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SHOW
キャラクター名
アルストロメリア
属性
プレイヤー名
SHOW
最終更新
2017/08/20 06:08
レベル
13
クラス
ウォーロード
神格
 
伝説の道
インファーナル・ストラテジズト
神話の運命
 
種族
エラドリン
サイズ
中型
年齢
 
性別
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
11
0
6
5
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
28
16
12
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
20
【筋】
【筋力】
+5
11
12
【耐】
【耐久力】
+1
7
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
26
16
5
1
 
3
1
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
15
受動〈看破〉   10+
5
15
受動〈知覚〉   10+
5
特殊な感覚
 
11
【敏】
【敏捷力】
 
6
20
【知】
【知力】
+5
11
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
27
16
5
 
3
3
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

ドレッド・グレートスピア
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
上級
19
5
6
3
2
3
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1D10
13
5
3
3
2
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
間合い
+3D6
8
【判】
【判断力】
-1
5
15
【魅】
【魅力】
+2
8
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
26
16
2
2
3
3
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
84
42
21
8
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

◆エラドリンの教育:技能1つを追加で習得済みにする。

◆エラドリンの意思:魅了効果に対するSTに+5の種族ボーナス

◆フェイ起源:

◆トランス:

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
11
5
6
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
11
5
6
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
8
〈威圧〉 【魅】
8
 
なし
 
15
〈運動〉 【筋】
11
+5
-1
 
5
〈隠密〉 【敏】
6
 
-1
 
5
〈軽業〉 【敏】
6
 
-1
 
5
〈看破〉 【判】
5
 
なし
 
8
〈交渉〉 【魅】
8
 
なし
 
11
〈持久力〉 【耐】
7
+5
-1
 
8
〈事情通〉 【魅】
8
 
なし
 
5
〈自然〉 【判】
5
 
なし
 
11
〈宗教〉 【知】
11
 
なし
 
5
〈知覚〉 【判】
5
 
なし
 
5
〈地下探検〉 【判】
5
 
なし
 
10
〈治療〉 【判】
5
+5
なし
 
5
〈盗賊〉 【敏】
6
 
-1
 
8
〈はったり〉 【魅】
8
 
なし
 
16
〈魔法学〉 【知】
11
+5
なし
 
16
〈歴史〉 【知】
11
+5
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
◆インスパイアリング・ワード:3回/1遭遇

◆応変の意風:君から見える味方l 人が追加のアクションを得るためにアクション・ポイントを消費した際、その味方はその追加のアクションにおけるダメージロールに君のレベルの1/2+知力修正に等しいボーナスを得る。その攻撃が誰にもヒットしなかった場合は、君のレベルの1/2+魅力修正に等しい一時的HPを得る。

◆戦闘指揮官:君自身および君から1 0マス以内にいて君の姿を見、声を聞くことができるすべての味方は、イニシアチブ判定に+知力のパワー・ボーナスを得る。

◆:殺戮命令アクション:君はフリー・アクションとしてアクション・ポイントをl ポイント消費することで、君の姿を見聞きすることのできる味方l 人に1回の攻撃ロールを再ロールさせられる。

◆地獄の鋏:君と味方が共に1体の敵を挟撃している時、君と味方はいずれもその敵に対する近接Dロールに君の知力修正値に等しいボーナスを得る。
習得言語
共通語、エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
近接基礎攻撃
+19
AC
1D10+13
 
オン・マイ・マーク
+19
AC
1D10+13
 
ディシーヴァーズ・ブロイ
+19
意志
2D10+13
 
リード・ジ・アタック
+19
AC
3D10+13
ミス半減
スタンド・ザ・フォールン
+19
AC
3D10+13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
ドレッド・グレートスピア+3
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
19
5
6
3
2
3
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1D10
11
5
3
3
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
+3D6
 
上級
 
13
その他の修正等
 
 
【武器2】
ジャベリン+1
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
16
5
6
2
2
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1D6
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
+1D6
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
11
5
6
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
サモンド・アースハイド・アーマー+3
AC計 強化 種族 クラス
7
3
3
 
 
1
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
-1
 
 
11
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
13
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ドレッド・グレートスピア+3
重量
0
パワー
特性:クリティカル時、対象は使用者の次のターン終了時まで攻撃ロールと全防御値に-3のペナルティを受ける。
パワー:一日毎・フリー
この武器による攻撃がヒットした時に使用する。対象は使用者の次のターン終了時まで、攻撃ロールと全防御値に-3のペナルティを受ける。
 

【武器2】
ジャベリン+1
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
サモンド・アースハイド・アーマー+3
重量
0
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
アクロバット・ブーツ
重量
 
パワー
特性:軽業+1
パワー:無限回・マイナー
使用者は伏せ状態から起き上がる。
 

【手】
アイアン・アームバンド・オブ・パワー
重量
 
パワー
特性:近接攻撃のダメージ・ロールに+2のアイテム・ボーナス
 

【頭】
ゴールデン・クラウン・オヴ・バトル・コマンド
重量
 
パワー
特性:使用者が近接基礎攻撃を使用させるウォーロードのパワーを使用した時、対象はその攻撃の攻撃ロールとDロールに+2ボーナスを得る。
 

【首】
アミュレット・オヴ・レゾリューション+3
重量
 
パワー
パワー:一日毎・アクション不要
失敗したSTを再ロールする。
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
冒険者セット
 
 
0
パワー・ジュエル
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
《エラドリンの精兵》:

《無双の反応》:

《無双の意思》:

《武芸百般》:

《抗戦》:インスパイアリング・ワードの使用回数を+1回する(適用済み)

《戦闘司令官》:戦闘指揮官によるIVへの修正値を、君の知力修正値に変更する(適用済み)

《救援鼓舞》:インスパイアリング・ワードを使用する時、ダイスによるHP回復を放棄することで、対象に1回のSTを行わせることができる。

《フェイの戦術》:フェイ・ステップを使用する時、5マス以内にいる味方一人を同じマスだけ同時に瞬間移動させることができる。
 
無限回パワー
コマンダーズ・ストライク無限回
標準 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:使用者の間合い内にいる味方一人が目標に対して1回の近接基礎攻撃を行う。
ヒット:その基礎攻撃のダメージに使用者の知力修正値を加える。
ダイレクト・ザ・ストライク
無限回
標準 遠隔・5
目標:味方一人
攻撃:使用者から10マス以内に居て見える1体の敵を選ぶ。目標はFアクションとしてその敵に1回の基礎攻撃を行う。
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
デス・フロム・ツー・サイズ
遭遇毎
標準 近接・武器
目標:クリーチャー1体
効果:使用者と味方一人は目標に近接基礎攻撃を1回ずつ行い、両方ともヒットした場合味方の攻撃はCRになる。
 
パワフル・ウォーニング
遭遇毎
即応・対応 近接範囲・爆発5
トリガー:範囲内の味方一人が敵からヒットを受ける
目標:味方一人
効果:目標はトリガーとなった攻撃に対する全防御値に+2のPボーナス。目標はFアクションとしてトリガーの敵に1回の近接基礎攻撃を行える。
 
オン・マイ・マーク
遭遇毎
標準 近接または遠隔・武器
目標:クリーチャー1体
ヒット:1W+筋力ダメージ。
効果:使用者から見える味方一人は、Fアクションとして目標に1回の基礎攻撃を行う。使用者のこのパワーによる攻撃が目標にヒットしていた場合、味方は基礎攻撃の攻撃ロールに使用者の知力修正値のパワーボーナスを得る。
 
ディシーワーズ・ブロイ
遭遇毎
標準 近接・武器
ヒット:2W+筋力ダメージ。目標は使用者の次のターンの終了時まで、攻撃ロールに−2のペナルティを受ける。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
リード・ジ・アタック
一日毎
標準 近接・武器
目標:クリーチャー1体
ヒット:3W+筋力ダメージ。使用者の次のターンの終了時まで、使用者および5マス以内にいる全ての味方は目標に対する攻撃ロールに1+使用者の知力修正値に等しいパワーボーナスを得る。
ミス:半減。使用者の次のターンの終了時まで、使用者および5マス以内にいる全ての味方は目標に対する攻撃ロールに+1のパワーボーナスを得る。
 
スタンド・ザ・フォールン
一日毎
標準 近接・武器
目標:クリーチャー1体
ヒット:3W+筋力ダメージ。
効果:使用者から10マス以内にいる全ての味方は1回の回復力を使用できる。回復するHPの量に使用者の魅力修正値を加えること。
 
ウォーローズ・リカヴァリィ
一日毎
標準 近接範囲・爆発5
目標:範囲内の味方一人
効果:目標は1回のFアクションとして、自身が使用済みの遭遇毎攻撃パワーを使用することができる。さらに、使用者は遭遇毎の攻撃パワーをすべて使いきっていたなら、使用済みのウォーロードの遭遇毎攻撃パワーを1つ回復する。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
インスパイアリング・ワード
遭遇毎、回復、武勇
マイナー・近接範囲・爆発10
1遭遇3回、1ラウンド1回
目標:使用者または味方一人
効果:目標は回復力1回を使用して、通常よりも3D6多くHPを回復することができる。
 
フェイ・ステップ
遭遇毎
移動アクション
効果:使用者は5マスまで瞬間移動する。
 
アダプティブ・ストラタジェム
遭遇毎
マイナー・近接範囲・爆発10
目標:味方一人
効果:使用者の次のターンの終了時まで、目標はダメージロールに+5、STに+2のパワーボーナスを得る。
 
ラウジング・ウーズ
遭遇毎
マイナー・近接範囲・爆発5
目標:使用者または味方一人
効果:対象は2回の回復力を使用できる。
 
インスタント・プランニング
一日毎
マイナー・近接範囲・爆発5
目標:使用者と全ての味方
効果:目標は使用者の次のターンの終了時まで、以下のどれか1つの効果を選んで受ける。

1:攻撃ロール+2、2:移動速度+2、3:全ての防御値+5。ボーナスは全てパワー・ボーナスである。
 
フレキシブル・オーソリティ
遭遇毎
即応・対応 近接範囲・爆発10
トリガー:味方一人が追加のアクションを得るためにAPを使用する。
目標;トリガーの味方一人
効果:目標は以下の効果のどれか1つを得る。

1:HPを8回復 2;追加アクションの攻撃ロールに+2。3:追加のアクションのDロールに+11。4:フリーアクションとして1回の基礎攻撃か移動アクションを行う代わりに、次の目標のターン終了時まで、全ての敵に対してCAを与える。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式