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タグ
クロ Lv6
キャラクター名
マリアンヌ
属性
秩序にして善
プレイヤー名
クロ
最終更新
2018/01/21 08:21
レベル
6
クラス
クレリック(テンプラー)
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
28
性別
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
2
-1
3
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
21
13
8
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
6
-1
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
10
【筋】
【筋力】
 
3
12
【耐】
【耐久力】
+1
4
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
17
13
1
1
 
2
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
18
受動〈看破〉   10+
8
18
受動〈知覚〉   10+
8
特殊な感覚
 
8
【敏】
【敏捷力】
-1
2
10
【知】
【知力】
 
3
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
18
13
0
1
2
2
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

モーニングスター
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
単純
5
0
3
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
21
【判】
【判断力】
+5
8
14
【魅】
【魅力】
+2
5
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
25
13
5
3
2
2
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
49
24
12
8
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
2
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

ヒロイック・エフォート:遭遇毎パワー修得

ボーナス特技:特技を1つ追加で得る

ボーナス技能:技能を1つ追加で得る

防御値ボーナス:頑健、反応、意志防御値に+1

基本遠隔攻撃

ハンドクロスボウ
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
単純
4
-1
3
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
-1
-1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
マジック・アストラル・シンボル+2
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
12
5
3
 
1
2
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
2
0
 
2
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
5
〈威圧〉 【魅】
5
 
なし
 
2
〈運動〉 【筋】
3
 
-1
 
1
〈隠密〉 【敏】
2
 
-1
 
1
〈軽業〉 【敏】
2
 
-1
 
8
〈看破〉 【判】
8
 
なし
 
10
〈交渉〉 【魅】
5
+5
なし
 
3
〈持久力〉 【耐】
4
 
-1
 
5
〈事情通〉 【魅】
5
 
なし
 
8
〈自然〉 【判】
8
 
なし
 
8
〈宗教〉 【知】
3
+5
なし
 
8
〈知覚〉 【判】
8
 
なし
 
8
〈地下探検〉 【判】
8
 
なし
 
13
〈治療〉 【判】
8
+5
なし
 
1
〈盗賊〉 【敏】
2
 
-1
 
5
〈はったり〉 【魅】
5
 
なし
 
8
〈魔法学〉 【知】
3
+5
なし
 
8
〈歴史〉 【知】
3
+5
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
癒し手の知恵:[回復]祈祷によるhp回復量に+【判断力】修正

《儀式取得者》:特技修得

チャネル・ディヴィニティ:"チャネル・ディヴィニティ:ヒーラーズ・マーシー"と"チャネル・ディヴィニティ:ディヴァイン・フォーチュン"修得(遭遇毎いずれか1回使用可)

ヒーリング・ワード:遭遇毎パワー修得
習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
モーニングスター
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
5
0
3
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d10
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
ハンドクロスボウ
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
4
-1
3
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
-1
-1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
マジック・アストラル・シンボル+2
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
12
5
3
 
1
2
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
2
0
 
2
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
マジック・チェインメイル+2
AC計 強化 種族 クラス
8
6
2
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
なし
敏/知
-1
-1
 
6
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
6
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
モーニングスター
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
ハンドクロスボウ
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
マジック・アストラル・シンボル+2
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
マジック・チェインメイル+2
重量
0
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
アクロパット・ブーツ
重量
 
パワー
(軽業〉判定に+1のアイテム・ボーナスを得る。
マイナー:伏せ状態から立ち上がる。
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
クローク・オヴ・レジスタンス+2
重量
 
パワー
次の使用者のターン開始時まで、すべてのダメージに対する抵抗5を得る。
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
マジック・アストラル・シンボル+2
重量
 
パワー
クリティカル:プラスの数値ごとに+1d6ダメージ
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
ポーション・オヴ・ヒーリング*3
重量
 
パワー
このポーションを飲み、回復力を1回ぶん消費する。通常回復するヒット・ポイン卜の値の代わりに、使用者は10ポイン卜のヒッ卜・ポイン卜を回復する。
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
《聖印練達》:聖印を用いて行う[装具]攻撃ロールに+1特技ボーナス。更に聖印を用いた[装具]攻撃を行うと、次のターンまで君は敵に戦術的優位を与えなくなる。
《上級装具訓練》:自分のクラスが装備可能な種類の装具に属する上級装具を使用できる:アストラルの聖印
《セーヴ強化》:すべてのセーヴィング・スローに+2の特技ボーナス。
《無双の意志》:意志防御に+2の特技ボーナスを得る。このボーナスは11レベルで+3、21レベルで+4に増加する。さらに使用者が幻惑状態または朦朧状態でるなら自分のターン開始時にその効果を終了させる為にセーヴィング・スローを行う事ができる。このセーヴは、通常ならセーヴによって終了する事ができない効果に対しても行う事ができる。
《神足の反応》:反応防御に+2のボーナス。このボーナスは11レベルで+3、21レベルで+4に増加する。
 
無限回パワー
アストラル・シール
[信仰][回復][装具]
標準 遠隔・5 クリーチャー1体
【判】+2 対 反応
ヒット:次の使用者のターンの終了時まで、目標はすべての防御値に-2のペナルティをこうむる。また、次の使用者のターンの終了時までに初めてその同じ目標に攻撃をヒットさせた使用者の味方は、(2+使用者の【魅力】修正値のヒット・ポイントを回復する。
▼セイクリッド・フレイム:対反応/無限回:光輝/信仰/装具/標準/遠隔・5/目標:クリーチャー1体
ヒット:1d6+【判】修正値の〔光輝〕ダメージ。使用者の視界内にいる味方一人は使用者のレベル半分+使用者の【魅】修正値の一時的HPを得るか1回のSTを行なう。
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
デイヴァイン・グロウ
標準
近接範囲・噴射3
噴射の範囲内の敵すべて
【判】対 反応
ヒット:(1d8+【判】修正値)の[光輝]ダメージ。
効果:噴射の範囲内の味方は皆、使用者の次のターンの終了時まで攻撃ロールに+2のパワー・ボーナスを得る。
 
アストラル・フレア
標準
近接範囲・爆発3
爆発の範囲内の敵すべて
【判】対 意志
ヒット:目標は次の使用者のターンの終了時まで幻惑状態になる。
 
ヒーリング・ワード_※1ラウンドに1回のみ"_遭_[信仰]_[回復]_マイナー_近接範囲・爆発5※_使用者または爆発の範囲内にいる味方1人_特殊:このパワーは1遭遇につき2回使用できるが、1ラウンドには1回しか使用できない。16レベルの時点で、このパワーは1遭遇につき3回使用できるようになる。_※11レベルで爆発10、21レベルで爆発15。_効果:目標は1回ぶんの回復力を消費でき、それにより通常よりも1d6ポイント多くhpを回復できる。通常よりも多く回復できるhpの量はレベルが上がるにつれて以下のように増加する:6レベルで2d6、11レベルで3d6、16レベルで4d6、21レベルで5d6、26レベルで6d6。
2d6+5
 
チャネル・ディヴィニティ:ディヴァイン・フォーチュン_遭_[信仰]_フリー_使用者_効果:使用者は次に行う1回の攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+1のボーナスを得る。ただし、ボーナスを得られるのは使用者の次のターンの終了時までに行われたロールに限られる。
 
チャネル・ディヴィニティ:ヒーラーズ・マーシー_遭_[信仰]_[回復]_標準_近接範囲・爆発5_爆発の範囲内の重症の味方すべて_効果:すべての目標は回復力1回分を消費することができる。使用者は次の自分のターンの終了時まで弱体化状態になる。
 
ヒロイック・エフォート[遭遇毎]
アクション不要 使用者
トリガー:使用者が1回の攻撃ロールをミスするか、1回のセーヴィング・スローに失敗する。
効果:使用者はトリガーとなった攻撃ロールまたはセーヴィング・スローに+4の種族ボーナスを得る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
ビーコン・オヴ・ホープ
標準
近接範囲・爆発3
爆発の範囲内の敵すべて
【判】対 意志
ヒット:目標は使用者の次のターンの終了時まで弱体化状態となる。
効果:使用者および爆発の範囲内にいた使用者の味方すべては5hpを回復する。この遭遇の終了時まで、使用者の[回復]パワーが回復するhpの量は+5される。
 
ヘイロー・オヴ・コンセクエンス
標準
遠隔・10
クリーチャー1体
【判】対 反応
ヒット:目標は使用者の因果の光輪の影響を受ける(セーヴ・終了)。光輪が終了するまで、目標は攻撃ロールに-4のペナルティを負い、またその目標が使用者あるいは使用者の味方を攻撃した場合には、目標は次の自分のターンの終了時まで幻惑状態になる。目標は因果の光輪に対するセーヴィング・スローに-2のペナルティを負う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
キュア・ライト・ウーンズ
標準
近接・接触
使用者または1体のクリーチャー
効果:目標は1回ぶんの回復力を消費したかのようにhpを回復する。
 
ブレーズ・オヴ・ホーリィ・ファイアー
マイナー
近接範囲・爆発5
爆発の範囲内の味方すべて
効果:遭遇終了までに、次に目標の攻撃がヒットしたとき、その攻撃は追加で1d6の[光輝]かつ[火]ダメージを与える。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式