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タグ
めたB
キャラクター名
スズキ・サトウ
属性
無属性
プレイヤー名
めたB
最終更新
2018/06/01 16:13
レベル
7
クラス
シーカー
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
?
性別
身長
6'6" 200cm
体重
220.26lb. 100kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
14
1
3
10
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
20
13
7
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
0
 
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
16
【筋】
【筋力】
+3
6
11
【耐】
【耐久力】
 
3
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
19
13
3
 
 
2
1
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
25
受動〈看破〉   10+
15
25
受動〈知覚〉   10+
15
特殊な感覚
 
12
【敏】
【敏捷力】
+1
4
10
【知】
【知力】
 
3
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
18
13
1
1
 
2
1
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
6
3
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
3
3
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
20
【判】
【判断力】
+5
8
8
【魅】
【魅力】
-1
2
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
22
13
5
1
 
2
1
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
53
26
13
7
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

種族(ヒューマン)

ヒロイック・エフォート:パワーを修得

ボーナス特技:特技を1つ追加で得る

ボーナス技能:技能を1つ追加で得る

防御値ボーナス:頑健、反応、意志防御値に+1

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
6
3
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
3
3
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
6
3
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
3
3
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
2
〈威圧〉 【魅】
2
 
なし
 
11
〈運動〉 【筋】
6
+5
0
 
4
〈隠密〉 【敏】
4
 
0
 
4
〈軽業〉 【敏】
4
 
0
 
15
〈看破〉 【判】
8
+5
なし
2
2
〈交渉〉 【魅】
2
 
なし
 
3
〈持久力〉 【耐】
3
 
0
 
2
〈事情通〉 【魅】
2
 
なし
 
17
〈自然〉 【判】
8
+5
なし
4
3
〈宗教〉 【知】
3
 
なし
 
15
〈知覚〉 【判】
8
+5
なし
2
13
〈地下探検〉 【判】
8
+5
なし
 
13
〈治療〉 【判】
8
+5
なし
 
4
〈盗賊〉 【敏】
4
 
0
 
2
〈はったり〉 【魅】
2
 
なし
 
3
〈魔法学〉 【知】
3
 
なし
 
3
〈歴史〉 【知】
3
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
クラス(シーカー)

INEVITABLE SHOT
パワーを修得

SEEKER'S BOND
Spiritbond
Spirits' Rebukeパワーを修得する。軽投擲または重投擲武器での攻撃ロールに+1ボーナスを得て、習熟している武器を投擲することによって攻撃を行なうとき武器は攻撃後に手元へ戻ってくる。さらに重装鎧を着ていない間、ACを決定するために代わりに筋力修正値を使用できる。
習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
判 +5
強化 +2
ranged basic attack +2
undamaged +5
close or area +1d6
power throw +2
prone +2
武器
 
【武器1】
Alfsair Spear +2 (Javelin)
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
13
5
3
2
 
2
1
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
3
3
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
+1d8 psychic and poison damage per plus
 
【武器2】
Weapon of speed +1
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
6
3
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
3
3
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
+1d8 damage per plus
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
6
3
3
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
3
3
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
Repulsion Armor +2 (Leather)
AC計 強化 種族 クラス
4
2
2
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
筋力
 
 
 
7
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
Background:Dalelands
You can reroll any Nature check, but you must keep the second result, even if it is worse.
You also gain a +1 bonus on initiative checks
 
習熟、使用可能装具など
防具
クロース、レザー
武器
単純近接、単純遠隔、軍用遠隔
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
7
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
Alfsair Spear +2 (Javelin)
重量
0
パワー
Properties
You gain an item bonus to Nature checks equal to the spear’s enhancement bonus.

Classes that use totems can use this spear as an implement for class powers and paragon path powers.

Power (Poison, Psychic)
Daily (No Action)
Trigger: You score a critical hit against an enemy with this spear.

Effect: The enemy hit by the triggering attack is dazed until the end of its next turn.
 

【武器2】
Weapon of speed +1
重量
0
パワー
Property
While holding this weapon, you gain an item bonus to initiative checks equal to the weapon’s enhancement bonus.

Attack Power
Encounter (Minor Action)
Effect: You make a ranged basic attack with this weapon.
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
Repulsion Armor +2 (Leather)
重量
0
パワー
Power
Daily (Minor Action)
Whenever an enemy moves into an adjacent square, you can push that enemy 1 square as an immediate reaction. This power lasts until the end of the encounter.
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
Bracers of the Perfect Shot
重量
 
パワー
Property
When you hit with a ranged basic attack, you gain a +2 item bonus to the damage roll.
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
Amulet of Protection +2
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
冒険者キット
 
 
0
 
 
 
0
Tanglefoot Bag パワー 消耗品 標準アクション 攻撃を行なう:遠隔5/10;+10対反応;ヒットすると、目標は使用者の次のターンの終了時まで動けない状態になり、その地点でそのクリーチャーはその時それの次のターンの終了時まで減速状態になる。
 
1
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
Improved Initiative
You gain a +4 feat bonus to initiative.

Battle Awareness [Multiclass Fighter]
You gain training in one skill from the fighter’s class skill list.
Once per encounter, whenever an enemy that is adjacent to you shifts or makes an attack that does not include you as a target, you can make a melee basic attack against that enemy as an immediate interrupt.

Wary Fighter
You use your Wisdom modifier instead of your Dexterity modifier when rolling initiative. You also gain a +2 feat bonus to Insight and Perception checks.

Draw First Blood
Your basic attacks against undamaged enemies deal extra damage equal to your Wisdom modifier.

Clever Control
Whenever you target two or more creatures with a close or area attack power and you hit only one of those creatures, the attack deals 1d6 extra damage. The extra damage increases to 2d6 at 11th level and 3d6 at 21st level.

Power Throw
When you make a ranged attack with a heavy thrown weapon, you can take a -2 penalty to the attack roll. If the attack hits, you gain a +2 bonus to the damage roll. The bonus increases to +4 at 11th level and +6 at 21st level.

Grounding Shot
Your ranged attacks ignore the penalty for attacking prone targets and deal 2 extra damage against them.
 
無限回パワー
Tidal Spirit Shot
[原始][武器]
標準アクション 遠隔爆発1・武器
目標:爆発範囲内の敵
攻撃:+ 対AC
ヒット:1d +○ダメージ、使用者は目標を1マス横滑りさせることができる。
Grappling Spirits
[原始][武器]
標準アクション 遠隔・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:+ 対AC
ヒット:1d +○ダメージ、目標は目標の次のターンの終了時まで減速状態そしてシフトが行なえなくなる。
特殊:使用者は遠隔基礎攻撃としてこのパワーを使用することができる。
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
Heroic Effort
[-]
アクション不要 使用者
トリガー:使用者が攻撃でミスするかセーヴング・スローに失敗する。
効果:使用者はその攻撃ロールかセーヴィング・スローに+4種族ボーナスを得る。
 
Inevitable Shot
[原始]
フリー・アクション 使用者
トリガー:使用者が遠隔攻撃でクリーチャーへミスする。
効果:使用者はミスしたクリーチャーの5マス以内にいる敵に対してそのクリーチャーのマスを攻撃の起点マスとして遠隔基礎攻撃を行なう。
特殊:使用者はアクションポイントを消費したとき、このパワーの使用回数を回復する。
 
Spirits' Rebuke
[原始][武器]
即応・対応 近接・武器
前提条件:使用者は軽投擲または重投擲武器を装備していなければならない。
トリガー:敵が近接攻撃で使用者にミスする。
目標:トリガーを誘発した敵
効果:目標は、1w+筋ダメージを受け、使用者は目標を1マス押しやる。
 
Mischief Spirits
[原始][武器]
標準アクション 遠隔・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:+ 対AC
ヒット:1d +1d6+○ダメージ。目標が目標の次のターンに動いたら、目標はそのターンの終了時に倒れて伏せ状態になる。
特殊:使用者は遠隔基礎攻撃としてこのパワーを使用することができる。
 
Into the Black Bog
[原始][瞬間移動][武器]
標準アクション 遠隔・武器
目標:クリーチャー1体または2体
攻撃:+ 対AC
ヒット:1d +○ダメージ、使用者は目標を1マス瞬間移動させ、目標は使用者の次のターンの終了時まで使用者の【判断力】修正値に等しいペナルティを受ける。
 
Spectral Scorpion Sting
[召喚][毒][原始][武器]
標準アクション 近接または遠隔武器
前提条件:使用者はこのパワーで近接攻撃を行なうためには軽投擲または重投擲武器を装備していなければならない。
目標:クリーチャー1体
攻撃:+ 対AC
ヒット:2d +○[毒]ダメージ・使用者はspirit scorpionを目標に隣接する何ものにも占められてないマスに召還する。The scorpionは使用者の次のターンの終了時まで残る。scorpionに隣接してターンを開始するすべての敵はscorpionに隣接してターンを終了しない場合5[毒]ダメージを受ける。
 
戦士の勘働き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
Swarming Bats
[原始][武器][区域]
標準アクション 遠隔範囲・爆発2・10マス以内
目標:爆発内の敵すべて
攻撃:+ 対反応
ヒット:1d +○ダメージ。
効果:使用者はすべての目標を1マス横滑りさせる。爆発内は使用者の次のターンの終了時まで残る移動困難地形の区域を作る。その区域は飛行するクリーチャーにとっても移動困難地形である。区域内にいる間、敵は戦術的優位を与える。移動アクションで、使用者は区域を4マス移動することができる。
マイナー・維持:区域は維持される。
 
Protecting Spirits
[原始][武器]
標準アクション 近接範囲・爆発1
目標:爆発内の敵すべて
攻撃:+ 対意志
ヒット:1d +1d6+○ダメージ、使用者は目標を2マス押しやり伏せ状態にする。
ミス:半減ダメージ、使用者は目標を1マス押しやる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
Hunter's Instinct
[一日毎][原始][構え]
マイナー・アクション 使用者
効果:構えが終了するまで、使用者の2マス以内にいるクリーチャーに対して遠隔武器攻撃を行なうとき、19〜20でクリティカルヒットとなる。
 
Eagle's Aim
[無限回][原始]
マイナー・アクション 使用者
効果:使用者の次のターンの終了時まで、長距離射程で攻撃する際の攻撃ロールにペナルティを受けない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式