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ウィザード メイジ カニス・マスターメイカー エターナル・シーカー Dac大阪2018 30lv
キャラクター名
ジュリアス 30lv
属性
無属性
プレイヤー名
美之
最終更新
2018/01/28 20:45
レベル
30
クラス
メイジ
神格
 
伝説の道
カニス・マスターメイカー
神話の運命
エターナル・シーカー
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
壮年
性別
男性
身長
6'2" 188cm
体重
180.61lb. 82kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
35
3
15
17
状況による修正
2回ロール

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
40
25
15
 
 
 
 
状況ボーナス
+1(AP使用)

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
10
【筋】
【筋力】
 
15
12
【耐】
【耐久力】
+1
16
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
31
25
1
 
 
4
1
 
状況ボーナス
+1(AP使用)

感覚

受動感覚   基本 SKILL
35
受動〈看破〉   10+
25
30
受動〈知覚〉   10+
20
特殊な感覚
 
16
【敏】
【敏捷力】
+3
18
28
【知】
【知力】
+9
24
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
39
25
9
 
 
4
1
 
状況ボーナス
+1(AP使用)

基本近接攻撃

ヴィシャス・ウェポン+6/ダガー
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
35
9
15
 
3
6
2
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
33
9
4
6
14
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
近接・1
4d10+7d12+2d6
20
【判】
【判断力】
+5
20
12
【魅】
【魅力】
+1
16
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
38
25
5
2
 
4
1
1
状況ボーナス
+1(AP使用)

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
154
77
38
7
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
全て+2/+5(AP使用)
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
AP使用。一日毎アイテムパワー1つを回復。一時HP10を得る。自次TEまでセーヴ+3IB、攻撃R+1IB、すべての防御値+1IB。次の自分のターンにも追加のアクションを得る。

種族特徴

ヒューマンの忍耐力
ボーナス特技
ボーナス技能
ヒロイック・エフォート

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
15
0
15
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
カニング・ウェポン/ダガー
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
34
9
15
 
3
5
2
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
23
9
 
5
9
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
4d10+6d8+2d6
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
18
〈威圧〉 【魅】
16
 
なし
2
17
〈運動〉 【筋】
15
 
0
2
18
〈隠密〉 【敏】
18
 
0
 
18
〈軽業〉 【敏】
18
 
0
 
25
〈看破〉 【判】
20
+5
なし
 
16
〈交渉〉 【魅】
16
 
なし
 
16
〈持久力〉 【耐】
16
 
0
 
16
〈事情通〉 【魅】
16
 
なし
 
25
〈自然〉 【判】
20
+5
なし
 
28
〈宗教〉 【知】
24
 
なし
4
20
〈知覚〉 【判】
20
 
なし
 
25
〈地下探検〉 【判】
20
+5
なし
 
20
〈治療〉 【判】
20
 
なし
 
18
〈盗賊〉 【敏】
18
 
0
 
18
〈はったり〉 【魅】
16
 
なし
2
33
〈魔法学〉 【知】
24
+5
なし
4
33
〈歴史〉 【知】
24
+5
なし
4
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
意思+2
《儀式習得者》:特技修得
呪文書:省略
初級呪文:3つの初級呪文を選択して修得/サジェスチョン、メイジ・ハンド、ライト)
メイジ
心術の上級魔導士:秘術心術パワーがクリーチャーに行わせる攻撃は攻撃R+2B。
名工のアクション:AP使用。一日毎アイテムパワー1つを回復
アイテム親和性:3回
秘術エネルギーの再分配:1遭遇1回遭遇毎秘術パワー1つを回復
数多の道の探索者:レベルの上昇によってパワーを得る際、自分のクラス以外のパワーを得ることができる。
永遠のアクション:AP使用。次の自分のターンにも追加のアクションを得る。
探索者の知識:任意のクラスの22汎用パワー1つを得る。
運命の探索/真冬の猛打:一日毎パワー1つは冷気を得る(スリープ)。冷気パワーヒット、次の使用者TEまで、マイナー、5マス瞬間移動。
習得言語
共通語、奈落語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
29クイックニング・ダイアデム/特性:朦朧、幻惑状態に+1移動アクションを取れる/[一日毎]:フリー。1回の移動かマイナーを得る。
29Rオパール・リング・オヴ・リメンブランス/特性:知力攻撃R+2IB、知力判定及び関連技能+4IB/一日毎:マイナー使用済みの遭遇毎パワー1つを回復。マイルストーン。一日毎パワー1つを回復。
28チャーム・オヴ・アバンダント・アクション/フリー。手に持って使用する。使用者は2回目のAPを使用できる。


2625000
27ヴィシャス・ウェポン+6/ダガー/クリティカル+6d12 1625000
25レジェンダリィ・ウェポン+5/スパイクトガントレット/[一日毎]:フリー。使用者がクリティカル:使用者は1回の標準アクションを得る。
23カニング・ウェポン+5/ダガー/クリティカル+5d8/特性:この武器を使用したSEパワーに対する最初のセーヴ-2ペナ。
21ボールドリック・オヴ・ヴァラー/特性:AP使用。自次TEまでセーヴ+3IB、攻撃R+1IB、すべての防御値+1IB。
16ウォーリング/特性:クリティカル+1d12/[一日毎]:フリー。使用者がクリティカル:DR+2d12。マイルストーン:DR+24。
17アミュレット・オヴ・エレジー+4/[一日毎]:フリー。セーヴパワー使用。そのセーヴ−4(強化値)ペナルティ。*3
3スタッフ・オヴ・ウォーメイジ+1/[一日毎]:フリー。爆発噴射パワー使用。その範囲+1。*12
3トウム・オヴ・ザ・ノースウィンド+1/特性/スリープ(冷気)、フリージング・クラウド/[一日毎]:フリー。この装具に込められたパワー1つを選択しそれを回復。そのパワーよりレベルが高いウィザードの一日毎パワー1つを消費。*2
13オーヴ・オヴ・カーミック・レゾナンス+3/[一日毎]:フリー。敵がセーヴに成功。そのセーヴは失敗する。使用者はこの遭遇中次のセーヴに自動失敗する。*3
6オーブ・オヴ・インペネトラブル・エスケープ+2/[一日毎]:フリー。1体のクリーチャーが使用者のパワーに対するセーヴ成功。リロール。*2
24バトル・ハーネス+5/イフリートマインドAC+6意思+1/特性:イニシアチブ+強化値PB。取り出す、しまうフリー。525000
18オーヴ・オヴ・ニンブル・ソウツ+4/特性:イニシアチブ+強化値IB/[遭遇毎]:移動。使用者は9(【知力】修正値)マスのシフトを行う。85000
9Rブーツ・オヴ・リーピング/特性:跳躍の為の〈運動〉判定+2IB/[遭遇毎]:移動。使用者は10マス跳躍する。それは機会攻撃を誘発しない。
9シンボル・オヴ・ヴィクトリー+2/[一日毎]フリー。使用者or5マス内の味方1人がクリティカル。目標はAP1を得る。*6
22エベロン・シャード・オヴ・ライトニング/電撃+5B。325000
13シベイシャード・オヴ・ザ・メイジ/特性;装具DR+3B。
12Rフォーチュン・ストーン・オヴ・アース[一日毎]:フリー。使用者。近接武器による攻撃ミス。リロール。
14ファイアーハート・タトゥー/特性:AP使用。一時HP10を得る。21000
13エクスキューショナーズブレイサーズ/特性:クリティカル+2d6。
6エリクサー・オヴ・インヴィジビリティ/消費:マイナー。使用者が1回の攻撃を行うか、次のTEまで不可視になる。*5
5バッグ・オヴ・ホールディング/1000ポンドまでのアイテムをしまう事ができ、総重量は1ポンドとなる。
標準冒険者キット 
陽光棒*20 

残り:44000+560
武器
 
【武器1】
カニング・ウェポン+5/ダガー
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
15
0
15
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
クリティカル+4d8
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
ヴィシャス・ウェポン+6/ダガー
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
15
0
15
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
15
0
15
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
バトル・ハーネス+5/イフリートマインド
AC計 強化 種族 クラス
6
1
5
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
 
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
背景:サーイ出身/HP基本値は知力となる
テーマ:レネゲイド・レッド・ウィザード
4:初級魔導士の代わり/秘術攻撃パワーの1回目のセーヴ-2ペナ
5:小休憩の間準備呪文を入れ替える
8:中級魔導士の代わり/〈威圧〉〈はったり〉+2B
10:優位を与えたアンデッドとレッドウィザードに対して攻撃R+1B
使い魔(スパイダー)
移動速度4、蜘蛛歩き4
恒常的利益
使用者は〈運動〉による登攀の判定に、+2のボーナスを得る。
使用者の[秘術]パワーによって動けない状態や減速状態となることを避けるためのセーヴィング・スローに、すべての敵が−1のペナルティを受ける。
能動的利益
スパイダーの糸:スパイダーの使い魔は、1回のマイナー・アクションとして、5マス以内にある物体を2マスまで横滑りさせることができる。対象となる物体は装備中でなく、重量5ポンド以下でなければならない。
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
2760
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
30
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
カニング・ウェポン+5/ダガー
重量
0
パワー
特性:この武器によってセーヴで終了できる効果が与えられるとき、その効果の目標がその効果に対して行なう最初のセーヴィング・スローは−2のペナルティを負う。
 

【武器2】
ヴィシャス・ウェポン+6/ダガー
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
バトル・ハーネス+5/イフリートマインド
重量
0
パワー
特性:イニシアチブ+強化値PB。取り出す、しまうフリー。
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
エクスキューショナーズブレイサーズ
重量
 
パワー
特性:クリティカル+2d6。
 

【脚】
Rブーツ・オヴ・リーピング
重量
 
パワー
特性:跳躍の為の〈運動〉判定+2IB/[遭遇毎]:移動。使用者は10マス跳躍する。それは機会攻撃を誘発しない。
 

【手】
ジェンダリィ・ウェポン+5/スパイクトガントレット
重量
 
パワー
[一日毎]:フリー。使用者がクリティカル:使用者は1回の標準アクションを得る。
 

【頭】
クイックニング・ダイアデム
重量
 
パワー
特性:朦朧、幻惑状態に+1移動アクションを取れる/[一日毎]:フリー。1回の移動かマイナーを得る。
 

【首】
アミュレット・オヴ・エレジー+4
重量
 
パワー
[一日毎]:フリー。セーヴパワー使用。そのセーヴ−4(強化値)ペナルティ。
 

【指輪1】
Rオパール・リング・オヴ・リメンブランス
重量
 
パワー
特性:知力攻撃R+2IB、知力判定及び関連技能+4IB/一日毎:マイナー使用済みの遭遇毎パワー1つを回復。マイルストーン。一日毎パワー1つを回復。
 

【指輪2】
ウォーリング
重量
 
パワー
特性:クリティカル+1d12/[一日毎]:フリー。使用者がクリティカル:DR+2d12。マイルストーン:DR+24。
 

【腰】
ボールドリック・オヴ・ヴァラー
重量
 
パワー
特性:AP使用。自次TEまでセーヴ+3IB、攻撃R+1IB、すべての防御値+1IB。
 

【装具】
シンボル・オヴ・ヴィクトリー+2
重量
 
パワー
[一日毎]フリー。使用者or5マス内の味方1人がクリティカル。目標はAP1を得る。
 

【タトゥー】
ファイアーハート・タトゥー
重量
 
パワー
特性:AP使用。一時HP10を得る。
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
スタッフ・オヴ・ウォーメイジ+1/[一日毎]:フリー。爆発噴射パワー使用。その範囲+1。
 
12
0
トウム・オヴ・ザ・ノースウィンド+1/特性/スリープ(冷気)、フリージング・クラウド/[一日毎]:フリー。この装具に込められたパワー1つを選択しそれを回復。そのパワーよりレベルが高いウィザードの一日毎パワー1つを消費。
 
2
0
オーヴ・オヴ・カーミック・レゾナンス+3/[一日毎]:フリー。敵がセーヴに成功。そのセーヴは失敗する。使用者はこの遭遇中次のセーヴに自動失敗する。
 
3
0
オーヴ・オヴ・ニンブル・ソウツ+4/特性:イニシアチブ+強化値IB/[遭遇毎]:移動。使用者は8(【知力】修正値)マスのシフトを行う。
 
1
0
シベイシャード・オヴ・ザ・メイジ(カニング・ダガー装着)/特性;装具DR+3B。
 
1
0
オーブ・オヴ・インペネトラブル・エスケープ+2/[一日毎]:フリー。1体のクリーチャーが使用者のパワーに対するセーヴ成功。リロール。
 
3
0
エリクサー・オヴ・インヴィジビリティ/消費:マイナー。使用者が1回の攻撃を行うか、次のTEまで不可視になる。
 
5
0
標準冒険者キット
 
1
0
陽光棒
 
20
0
アミュレット・オヴ・エレジー+4/[一日毎]:フリー。セーヴパワー使用。そのセーヴ−4(強化値)ペナルティ。
 
3
0
シンボル・オヴ・ヴィクトリー+2/[一日毎]フリー。使用者or5マス内の味方1人がクリティカル。目標はAP1を得る。
 
6
0
Rフォーチュン・ストーン・オヴ・アース[一日毎]:フリー。使用者。近接武器による攻撃ミス。リロール。
 
1
0
バッグ・オヴ・ホールディング/1000ポンドまでのアイテムをしまう事ができ、総重量は1ポンドとなる。
 
1
0
エベロン・シャード・オヴ・ライトニング(ヴィシャス・ダガー装着)/電撃+5B。
 
1
0
チャーム・オヴ・アバンダント・アクション/フリー。手に持って使用する。使用者は2回目のAPを使用できる。
 
1
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
55.2
特技
b創造のマーク
1装具練達:ダガー装具攻撃R+3特技B
2特急イニシアチブ:イニシアチブ+8特技B
4危険感知:イニシアチブ2回R
6秘術の使い魔/スパイダー
8破壊的クリティカル:クリティカル+1d10
10轟く雷鳴:雷鳴パワーの爆発噴射+1
11呪文熟練:ウィザードのパワーに対する継続的セーヴ-2
12秘術の混合/スリープに[雷鳴]
14セーヴ強化
16秘術の混合/ライムビースツに[電撃]
18稲妻の魂/[電撃]DR+4特技B
20信仰の英雄[マルチクラス:パラディン]:〈宗教〉習得、一日毎◆ヴァーチュー・ズタッチ、聖印習熟
21秘術の混合/マス・チャームに[雷鳴]
22高速型秘術呪文:遭遇毎・マイナーでフリージング・バーストを使用可能
24放電:[電撃]パワークリティカル。それは通常ヒットとなり、クリティカル目標から10マス以内のそのパワーの効果を受けていない目標1体はクリティカルに等しいDを受ける。
26上級装具/閃突のダガー:[電撃]+4B、クリティカル+3d10
28秘術体得:AP1で使用済みのウィザード一日毎パワー1つを回復
30二丁装具の術者:秘術DR+逆腕の装具の強化値B
 
無限回パワー
マジック・ミサイル(無限回◆装具、力場、秘術、力術)標準/遠隔・20/クリーチャー1体/効果:20[力場]D。/特殊:遠隔基礎攻撃。
フリージング・バースト(無限回◆装具、冷気、秘術)標準/遠隔範囲爆発1・10マス以内/爆発範囲の敵全て/+35対反応/ヒット:2d6+20[冷気]D。目標は1マス横滑り。
メイジハンド
ライト
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
パワー・サイフォン(遭遇毎◆光輝、装具、秘術)標準/遠隔・10/クリーチャー1体/+35対反応/ヒット:4d6+20[光輝]D。使用者の次のTEまで、使用者及び使用者から10マス以内の距離にいる味方は、攻撃R+2PBか全ての防御値+2PBを得る。
 
チェイン・ライトニング(遭遇毎◆電撃、秘術、装具)標準/遠隔・20/クリーチャー1体/+35対反応/ヒット:4d6+35[電撃]D。ミス:半減。効果:2次攻撃を行う/
2次攻撃/1次目標からマス以内のクリーチャー1体or2体/+35対反応/ヒット:2d6+35[電撃]D。ミス:半減D。効果:3次攻撃を行う/
3次攻撃/使用者から20マス以内に居て、1次目標でも2次目標でもない敵全て/+35対反応/1d6+35[電撃]D。ミス:半減D
 
スティールタイム(遭遇毎◆装具、秘術)標準/遠隔・20/クリーチャー1体/+35対意思/ヒット:目標は次の使用者のTEまで朦朧状態。使用者は1回の標準アクションを得る。
 
マス・チャーム(遭遇毎◆心術、秘術、魅了、*雷鳴)標準/遠隔範囲爆発2・10マス/爆発範囲の敵全て/効果:使用者は全ての目標を5マスまで横滑りさせる。しかるのち、それぞれの目標はフリーで1体のクリーチャー(使用者が選択)に対して攻撃R+2Bで1回の基礎攻撃を行う。
 
ヒロイック・エフォート(遭遇毎◆)アクション不要/使用者/攻撃ミスorセーヴミス/効果:トリガーの判定に+4種族Bを得る。
 
サジェスチョン(遭遇毎◆秘術)フリー/使用者/トリガー:使用者が〈交渉〉を行う/効果:使用者は1回の〈魔法学〉判定を行い、その結果を〈交渉〉判定に用いる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
スリープ(一日毎◆心術、装具、秘術、魅了、*冷気、*雷鳴)標準/遠隔範囲爆発3・20マス/爆発範囲のクリーチャー全て/+35対意思/ヒット:減速(SE)。セーヴ失敗(1回目):目標は減速の代わりに気絶(SE)/ミス:目標は減速(SE)。
*セーヴペナルティ:1回目-11。以降-6
 
フェース・オヴ・デス/スリープに変換
 
アイテム・リサージャンス(無意味)
 
ライム・ビースツ(一日毎◆装具、創造、秘術、冷気、*電撃)マイナー/遠隔・20/効果:使用者は射程内の何物にも占められていない4つのマスに1体ずつ、中型の霧氷獣を作り出す。これらの霧氷獣は各マスを占め、使用者の次のターンの終了時まで持続する。霧氷獣を攻撃することは可能であり、その防御値は使用者に等しく、HPは1体ごとに20である。霧氷獣に隣接したマスでターンを開始した敵は10[冷気][電撃]Dを受け、その敵の次のターン開始時まで減速状態となる。さらに霧氷獣が1つでも残っている限り、使用者は以下のアクションを行うことができる。
標準アクション:それぞれの霧氷獣は以下の攻撃を行う。/近接・1(敵1体)/+35対頑健/ヒット:2d6+35[冷気][電撃]D。目標は使用者の次TEまで拘束状態。
移動アクション:使用者は全ての霧氷獣をそれぞれ4マス移動させる。
維持・マイナー:霧氷獣は使用者の次TEまで持続する。
 
エヴァネス(一日毎◆区域、秘術)即応・対応/使用者/トリガー:使用者が攻撃によりダメージを受ける/効果:使用者は次の自身のターンの開始時までゲームから除外された状態になる。使用者が占めていた場所は重度の隠蔽された区域となり、その遭遇の終了時まで持続する。次の使用者のターンの開始時に、使用者はその区域から5マス以内の任意のマス目に再び現れる。
 
アーケイン・ゲート(一日毎◆秘術)マイナー/遠隔20/効果:使用者は射程内の何もにも占めれていないマス2つの間に、使用者の次のTEまで持続する次元の裂け目を生じさせる。この裂け目が持続している間、この2つのマスは、移動に関して。たがいに隣接しているものみなされる。/維持・マイナー:この裂け目は使用者の次のTEまで持続する。
 
スパー・ザ・サイクル(一日毎◆原始)フリー/使用者/トリガー:使用者が自分のターン中に敵のHPを0にする/効果:使用者は1回の標準アクションを得る。
 
エクスペディシャス・リトリート(一日毎◆秘術)移動/使用者/効果:使用者は移動速度の2倍までシフトする。
 
ヴァーチュー・ズタッチ(一日毎◆信仰)マイナー/近接・接触/クリーチャー1体/効果:使用者は目標から以下の状態一つを取り除く:減速、幻惑、弱体化、聴覚喪失、盲目、朦朧。
 
ライトニング・インフュージョン(一日毎◆装具、電撃、秘術)標準/近接範囲噴射5/噴射範囲の敵全て/+28対反応/ヒット:4d8+24[電撃]D。目標を1マス押しやる。ミス:半減D。
 
タイム・ストップ(一日毎◆秘術)マイナー/使用者/効果:使用者は2回の標準アクションを得るが攻撃には使用できない。
 
シーフ・オヴ・フォーチュン(一日毎◆武勇)アクションではない/使用者/トリガー:使用者の攻撃ミスorセーヴミス/必要条件:使用者は自分以外の1体のクリーチャーを見ることができなければならない/効果;トリガーとなった攻撃ロールかセーヴをリロール。使用者が見ることができる1体のクリーチャーは、使用者の次のTEまで攻撃ロールとセーヴ-2ペナルティ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式