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Oppai miya ウォーロード 指揮役 ほとばしる奔流 卵豆腐さん
キャラクター名
マリサ・キリサメ
属性
無属性
プレイヤー名
miya
最終更新
2012/06/15 19:55
レベル
2
クラス
ウォーロード
神格
大いなる大地そのもの
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ジェナシ(水魂)
サイズ
中型
年齢
17
性別
身長
5'2" 158cm
体重
85.9lb. 39kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
0
-1
1
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
21
11
10
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
6
-1
 
 
特殊な移動
スゥイフトカレント

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
18
【筋】
【筋力】
+4
5
14
【耐】
【耐久力】
+2
3
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
17
11
4
+1
 
+1
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
12
受動〈看破〉   10+
2
12
受動〈知覚〉   10+
2
特殊な感覚
 
8
【敏】
【敏捷力】
-1
0
16
【知】
【知力】
+3
4
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
17
11
5
 
 
+1
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

ロングソ\ード+1
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
10
4
1
+3
+1
+1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
5
4
 
+1
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
13+1d6
12
【判】
【判断力】
+1
2
11
【魅】
【魅力】
 
1
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
14
11
1
+1
 
+1
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
31
15
7
10
hp現在値 回復力使用済み回数
31
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
継続ダメージST+2種族ボーナス
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

▼元素体現:水魂

継続ダメージST+2種族ボーナス

スウィフトカレントパワーを得る。

基本遠隔攻撃

ジャベリン
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
単純
7
4
1
+2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
4
4
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
10
 
攻撃(予備)
なし
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
5
4
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
1
〈威圧〉 【魅】
1
 
なし
 
8
〈運動〉 【筋】
5
+5
-2
 
-2
〈隠密〉 【敏】
0
 
-2
 
-2
〈軽業〉 【敏】
0
 
-2
 
2
〈看破〉 【判】
2
 
なし
 
6
〈交渉〉 【魅】
1
+5
なし
 
3
〈持久力〉 【耐】
3
 
-2
+2
1
〈事情通〉 【魅】
1
 
なし
 
4
〈自然〉 【判】
2
 
なし
+2
4
〈宗教〉 【知】
4
 
なし
 
2
〈知覚〉 【判】
2
 
なし
 
2
〈地下探検〉 【判】
2
 
なし
 
7
〈治療〉 【判】
2
+5
なし
 
-2
〈盗賊〉 【敏】
0
 
-2
 
1
〈はったり〉 【魅】
1
 
なし
 
4
〈魔法学〉 【知】
4
 
なし
 
4
〈歴史〉 【知】
4
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
▼応変の威風

 味方がAP使用時、その追加アクションの

 攻撃時、ダメージに+4(レベル1/2+【知】)

 ボーナス。

 その攻撃が全てヒットしなかった場合、

 味方は1(レベル1/2+【魅】)の一時hpを得る

▼最前線指揮官

 ヘヴィ・シールドに習熟し、

 バトル・フロント・シフトのパワーを得る。

習得言語
共通語、始原語、
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
ロングソ\ード+1
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
10
4
1
+3
+1
+1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d8
5
4
 
+1
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
12
 
軍用
4
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
ジャヴェリン
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
7
4
1
+2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
10
10/20
なし
2
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
5
4
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
4
4
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ドワーヴン・スケイル・アーマー+1(Lv2)
AC計 強化 種族 クラス
8
+7
+1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
 
-1
45
 
 
【盾】
ヘヴィ・シールド
AC計 強化 種族 クラス
2
+2
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
-2
15
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
スケイル、ヘヴィシールド
武器
単純近接・遠隔、軍用近接
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
0
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
砂漠のオアシスでドワーフに育てられた水のジェナシ。



水の元素の力で美しい金髪が、

さざ波のようにいつもゆらめいている。



性格は快活で明瞭。

やや毒舌?



自ら敵陣に切り込み、

身を挺して仲間の攻撃のチャンスを作るスタイル。
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
2
3196
3750
魔法の装備・パワー
【武器1】
ロングソ\ード+1
重量
4
パワー
 
 

【武器2】
ジャヴェリン
重量
2
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ドワーヴン・スケイル・アーマー+1(Lv2)
重量
45
パワー
[一日毎]◆[回復]:フリーアクション。回復力を1回使用したかのようにHPを回復する。
 

【盾】
ヘヴィ・シールド
重量
15
パワー
 
 

【腕】
ヘヴィ・シールド
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
アミュレット・オヴ・プロテクション+1
重量
 
パワー
反応・頑健・意志+1
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
標準冒険者キット
33
1
33
 寝袋、バックパック、火打石
 
 
 
 ベルトポーチ、保存食x10日
 
 
 
 水袋、陽光棒x1、ロープ50ft
 
 
 
 
 
 
0
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
記入済武器重量計
6
記入済防具重量計
60
総重量
99
特技
《鉄甲のウォーロード》
条件:最前線指揮官。スケイル・アーマーに習熟、回復力使用回数+1
《重刀剣類練達》
重刀剣類の攻撃ロールに+1、重刀剣装備中、機会攻撃に対する防御値+2
 
無限回パワー
インテュアティヴ・ストライク
[武器][武勇]
1d20+10 ▼インテュアティヴ・ストライク/弱点看破 命中ロール(対意志:標準:無限回:近接)
1d8+5 ▼インテュアティヴ・ストライク/弱点看破 ダメージ・ロール 使用者の次ターン開始時まで、目標に対して戦術的優位を有している味方は、この目標への攻撃に+2のパワー・ボーナスを得る。
コマンダーズ・ストライク
[武器][武勇]
▼コマンダーズ・ストライク/打撃指揮(標準:無限回:近接)使用者の間合い内にいる味方が、目標に対して1回の近接基礎攻撃を行う ヒット:その味方の基礎攻撃のダメージに+4
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
インスパイアリング・ワード
[回復][武勇]
1d6 ◆インスパイアリング・ワード/鼓舞の言葉(マイナー:遭遇毎×2:近接爆発5)目標:使用者または味方ひとり 効果:目標は回復力を1回消費することができ、それによって追加で1d6のヒット・ポイントを回復する
 
ウォーローズ・フェイバー
[武器][武勇]
1d20+10 ▼ウォーローズ・フェイバー/ウォーロードの支援 命中ロール(対AC:標準:遭遇毎:近接)
2d8+5 ▼ウォーローズ・フェイバー/ウォーロードの支援 ダメージ・ロール 使用者の次のターン終了時まで、使用者から5マス以内にいる味方ひとりは目標に対する攻撃ロールに+3パワー・ボーナス
 
 
 
バトルフロント・シフト

[遭遇毎]◆[武勇]

アクション不要 近接範囲・爆発3

トリガー:使用者がイニシアチブをロール。

目標:使用者or爆発範囲内の味方1人

効果:目標は移動速度の半分のシフトを行う。
 
スゥイフトカレント

[遭遇毎]

移動アクション 使用者

地面や液面の地形にいる使用者は移動速度に等しいマス目までシフトできる。使用者は無理やり入り込む事によるペナルルティを受けない。敵の接敵面を通過する事ができる。\"移動困難な地形\"を無視する。ダメージを与える地形を通過してもダメージを受けない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
リード・ジ・アタック
[武器][武勇]
1d20+10 ▼リード・ジ・アタック/攻撃命令 命中ロール(対AC:標準:遭遇毎:近接)
3d8+5 ▼リード・ジ・アタック/攻撃命令 ダメージ・ロール 使用者の次のターン終了時まで、使用者および5マス以内にいるすべての味方は目標に対する攻撃ロールに+2パワー・ボーナス
ミス:半減ダメージ。使用者のターン終了時まで、使用者および使用者から5マス以内のすべての味方は目標に対する攻撃ロールに+1パワー・ボーナス。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
◆シェイク・イット・オフ/苦難を振り払う:(遭遇毎:マイナー:遠隔10)目標は使用者の魅力修正値(+1)を得て、セーヴィングスローを行う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式