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望月 複製
キャラクター名
ゴンロク=カメワリ 3lv
属性
無属性
プレイヤー名
望月
最終更新
2021/10/10 21:51
レベル
3
クラス
スカウト
神格
 
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
ヒューマン
サイズ
中型
年齢
 
性別
 
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
元軍人。敗残兵となった折、助けたフェイに連れられフェイワイルドに行き難を逃れる。 しかし帰してもらえないことに腹を立て、暴れ回った末に遁走。 フェイワイルドから逃れたものの、記憶を失い、故郷を忘れた。 それ以降は金目当てで放浪する傭兵。 エモノはダブルアックス。銘は[二つ雁金]。 記憶を取り戻す手掛かりを探し彷徨う。
メモ欄
常時アスペクト・オブ・チャージング・ラム

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
6
5
1
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
21
11
9
 
 
1
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
10
【筋】
【筋力】
 
1
11
【耐】
【耐久力】
 
1
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
14
11
0
1
 
1
1
 
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
13
受動〈看破〉   10+
3
18
受動〈知覚〉   10+
8
特殊な感覚
 
20
【敏】
【敏捷力】
+5
6
8
【知】
【知力】
-1
0
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
19
11
5
1
 
1
1
 
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
1
0
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
14
【判】
【判断力】
+2
3
10
【魅】
【魅力】
 
1
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
15
11
2
 
 
1
1
 
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
33
16
8
7
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
 
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
 
 
 
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

平均身長:5フィート6インチ ~ 6フィート2インチ(約168~188cm)
平均体重:135~220ポンド(約61~100kg)
能力値:好きな能力値1つに+2
サイズ:中型
移動速度:6マス
視覚:通常
言語:共通語、加えて好きな言語1つ(巨人語)
ボーナス特技:1レベルの時点でボーナス特技を1つ得る。得る特技の前提条件は満たしている必要がある
ボーナス技能:自分のクラス技能リストから追加で1つの技能を修得済みである。
防御値ボーナス:頑健、反応、意志の各防御値に+1の種族ボーナス。
ヒロイックエフォート:同名のパワーを有する。

基本遠隔攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
1
0
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
 
攻撃(予備)
 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
1
0
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
1
〈威圧〉 【魅】
1
 
なし
 
7
〈運動〉 【筋】
1
+5
-1
2
10
〈隠密〉 【敏】
6
+5
-1
 
10
〈軽業〉 【敏】
6
+5
-1
 
3
〈看破〉 【判】
3
 
なし
 
1
〈交渉〉 【魅】
1
 
なし
 
5
〈持久力〉 【耐】
1
+5
-1
 
1
〈事情通〉 【魅】
1
 
なし
 
8
〈自然〉 【判】
3
+5
なし
 
0
〈宗教〉 【知】
0
 
なし
 
8
〈知覚〉 【判】
3
+5
なし
 
3
〈地下探検〉 【判】
3
 
なし
 
3
〈治療〉 【判】
3
 
なし
 
10
〈盗賊〉 【敏】
6
+5
-1
 
1
〈はったり〉 【魅】
1
 
なし
 
0
〈魔法学〉 【知】
0
 
なし
 
0
〈歴史〉 【知】
0
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
・攻撃の妙技:近接基礎攻撃を行なう際、攻撃ロールとダメージ・ロールに【筋力】修正値ではなく【敏捷力】修正値を用いることが出来る。

・二刀流スタイル:旋風斧体得
利益:君は”主武器を使っていない方の手”でアックス類を使用している間、全ての〔武器〕ダメージ・ロールに+2のボーナスを得る。

・デュアル・ウェポン・アタック:同名のパワーを得る。

・パワー・ストライク:同名のパワーを得る。

・荒野の生存術:
 ◆奇襲練達:10マス以内の味方、隠密+2。
 ◆警戒怠りなき休息:大休憩時、自分と味方は睡眠の知覚判定-5を受けない
習得言語
 
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
2lvブーツオブアデプトチャージング

+300gp


ダブルアックス+1


3lv item
武器
 
【武器1】
ダブルアックス+1、ヴァンガード
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
10
5
1
2
1
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
d10/d10
10
5
 
1
4
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
 
上級
16
3
その他の修正等
防御、双頭、副武器、突撃時+1d8dmg
 
【武器2】
ハンドアックス
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
9
5
1
2
1
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
d6
7
5
 
 
2
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
AC
 
5/10
なし
3
 
その他の修正等
重投擲、副武器
 
【武器3】
 
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
1
0
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
ハイド、ベスチャル+1
AC計 強化 種族 クラス
4
3
1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
軽装
敏/知
-1
 
25
3
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
軍人:運動+2
 
習熟、使用可能装具など
防具
 
武器
 
装具
 
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
 
設定など
 
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
3
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
ダブルアックス+1、ヴァンガード
重量
16
パワー
パワー([一日毎]):マイナー・アクション。突撃攻撃を行なう際にこ
のパワーを使用できる。突撃攻撃がヒッ卜した場合、使用者から10
マス以内のすべての味方は、次の使用者のターンの開始時まで、攻
撃ロールに+1のボーナスを得、さらにダメージ・ロールに使用者の
【魅力】ボーナスに等しい値をボーナスとして得る。
 

【武器2】
ハンドアックス
重量
3
パワー
 
 

【武器3】
 
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
ハイド、ベスチャル+1
重量
25
パワー
パワー([一日毎日:フリー・アクション。使用者が突撃による攻撃をヒットさせた際にこのパワーを使用する。使用者は同ーの目標に対して、+2のパワー・ボーナスを得た状態で1回の近接基礎攻撃を行なう。
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
プレイサーズ・オヴ・マイティ・ストライキングlv2
重量
 
パワー
使用者が近接基礎攻畿をヒットさせた際、そのダメジ・ロルに+2のアイテム・ボーナスを得る。
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
 
重量
 
パワー
 
 

【頭】
 
重量
 
パワー
 
 

【首】
ラッキーチャーム+1(Lv4)
重量
 
パワー
パワー([一日毎日:アクションではない。トリガー:使用者が1回の攻撃、技能判定、能力値判定、あるいはセーヴィング・スローに失敗する。効果:1d6をロールし、その結果を攻撃ロール、技能判定、能力値判定、あるいはセーヴィング・スローに加える。
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
標準冒険者キット15gp HFL270
33
1
33
登挙用具 2gp
11
1
11
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
19
記入済防具重量計
25
総重量
88
特技
テーマ代替:アックス練達
人間:断頭の一撃
1lvダブルアックス習熟


2lvローグマルチクラス特技
1遭遇1回急所攻撃
 
無限回パワー
《デュアル・ウェポン・アタック》【フリー】 近接武器
トリガー:近接基礎攻撃がヒットする
対AC
ヒット:1W+dexダメージ。
アスペクト・オブ・チャージング・ラム
構え マイナー
・突撃中機会攻撃を受けない。
・突撃がヒットしたならその相手を伏せに出来る。
・突撃のダメージに+2パワーボーナス
アスペクト・オブ・ラーキング・スパイダー
構え マイナー
・隠密+2PB、登攀+5PB
・戦術的優位を得た敵にDR+2PB
 
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
《パワー・ストライク》【フリー】 近接武器
トリガー:近接攻撃がヒットする
効果:1W追加ダメージ。
 
《ヒロイック・エフォート》Heroic Effort/英雄的奮闘
ヒューマン/種族/汎用
君は高い集中力で、あふれんばかりの活力をあわせ持っている。失敗することなどあり得ない。
【遭遇毎】 アクション不要 使用者
トリガー:使用者が1回の攻撃ロールをミスするか、1回のセーヴィングスローに失敗する。
効果:使用者はトリガーとなった攻撃ロールまたはセーヴィングスローに+4の種族ボーナスを得る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
レンジャーズアジリティ/デイリー/マイナー/移動力+2/シフト+1マス/遭遇終了まで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式