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モスクワ 複製
キャラクター名
ルチア・サンフラワー_Lv11
属性
プレイヤー名
モスクワ
最終更新
2019/05/03 21:38
レベル
11
クラス
ソードメイジ
神格
コアロン
伝説の道
ワンダリング・ソード・メイジ
神話の運命
 
種族
エラドリン
サイズ
中型
年齢
16
性別
女性
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
8
2
5
1
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
29
15
11
2
 
 
1
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
11
【筋】
【筋力】
 
5
13
【耐】
【耐久力】
+1
6
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
19
15
1
 
 
2
1
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
18
受動〈看破〉   10+
8
25
受動〈知覚〉   10+
15
特殊な感覚
 
14
【敏】
【敏捷力】
+2
7
23
【知】
【知力】
+6
11
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
24
15
6
 
 
2
1
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

ファーボンド・スペル・フルブレード(20)
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
上級
19
6
5
3
2
3
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d12
12
6
 
3
3
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
3d6[光輝]
16
【判】
【判断力】
+3
8
9
【魅】
【魅力】
-1
4
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
26
15
3
2
3
2
1
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
87
43
21
12
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
[死霊]5
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

・エラドリンの教育
技能の中から一つ好きなものを習得済み。
・エラドリンの意思
意思防御値に+1種族ボーナス。
[魅了]効果に対するセーヴィング・スローに+5種族ボーナス。

基本遠隔攻撃

ソード・バースト(15)
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
パワー
16
6
5
 
2
3
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d6
12
6
 
3
3
対象 追加効果・範囲など クリティカル
反応
 
3d6[光輝]
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
5
0
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
4
〈威圧〉 【魅】
4
 
なし
 
10
〈運動〉 【筋】
5
+5
0
 
7
〈隠密〉 【敏】
7
 
0
 
7
〈軽業〉 【敏】
7
 
0
 
8
〈看破〉 【判】
8
 
なし
 
4
〈交渉〉 【魅】
4
 
なし
 
13
〈持久力〉 【耐】
6
+5
0
2
4
〈事情通〉 【魅】
4
 
なし
 
8
〈自然〉 【判】
8
 
なし
 
16
〈宗教〉 【知】
11
+5
なし
 
15
〈知覚〉 【判】
8
+5
なし
2
8
〈地下探検〉 【判】
8
 
なし
 
8
〈治療〉 【判】
8
 
なし
 
7
〈盗賊〉 【敏】
7
 
0
 
4
〈はったり〉 【魅】
4
 
なし
 
18
〈魔法学〉 【知】
11
+5
なし
2
21
〈歴史〉 【知】
11
+5
なし
5
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
■ソードメイジ
・ソードメイジの盾

・ソードメイジの防護

・盾の洞察
イージス・オヴ・シールディングを使用する際に、爆発半径に【判断力】修正値を加える。

・キミの<歴史>判定に【判断力】修正値を加える。

・瞬間移動アクション
追加アクションを行うためにアクション・ポイントを消費した時、その追加アクションを行う前に、1回のフリー・アクションとして5マス瞬間移動することができる。
習得言語
エルフ語、共通語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
トランスポージング・ランジ
19
AC
28
 
フロスト・バックラッシュ
19
AC
36
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
レイディアント・フルブレード
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
19
6
5
3
2
3
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d12
12
6
 
3
3
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
2d6
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
ファーボンド・スペル・フルブレードLv7(2,600gp)
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
18
6
5
3
2
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1d12
8
6
 
2
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
5
0
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ドラウメッシュ・レザー・アーマーLv.11
AC計 強化 種族 クラス
5
2
3
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
 
 
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
500
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
11
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
レイディアント・フルブレード
重量
0
パワー
特性:[光輝]ダメージを与えるのにこの武器を使用した場合、ダメージ・ロールに武器の強化ボーナスをアイテム・ボーナスとして加算する。
パワー([無限回]◆[光輝]):フリーアクション。この武器によって与えられるダメージは[光輝]ダメージとなる。ダメージを元に戻すのは、別のフリーアクションである。
 

【武器2】
ファーボンド・スペル・フルブレードLv7(2,600gp)
重量
0
パワー
特性:この武器は射程5/10の投擲武器としても使用することができる。
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ドラウメッシュ・レザー・アーマーLv.11
重量
0
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
アイアン・アームバンズ・オヴ・パワーLv6(1,800gp)
重量
 
パワー
特性:近接攻撃のダメージ・ロールに+2のアイテム・ボーナスを得る。
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
スカル・マスクLv5(1,000gp)
重量
 
パワー
特性:[死霊]に対する抵抗5を得て、<威圧>判定に+1のアイテム・ボーナス。
 

【首】
ステッドファスト・アミュレットLv8(3,400gp)
重量
 
パワー
[一日毎]【即応・割込】:
幻惑or朦朧になった時、即座にSTを行える。ST失敗時、このパワーは消費されない。
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
ベルト・オヴ・レイジング・エンデュランスLv9(4,200gp)
重量
 
パワー
特性:回復力使用回数+1
パワー:[遭遇毎]【即応・割込】
トリガー:敵の攻撃がヒットし、ダメージを受ける。
効果:その攻撃に対して15の抵抗を得る。次の自ターン終了時に10のダメージ。
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
エルヴン・チェイン・シャツ(AC+1)4,200gp
 
 
0
ストーン・オヴ・アース
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
10
特技
Bo.≪無双の意思≫
意志防御値に+3の特技ボーナスを得る。さらに、幻惑状態または朦朧状態であるなら、君は自分のターン開始時にその効果を終了させるためにセーヴィング・スローを行なうことができる。このセーヴは、通常ならセーヴによって終了させることができない効果に対しても行なうことができる。

Lv1.≪知的な剣匠≫
基礎攻撃のロールを【筋力】ではなく【知力】で行う。

Lv2.≪武器装具熟練≫
攻撃ロールに+1特技ボーナス。

Lv4.≪フルブレード習熟≫
フルブレードに習熟する。

Lv.6≪ソードメイジの防護強化≫
ソードメイジの防護のACへのボーナスが+1増加する、

Lv.8≪回復力回数追加≫
回復力回数が2回追加される。

Lv.10≪エラドリンの残像剣≫
フェイ・ステップの使用時、一回のフリー・アクションとして近接基礎攻撃を行う。

LV.11《断頭の一撃》
伏せ状態の敵に重刀剣か斧類を用いた攻撃をヒットさせた際に目標に5の追加ダメージを与える。
 
無限回パワー
イージス・オブ・シールディング/守護の盾
[無限回]◆[秘術]
マイナーアクション 近接範囲・爆発2
目標 :爆発内にいる1体のクリーチャー 
効果 :使用者は目標をマークする。目標は使用者がこのパワーを違う目標に使用するまで「マークされた状態」になる。違うパワーを違う目標に使用しても、マークは解除されない。一度に1つの目標をマークできるのは1回だけであり、新しいマークは既存のマークを上書きする。使用者がマークしている目標が使用者を目標に含まない攻撃を行った場合、攻撃ロールに-2の修正を受ける。その攻撃が命中し、また目標が使用者から10マス以内にいるならば、使用者は即応・割り込みとしてその攻撃の目標となった誰か1人に与えられるダメージを5+使用者の【耐久力】修正値だけ減少させる。
ソード・バースト
[無限回]◆[装具][秘術][力場]
標準アクション 近接範囲・爆発1
目標:爆発範囲内にいるすべての敵
攻撃:【知力】対"反応"
ヒット:1d6+【知力】修正値のダメージ。
ブーミング・ブレード
[無限回]◆[秘術][武器][雷鳴]
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【知力】対AC
ヒット:1W+【知力】修正値のダメージ。目標が自身のターン開始時に使用者に隣接しており、かつ使用者から遠ざかったなら、1d6+【耐久力】修正値に等しい[雷鳴]ダメージを受ける。
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
フェイ・ステップ(種族)
[遭遇毎]◆[瞬間移動]
移動アクション 使用者
効果:5マスまでの瞬間移動を行う。
 
ソード・オヴ・ジジルスLv1
[遭遇毎]◆[秘術][武器][力場]
標準アクション 近接範囲・爆発1
目標:爆発範囲内の敵すべて
攻撃:【知力】対AC
ヒット:1W+【知力】修正値ダメージ。目標は、使用者の次のターンの終了時まで使用者に"マークされた状態"となる。使用者に"マークされた状態"が終了するまで、目標が使用者を対象に含まない攻撃を行った際、その攻撃が終了した後に、目標は使用者の【知力】修正値に等しい[力場]ダメージを受ける。
 
ディメンジョナル・ヴォーテックスLv3
[遭遇毎]◆[瞬間移動][秘術][装具]
即応・割込 遠隔・10
トリガー:1人の敵が味方1人に1回の近接攻撃をヒットさせる。
目標:クリーチャー1体
攻撃:【知力】対"意思"
ヒット:使用者は目標を5マス瞬間移動させる。その後で目標は、トリガーとなった近接攻撃を使用者が選んだクリ―チャー1体に対して行う。目標の間合の範囲内にクリーチャーがいなければ、その攻撃は消費される。この近接攻撃のダメージには【耐久力】修正値が足される。
 
トランスポージング・ランジLv3
[遭遇毎]◆[瞬間移動][秘術][武器]
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【知力】対AC
ヒット:2W+【知力】修正値ダメージ。使用者は自身に隣接するいずれかのマス目に目標を瞬間移動させる。
シールディング
使用者がイージス・オヴ・シールディングの即応・割込を使用する時、たとえその目標が間合にいなくても、その割込みの一部として、その目標にこのパワーを使用することができる。
 
フォー・コーナーズ・アタックLv11
[遭遇毎]◆[秘術][武器]
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【知力】対AC
ヒット:1W+【知力】修正値+【判断力】修正値ダメージ。その目標に対して2次攻撃を行う。
2次攻撃:【知力】対"頑健"または"反応"または"意思"
ヒット(頑健):この攻撃が目標の頑健防御値にヒットした場合、その目標は1Wダメージを受けると共に伏せ状態となる。
ヒット(反応):この攻撃が目標の反応防御値にヒットした場合、その目標は1Wダメージを受けると共に使用者の次のターンが終了するまで減速状態となる。
ヒット(意思):この攻撃が目標の意思防御値にヒットした場合、その目標は1Wダメージを受けると共に使用者の次のターンが終了するまで幻惑状態となる。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
スゥイーピング・フロストブレード
[一日毎]◆[秘術][武器][冷気]
標準アクション 近接範囲・爆発1
目標:爆発範囲内の敵すべて
攻撃:【知力】対AC
ヒット;1W+【知力】修正値の[冷気]ダメージ。目標は"動けない状態"(セーヴ・終了)となる。
ミス:半減。目標は使用者の次のターンの終了時まで"動けない状態"となる。
 
エナヴェイティング・スラッシュ
[一日毎]◆[秘術][武器]
標準アクション 近接・武器
目標:クリーチャー1体
攻撃:【知力】対"頑健"
ヒット:2W+【知力】修正値ダメージ。
効果:目標による攻撃が使用者の味方に与えるダメージが半減する。(セーヴ・終了)
 
フロスト・バックラッシュ
[一日毎]◆[秘術][武器][冷気]
即応・割込 近接・武器
トリガー:隣接するクリーチャーの攻撃が使用者にヒットする。
目標:トリガーしたクリーチャー1体
攻撃:【知力】対"反応"
ヒット:3W+【知力】修正値の[冷気]ダメージ。
ミス:半減
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
ミサル・リカヴァリィ
[遭遇毎]◆[秘術]
マイナー・アクション 使用者
効果:せーヴによって終了させることができる1つの効果にたいしてセーヴィング・スローを1回行う。
 
Lv6ワープ・イン・ザ・ウィーブ/織中の転移(Dr#385 Warp in the Weave)
[遭遇毎]◆
即応・割込 使用者
必要:回復力回数が1回残っていなければならない。
トリガー:クリーチャー1体が噴射や爆発パワーの範囲に使用者を含めて使用した。

効果:使用者は回復力を消費するが、HPは回復をしない。トリガーとなった噴射や爆発は、使用者や使用者のいるマスを対象としない。
 
ソードメイジズ・デクリー
[一日毎]◆[秘術]
マイナー・アクション 近接範囲・噴射3
噴射の範囲内の敵すべて
効果:目標は、使用者の"ソードメイジの盾"のパワーによって"マークされた状態"になる。このパワーでマークすることは、使用者の"ソードメイジの盾"ですでにマークされている他の目標からマークを取り除くことにはならない。
このパワーによって1体の敵をマークする場合は、このパワーを消費しないが、この遭遇中に再度このパワーを使用することはできない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式