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タグ
SoW_thiha 望月
キャラクター名
アイロニ
属性
プレイヤー名
kayara
最終更新
2019/01/04 13:54
レベル
5
クラス
ウォープリースト
神格
モラディン
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ドワーフ
サイズ
中型
年齢
80
性別
女性
身長
4'5" 136cm
体重
187.22lb. 85kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
1
-1
2
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
19
12
7
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
5
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
10
【筋】
【筋力】
 
2
17
【耐】
【耐久力】
+3
5
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
16
12
3
1
 
 
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
22
受動〈看破〉   10+
12
17
受動〈知覚〉   10+
7
特殊な感覚
 
8
【敏】
【敏捷力】
-1
1
11
【知】
【知力】
 
2
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
12
12
0
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

クォータースタッフ+2
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
単純
4
0
2
 
 
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
2
0
 
2
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
21
【判】
【判断力】
+5
7
10
【魅】
【魅力】
 
2
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
20
12
5
1
2
 
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
49
24
12
10
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
+2
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

鋼の胃袋:[毒]へのSTに+5種族ボーナス
ドワーフの底力:「底力」をマイナー・アクションで使用できる
ドワーフ武器習熟:スローイング・ハンマー、ウォーハンマーに習熟
荷重移動:防具、重装鎧による移動速度減少を無視
踏ん張り:強制移動による移動を1マス少なくすることができる。伏せ状態になる攻撃に即座にST可能

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
2
0
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
2
0
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
2
〈威圧〉 【魅】
2
 
なし
 
2
〈運動〉 【筋】
2
 
0
 
1
〈隠密〉 【敏】
1
 
0
 
1
〈軽業〉 【敏】
1
 
0
 
12
〈看破〉 【判】
7
+5
なし
 
7
〈交渉〉 【魅】
2
+5
なし
 
7
〈持久力〉 【耐】
5
 
0
2
2
〈事情通〉 【魅】
2
 
なし
 
7
〈自然〉 【判】
7
 
なし
 
7
〈宗教〉 【知】
2
+5
なし
 
7
〈知覚〉 【判】
7
 
なし
 
9
〈地下探検〉 【判】
7
 
なし
2
12
〈治療〉 【判】
7
+5
なし
 
1
〈盗賊〉 【敏】
1
 
0
 
2
〈はったり〉 【魅】
2
 
なし
 
2
〈魔法学〉 【知】
2
 
なし
 
2
〈歴史〉 【知】
2
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
ヒーリング・ワード:遭遇毎パワー修得
チャネル・ディヴィニティ:"チャネル・ディヴィニティ:スマイト・アンデッド"と"スージング・ライト"修得(遭遇毎いずれか1回使用可)
太陽の領域@:自身と5マス以内の味方の死亡STに+2ボーナス(セーブ強化で更に+2)
太陽の領域A:ヒーリング・ワード使用時、自身か「爆発」内の1人は2hpを回復する
太陽の領域B:ヒーリング・ワード使用時、目標は君の【耐】修正値に等しい一時的hpを得る
習得言語
ドワーフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
■ウィッシュリスト
F+2ヴェテランズアーマー
DシュアフットブーツAV127
DパワージュエルAV175
武器
 
【武器1】
クォータースタッフ+2
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
12
5
2
2
1
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
7
5
 
2
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
2d6+15
 
なし
6
6
その他の修正等
 
 
【武器2】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
2
0
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
聖印
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
7
5
2
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
5
5
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ヴェテランズ、チェインメイル+1
AC計 強化 種族 クラス
7
6
1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
 
 
40
2
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
153
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
5
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
クォータースタッフ+2
重量
6
パワー
 
 

【武器2】
 
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
聖印
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ヴェテランズ、チェインメイル+1
重量
40
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
サークレットオブセカンドチャンス AV142
重量
 
パワー
日毎 ST失敗時再ロール Lv3
 

【首】
lucky charm+1 AV2 P69
重量
 
パワー
日毎 攻撃ロール、セーヴィング・スロー、技能判定失敗時+1d6 Lv4
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
標準冒険者キット15gp HFL270
33
1
33
登坂用具2gp
11
1
11
聖印10gp
1
1
1
ポーション・オヴ・ヒーリング50gp
 
2
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
6
記入済防具重量計
40
総重量
94.06
特技
《スタッフ練達>> Staff Expertise
君はスタッフ類を用いて行なう[装具]パワーおよび[武器]パワーの攻撃ロールに+1の特技ボーナスを得る。
このボーナスは11レベルで+2に、21レベルで+3に増加する。
さらに、君はスタッフ類を[装具]として遠隔攻撃および遠隔範囲攻撃を行なう際に、それを行なうことを理由にした機会攻撃を誘発することはない。
君がスタッフを用いて近接[武器]攻撃を行なう際、その攻撃においてその武線の間合いが1マス増加する。

《セーブ強化》ResilientFocus
セーブに+2の特技ボーナス

《無双の意志) Superior Will
前提条件:【判断力】15または【魅力】15
利益:君は意志防御値に+2の特技ボーナスを得る。このボーナスは11レベルで+3に、21レベルで+4に増加する。
さらに、君が幻惑状態または朦朧状態であるなら、君は自分のターンの開始時に、その効果を終了させるためにセーヴィング・スローを行なうことができる。このセーヴは、通常ならセーヴによって終了させることができない効果に対しても行なうことができる。
 
無限回パワー
ブランド・オヴ・ザ・サン
[無限回][光輝]、[信仰]、[武器]
標準アクション近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【判断力】対AC
ヒット:(1 [w]+【判断力】修正値)の[光輝]ダメージ。
レベル21・(2[w]+【判断力】修正値)の[光輝]ダメージ。
効果:使用者または使用者から5マス以内の昧方1人はセーヴィング・スローを1回行なえる。
ブレッシング・オヴ・バトル.
[無限回][信仰]、[武器]
標準アクション近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【判断力】対AC
ヒッ卜:(1 [w]+【判断力】修正値)ダメージ。
レベル21: (2 [w] +【判断力】修正値)ダメージ。
効果:使用者または使用者から5マス以内の味方1人は、使用者の次のターンの終了時まで、使用者の【耐久力】修正値に等しい値の“すべてのダメージに対する抵抗"を得る。
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ヒーリング・ワード【遭遇2回】
[遭遇毎](特殊)+[回復]
マイナー・アクション近接範囲・爆発5(11レベルで10、21レベルで15)
目標:使用者または爆発の範囲内にいる昧方1人
効果:目標は1回ぷんの回復力を使用して通常よりも1d6ポイント多くヒッ卜・ポイン卜を回復することができる。
レベル6:2d6ヒット・ポイン卜を追加で回復。
レベル 11:3 d6ヒッ卜・ ポイン卜を追加で回復。
レベル16:4 d6ヒット ・ポイン卜を追加で回復。
レベル21:5 d6ヒット・ポイン卜を追加で回復。
レベル26:6d6ヒッ卜・ポイン卜を追加で回復。
特殊:このパワーは1遭遇につき2回使用できるが、1ラウンドには1回しか使用できない。16レベルの時点で、このパワーは1遭遇につき3回使用できるようになる。
 
スマイト・アンデッド
[遭遇毎]、[光輝]、[信仰]、[チャネル・ディヴィニティ]、[武器]
標準アクション近接・武器
目標:アンデッド・クリチャー1体
攻撃:【判断力】対“意志"
ヒット(2 [W] +【判断力】修正値)の[光輝]ダメージ、使用者は目標を(3+使用者の【耐久力】修正値)マス
まで押しゃる。目標は使用者の次のターンの終了時まで動けない状態になる。
レベル11:(3[W]+【判断力】修正値)の[光輝]ダメジ。
レベル21: (4 [W] +【判断力】修正値)の[光輝]ダメージ。
ミス.半減ダメージ。
特殊:使用者は1遭遇につき1つの[チャネル・ディヴィニティ]パワーしか使用できない。
 
スージング・ライト
[遭遇毎]φ[信仰]、[チャネル・ディヴイ二ティ]
マイナー・アクション近接範囲・爆発2
目標:使用者または、爆発内の味方1人
効果:目標は+2のパワー・ボーナスつきで1回のセヴィング・スローを行なう。
特殊:使用者は1遭遇につき1つの[チャネル・ディヴィニティ]パワしか使用できない。
 
サンバースト
[遭遇毎][光輝]、[信仰]、[武器]
標準アクション近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【判断力】対AC
ヒット:(1 [w]+【判断力】修正値)の[光輝]ダメージ。
効果:使用者および使用者から5マス以内の昧方は皆、一時的ヒット・ポイン卜5を獲得し、セヴィング・スローを1回行なうことができる。
 
リサージヤント・サン
[遭遇毎] [回復]、[光輝]、[信仰]、[武器]
標準アクション近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【判断力】対AC
ヒット:(2 [w]+【判断力】修正値)の[光輝]ダメージ。
効果:使用者または使用者から5マス以内の昧方1人は回復力を1回ぶん消費することができる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
ビーコンオブホープHFL348
[一日毎]φ[回復]、[信仰]、[装具]
槙準アクション近接範囲・爆発3
回復:爆発内の敵すべて
攻撃:【判断力】対“意志"
ヒット:目標は目標の次のターンの終了時まで弱体化状態となる。
効果:使用者および爆発の範囲内にいた使用者の昧方すべては5ヒッ卜・ポイントを回復する。この遭遇の終了時まで、使用者の[回復]パワーが回復するヒット・ポイントの量は5増加する。
 
インスパイア・フィーヴァー
[一日毎].. [光輝]、[信仰]、[武器]
標準アクション近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【判断力】対AC
ヒット:(2 [W] +【判断力】修正値)の[光輝]ダメージ。
ミス:半減ダメージ。
効果:使用者から2マス以内にいる味方全員は、フリー・アクションとして2マスまでのシフトを行なえる。
このシフトを目標に隣接して終了した味方は、フリー・アクションとして目標に1回の近接基礎攻撃を行なうことができる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
リサージャントストレンクス
[一日毎][回復]、[信仰]
マイナー・アクション近接範囲・爆発3
目標.使用者または爆発内の昧方1人
効果.目標は回復力を1回分消費することができる。さらに、標は使用者の次のターンの終了時まで、ダメージ・ロールに+4パワー・ボーナスを得る。
 
ホーリークレンジング
[一日毎][信仰]
マイナー・アクション近接範囲・爆発5
目標:使用者または爆発内の味方1人
効果:目標は目標が被っている、セーヴによって終了できる効果すべてに対して、+5パワー・ボーナスつきで1回ずつセーヴィング・ス口を行なう。
さらに、目標が病気に感染しているなら、目標は回復力を1回ぶん消費することによってその病気の段階の数字を2減らすことができる。
このために回復力を消費した時、目標のヒット・ポイン卜は回復しない。
また、目標が石化状態をもたらす効果を受けているなら、その効果は終了するが、目標は未使用の回復力をすべて失う。
 
サンズ・グロウ
[無限回]+ [信仰]
マイナー・アクション近接・1
目標:物体1つ、または何ものにも占められていないマス1つ
効果:目標は“明るい"光を放つ。この光は目標の場所および目標から4マス以内のすべてのマスを照らす。
この光は、1時間が経過するか、使用者がこのパワーをもう1回使用するか、使用者がフリー・アクションとして終了させるまで、持続する。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式