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タグ
Insider_CB_Import ほむら
キャラクター名
νヴァルカン
属性
プレイヤー名
ほむら
最終更新
2017/11/19 04:19
レベル
20
クラス
ヴァンパイア
神格
レイヴン・クイーン
伝説の道
ヴァンパイア・ノーヴル
神話の運命
 
種族
ウォーフォージド・スカウト
サイズ
中型
年齢
6
性別
男性
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
19
7
10
2
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
36
20
11
2
2
 
1
状況ボーナス
シフト時+1(NTE) CA持ちの敵から+2

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
7
6
0
1
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
11
【筋】
【筋力】
 
10
14
【耐】
【耐久力】
+2
12
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
27
20
2
1
 
4
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
19
受動〈看破〉   10+
9
19
受動〈知覚〉   10+
9
特殊な感覚
 
25
【敏】
【敏捷力】
+7
17
11
【知】
【知力】
 
10
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
34
20
7
0
3
4
 
 
状況ボーナス
シフト時+1(NTE)

基本近接攻撃

ヴァンパイア・スラム
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
パワー
23
7
10
 
2
4
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
30
7
3
4
16
対象 追加効果・範囲など クリティカル
反応
2マス押しやり
4d6
9
【判】
【判断力】
-1
9
19
【魅】
【魅力】
+4
14
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
35
20
4
1
3
4
3
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
116
58
29
5
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
[死霊]抵抗5,[光輝]脆弱性5
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
元々の回復力使用回数以上の回復力か一時ヒットポイントを持っていた場合、次の攻撃ロールに+4

種族特徴

ウォーフォージド

生ける人造:君は<生ける人造>であるため、食事や水分補給は不要だし、呼吸したり睡眠をとったりする必要も無い.また、飢えや渇きや窒息の効果に対する<持久力>判定は行わない.その他の状態や効果は君にも普通に作用する.

ウォーフォージド・リゾルヴ:君はウォーフォージド・リゾルヴのパワーを使用できる.

ウォーフォージドの精神力:君は意志防御値に+1の種族ボーナスを得る.

ウォーフォージドの頑健さ:君は継続的ダメージに対するSTに+2の種族ボーナスを得る.また、死亡STを行う際にはダイス・ロールの結果と出目10とを比べて良い方の数字を使うことができる.

不寝番:君は睡眠をとらず、代わりに4時間動かずにいることで大休憩と同じ効果を得る.動かずにいるあいだでも、君は周囲の状況を完全に認識し、敵が塚づいてきたり何か事が持ち上がったりすれば、いつも通りにそれに気付く.

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
17
7
10
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
10
0
10
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
28
〈威圧〉 【魅】
14
+5
なし
9
10
〈運動〉 【筋】
10
 
0
0
24
〈隠密〉 【敏】
17
+5
0
2
22
〈軽業〉 【敏】
17
+5
0
0
9
〈看破〉 【判】
9
 
なし
0
19
〈交渉〉 【魅】
14
+5
なし
0
14
〈持久力〉 【耐】
12
 
0
2
14
〈事情通〉 【魅】
14
 
なし
0
9
〈自然〉 【判】
9
 
なし
0
10
〈宗教〉 【知】
10
 
なし
0
9
〈知覚〉 【判】
9
 
なし
0
9
〈地下探検〉 【判】
9
 
なし
0
9
〈治療〉 【判】
9
 
なし
0
17
〈盗賊〉 【敏】
17
 
0
0
16
〈はったり〉 【魅】
14
 
なし
2
10
〈魔法学〉 【知】
10
 
なし
0
10
〈歴史〉 【知】
10
 
なし
0
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
【ヴァンパイア】
■夜の子:以下の利益と弱点を得る.
・君はアンデッドクリーチャーである.君は"生きているクリーチャーにのみ作用する効果"を受けない.君は呼吸する必要がない.窒息に対して完全耐性を得る.睡眠をとる必要がある.
・暗視を持つ.
・[死霊]抵抗5を持つ.
・[光輝]脆弱性5を持つ.
・直射日光を受けた場合、5[光輝]ダメージを受け、弱体化(SE).この効果でHP0以下になった場合、即座に破壊される.
■血こそ命:小休憩の間に1回、君に隣接する同意する味方1体が回復力を1回失うことにより、君は自分の重傷値の分のHPを回復することができる.小休憩の終了時、もし通常の回復力使用回数を超えた回復力も持っている場合、超過分をすべて失うとともにHPが全回復する.
■朽ちることなき魂:重傷の間【魅力】修正値に等しい再生を得る.[光輝]ダメージを受けたなら、自身の次のターン終了時まで機能しない.
■秘められし剛力:
■吸血種の反応:クロース着用か鎧未着用でAC+2

【ヴァンパイア・ノーヴル】
■Lv11
・<はったり>+2、ウォーフォージドの特定個人に成りすます場合は+5
・マイナーで敵に対してCAを得るための<はったり>を行える
・CAを得ている目標に対してダメージロール+3
■Lv16
・<隠密>+2、移動マスが2以下または戦闘中以外であれば+4
・太陽光からダメージを受けず、太陽光による弱体化に対するSTに+【魅力】修正値
■Lv19
・ヴァンパイアのパワーもしくは伝説の道の攻撃パワーの一部として回復力を失うときは常に、自分のレベルの半分に等しい一時hpを得る.

【デーモン・スポーン】
■開始時の特徴
・起源が"元素"になる
・キーワードとして"デーモン"を得る
・デモニック・フレンジーのパワーを得る
■Lv5の特徴
・<威圧>判定に+2パワーボーナス
・奈落語を読み書き話せる
■Lv10の特徴
・各遭遇においてはじめて重傷になったとき、[酸][電撃][火][雷鳴][冷気]のいずれかに対して抵抗10を得る
・上記の発動後、次のターン終了時まですべての味方に対して強制で機会攻撃を誘発する

【Wandering Duelist】
■<威圧>をクラス技能に加え、+3のボーナスを得る

習得言語
Common.
Abyssal.
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
ヴァンパイア・スラム
+23
反応
1d10+28
 
テイスト・オヴ・ライフ
+23
頑健
1d8+24
 
ダーク・ベコニング
+22
意志
1d6+21
 
ドミナリング・ゲイズ
+22
意志
 
 
そのほか
+23
反応
〇〇+22
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
目標が重傷時+6ダメージ
目標にCAを得ていると+3ダメージ
武器
 
【武器1】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
10
0
10
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
10
0
10
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
10
0
10
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
テンポラル・マインドウィーヴ・クロース+4
AC計 強化 種族 クラス
4
0
4
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
 
 
2
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
Cloth.
武器
Club. Dagger. Javelin. Mace. Sickle. Spear. Greatclub. Morningstar. Quarterstaff. Scythe. Spiked gauntlet. Talid. Widow
装具
Holy Symbol. Ki Focuses.
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
12080
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
Lv20:テンポラルアーマー(PHB3)
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
20
83000
99000
魔法の装備・パワー
【武器1】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
テンポラル・マインドウィーヴ・クロース+4
重量
2
パワー
特性:イニシアチヴ+2(アイテムB)

パワー:一日毎(マイナー)
使用者はこのターンの間、追加で一回の標準アクションを得る。
このパワーを使用した遭遇ではAPを使用できない。
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
Bracers of Mighty Striking (paragon tier)
重量
0
パワー
特性:近接基礎攻撃のダメージロールに+4アイテムBを得る.
 

【脚】
ブーツ・オヴ・ストライディング
重量
0
パワー
特性:使用者が軽装鎧を着ているか鎧未装備場合、移動速度に+1のアイテムBを得る.
 

【手】
ガントレッツ・オヴ・ブラインディング・ストライク
重量
0
パワー
パワー(一日毎): (標準アクション)
使用者は命中-2のペナルティを受け、2回の近接基礎攻撃を行う.
 

【頭】
ヘルム・オヴ・セヴン・デスズ
重量
0
パワー
汎用パワー◆[無限回](マイナー・アクション)
効果:使用者がこのターンにヒットを与えた、重傷のクリーチャー1体を選択する.使用者はそのクリーチャーの現在ヒット・ポイントの情報を得る.

汎用パワー◆[無限回](フリー・アクション、1ターンに1回まで)
トリガー:使用者が生きているクリーチャーを攻撃して殺す.
効果:そのクリーチャーの魂はこの兜についている7つの宝石の1つに捕縛される.1つの宝石は1つの魂しか捕らえることができず、魂を捕らえている宝石は緑色の光を放つ.このようにして魂を捕らえられているクリーチャーを蘇生することはできない.

汎用パワー([回復])◆[遭遇毎](マイナー・アクション)
必要条件:この兜の3つ以上の宝石が魂を捕らえていること.
効果:使用者は(5+自分のレベルの半分)に等しいヒット・ポイントを回復し、2つの魂が解放される.

汎用パワー◆[一日毎](マイナー・アクション)
必要条件:この兜の7つの宝石すべてが魂を捕らえていること.
効果:使用者は次の1回のダメージ・ロールにおいて、4つまでのダイスを最大値にすることができる.しかるのち、宝石に捕らわれていたはすべて解放される.
 

【首】
バッジ・オヴ・ザ・バーサーカー+4
重量
0
パワー
特性:使用者が突撃する際、移動中に機会攻撃を誘発しない.
 

【指輪1】
Ring of Draconic Zeal
重量
 
パワー
特性:<威圧>+2アイテムボーナス
パワー:
一日毎 フリーアクション
一回の基礎攻撃を行う.
 

【指輪2】
リング・オヴ・ボロウド・スペルズ
重量
 
パワー
特性:この指輪には17レベル以下の[秘術]の遭遇毎攻撃パワーが2つ入っている。使用者はこの指輪のパワーを使用することによって、それらのいずれかを使用することができる。指輪に入っているパワーは作成時に決定されており、変更することはできない。

パワー:攻撃パワー * 一日毎 (標準アクション)
効果: 使用者はこの指輪に入っているパワーのいずれか1つを使用する。
マイルストーン:使用者がこの日既に1回以上のマイルストーンに達しているなら、使用者は指輪に入っているパワーの攻撃ロールに+2ボーナスを得る。
 

【腰】
Belt of Raging Endurance (heroic tier)
重量
0
パワー
特性:1回の回復力使用回数を得る.
パワー(遭遇毎):即応・割込
トリガー: 1体の敵が使用者にダメージを与える.
効果:使用者はその攻撃に対して15の抵抗を得るが、使用者の次のターン終了時に10ダメージを受ける.
 

【装具】
Rain of Hammers Ki Focus +4
重量
 
パワー
特性:敵のhpを0以下にするたび、使用者に隣接するマスにいる敵1体は2+強化B分のダメージを受ける.

パワー(一日毎):マイナーアクション
効果:このターンに既に攻撃をヒットさせている敵に対して1回の無限回パワーを使用する.
 

【タトゥー】
アイアンハート・タトゥー(伝説級)
重量
 
パワー
特性:使用者が回復力使用回数を消費するたび、大休憩以降に消費した回復力使用回数の2倍に等しい全抵抗を得る.
 

【その他】
 
重量
 
パワー
◆エンハンスド・デーモン・エンジン / 強化型デーモン機関

パワー:遭遇毎 フリーアクション
遭遇終了時まで、使用者が敵への近接基礎攻撃をミスしたならば、エンハンスド・デーモン・エンジンは使用者自身に5ダメージを与える.
このダメージを受けた後、使用者が次の自分のターン終了時までに行なう次の近接攻撃で最初にヒットさせた目標に対して1d6の追加ダメージを与える.その攻撃がもし近接基礎攻撃であれば、代わりに2d6の追加ダメージを与える.

パワー:一日毎 標準アクション
突撃攻撃を行う。突撃の終了時に1体の敵に対し、2回の近接基礎攻撃を行う.双方共にヒットした場合、更に追加で1d6のダメージを与える.

◆Flickers of Faith (heroic tier)
特性:1回の回復力使用回数を得る.
パワー(一日毎):即応・割込
トリガー: 使用者のhpが1以下になるが、死亡しないとき.
効果:D6を1つ振り、3以上であれば、1回の回復力使用回数を消費したかのように回復する.更に、D6の出目をそれに加える.

◆Crimson Determination (heroic tier)
特性:重傷の目標に対して、ダメージロールに+2

◆シンボル・オヴ・ヴィクトリー+2
パワー:一日毎 フリーアクション
効果:自身か5マス以内の味方がクリティカル・ヒット時、そのキャラクターはアクションポイントを得る.

◆テンブレーズ・ファング・シンボル
パワー:ファング・ショット
無限回 ◆ 近接基礎攻撃を遠隔10遠隔基礎攻撃として使用できる.
パワー:ファング・ストライク
一日毎 ◆ フリーアクション
トリガー:近接攻撃をミスしたとき
効果:ミスした近接攻撃は目標に半減ダメージを与える.
パワー:ファイナル・メッセンジャー改二
遭遇毎 ◆ フリーアクション
トリガー:HP0で倒れたとき
効果:シンボルからメッセンジャーが飛び出し、速やかにどこかに飛び去る.
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
エルヴン・チェイン・シャツ(英雄級)
0
1
0
Poヒロイズム 一時HP20 セーヴ+2
0
2
0
Poインヴァラ 回復力消費 全抵抗35
0
2
0
Eoインヴィジ 不可視NTE
0
2
0
Eoフェイジング 位相移動NTE
0
2
0
Eoフライング 4マス
0
2
0
バトルマスターズ・ダガー
 
2
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
2
総重量
243.6
特技
《Shadow Initiate》:遭遇毎に2回までアサシンズ・シュラウドが使用できる.隠密を修得する.

《気印練達》:気印を用いた攻撃ロール+2の特技B.重傷の敵に対するダメージロール+2.

《上級装具:鉄の気印》:気印による[装具]ダメージ+2および強制移動距離+1.

《Shadow Reservoir》:気印を用いた[影]パワーによるダメージロールに+3特技B.

《軽装ゆえの機敏》:クロース着用時または鎧未着用時、AC+2の特技B.

《無双の反応》:反応防御値+2(特技)および第1ターンのみ全ての敵に戦術的優位を得る.

《無双の意志》:意志防御値+3(特技)および幻惑か朦朧に対してターン開始時にSTを行える(これは通常ならST終了できないものでも).

《セーヴ強化》:すべてのSTに+2のアイテムB.

《突撃迎撃》:敵が君に突撃を行うたび、君は機会アクションとしてその敵に1回の近接基礎攻撃を行うことができる.

《ただでは動かぬ奴》:君が敵と隣接するマスに押しやられたり、引き寄せられたり、横滑りさせられたりした場合、君は1回の即応・対応アクションとして、その敵に対して1回の近接基礎攻撃を行なうことができる。

《血への渇き》:重傷の目標に対して、ダメージロールに+2

《優位を活かした防御》:戦術的優位を得ている敵に対してAC+2
 
無限回パワー
ヴァンパイア・スラム
無限回 ◆ [影][装具]
標準アクション   近接・1
目標: クリーチャー1体
攻撃: +23 vs. 反応
ヒット: 1d10 + 28ダメージ, および目標を2マスまで押しやる.
特殊: 近接基礎攻撃として使用できる.
テイスト・オヴ・ライフ
無限回 ◆ [影][装具][死霊]
標準アクション   近接・1
目標: クリーチャー1体
攻撃: +23 vs. 頑健
ヒット: 1d8 + 24[死霊]ダメージ, および2+【魅力】修正値の一時HPを得る.
ダーク・ベコニング
無限回 ◆ [影][装具][精神][魅了]
標準アクション   遠隔・5
目標: クリーチャー1体
攻撃: +22 vs. 意志
ヒット: 1d6 + 22[精神]ダメージ, および目標を4マスまで引き寄せる.
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
デモニック・フレンジー
遭遇毎 ◆ [元素]
アクション不要   近接・1
トリガー: 使用者が自分のターンに攻撃をヒットさせた.
目標: 使用者に隣接するランダムなクリーチャー1体
効果: 目標は2d6のダメージを受ける.
 
Warforged Resolve

Encounter ◆ Healing
Minor Action   Personal
Effect: You gain a number of temporary hit points equal to 3 + one-half your level and can make a saving throw against one effect on you that deals ongoing damage. If you are bloodied, you also regain hit points equal to 3 + one-half your level.
 
Blood Drinker

Encounter ◆ Shadow
No Action   Personal
Trigger: You hit an enemy with a vampire melee at-will attack power.
Target: The triggering enemy
Effect: The target takes 1d10 extra damage from the triggering attack, and you gain a healing surge.
Level 17: 2d10 extra damage.
 
アンリーシュド・フューリー

遭遇毎 ◆ [影][装具]
Standard Action   Melee 1
Target: One creature
Attack: Dexterity vs. Reflex
Hit: 3d12 + Dexterity modifier damage.
Special: You can lose a healing surge when you use this power to either target each creature adjacent to you with the attack or deal 3d10 extra damage to a single target.
Level: 17
 
死霊王の護符(封印中)
[遭遇毎]
フリーアクション
トリガー:使用者の攻撃ロールがミスする
効果:攻撃ロールを再ロールする.
 
ヴァルカン・パンチ
[遭遇毎]
マイナーアクション
効果:1回の近接基礎攻撃を行なう.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
アンフェタード・ハンガー
一日毎 ◆ [影][装具]
標準アクション   近接範囲・爆発1
目標: 範囲内のすべてのクリーチャー
攻撃: +23 vs. 反応
ヒット: 2d10 + 24ダメージ,
ミス: 半減ダメージ.
効果: 遭遇終了時まで使用者は攻撃ロールに+2パワーボーナス、ダメージロールに+4のパワーボーナスを獲得し、1回の移動アクションとして移動速度までのシフトを行えるようになるが、ヒットポイントを回復するために回復力を消費することができなくなる.
Level: 5
 
Domineering Gaze

Daily ◆ Charm, Implement, Necrotic, Shadow
Standard Action   Ranged 5
Target: One enemy
Attack: Charisma + 2 vs. Will
Hit: The target is dominated (save ends). While the target is dominated by this power, you can use a minor action while adjacent to the target to gain a healing surge and to deal necrotic damage to the target equal to your healing surge value. Doing so ends the domination.
Miss: The power is not expended.
Level: 9
 
Hungry Swarm

Daily ◆ Implement, Shadow, Teleportation
Standard Action   Close blast 3
Target: Each enemy in the blast
Attack: Dexterity vs. Fortitude
Hit: 5d6 + Dexterity modifier damage, and the target is blinded (save ends).
Miss: Half damage.
Effect: You teleport to a square in the blast and are invisible until the end of your next turn. If you hit at least one living creature with this attack, you gain a healing surge.
Level: 15
 
【奥義】ダヴロス・エルデンズ・ブラインディング・ストライクス
パワー(一日毎): (標準アクション)
使用者は命中-2のペナルティを受け、2回の近接基礎攻撃を行う.
 
サーヴ・オヴ・パワー
一日毎 ◆
マイナーアクション  
効果:回復力回数を1回分消費して、遭遇毎のパワーを1つ回復することができる。回復力回数が残っていなければ利益を得ることができない。
 
プレデタリー・スプレンダー
一日毎 ◆ [影][装具][オーラ][精神][魅了]
標準アクション   近接範囲・爆発2
目標: 範囲内のすべてのクリーチャー
攻撃: +23 vs. 意志
ヒット: 3d10 + 24[精神]ダメージ,目標は動けない状態となり、かつ戦術的優位を与える(SE)
ミス: 半減ダメージ. 減速状態となり、かつ戦術的優位を与える(SE)
効果: 使用者は次の使用者のターン終了時まで持続するオーラ2のオーラを起動する.敵が自分の意志でこのオーラを離れるとき、使用者は1回のフリーアクションとしてその敵に10[精神]ダメージを与えるか、伏せ状態にするかのどちらかを行うことができる
維持:マイナーアクション.
Level: 20
 
リング・オヴ・ボロウド・スペルズ
@サンダー・サモンズ
一日毎 ◆ [装具][秘術][雷鳴][瞬間移動]
標準アクション   遠隔10
目標: クリーチャー1体
攻撃: +20 vs. 意志
ヒット: 3d8 + 10[雷鳴]ダメージ.さらに、使用者は目標の隣接するマスに瞬間移動する.


Aクロウズ・オヴ・ザ・マグパイ
一日毎 ◆ [装具][秘術][精神]
標準アクション   遠隔・10
目標: クリーチャー1体
攻撃: +20 vs. 意志
ヒット: 3d6 + 10[精神]ダメージ
効果: 目標の次のターン終了時まで、目標は基礎攻撃か無限回パワーしか使うことができない.また目標のオーラは終了し、使用者の次のターン終了時まで再起動することができない.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
アサシンズ・シュラウド
遭遇毎(2回)◆[影]
フリーアクション(特殊) 近接範囲・10
目標:視界内で視線の通っている敵1体
効果:目標に使用者の帳をまとわせる。目標に既に帳をまとわせているなら、最大4枚まで、追加で一枚の帳をまとわせることができる。この帳は、使用者が他の目標にこのパワーを使うか、遭遇の終了時まで続く。目標に対して攻撃ロールを行う前に、使用者は目標についているすべての帳を使用するか、全く使用しないかのどちらかを選ぶ。帳を起動するなら、その攻撃がヒットした場合、帳一枚につき1d6+3の追加ダメージを与える。ミスした場合、帳の枚数を一枚減らしてダメージを与える。その後、ヒット・ミスにかかわらず帳は全てなくなる。このダメージ・ロールは、いかなるダメージ・ロールに対するボーナスも受けない。
レベル11:帳一枚につき1d6+3点のダメージ。
レベル21:帳一枚につき1d6+6点のダメージ
特殊:使用者はこのパワーを自分のターンにのみ使用できる。また、1ラウンドに1回のみ使用できる。
 
Hunter's Gaze

Encounter ◆ Charm, Shadow
Minor Action   Close blast 5
Target: One creature in the blast
Effect: Until the start of your next turn, the target grants combat advantage while you are adjacent to it. In addition, you gain a +4 bonus to the next Intimidate check you make against the target before the end of the encounter.
Level: 2
 
Strength of Blood

Encounter ◆ Shadow
Minor Action   Personal
Effect: You gain a +5 power bonus to the next Athletics, Endurance, or Strength check you make before the end of your turn.
Special: You can lose a healing surge when you use this power to increase the bonus to +10.
Level: 4
 
デモニック・フェロシティ
遭遇毎 ◆ [元素]
アクション不要   使用者
トリガー: 使用者が攻撃ロールを行ってミスした.
効果: その1回の攻撃ロールを再ロールし、好きな方の結果を用いる.次のターン終了時まですべての味方に対して強制で機会攻撃を誘発する.
Level: 6
 
Timely Dodge

Encounter ◆ Charm, Implement, Necrotic, Shadow
Immediate Interrupt   Personal
Level: 6
Trigger: An enemy targets you with an attack.
Effect: You shift up to half your speed. The triggering enemy can choose a new target for the attack if you are now out of range.
Prerequisite: You must be trained in Acrobatics.
 
Shared Blood
Daily ◆ Healing, Shadow
Standard Action   Melee 1
Requirement: You must have at least one healing surge remaining.
Target: One ally
Effect: You lose a healing surge. The target regains 1 hit point, gains temporary hit points equal to his or her bloodied value, and can make a saving throw with a +2 power bonus.
Level: 16
 
オーラ・オヴ・グランジャー
一日毎 ◆ [オーラ][影][魅了]
マイナーアクション   使用者
効果: 使用者は次の使用者のターン終了時まで持続する"オーラ3"のオーラを起動する.このオーラの範囲内にいる敵は、使用者及び使用者の味方に対して機会攻撃を行えない.使用者は敵がこのオーラの範囲内でターンを終了したときは常に1回のフリーアクションとしてその敵をこのオーラの範囲内の別のマスへと2マスまで横滑りさせることができる.
維持・マイナー:このオーラは使用者の次のターン終了時まで持続する.
Level: 12
 
【奥義】ダヴロス・エルデンズ・ディフェンシヴ・ステップ
パワー(遭遇毎): (マイナーアクション)
2マスのシフトを行う.

【奥義】ダヴロス・エルデンズ・ヘイスティ・リサージャンス
パワー(一日毎): (マイナーアクション)
重傷時にこのパワーを使用すると、回復力値に等しい一時hpを得る.

【奥義】ダヴロス・エルデンズ・エアリアル・ステップ
特性:使用者は落下ダメージを受けず、常に少し浮いている.
パワー(一日毎): (移動アクション)
移動力に等しいマスだけ飛行移動する.ターン終了時、地上にいない場合は着地する.
 
【奥義】Southern Star Ring the Bell
汎用パワー(遭遇毎)◆移動アクション
自身の移動力ぶん移動するか、半分の速度でシフトする。
使用者の次のターン終了時まで、使用者の近接攻撃の間合いが1大きくなる。

【奥義】Northern Fist Paralyzing Point
汎用パワー(遭遇毎)◆移動アクション
効果:自身の移動力ぶん移動するか、半分の速度でシフトする。
このターン、次に近接攻撃がヒットした場合、
その目標は使用者の次のターン終了時まで動けない状態となり、攻撃後使用者は1マスシフトできる。
 
 
 
 
 
儀式