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タグ
 
キャラクター名
オ・ショウヴァー
属性
秩序にして善
プレイヤー名
最終更新
2017/02/09 22:04
レベル
11
クラス
ウォーロード(マーシャル)
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
22
性別
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
5
0
5
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
27
15
12
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
6
-1
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
21
【筋】
【筋力】
+5
10
16
【耐】
【耐久力】
+3
8
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
27
15
5
1
2
3
1
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
14
受動〈看破〉   10+
4
16
受動〈知覚〉   10+
6
特殊な感覚
 
11
【敏】
【敏捷力】
 
5
17
【知】
【知力】
+3
8
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
26
15
5
 
2
3
1
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
11
6
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
6
6
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
9
【判】
【判断力】
-1
4
12
【魅】
【魅力】
+1
6
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
23
15
1
1
2
3
1
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
78
39
19
11
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
チェセンタの地域特典:すべてのロールに+1 アクションサージ:アタックロール+3 デーモンスキンタトゥーの効果で酸、毒、霊氣、火、電気、電撃のいずれかに抵抗5

種族特徴

ヒューマン
ボーナス特技
ボーナス技能
ヒロイックエフォート
ヒューマンディフェンスボーナス

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
11
6
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
6
6
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
11
6
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
6
6
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
6
〈威圧〉 【魅】
6
 
なし
 
16
〈運動〉 【筋】
10
+5
-2
3
3
〈隠密〉 【敏】
5
 
-2
 
4
〈軽業〉 【敏】
5
 
-2
1
4
〈看破〉 【判】
4
 
なし
 
11
〈交渉〉 【魅】
6
+5
なし
 
11
〈持久力〉 【耐】
8
+5
-2
 
6
〈事情通〉 【魅】
6
 
なし
 
4
〈自然〉 【判】
4
 
なし
 
8
〈宗教〉 【知】
8
 
なし
 
6
〈知覚〉 【判】
4
 
なし
2
4
〈地下探検〉 【判】
4
 
なし
 
9
〈治療〉 【判】
4
+5
なし
 
3
〈盗賊〉 【敏】
5
 
-2
 
6
〈はったり〉 【魅】
6
 
なし
 
8
〈魔法学〉 【知】
8
 
なし
 
13
〈歴史〉 【知】
8
+5
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴

ウォーロード(応変)

防具の習熟: クロース、 レザー、 ハイド、 チェイン   ライト シールド
武器の習熟 : 単純近接、単純遠隔、軍用近接 防御値へのボーナス :頑健+1、意志+1
1レベル時のヒット・ ポイント : 12+【耐久力】 レベル上昇毎に得るヒット・ポイント:5
一日の回復力使用回数:7+【耐久力】修正値

修得済み技能\ : 1レベル時点で以下のクラス技能\リストの中から4 種類の技能\を修得済みである。
クラス技能\ : (威圧〉〈運動〉(交渉〉<持久力〉〈治療〉〈歴史〉

インスパイアリング・ワード:インスパイアリング・ワードのパワーを得る。

指揮の威風/応変の威風:君から見ることができる味方一人が追加のアクションを得るためにアクション・ポイントを消費し、そのアクションで攻撃を行なう際、その攻撃のダメージに(君のレベルの1/2+君の【知力】修正値)に等しいボーナスを得る。その攻撃がどの目標にもヒットしなかった場合、その攻撃を行なった味方は(君のレベルの1/2+君の【魅力】修正値)に等しい値の一時的ヒット・ポイントを得る。

最前線指揮官:ヘビーシールド習熟、バトルフロントシフトのパワーを得る

テーマ:ウィンドロード
primordial language
+2運動、知覚
飛行時追加で1スクエア
底力使用時隣接しているクリーチャーを1マス押しやる


伝説の道:インファーナル・ストラテジスト
殺戮命令アクション (11レベル) :
君ははフリー・ アクションとしてアクション・ポイントを1ポイント消費することで、君の姿を見、 声を聞くことのできる味方l人に、1回の攻撃ロールを再ロールさせられる。

地獄の鋏 (11レベル) : 君と味方ががともに1体の敵を挟撃している時、君とその味方はいずれも、その敵に対する近接ダメージ・ロールに(君の[知力】修正値か【魅力]修正値)に等しいボーナスを得る。
習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
ロングソード+3ダイナミック
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
18
5
5
3
2
3
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
+3d6
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
ウォーハンマー
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
12
5
5
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
10
5
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
タクティシャンズスケールアーマー
AC計 強化 種族 クラス
10
8
2
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
-2
-1
 
 
 
【盾】
ヘビーシールド
AC計 強化 種族 クラス
2
2
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
2
金貨(gp)
80
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
11
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ロングソード+3ダイナミック
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
ウォーハンマー
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
タクティシャンズスケールアーマー
重量
0
パワー
特性:パワーやクラスの特徴で攻撃ボーナス以外の何らかの値を決定するのに【知】が用いられる場合修正値に1加算できる
 

【盾】
ヘビーシールド
重量
0
パワー
 
 

【腕】
コーターズ・オヴ・セカンド・チャンシズ 5 1000gp
重量
 
パワー
パワー( [一日毎] ) : フリー・アクション。
使用者が近接攻撃をミスした時、このパワーを使用する。攻撃ロールを再ロールする。
ただし二度目の値がより低くても、二度目の値を使用せねばならない。
 

【脚】
アクロバット・ブーツ
重量
 
パワー
特性: <軽業〉判定に+ 1 のアイテム・ボーナスを得る。
パワー( [無限回] ) : マイナー・アクション。伏せ状態から立ち上がる。
 

【手】
ガントレットオブオーガパワー
重量
 
パワー
デイリーパワー(マイナー)
この遭遇の終了時まで、自身の近接攻撃のダメージロールに+2のボーナスを得る
 

【頭】
サークレット・オブ・セカンドチャンシズ
重量
 
パワー
パワー( [一日毎日: アクションではない。セービングスローに失敗した時にこのパワーを使用できる。
セービングスローを再ロールできるが、たとえ出目がより低くても、再ロールした値を使用しなければならない。
 

【首】
マントル・オブ・ザ・ゴールデン・ジェネラル+3
重量
 
パワー
強化: 頑健、反応、意志
特性: 使用者が味方1人に1回のセヴィング・ス口を行なわせる
ウォーロードのパワーを使用した際、その味方は該当するセーヴィング・ス口に+ 2のボーナスを与る
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
バイパーベルト
重量
 
パワー
毒抵抗5
遭遇毎パワー(アクションではない)
毒の継続ダメージのセービングスローを行う際に使用出来る。そのセーブに+2のパワーボーナスを得る
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
デーモンスキンタトゥー
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
冒険者セット
33
1
33
上質の衣類
6
3
18
テント
20
1
20
登攀用具
11
1
11
ランタン
2
1
2
ランタン用オイル
1
3
3
ウォーホース
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
88.64
特技
特技
断頭の一撃
重刀剣練達
治癒のマーク
世界蛇
improved defenses
鉄甲のウォーロード
action surge
抗戦
 
無限回パワー
ダイレクト・ザ・ストライク/Direct the Strike打撃指揮
[無限回][武勇]
標準アクション 遠隔5
目標: 昧方1人
効果: 使用者から10マス以内にいて、使用者から見える1 体の敵を選ぷ。目標はフリー・アクションとして、その敵に1回の基礎攻撃を行なう。
ブラッシュアソールト
[無限回][武器][武勇]
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
+18VSAC
1d8+8dmg
効果: 目標は使用者に対し、戦術的優位を得た上で、1 回のフリー・アクションとして1 回の近接基礎攻撃を行なうことができる。目標がその攻撃を行なったなら、目標から5マス以内にいる使用者の選択した昧方1 人は、その目標に対し1 回のフリー・クションとして、戦術的優位を得た上で1 回の基礎攻撃を行なうことができる。
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
windfury assault
weapon
effect:you can fly up to your speed. At any point during this movement, you can make the following attack
+18vsac 2d8+8dmg
you slide the target up to a number of squares equal to your highest ability modifier
 
ヒロイックエフォート
 
シールデッドアソールト
盾を装備していなければならない
+18VSAC
2d8+8dmg
効果: 使用者の次のターンの終7 時まで、使用者はACに+ 2 パワー・
ボナスを得、使用者の昧方全員も使用者に隣接している限りAC
に+ 2パワー・ボーナスを得る
 
ロードトゥビクトリー
+18VSAC
2d8+8dmg 見ることが出来る味方一人はフリーアクションとして1マスシフトもしくは3マス移動することが出来る
効果:次の自身のターンの終了時まで、味方一人にインスパイアリングワードを使用する度、対象の味方はフリーアクションとして1マスシフトもしくは知力修正値ぶんの移動を行う事が出来る
 
オンマイマーク
+18VSAC
1d8+8dmg
効果: 使用者から見える味方を1 人選ぶ。その味方はフリー・アクショ
ンとして目標に1 回の基礎攻撃を行なう。使用者のこのパワーによる
攻穫が目標にヒットしていたなら、その味方はこの基礎攻撃の攻撃
ロールに使用者の【知力】修正値または【判断力】修正値に等しいパ
ワー・ボーナスを得る。
 
ディシーバーズプロイ
+18vsWill もし自身が盾を使用している場合、コンバットアドバンテージを得る
2d8+8dmg
使用者の次のターンの終
J a寺まで、目標は攻撃ロールに- 2のペナルティを受ける。
 
インスパイアリングワード
特殊: このパワーは1 回の遭遇につき2回使用できるが、1 ラウンドに
は1 回しか使用できない。1 6レベルの時点で、このパワーは1 回の
遊過につき3回使用できるようになる。
近接範囲爆発10
マイナーアクション
目標: 使用者または爆発の範囲内にいる昧方1 人
効果: 目標は1 困ぶんの回復力を消費して通常よりも1 d6 ポイント多く
ヒット・ポイン卜を回復することができる。通常よりも多く回復できる
ヒット・ポイン卜の畳はレベルが上がるにつれて以下のように増加す
る6 レベルで2d6、1 1 レベルで3d6、1 6 レベルで4d6、2 1 レベル
で5d6、26 レベルで6d6
 
バトルフロントシフト
近接範囲爆発3
爆発範囲内の味方一人
目標は移動速度の半分のシフトを行う。
 
ガイルフルスイッチ
マイナーアクション
必要条件: このパワは、使用者が自分のタンでまだ他に何もアク
ションを取っていない時に使用せねばならなし、
効果:使用者と使用者が見ることのできる昧方一人はイニシアチフ'&#239;l慎
の順序を入れ替える。このパワーを使用した時点、で使用者のターン
は終7 し、対象となった味方は(既にこのラウンドで行動を済ませてい
たとしても)、ただちに次の自分のターンを開始する。その後、使用者は
その昧方が本来行動していたはずのイニシアチフ可こて行動する。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー

バスチョンオブディフェンス
+18vsAC
3d8+8dmg 使用者から5マス以内に
いるすべての昧方は、この遭遇の終7 時まですべての防御値に+ 1
のパワー・ボーナスを得る。
効果: 使用者から5マス以内にいるすべての昧方は、( 5 + 使用者の【魅
カ】修正値) に等しい一時的ヒッ卜・ポイン卜を得る。
 
スタンドザフォールン
+18VSAC
3d8+8dmg
効果: 使用者から1 0マス以内にいるすべての味方は1 回ぶんの回復
力を消費できる。回復するヒット・ポイン卜の量に使用者の【魅力】
修正値を加えること。
 
フォースオブフェローシップ
+18vsAV
2d8+8dmg この攻穫は使用者がこの
遭遇においてインスパイアリング・ワードを使用した回数ごとに1
[W] の追加ダメージを与える(最大で3 [W] の追加ダメージ) 。
効果: 使用者はこの遭遇において、インスパイアリング・ワードを1
回多く使用することができる。
 
ストラテジストエピファニー
歴史でイニシアチブチェックを行える
 
ストレングスオブコンヴィクション
マイナー・アクション近接範囲・爆発5
目標: 爆発の範囲内の味方すべて
効果: 目標はそれぞれ、回復力を1 回ぷんずつ消費することができる。
この遭遇の終了時まで、使用者の[ 回復] パワーが回復するヒット・
ポイン卜の置はそのパワーが取りうる最大の値になる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式