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タグ
指揮役 おじいちゃん
キャラクター名
ゾギット
属性
無属性
プレイヤー名
おじいちゃん
最終更新
2020/11/12 01:04
レベル
2
クラス
アーデント
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ドワーフ
サイズ
中型
年齢
 
性別
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
5
0
1
4
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
18
11
7
 
 
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
5
6
-1
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
10
【筋】
【筋力】
 
1
16
【耐】
【耐久力】
+3
4
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
14
11
3
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
18
受動〈看破〉   10+
8
18
受動〈知覚〉   10+
8
特殊な感覚
 
10
【敏】
【敏捷力】
 
1
8
【知】
【知力】
-1
0
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
11
11
0
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
1
0
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
14
【判】
【判断力】
+2
3
18
【魅】
【魅力】
+4
5
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
15
11
4
 
 
 
 
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
28
14
7
10
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

視覚:夜目
鉄の胃袋:[毒]セーブ+5種B
ドワーフの底力:ドワーヴン・リジリアンスを習得
荷重移動:重さで移動力が減らない
ドワーフ流武器習熟:ドワーフ

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
1
0
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
1
0
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
7
〈威圧〉 【魅】
5
 
なし
2
0
〈運動〉 【筋】
1
 
-1
 
0
〈隠密〉 【敏】
1
 
-1
 
0
〈軽業〉 【敏】
1
 
-1
 
8
〈看破〉 【判】
3
+5
なし
 
10
〈交渉〉 【魅】
5
+5
なし
 
10
〈持久力〉 【耐】
4
+5
-1
2
10
〈事情通〉 【魅】
5
+5
なし
 
3
〈自然〉 【判】
3
 
なし
 
0
〈宗教〉 【知】
0
 
なし
 
8
〈知覚〉 【判】
3
+5
なし
 
5
〈地下探検〉 【判】
3
 
なし
2
3
〈治療〉 【判】
3
 
なし
 
0
〈盗賊〉 【敏】
1
 
-1
 
10
〈はったり〉 【魅】
5
+5
なし
 
0
〈魔法学〉 【知】
0
 
なし
 
2
〈歴史〉 【知】
0
 
なし
2
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
儀式習得者:儀式が使える

気迫の心衣:5マス以内の味方全員は、機会攻撃のDRに+3B
また、威圧と交渉に+2B

アーデント・アウトレイジ:同名のパワーを得る
パワーポイント:2P

テーマ無し:以下の特典
 @前提条件を満たしている特技1つを修得します
 A任意の技能1つを修得するか、または任意の技能1つに[+2]ボーナスを得ます
 B能力値ポイントが1点増加して、23ポイントになります

背景無し:持久力に習熟
習得言語
共通語 ドワーフ語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
アイテム:ドワーヴン・アーマー(Lv2)

200gp
モルデンクラッド:30gp
スローイングハンマー×2:10gp
ハンドアックス×2:10gp
冒険者キット:15gp
オーグメンティング・ウェットストーン:75gp
 
陽光棒×10:20gp

残り40gp
武器
 
【武器1】
モルデンクラッド
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
7
4
1
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
2d6
6
4
2
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器2】
(ウィッシュリスト)フロスト・フューリーウェポン+1(ゴージ)
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
8
4
1
2
 
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
2d6
7
4
2
1
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
1d6(重症時1d10)
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
1
0
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ドワーヴン・チェイン・アーマー+1
AC計 強化 種族 クラス
7
6
1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
重装
敏/知
-1
-1
 
 
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
 
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
2
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
モルデンクラッド
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
(ウィッシュリスト)フロスト・フューリーウェポン+1(ゴージ)
重量
0
パワー
特性:使用者が重症時、+3の[冷気]追加ダメージ。
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ドワーヴン・チェイン・アーマー+1
重量
0
パワー
特性:〈持久力〉判定に対して、この鎧の強化ボーナスに等しい値のアイテム・ボーナスを得る。
★パワー【一日毎】(フリー・アクション):使用者はあたかも回復力を1回ぶん消費したかのようにhpを回復する。
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
0
特技
テ:ドワーフ流武器訓練:アックス、ハンマー類全てに習熟し、それらのDR+2特B

01.Wind of Sympathy :底力使用時、アーデントの心衣(爆発5)の射程内の味方一人は、フリーアクションとして底力を使用できる。

02.果敢なる前進:1R目のみ移動+4
 
無限回パワー
01.《アイアー・ストライク》【標準】
[無限回][サイオニック]
近接・武器 敵1体
効果:隣接する味方1体にフリーアクションとして近接基礎攻撃を行わせる。この攻撃がヒット時、全脆弱性2を与える。
増幅1:上記の脆弱性が[精神]5のみになる
増幅2ヒット:使用者から5マス以内にいる味方がフリーアクションとして目標に隣接するマスにシフトし、近接基礎攻撃を行う事ができる。
ヒット:通常+1d8追加ダメージ+全脆弱性5
01.《フォーカシング・ストライク》【標準】
[無限回][サイオニック][武器]
近接・武器 クリーチャー1体
対 AC
ヒット:1W+6ダメージ。使用者か5マス以内の味方はSTを行える。
増幅1ヒット:上記に加え、効果が[恐怖][魅了]ならST+2PB
増幅2:2W+6ダメージ。使用者および5マス以内の味方全員ST
 
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
ク.《アーデント・アウトレイジ》【アクション不要】
[遭遇毎]
近接爆発5 敵全て
トリガー:使用者が重症になる
効果:目標は次T開始まで全ての目標は戦術的優位を与える
 
ク.《アーデント・サージ》【マイナー】
[遭遇毎][回復]
近接爆発5 味方1体
効果:目標は回復力を1回消費し、1d6追加で回復+NTEまで攻撃ロール+1B
遭遇2回まで使用可能
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
01.《インプランテッド・サジェスチョン》【標準】
[一日毎][サイオニック][武器]
近接・武器 クリーチャー1体
対 意思
ヒット:2W+5ダメージ+幻惑SE
ミス:半減ダメージ
効果:使用者の暗示を受ける(SE)。暗示中は目標が攻撃を行う度、攻撃後に隣接する味方1人はフリーアクションとして近接基礎攻撃を行える。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式