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パス ウォーデン ドラゴンボーン サの字GM
キャラクター名
ヴォルテール
属性
プレイヤー名
パス
最終更新
2011/12/04 16:06
レベル
2
クラス
ウォーデン
神格
コード
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ドラゴンボーン
サイズ
中型
年齢
 
性別
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
「ソ\ーリンさーーーーん!大丈夫ですかー?」

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
6
1
1
4
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
19
11
6
2
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
18
【筋】
【筋力】
+4
5
16
【耐】
【耐久力】
+3
4
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
16
11
4
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
11
受動〈看破〉   10+
1
11
受動〈知覚〉   10+
1
特殊な感覚
 
12
【敏】
【敏捷力】
+1
2
8
【知】
【知力】
-1
0
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
14
11
3
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
 
 
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
 
 
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
11
【判】
【判断力】
 
1
13
【魅】
【魅力】
+1
2
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
13
11
1
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
40
20
13
12
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

技能\ボーナス:+2<威圧>、+2<歴史>

【ドラゴンボーンの怒り】

重傷である間、攻撃ロールに+1種族ボーナスをえる。

【ドラゴンの末裔】

回復力値は(最大hpの1/4+【耐久力】修正値)である。(計算済み)

【ドラゴン・ブレス】

同名のパワー(遭遇毎/マイナー)を得る。

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
 
 
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
 
 
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
 
 
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
 
 
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
4
〈威圧〉 【魅】
2
 
なし
2
7
〈運動〉 【筋】
5
+5
-3
 
-1
〈隠密〉 【敏】
2
 
-3
 
4
〈軽業〉 【敏】
2
+5
-3
 
1
〈看破〉 【判】
1
 
なし
 
2
〈交渉〉 【魅】
2
 
なし
 
6
〈持久力〉 【耐】
4
+5
-3
 
2
〈事情通〉 【魅】
2
 
なし
 
6
〈自然〉 【判】
1
+5
なし
 
0
〈宗教〉 【知】
0
 
なし
 
1
〈知覚〉 【判】
1
 
なし
 
6
〈地下探検〉 【判】
1
+5
なし
 
1
〈治療〉 【判】
1
 
なし
 
-1
〈盗賊〉 【敏】
2
 
-3
 
2
〈はったり〉 【魅】
2
 
なし
 
0
〈魔法学〉 【知】
0
 
なし
 
2
〈歴史〉 【知】
0
 
なし
2
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
・命の泉
 ターン開始時に1回のSTを追加で行える
・大自然の怒り
 ターンに1回フリー・アクションで隣接する敵すべてを次のターン終了までマーク
習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
重傷時:攻撃ロールに+1の種族ボーナス
武器
 
【武器1】
ロングソ\ード
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
7
4
1
3
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
4
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
4
4
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
4
4
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ハイド・アーマー
AC計 強化 種族 クラス
3
3
 
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
 
-1
 
25
 
 
【盾】
へヴィ・シールド
AC計 強化 種族 クラス
2
2
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
-2
15
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
30
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
弟を探して旅をしている。優しい。趣味は酒造り。
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
2
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ロングソ\ード
重量
4
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ハイド・アーマー
重量
25
パワー
 
 

【盾】
へヴィ・シールド
重量
15
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
標準冒険者キット
33
1
33
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
4
記入済防具重量計
40
総重量
77.6
特技
イニシアチブ強化
マルチクラス/バーバリアン(軽業習得、一日に一回フリー・アクションで遭遇の終了時までダメージ・ロールに+2の無名ボーナスを得る。)
 
無限回パワー
ウォーデンズ・グラスプ
◆ウォーデンズ・グラスプ (即応・対応:無限回:近接範囲・爆発5)トリガー:使用者から5マス以内にいるマークされた1体の敵が、使用者を目標に含まない1回の攻撃を行う。 目標:爆発範囲内にいる、トリガーとなる攻撃を行った敵 効果:目標を1マス横滑りさせる。目標は自身のターン終了時まで減速状態となり、シフトを行えない。
ウォーデンズ・フューリィ
1d20+7 ▼ウォーデンズ・フューリィ 命中(対頑健:即応・割込:無限回:近接・武器)トリガー:使用者にマークされている1体の敵が、使用者を目標に含まない1回の攻撃を行う。
1d8+4 ▼ウォーデンズ・フューリィ/ウォーデンの怒り ダメージ ヒット:使用者の次のターン終了時まで、目標は使用者と使用者のすべての味方に対して戦術的優位を与える。
ソ\ーン・ストライク
1d20+7 ▼ソ\ーン・ストライク 命中(対AC:標準:無限回:近接・2)
1d8+4 ▼ソ\ーン・ストライク ダメージ ヒット:目標を1マス引き寄せる。
アース・シールド・ストライク
1d20+7 ▼アース・シールド・ストライク 命中(対AC:標準:無限回:近接・武器)
1d8+4 ▼アース・シールド・ストライク ダメージ ヒット:次のヴォルテールのターン終了時までACに+1のパワーボーナス。
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ドラゴン・ブレス
1d20+6 ▼ドラゴン・ブレス 攻撃(対反応:マイナー:遭遇毎:近接範囲・噴射3)
1d6+3 [雷撃] ▼ドラゴン・ブレス ダメージ
 
アース・スパイクス
1d20+7 ▼アース・スパイクス 攻撃(対AC:標準:遭遇毎:近接・武器)
1d8+4 ▼アース・スパイクス ダメージ ヒット:次のヴォルテールのターン終了時まで目標のマスとそれに隣接するマスでターンを開始するか入った敵は5ダメージを受ける。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
フォーム・オヴ・ウィンターズ・ヘラルド
◆フォーム・オヴ・ウィンターズ・ヘラルド(マイナー:一日毎:使用者)効果:遭遇の終了時まで\"冬の使者\"の形態をとる。この形態の間、AC+1と[冷気]に対する\"抵抗5\"を得る。加えて使用者から2マス以内のすべてのマスは、敵にとって移動困難な地形となる。この地形は使用者の移動に合わせて移動する。遭遇中、使用者はこの形態をとっている間に1回だけ以下の攻撃を行える。
1d20+7 ▼フォーム・オヴ・ウィンターズ・ヘラルド 攻撃(対AC:標準:一日毎:近接範囲・爆発1)目標:爆発の範囲内にいるすべての敵 ミス:半減ダメージ。目標は使用者の次のターン終了時まで動けない状態となる。
1d8+4 [冷気] ▼フォーム・オヴ・ウィンターズ・ヘラルド ダメージ ヒット:目標は動けない状態となる(セーヴ・終了)
 
マウンテン・ライオン・ステップ
◆マウンテン・ライオン・ステップ(マイナー;遭遇毎;使用者)効果:次の使用者のターン終了時まで使用者は移動困難地形を無視する。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式