景:〈魔法学〉をリロールできる。
テーマ:ブラッド・スウォーン
・ブラッディド・ディタミネーションのパワーを得る。
・底力を使用したとき、次の自身のターンの終了時まで、攻撃ロールに+2のパワーボーナスを得る。
・イニシアチブ判定および〈威圧〉判定に+2のパワーボーナスを得る。
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
45800
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 柔和な笑顔を絶やさない好々爺。その実は”不死のバルフェルト”、”震雷のバルフェルト”と呼ばれ、電撃魔法を手足のように操る凄腕のウィザードである。
 彼と彼のPTはオルクスとの戦いで全滅し、一度はアンデッドとして支配された。ある時、天からプライモーディアル・タイフカディの稲妻が降り注ぎバルフェルトはレヴナントとなった。彼はタイフカディに忠誠を誓い、仲間の敵を討つ為デーモンを狩り続けている。
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
30
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ライトニング・ウェポン+6/グレイヴ
重量
0
パワー
[無限回]:フリー。この武器を通して行われる攻撃は[電撃]となる。
 

【武器2】
ディフェンシヴ・ウェポン+5/ロングソード
重量
0
パワー
特性:底力or防御専念。全ての防御値+5IB。
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ルーニック・アーマー+5/マインドウィーヴアーマー
重量
0
パワー
特性:魔法学+5IB。底力使用、使用者の次のターンの終了時まで秘術DR+5B。
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
ブレスレット・オヴ・ザ・レイディアント・ストームS
重量
 
パワー
セットボーナス:電撃DR+3。
 

【脚】
ゼファー・ブーツ
重量
 
パワー
特性:使用者は地上移動速度に等しい飛行移動速度を得る。
 

【手】
メニーフェンガード・グラヴズ/リング・オヴ・レイディアント・ストーム/S
重量
 
パワー
特性:指輪を1つ余分に装備できる。/特性:使用者が[光輝]または[電撃]パワーを敵1体にヒットさせダメージを与えたとき、DRを2回行い好きなほうの結果を用いることができる。
 

【頭】
クラウン・オヴ・ブリリアント・サン/S
重量
 
パワー
特性:使用者が[電撃]パワーを敵1体にヒットさせダメージを与えた場合、その[電撃]ダメージ種別を[光輝]に変更することができる。
 

【首】
タイムレス・ロケット+5
重量
 
パワー
特性:イニシアチブ+5IB/[一日毎]:マイナー。1回の標準アクションを得るが攻撃には使用できない。
 

【指輪1】
Rオパール・リング・オヴ・リメンブランス
重量
 
パワー
特性:知力攻撃R+2IB、知力判定及び知力関連技能+4IB/[一日毎]:マイナー。使用者が使用済みの遭遇毎汎用秘術パワー1つを回復。マイルストーン:一日毎汎用秘術パワー1つを回復。
 

【指輪2】
Rリング・オヴ・フリータイム
重量
 
パワー
特性:全ての抵抗5/[遭遇毎]:使用者のターンの間、フリー。1回のマイナーを得る。マイルストーンで[無限回]となるが1ラウンドに1回しか使用できない。
 

【腰】
バックボーン・ベルト
重量
 
パワー
特性:底力使用時に防御値+2Bではなく+4Bとなる。
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
ロングバトル・タトゥー
重量
 
パワー
特性:一日毎パワーヒット。DRに大休憩以降に消費した回復力使用回数に等しいボーナスを得る。
 

【その他】
その他/エベロン・シャード・オヴ・ザ・ライトニング
重量
 
パワー
特性:[電撃]DR+5B。
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
その他/Rエコー・オヴ・タイフカディ/特性:[電撃][雷鳴]パワーDR+2IB。[遭遇毎]:即応・対応。敵の攻撃が使用者に電撃Dを与えた。近接範囲爆発1の敵全てに5[電撃]D。
 
1
0
ソリティア(ヴァイオレット)/[一日毎]:フリー。使用者がターン中にクリティカルを与える。そのターンのみ1回の追加のAPを得る。
 
1
0
ソリティア(アクアマリン)/[一日毎]:フリー。使用者がターン中にクリティカルを与える。クリティカルの目標にフリーで1回の基礎攻撃を与える。
 
1
0
テンペスト・ウェット・ストーン/消費:マイナー。使用者の持っている近接武器or遠隔武器一つ。遭遇終了までその武器を使用した攻撃がヒットしたら目標から2マス以内の敵全てに4[電撃]D。
 
1
0
フローズン・ウェット・ストーン/消費:マイナー。使用者の持っている近接武器or遠隔武器一つ。遭遇終了までその武器を使用した攻撃がヒットした敵に追加4[冷気]D。
 
1
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
916
特技
1武器装具練達/重刀剣類:攻撃R+3特技B。
2嵐のマーク:電撃雷鳴パワーヒット、1マス横滑り。飛行移動速度+1特技B。
4ハイブリッドの才/専門分野会得:フォースフル・プッシュのパワーを得る
6セーヴ強化:全てのセーヴ+2特技B。
8無双の意思:意思+4特技B。使用者のターンの頭に幻惑朦朧セーヴ可能。
10秘術装具習熟/重刀剣類
11旋風の戦士[マルチクラス/ファイター]:〈運動〉習得。[遭遇毎]:フリー。使用者のターン中、そのターンの近接攻撃or近接範囲攻撃DR+3B。
12稲妻の魂:電撃DR+4特技B
14長柄の衝撃:長柄武器を使用して2マス以上押しやり横滑りで伏せ状態にする。
16高速型呪文発動/アーク・ライトニング:[遭遇毎]マイナーで使用可能。
18専門分野専攻
20神話的回復力:遭遇で底力を2回使用できる
21特級イニシアチブ:イニシアチブ+8特技B。
22大地の戦士:底力をフリーで使用可能。
24ルーン刻まれし魂:底力使用。次の使用者のターンの終了時まで秘術攻撃R+1B、DR+5B。
26二丁装具の術者:逆腕の装具の強化値を秘術DRに足す。
28断頭の一撃:伏せ状態のクリーチャーにヒット。+5追加D。
30秘術体得:AP消費でアクションを得る代わりにウィザード一日毎パワー1つを回復。
 
無限回パワー
アーク・ライトニング(無限回◆秘術、電撃)標準/遠隔10/クリーチャー1体or2体/34/37対反応/ヒット:2d6+33/43[電撃]/光輝]D/目標は2マス横滑りして伏せ状態になる。
サイキック・ブランド(無限回◆電撃、サイオニック、増幅)標準/遠隔20/クリーチャー1体/特殊:このパワーの未増幅版は遠隔基礎攻撃として使用することができる/34/37対意思/ヒット:1d10+28[電撃]/光輝]D/目標は2マス横滑りして伏せ状態になる。
ヴォイド・シャード(無限回◆電撃、サイオニック、増幅)標準/遠隔10/効果:使用者は範囲内の何もにも占められていないマス目に虚無の欠片を1つ創造する。次のターンの開始時まで持続する。欠片に隣接してターンを終了したクリーチャー全ては次にそのクリーチャーのターンが終了するまで動けない状態になる。欠片が終了時た後、使用者は以下の攻撃を行うことができる。
アクション不要(特殊:使用者は自分のターンの最初のアクションとしてのみこのフリーを取ることができる)/近接範囲爆発3/範囲内のクリーチャー全て/34/37対頑健/ヒット:1d8+28[電撃]/[光輝]D、および目標は伏せ。2マス横滑りで伏せ状態になる。
増幅4:近接範囲爆発3/範囲内の敵全て/34/37対頑健/ヒット:2d8+28[電撃]/[光輝]D、および目標は次の使用者TEまで幻惑かつ減速、2マス横滑りで伏せ状態になる。
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
レヴァリジング・ストライク(遭遇毎◆武勇、武器)つかいません
 
チェイン・ライトニング(遭遇毎◆秘術、電撃、装具)標準/遠隔20/1次目標:クリーチャー1体/34/37対反応/ヒット:4d6+33/43[電撃]/[光輝]D、目標は2マス横滑りして伏せ状態になる。ミス:半減D。効果:2次攻撃を行う。/2次目標:1次目標から5マス以内のクリーチャー1体または2体/34/37対反応/ヒット:2d6+33/43[電撃]/[光輝]D、目標は2マス横滑りして伏せ状態になる。ミス:半減D。効果:3次攻撃を行う。/3次目標:使用者から20マス以内に居る、1次目標でも、2次目標でもない敵全て/34/37対反応/ヒット:1d6+33/43[電撃]/[光輝]D、目標は2マス横滑りして伏せ状態になる。ミス:半減D。
 
マインド・オーヴァー・フレッシュ(遭遇毎◆サイオニック)即応・割込/使用者/トリガー:一つの効果が使用者を幻惑状態、朦朧状態、支配状態にする/降下:使用者はトリガーを発生させた効果に対し1回のセーヴを行い。このセーヴに成功したなら、その効果は使用者に作用を及ぼすことが出来ない。
 
ブラッディド・ディタミネーション(遭遇毎)フリー(重傷時のみ)/使用者/トリガー:1回の無限回攻撃パワーミス/効果:リロール。
 
フォースフル・プッシュ(遭遇毎◆サイオニック)フリー/遠隔10/クリーチャー1体/効果:使用者は目標を3マス横滑りさせる。ただし移動先は”妨害となる地形”であってはならない。遭遇2回使用することができる。
 
ダーク・リーピング(遭遇毎◆死霊)フリー/使用者/トリガー:使用者から5マス以内のクリーチャーのHPが0になる/効果:使用者は次の自分のターンの終了時までに、自分が攻撃でヒットを与えたクリーチャーのうち1体に1d8+5の追加[死霊]Dを与えることが出来る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
タイムストップ(一日毎◆秘術)マイナー/使用者/効果:使用者は即座に2回の標準アクションを得るが、攻撃に使用することは出来ない。
 
ディメンショナル・ショートカット(一日毎◆サイオニック、瞬間移動)移動/近接範囲爆発3/使用者及び味方全て/効果:使用者は20マス以内のマス目1つを選択する。全ての目標はフリーで使用者の選択したマス目から3マス以内のマスまで瞬間移動できる。
 
ステラジスツ・エピファニー(一日毎)フリー/使用者/トリガー:イニシアチブ/効果:1回の歴史判定を行いイニシアチブ値とする。
 
リジェーヴネイト・マインド(一日毎)マイナー/使用者/効果:使用者は一番高い能\力値に等しい1次HPを得て、このパワー以外の全ての一日毎パワーの使用回数を回復する。このパワーは大休憩以外の効果で回復することは出来ない。
 
ウィザーズ・エスケープ(一日毎◆秘術、瞬間移動)即応・割込/使用者/トリガー:1体の敵が使用者に1回の近接攻撃をヒットさせる/効果:使用者は敵の居ないマスまで5マス瞬間移動する。
 
ライム・ビースツ(一日毎◆秘術、電撃、創造、装具)マイナー/遠隔20/効果:使用者は射程内の何者にも占められていない4つのマスに1体ずつ、中型の霧氷獣を作り出す。これらの霧氷獣は使用者の次のターンの終了時まで持続する。霧氷獣を攻撃することは可能\であり、その防御値は使用者と等しく、HPは1体ごとに20である。霧氷獣に隣接するマスで自分のターンを開始した敵は10[電撃]Dを受け、その敵の次のターンの開始時まで減速状態となる。さらに霧氷獣が一つでも残っている限り使用者は以下のアクションを行うことが出来る。/標準:それぞれの霧氷獣は以下の攻撃を行う/近接1/敵1体/34/37対頑健/ヒット:2d6+33/43[電撃]/[光輝]D。目標は2マス横滑りして伏せ状態になり、使用者の次のターンの終了時まで拘束状態になる。/移動:使用者は全ての霧氷獣をそれぞれ4マスまで移動させる。/維持・マイナー:霧氷獣は使用者の次のターンの終了時まで持続する。
 
プリズマティック・ウォール(一日毎◆秘術、電撃、創造)標準/遠隔範囲壁状10・10マス以内/効果:使用者は多彩な光に覆われた、一続きのマスからなる壁を創造する。壁は使用者の次のターンの終了時まで持続する。この壁は高さ5までである。壁が占めているマスへの移動は通常よりも1マスぶん多い移動と考える。この壁は視線を遮る。使用者は壁を構成する1マスを起点として、以下の攻撃を行うことができる。機会アクション/近接範囲爆発1/トリガー:1体のクリーチャーが壁の内部か壁に隣接するマスでターンを開始する、または壁を通過するように通過するように移動を行う。/33/36対頑健反応意思/爆発の範囲内のトリガーとなったクリーチャー1体/ヒット頑健:3D4+33/43[電撃]/[光輝]D。使用者は目標を5マス瞬間移動させ、2マス横滑りして伏せ状態にする。ヒット反応:2D6++33/43[電撃]/[光輝]D。及び継続的[電撃]ダメージ10(セーヴ終了)、2マス横滑りして伏せ状態になる。ヒット意思:目標は幻惑状態(セーヴ終了)、2マス横滑りして伏せ状態になる。/維持・マイナー:この壁が持続する。/特殊:使用者は目標に対して1回だけ攻撃ロールを行い、その結果を目標の3種類の防御値全てと比較する。攻撃ロールの結果がそれぞれの防御値以上であるかどうかによって、目標が受ける効果の数が決まる。目標はそれぞれの効果に対し別々にセーヴを行わなければならない。
 
マリシャス・ライトニング(一日毎◆サイオニック、電撃、創造、装具)標準/遠隔範囲爆発1・10マス以内/1次目標:爆発の範囲内の敵全て/34/36対反応/ヒット:2d6+28[電撃]/[光輝]D。目標は2マス横滑りして伏せ状態になる。ミス:半減D。/効果:使用者は爆発範囲内の何者にも占められていないマス目4つに、1つずつ電撃のかけらを創造する。かけらは遭遇が終了するか、消費されるまで持続する。このかけらと同じマスまたは隣接するマスでそのターンを開始したクリーチャー全ては7[電撃]Dを受ける。使用者は次の自分のターン開始次以降、この電撃のかけら1つを用いて以下の攻撃を行うことが出来る。/マイナー/近接範囲爆発1/2次目標:爆発範囲内のクリーチャー全て/33/36対反応/ヒット:1d6+28[電撃]/[光輝]D、及び電撃のかけらは2次目標を2マス押しやり、2マス横滑りさせて伏せ状態にさせる。効果:そのかけらは消費される。
 
リーチング・スタンス(一日毎◆構え、武勇、武器)つかいません
 
ポールアーム・スウィープ(一日毎◆武勇、武器)つかいません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式