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タグ
TGC omote
キャラクター名
リーンハルト
属性
無属性
プレイヤー名
omote
最終更新
2022/05/08 12:54
レベル
11
クラス
レンジャー
神格
セイハニーン
伝説の道
シャープシューター
神話の運命
 
種族
エルフ
サイズ
中型
年齢
23
性別
身長
5'9" 175.26cm
体重
150lb. 68.1kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
14
5
5
4
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
26
15
11
 
 
 
 
状況ボーナス
遠隔攻撃で誘発した機会攻撃に対してAC+4

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
7
7
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
13
【筋】
【筋力】
+1
6
15
【耐】
【耐久力】
+2
7
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
21
15
2
1
 
2
1
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
19
受動〈看破〉   10+
9
28
受動〈知覚〉   10+
18
特殊な感覚
 
21
【敏】
【敏捷力】
+5
10
11
【知】
【知力】
 
5
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
23
15
5
1
 
2
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

ショート・ソード
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
9
1
5
3
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
d6
1
1
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
 
 
19
【判】
【判断力】
+4
9
10
【魅】
【魅力】
 
5
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
24
15
4
 
3
2
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
76
38
19
8
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
毒:5
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

エルフ武器習熟:ロングボウとショートボウに習熟している。
フェイ起源:クリーチャーの起源に関わる効果に関しては起源がフェイであるものとみなされる。
集団警戒:君から5マス以内にいる、エルフ以外の味方すべての〈知覚〉判定に+1の種族ボーナスを与える。
荒地渡り:シフトを行う際に移動困難な地形を無視できる。
エルヴン・アキュラシィ:エルヴン・アキュラシィを遭遇毎のパワーとして使用できる。

基本遠隔攻撃

ウェポン・オヴ・スピード・グレート・ボウ+2
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
軍用
16
5
5
2
2
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
d12
11
5
2
2
2
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
25/50
2d8
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
6
1
5
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
1
1
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
5
〈威圧〉 【魅】
5
 
なし
 
10
〈運動〉 【筋】
6
+5
-1
 
9
〈隠密〉 【敏】
10
 
-1
 
15
〈軽業〉 【敏】
10
+5
-1
1
9
〈看破〉 【判】
9
 
なし
 
5
〈交渉〉 【魅】
5
 
なし
 
11
〈持久力〉 【耐】
7
+5
-1
 
5
〈事情通〉 【魅】
5
 
なし
 
16
〈自然〉 【判】
9
+5
なし
2
5
〈宗教〉 【知】
5
 
なし
 
18
〈知覚〉 【判】
9
+5
なし
4
9
〈地下探検〉 【判】
9
 
なし
 
9
〈治療〉 【判】
9
 
なし
 
11
〈盗賊〉 【敏】
10
 
-1
2
5
〈はったり〉 【魅】
5
 
なし
 
5
〈魔法学〉 【知】
5
 
なし
 
5
〈歴史〉 【知】
5
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
○狩人の獲物:マイナーアクションで獲物を指定。獲物には1ラウンドに1回、ダメージ+1d6
○最接近射撃:自分が味方の中で対象に一番近ければ、遠隔攻撃ロールに+1
○狩人戦闘スタイル:《早抜き》を得る。フリー・アクションで武器を鞘に納めることができる。遠隔攻撃で誘発した機会攻撃に対してAC+4
○速射のアクション(11):アクションポイント使用時、追加のアクションの前か後で1回の遠隔基礎攻撃を行なえる。
○機会射撃(11)ボウで機会攻撃を行なうことができる。この攻撃は機会攻撃を誘発しない。
習得言語
共通語、エルフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
ニンブル・ストライク
15
AC
1d12+10
 
ツイン・ストライク
15
AC
1d12+5
 
ツーファングド・ストライク
15
AC
1d12+10
追加4
ハンターズ・ベア・トラップ
15
AC
2d12+10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
 
武器
 
【武器1】
ウェポン・オヴ・スピード・グレート・ボウ
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
16
5
5
2
2
2
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
d12
11
5
2
2
2
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
2d8
25/50
軍用
3
10
その他の修正等
他のいかなるクリーチャーとも隣接していない1体に対してダメージ・ロールに+1ボーナスを得る。
 
【武器2】
ショート・ソード
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
9
1
5
3
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
d6
1
1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
 
軍用
2
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
ショート・ソード
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
9
1
5
3
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
d6
1
1
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
 
軍用
2
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
マジック・アースハイド・アーマー+3
AC計 強化 種族 クラス
6
3
3
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
-1
 
25
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
背景:地理(森林)〈知覚〉+2
 
習熟、使用可能装具など
防具
クロース、レザー、ハイド
武器
単純近接、単純遠隔、軍用近接、軍用遠隔
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
620
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
リーディング・スペタクルズ
 特性:どのような言語でも読むことができる。
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
11
25706
26000
魔法の装備・パワー
【武器1】
ウェポン・オヴ・スピード・グレート・ボウ
重量
3
パワー
特性:イニシアチブに+2アイテムボーナス

遭:マイナー:1回の遠隔基礎攻撃を行なう。
 

【武器2】
ショート・ソード
重量
2
パワー
 
 

【武器3】
ショート・ソード
重量
2
パワー
 
 

【鎧】
マジック・アースハイド・アーマー+3
重量
25
パワー
 
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
ブレイサーズ・オヴ・アーチェリー
重量
 
パワー
ダメージ・ロールに+2アイテムボーナス

一日毎:マイナー:そのターンに行う、次の1回の攻撃に対する遮蔽を無視する。
 

【脚】
アクロバット・ブーツ
重量
 
パワー
特性:軽業に+1アイテムボーナス

無限回:マイナー:伏せ状態から立ち上がる。
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
デス・サークレット
重量
 
パワー
無限回:マイナー
 使用者がこのターンにヒットを与えた重傷のクリチャー1体を指定する。そのクリーチャーの現在HPを知る。

無限回:フリー、1ターンに1回
 トリガー:使用者が生きているクリチャー1体を攻撃し、殺す。
 効果:そのクリチャーの魂はこの額冠についている7つの宝石の1つに束縛される。1つの宝石は1つの魂を捕らえる。捕らわれたクリチャーを蘇生させることはできない。

遭遇毎:マイナー
 条件:額冠に3つ以上の魂があること
 効果:使用者は(5+自分のレベルの半分)のHPを回復し、魂が2つ解放される。

1日毎:マイナー
 条件:額冠に7つの魂があること
 効果:使用者は次の1回のダメージロールにおいて、4つまでのダイスを最大値にすることができ、すべての魂は解放される。
 

【首】
ラッキー・チャーム+2
重量
 
パワー
日:アクション不要:攻撃、技能判定、セーヴに失敗する。  
1d6をロールしその結果を加える。
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
ヴァイパー・ベルト
重量
 
パワー
特性:[毒]に対する抵抗5を得る。

遭:アクション不要:継続的[毒]ダメージに対するセーヴに+2パワー・ボーナスを得る。
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
標準冒険者キット
33
1
33
アロー(30)
3
5
15
ポーション・オヴ・ヒーリング:10
 
0
0
ポーション・オヴ・キュア・モデレット・ウーンズ:2d8+10
 
3
0
保存食(10日分)
10
2
20
消えずの松明
1
1
1
盗賊道具
1
1
1
上質の衣類
6
1
6
登攀道具
11
1
11
アルケミスト・ファイア
 
4
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
7
記入済防具重量計
25
総重量
131.4
特技
《早抜き》:イニシアチブ+2特技ボーナス

《ボウ練達》:攻撃ロールに+2特技ボーナス。他のいかなるクリーチャーとも隣接していない1体に対してダメージ・ロールに+2ボーナスを得る。

《無双の意志》:意志防御+3特技ボーナスを得る。幻惑、朦朧をターン開始時にセーヴできるようになる。
《武器熟練》:武器ダメージ・ロールに+2
《武器習熟》:グレート・ボウ
《必殺の狩人》:獲物のダメージ・ダイスの種類はd6からd8に変化する。
《エルフの正確さ》:新たな攻撃ロールに+2のボーナスを得る。
《正確無比の武技》:エルヴン・アキュラシィを用いて武勇パワーを再ロールするとき、君は再ロールを2度行って好きなほうの結果を使用できる。
 
無限回パワー
ニンブル・ストライク
ツイン・ストライク
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
エルヴン・アキュラシィ
 
ツーファングド・ストライク
 
ディスラプティヴ・ストライク
 
バイティング・ヴォレー
 
スタブ・アンド・シュート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
ハンターズ・ベア・トラップ
 
スプリンタリング・ショット
 
アタックス・オン・ザ・ラン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
インヴィゴレイティング・スライド(遭)
 
ガイデッド・ショット(遭)
 
アンキャニィ・インスティンクツ(日)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式