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タグ
4483 ottoPC
キャラクター名
カルナ
属性
プレイヤー名
最終更新
2018/04/24 16:20
レベル
9
クラス
モンク
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ハーフリング
サイズ
中型
年齢
 
性別
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
9
5
4
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
23
14
7
2
 
 
 
状況ボーナス
鎧わぬ守り(+2)、対機会攻撃(+2種族)

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
11
【筋】
【筋力】
 
4
16
【耐】
【耐久力】
+3
7
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
21
14
3
2
 
2
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
17
受動〈看破〉   10+
7
17
受動〈知覚〉   10+
7
特殊な感覚
視覚:通常
20
【敏】
【敏捷力】
+5
9
8
【知】
【知力】
-1
3
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
22
14
5
1
 
2
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
4
0
4
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
17
【判】
【判断力】
+3
7
10
【魅】
【魅力】
 
4
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
20
14
3
1
 
2
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
68
34
17
10
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
対[恐怖](+5)
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

敏耐
・[恐怖]へのセーヴ+5種族
・機会攻撃へのAC+2種族
・小型

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
4
0
4
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
4
0
4
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
4
〈威圧〉 【魅】
4
 
なし
 
9
〈運動〉 【筋】
4
+5
0
 
9
〈隠密〉 【敏】
9
 
0
 
16
〈軽業〉 【敏】
9
+5
0
2
7
〈看破〉 【判】
7
 
なし
 
4
〈交渉〉 【魅】
4
 
なし
 
12
〈持久力〉 【耐】
7
+5
0
 
4
〈事情通〉 【魅】
4
 
なし
 
7
〈自然〉 【判】
7
 
なし
 
3
〈宗教〉 【知】
3
 
なし
 
7
〈知覚〉 【判】
7
 
なし
 
7
〈地下探検〉 【判】
7
 
なし
 
7
〈治療〉 【判】
7
 
なし
 
11
〈盗賊〉 【敏】
9
 
0
2
4
〈はったり〉 【魅】
4
 
なし
 
3
〈魔法学〉 【知】
3
 
なし
 
3
〈歴史〉 【知】
3
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
修道門派:凝息心央
・センタード、パワー
・頑健+1
・徒手戦闘者
・鎧わぬ守り:クロース以下ならAC+2
習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
スリング(非魔法、気印を適用)
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
14
5
4
2
1
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
7
5
 
2
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
1d6[電撃]
10/20
単純
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
モンクの素手攻撃(気印を適用)
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
10
0
4
3
1
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
2
0
 
2
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
1d6[電撃]
 
なし
 
 
その他の修正等
副武器
 
【武器3】
[装具]攻撃
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
12
5
4
 
1
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
7
5
 
2
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
1d6[電撃]
 
なし
 
9
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
+2フロウフォーム・アーマー
AC計 強化 種族 クラス
2
0
2
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
 
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
モンク素手、スリング、その他
武器
クロース
装具
気印、習熟武器
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
7首
9装具
9鎧

8400-8120

2600・7脚
5000・10サーヴ
520・2ベルト
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
9
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
スリング(非魔法、気印を適用)
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
モンクの素手攻撃(気印を適用)
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
[装具]攻撃
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
+2フロウフォーム・アーマー
重量
0
パワー
パワー([遭遇毎]◆[増幅可]):アクション不要。
トリガー:使用者がセーヴによって終了させられる1つの効果を受ける。
効果:使用者はその効果に対してセーヴィング・スローを1回行う。
増幅1:省略
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
ラッシング・クリーツ
重量
 
パワー
特性:突き飛ばしの試みに+2アイテム・ボーナスを得る。
 また、使用者が行った近接範囲および近接攻撃の効果として発生する押しやりや横滑りの距離は1マス増加する。
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
+2アミュレット・オヴ・レゾリューション
重量
 
パワー
パワー([一日毎]):アクションではない。
トリガー:使用者がセーヴィング・スローに失敗した。
効果:そのセーヴィング・スローを再ロールする。再ロールした結果を用いること。
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
+2フォークト・ライトニング・キ・フォーカス/二ツ電光の気印(泰山の気印)
重量
 
パワー
パワー[無]◆[電撃]フリー。
トリガー:使用者がこの気印を用いて近接攻撃。
効果:その攻撃は他のあらゆるダメージ種別の代わりに[電撃]ダメージを与える。
パワー[日]◆[瞬間移動][電撃]フリー。
トリガー:使用者がこの気印を用いて[電撃]ダメージを与える近接攻撃。
効果:トリガーとした攻撃の目標から5マス以内にいる敵1体を選択。使用者はその敵に隣接する占められていないマスへ瞬間移動し、その敵に1回の近接基礎攻撃。その攻撃は[電撃]ダメージ。

泰山の気印の利益
・移動強制:これを使用した強制移動マス数+1
  ※フラリーには乗らないぞ
・バリア:攻撃を1体以上にヒットさせると次ターン開始時までACと反応+1盾
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
▼サーヴ・オヴ・パワー
[日]マイナー。クリーチャー1体はhs1失って[遭]パワー1つを回復する。
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
5個まで
▼《水切り石の連打》
・スリングを持ってフラリー使用時、本来も目標のうち1体の代わりに10マス以内のクリーチャーを目標にできる。これは機会攻撃を誘発しない。
▼《嵐のマーク》
・[雷鳴]or[電撃]パワーを敵1体にヒットさせるとその敵を1マス横滑りさせられる。
・飛行移動速度+1
・ウォーター・ウォークなどを修得執行可
▼《気印練達》
・攻撃+1特技
・重傷の目標にはダメージ+1
▼《上級装具訓練:泰山の気印》
・移動強制:強制移動マス数+1
  ※フラリーには乗らないぞ
・バリア:攻撃を1体以上にヒットさせると次ターン開始時までACと反応+1盾
▼《苛烈なる優位》
・動けない状態または減速状態の目標に戦術的優位を得る
 
無限回パワー
[無]センタード・フラリー・オヴ・ブロウズ
凝息心央の連打
----
[サイオニック]
フリー(1/ラウンド) 近接・1(《水切り石の連打》あり)
トリガー:使用者が自分のターンに攻撃をヒットさせる
目標:1体
効果:目標に(2+【判】修)ダメージおよび目標を使用者自身に隣接するマスへ1マス横滑り。目標がトリガーとなった攻撃の目標でないなら横滑りの方向は任意。
1[無]クレインズ・ウィングズ
翔鶴展翼
----
[サイオニック][装具][闘法]
A
標準 近接・接触
目標:1体
攻撃:【敏】対頑健
ヒット:1d10+【敏】修ダメージ。目標を1マス押しやる。
M
移動 使用者
効果:使用者は+5パワーBを得て跳躍のための運動判定。助走をつけているものとみなし、移動速度の制限を受けない。
1[無]ドラゴンズ・テイル
龍尾掃腿
----
[サイオニック][装具][闘法]
A
標準 近接・接触
目標:1体
攻撃:【敏】対頑健
ヒット:1d6+【敏】修ダメージ。目標は伏せ状態。
M
移動 近接・1
目標:味方1体または伏せ状態の敵1体
効果:使用者は目標と位置を入れ替える。
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
[遭]セカンド・チャンス
二度目の正直
----
即応・割込 使用者
トリガー:使用者に攻撃がヒット
効果:攻撃者はそれを再ロールせねばならない
 
1[遭]コール・アップ・ザ・サヴェジ・ウィンド
猛風来臨
----
[元素][サイオニック][装具][闘法]
A
標準 近接範囲・噴射3
目標:噴射内すべて
攻撃:【敏】対頑健
ヒット:1d8+【敏】修ダメージ
効果:使用者はすべての目標を1マス横滑りさせる。
M
移動 使用者
効果:移動速度まで移動。移動困難地形を無視する。
 
3[遭]エターナル・マウンテン
長久如山
----
[サイオニック][装具][闘法]
A
標準 近接範囲・爆発1
目標:爆発内の敵すべて
攻撃:【敏】対頑健
ヒット:2d8+【敏】修ダメージ、目標は伏せ状態
M
移動 使用者
効果:(【筋】修0のため省略)使用者は2マスのシフト。
 
7[遭]グラスピング・タイド
高潮の掌握
----
[サイオニック][装具][闘法]
A
標準 近接・接触
1次目標:1体
1次攻撃:【敏】対反応
ヒット:2d6+【敏】修ダメージ、目標は次の使用者のターン終了時まで幻惑状態
M
移動 使用者
効果:使用者は2マスシフト。このシフトの最中に、使用者が“このターンにヒットを与えた敵”に隣接するマス目を離れることになった場合、使用者はその敵を自分が空けたマスへと1マス横滑りさせることができる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
1[日]スピニング・レパード・マヌーヴァー
飛豹翻転拳
[サイオニック][装具]
標準 近接・1
効果:使用者は移動速度分のシフト。その移動の間に隣接したすべての敵に対し1回ずつ攻撃を行える。
 目標:敵1体
 攻撃:【敏】対反応
 ヒット:3d8+【敏】修ダメージ。
 ミス:半減ダメージ。
 
5[日]ワン・ハンドレッド・リーヴズ
百葉風舞
----
[サイオニック][装具]
標準 近接範囲・噴射3
目標:噴射内すべて
攻撃:【敏】対反応
ヒット:3d8+【敏】修ダメージ。目標を2マスまで押しやる。
ミス:半減。1マス押しやる。
効果:使用者は次のターン終了時まで、射程内のクリーチャー1体を追加でフラリーの目標とできる。
 
9[日]ツナミ・スロー
津波投げ
----
[元素][サイオニック][装具]
即応・対応 近接・1
トリガー:隣接する敵の攻撃が使用者にヒット
1次目標:トリガーした敵
1次攻撃:【敏】対頑健
ヒット:1d8+【敏】
効果:使用者は1次目標を5マスまで押しやり伏せ状態に。その後2次攻撃。
 近接範囲・1次目標を中心とした爆発1
 2次目標:爆発内におり1次目標以外のクリーチャーすべて
 2次攻撃:【敏】対頑健
 ヒット:1d8+【敏】ダメージ、伏せ状態
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
2[遭]スウィフト・フライト
軽身功
----
[サイオニック]
移動 使用者
効果:使用者は移動速度+【判】修マスだけ飛行。移動終了時に着地しない場合、使用者は落下する。
 
6[日]ロール・ザ・ボウルダー
転石の構え
----
[構え][サイオニック]
マイナー 使用者
効果:転石の構えを取る。構えが終了するまで、使用者がもたらす押しやり、引き寄せ、横滑りの距離に+2パワーB。【筋】判定と【筋】に基づく技能判定に+4パワーB
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式