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DAC
キャラクター名
ブリキット
属性
無属性
プレイヤー名
みのくば
最終更新
2011/09/25 05:07
レベル
10
クラス
追討アベンジャー
神格
ドルドーン
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
エルフ
サイズ
中型
年齢
 
性別
未定
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
11
4
5
2
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
26
15
6
3
2
 
 
状況ボーナス
重症時、ACとセーヴに+2

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
7
7
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
8
【筋】
【筋力】
-1
4
13
【耐】
【耐久力】
+1
6
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
20
15
1
1
 
 
 
3
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
20
受動〈看破〉   10+
10
27
受動〈知覚〉   10+
17
特殊な感覚
 
19
【敏】
【敏捷力】
+4
9
10
【知】
【知力】
 
5
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
23
15
4
1
 
 
 
3
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
15
5
5
2
1
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1D12
5
5
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
21
【判】
【判断力】
+5
10
10
【魅】
【魅力】
 
5
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
24
15
5
1
 
 
 
3
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
81
40
21
8
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

エルフ武器習熟:ロングボウ、ショートボウに習熟
フェイ起源:クリーチャーの起源に関わる効果に対してフェイとして扱う
集団警戒:5マス内にいるエルフ以外の仲間全てに〈知覚〉+1種族ボーナス
荒れ地渡り:シフトの際、移動困難地形を無視
エルヴン・アキュラシィ:遭遇毎パワー修得

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
上級
9
2
5
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
2
2
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
7
2
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
2
2
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
5
〈威圧〉 【魅】
5
 
なし
 
4
〈運動〉 【筋】
4
 
0
 
9
〈隠密〉 【敏】
9
 
0
 
9
〈軽業〉 【敏】
9
 
0
 
10
〈看破〉 【判】
10
 
なし
 
5
〈交渉〉 【魅】
5
 
なし
 
6
〈持久力〉 【耐】
6
 
0
 
5
〈事情通〉 【魅】
5
 
なし
 
17
〈自然〉 【判】
10
+5
なし
2
10
〈宗教〉 【知】
5
+5
なし
 
17
〈知覚〉 【判】
10
+5
なし
2
10
〈地下探検〉 【判】
10
 
なし
 
15
〈治療〉 【判】
10
+5
なし
 
9
〈盗賊〉 【敏】
9
 
0
 
5
〈はったり〉 【魅】
5
 
なし
 
5
〈魔法学〉 【知】
5
 
なし
 
5
〈歴史〉 【知】
5
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
追討の宣告:オース・オヴ・エンミティの対象が自分から離れたなら、その相手へのダメージ・ロール+6(【敏】修正値+2)

オース・オヴ・エンミティ:遭遇毎パワー修得

チャネル・ディヴィニティ:2つのチャネル・ディヴィニティ・パワー修得(遭遇毎いずれか1回使用可)

信仰の鎧:重装鎧と盾を装備しないなら、AC+3
習得言語
共通語、竜語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
近接基礎
15
AC
1D12+7/暴\2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
レンディング・エグゼキュージョンアックス+2
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
15
5
5
2
1
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1D12
10
5
1
2
2
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
+2D6
 
上級
 
9
その他の修正等
暴\虐2
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
4
-1
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
-1
-1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
12
5
5
 
1
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
7
5
1
1
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
+1D8
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ブラッドスレッド・クロースアーマー+2(LV10)
AC計 強化 種族 クラス
2
 
2
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
 
 
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
森林
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
680
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
10
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
レンディング・エグゼキュージョンアックス+2
重量
0
パワー
クリティカル時に同じ目標に近接基礎攻撃
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ブラッドスレッド・クロースアーマー+2(LV10)
重量
0
パワー
重症時、ACとセーヴに+2
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
アイアン・アームバンズ・オヴ・パワー
重量
 
パワー
基礎攻撃のダメージ+2のアイテムボーナス
 

【脚】
アクロバット・ブーツ
重量
 
パワー
マイナー無限回:伏せ状態から立ち上がる
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
サークレット・オヴ・セカンド・チャンシズ
重量
 
パワー
一日毎/アクションではない/SVに失敗:再ロールできる
 

【首】
アミュレット・オヴ・プロテクション+3 (LV11)
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
オクトグラム・オヴ・ザ・ゾブリンホスト +1 (LV3)
重量
 
パワー
一日毎/マイナー/チャネルディヴァニティの使用回数回復
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
標準冒険者キット
 
1
0
キーンオイル
 
5
0
ポーションオヴヒーリング
 
1
0
ウーンドパッチ
 
2
0
アローx90
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
13.6
特技
上級武器習熟:エグゼキュージョンアックス
武器装具練達:重刀剣類、聖印(攻撃+1,LV11で+2)
断頭の一撃
技のパワー
軽装ゆえの機敏
早抜き
 
無限回パワー
ボンド・オヴ・バースト
標準/近接武器/+15vsAC/
1D12+9/暴\虐2(転倒+5)、目標が次のターン隣接せず終了したら敵に向かってフリーアクションで5マスシフト
オーバーホエルミングストライク(基礎)
標準/近接武器/+15vsAC/
1D12+9/暴\虐2(転倒+5)、1マスシフトし目標を自分が占めていたマスに横滑り。
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
エルヴン・アキュラシィ
フリー
攻撃ロールを再ロールする。2回目の結果を適用
 
オース・オヴ・エンミティ
マイナー近接範囲爆発10
使用者に隣接している敵が目標だけの場合に、目標に近接攻撃を行うときに2回ロール。目標のHPが0になったら終了。
 
CD:アブジュアアンデッド
標準近接範囲爆発5
【判】+11VS意志
アンデット1体を選んで、3D10+5の光輝ダメージ。目標を6マス引き寄せる。使用者の次のターンまで目標は動けない
 
CD:ディヴァインガイダンス
即応・割込近接範囲爆発10
10マス以内の味方がオースオブエンミティの目標に攻撃する:2回ダイスふれるようにする
 
ワールワインド・チャージ
標準/近接武器/+15vsAC/
ヒット:2D12+9(転倒+5)/暴\虐2、,突撃の最近接基礎攻撃として使用可能\。その場合突撃中の機会攻撃に対してAC+4
 
シクエスタリング・ストライク
標準/近接武器/+15vsAC/
ヒット:2D12+9(転倒+5)/暴\虐2、目標を5マス瞬間移動し隣接マスに自分も瞬間移動
 
イネクソ\ラブル・パースト
標準/近接武器/+15vsAC/
効果:攻撃前にターン終了まで位相移動を得て6マスシフト、ヒット:2D12+9(転倒+5)/暴\虐2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
ストレンクス・オヴ・メニー(信仰)
標準/近接武器/+15vsAC/ヒット:3D12+10、ミス:半減/ 効果:遭遇Eまで運動+5、移動速度+2,近接D+2
 
メナシング・プレセンス(信仰)
標準/近接武器/+15vsAC/ヒット:3D12+9(転倒+5)/暴\虐2、ミス:半減、効果:遭遇終了まで使用者に隣接してターン開始する敵は、次の敵のターンエンドまでAC-2
 
エンデュアリング・ストライク(PHB)
標準/近接武器/+15vsAC/ヒット:3D12+9(転倒+5)/暴\虐2、+5ボーナス付きでセービングスロー。ミス:半減ダメージ、セービングスロー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
【遭】リフォーカス・エンミティ(PHB)
マイナー/近接範囲爆発10/オースオヴエンミティの目標を変更。
 
ステップ・オヴ・フェイト(信仰) *迷い中/一日毎 構\えが終了するまで、ターンのはじめにオースオヴエンミティの的に接近するように1マスシフト
 
【遭】リーディング・ステップ(信仰)
即応・対応/トリガー:使用者に隣接する敵が自分にダメージを与えた/5マス瞬間移動し、目標を使用者に隣接するマスに移動。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式