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タグ
ハート 持ち回りキャンペーン
キャラクター名
アン=サラー
属性
秩序にして善
プレイヤー名
ハート
最終更新
2024/06/24 01:39
レベル
3
クラス
モンク
神格
不明
伝説の道
 
神話の運命
 
種族
Human
サイズ
中型
年齢
 
性別
身長
'" cm
体重
lb. kg
パーティ・所属
 
メモ欄
 

イニシアチブ

イニシアチブ 【敏】 レベルの
1/2
その他
6
5
1
 
状況による修正
 

防御値

AC 10+
LV1/2
防具/
能力値
クラス 特技 その他 その他
21
11
6
2
2
 
 
状況ボーナス
 

移動速度

移動速度(マス) 基本 防具 アイテム その他
6
6
0
 
 
特殊な移動
 

能力値

現在値 能力値 能力値
修正
修正値+
レベルの1/2
10
【筋】
【筋力】
 
1
11
【耐】
【耐久力】
 
1
頑健 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
13
11
0
1
 
 
 
1
状況ボーナス
 

感覚

受動感覚   基本 SKILL
11
受動〈看破〉   10+
1
17
受動〈知覚〉   10+
7
特殊な感覚
 
20
【敏】
【敏捷力】
+5
6
8
【知】
【知力】
-1
0
反応 10+
LV1/2
盾/
能力値
クラス 特技 強化 その他 その他
18
11
5
1
 
 
 
1
状況ボーナス
 

基本近接攻撃

 
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
4
0
1
3
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1D8
0
0
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
 
 
 
10
【判】
【判断力】
 
1
14
【魅】
【魅力】
+2
3
意志 10+
LV1/2
能力値 クラス 特技 強化 その他 その他
15
11
2
1
 
 
 
1
状況ボーナス
 

ヒットポイント

最大HP 重傷値
=hpの1/2
回復力値
=hpの1/4
回復力使用回数/日
37
18
9
7
hp現在値 回復力使用済み回数
 
 
底力 1回/遭遇 使用済み:□
一時的hp
 
死亡セーヴィング・スロー失敗回数:□/□/□
セーヴィング・スロー修正値
 
抵抗
[冷気]2、[火]7、[雷鳴]2
現在の状態と効果
 

アクション・ポイント

アクション・ポイント マイル
ストーン
アクション
ポイント
1
 
1
アクション・ポイントによる追加効果
 

種族特徴

・追加特技
・追加技能
・防御値ボーナス
・追加無限回パワー

基本遠隔攻撃

スリング
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
8
5
1
2
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1D6
5
5
 
 
 
対象 追加効果・範囲など クリティカル
AC
射程:10/20、装填・フリー
 
 
攻撃(予備)
装具攻撃
種別 命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
なし
8
5
1
0
1
1
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
(パワーによる)
6
5
 
1
 
  追加効果・範囲など クリティカル
対象
 
 
 
技能
ボーナス 技能名   能力
+LV1/2
習得済
(+5)
防具
ペナ
その他
8
〈威圧〉 【魅】
3
+5
なし
 
1
〈運動〉 【筋】
1
 
0
 
6
〈隠密〉 【敏】
6
 
0
 
11
〈軽業〉 【敏】
6
+5
0
 
1
〈看破〉 【判】
1
 
なし
 
8
〈交渉〉 【魅】
3
+5
なし
 
1
〈持久力〉 【耐】
1
 
0
 
3
〈事情通〉 【魅】
3
 
なし
 
1
〈自然〉 【判】
1
 
なし
 
0
〈宗教〉 【知】
0
 
なし
 
7
〈知覚〉 【判】
1
+5
なし
1
1
〈地下探検〉 【判】
1
 
なし
 
1
〈治療〉 【判】
1
 
なし
 
6
〈盗賊〉 【敏】
6
 
0
 
3
〈はったり〉 【魅】
3
 
なし
 
0
〈魔法学〉 【知】
0
 
なし
 
0
〈歴史〉 【知】
0
 
なし
 
クラス・伝説の道・神話の運命特徴
・徒手戦闘者:素手を習熟ボーナス+3、ダメージ1d8とし、[武器]パワーに使用できる
・鎧わぬ守り:クロース・アーマーを着ているか鎧を着てない状態で盾も装備してなければAC+2
・修道門派:熱砂炎風
・フラリー・オヴ・ブロウズ:デザート・ウインド・フラリー・オヴ・ブロウズ
・るつぼの心
利益:君は[火]に対する抵抗5を得る。この抵抗は11レベルの時点で10に、21レベルの時点で15に上昇する。既に君がこの値以上の[火]に対する抵抗を有しているなら、その抵抗の値が2上昇する。
習得言語
共通語、巨人語
命中・ダメージ
武器・パワー名 攻撃 対象 ダメージ
近接基礎攻撃(素手)
4
AC
1D8
 
遠隔基礎攻撃(スリング)
8
AC
1D6+5
 
装具攻撃パワー
8
 
 
 
・敵重傷
 
 
+3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他・修正・メモ
◯ステータス及び成長
P 能力:初期+成長+種族
00筋力:10+0+0
01耐久:10+1+0
16敏捷:10+8+0+種2
00知力:08+0+0
00判断:10+0+0
05魅力:10+4+0

・HP:37
=初期11+【耐久力基本値】11+Lv3×5
・回復力:9=maxHP/4
・回復力の使用回数:7
=7+【耐久力】修正値0

◯財産
・初期所持金:100gp
・DMボーナス:
(24/05)840gp
=購入資金:940gp

装具:魔法の気印+1(Lv1)360gp
鎧:多眼のローブ+1(Lv2)520gp
=残金:60gp
その他:15gp
=残金:45GP
(キャンペーン開始後)
・シナリオ収入:
(24/06)100gp
=現在所持金:145gp

◯ウィッシュリスト
・Lvup時獲得
04:ガントレッツ・オヴ・ブラッド(英)
05:パワー・ジュエル
06:アイアン・アームバンド・オヴ・パワー(英)
07:ローブ・オヴ・アイズ+2
08:−
09:エルヴン・チェイン・シャツ(英)
・現金購入予定
01:レストフル・ベッドロール(その他)360gp
02:アクロバット・ブーツ(脚部)520gp
03:ベルト・オヴ・ザ・ブロウラー(腰)680gp
08:回復妨害の気印+2(装具)3400gp
()キ・ウェポン+1(武器)
・特別報酬
・(Lv5)×1(ヘルム・オヴ・セブン・デスズ)
◯現時点での装備一覧
装具:魔法の気印+1
鎧 :多眼のローブ+1
頭部:七死の兜
首 :
腕部:
両手:鮮血の籠手(英)
指輪:
腰 :
脚部:
タトゥー:
その他:
武器
 
【武器1】
モンクの素手攻撃
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
5
0
1
3
1
0
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
1D8
0
0
0
0
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
0
0
その他の修正等
 
 
【武器2】
黒くて分厚くてデッカイお盆に似た何か(=クラブ)
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
1
0
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
 
その他の修正等
 
 
【武器3】
Magic Ki Forcus/魔法の気印+1(Lv1)
命中計 能力 修正 LV1/2 習熟 特技 強化
1
0
1
 
 
 
 
ダメージダイス ボーナス 能力 修正 特技 強化
 
0
0
 
 
 
対象 クリティカル 射程
範囲
種別 重量 レベル
 
 
 
なし
 
1
その他の修正等
 
 
防具
 
【鎧】
Robe of Eyes/多眼のローブ+1(Lv2)
AC計 強化 種族 クラス
1
0
1
 
 
 
 
区分 修正能力 防具ペナ 速度 重量 レベル
なし
敏/知
0
0
 
2
 
【盾】
 
AC計 強化 種族 クラス
0
 
 
 
 
 
 
防具ペナ 重量 レベル
 
 
 
 
背景、性格、特徴など
地域特典:アカヌール
[冷気]に対する抵抗2、[火]に対する抵抗2、[雷鳴]に対する抵抗2を得る。もしくは、これらのダメージ種別に対する既存の抵抗が2増加する。
レベル11の時点で、これらの値が3増加する。レベル21の時点で、これらの値が5増加する。
 
習熟、使用可能装具など
防具
クロース
武器
クォータースタッフ、クラブ、シュリケン、スピア、スリング、ダガー
装具
気印、習熟している武器
 
貨幣・その他の財産
プラチナ貨(pp)
 
金貨(gp)
 
銀貨(sp)
 
銅貨(cp)
 
その他
5/ DM報酬:4Lv相当のお金840gp
6/01 温泉地での調査依頼
報酬:100gp、5Lvアイテム、入湯料無料
設定など
・外見:銀髪/褐色/眼帯/呪い/ゴスロリ/貧乳/三下/八重歯/暴発/メイド(笑)
・経歴:仕える主に英霊の資格あるものを探すよう命じられ、次元世界を放浪する。
保有属性の数が首都高渋滞レベル((爆))
経験値、マイルストーン記録
 
現在のレベル 現在の経験値 次のレベル
3
 
 
魔法の装備・パワー
【武器1】
モンクの素手攻撃
重量
0
パワー
 
 

【武器2】
黒くて分厚くてデッカイお盆に似た何か(=クラブ)
重量
0
パワー
 
 

【武器3】
Magic Ki Forcus/魔法の気印+1(Lv1)
重量
0
パワー
 
 

【鎧】
Robe of Eyes/多眼のローブ+1(Lv2)
重量
0
パワー
特性:盲目状態にならない。〈知覚〉判定+鎧の強化Bに等しいアイテム・ボーナス。
 

【盾】
 
重量
0
パワー
 
 

【腕】
 
重量
 
パワー
 
 

【脚】
 
重量
 
パワー
 
 

【手】
Gauntlets of Blood/鮮血の籠手(Lv4)840gp
重量
 
パワー
特性:使用者は重傷の目標に対するダメージロールに+2を得る。
 

【頭】
Helm of Seven Death/七死の兜(Lv5)1000gp
重量
 
パワー
汎用パワー◆[無限回](マイナー・アクション)
効果:使用者がこのターンにヒットを与えた重傷のクリーチャーを1体選択する。
使用者はそのクリーチャーの現在ヒット・ポイントの量を知る。
汎用パワー◆[無限回](フリー・アクション、1ターン1回まで)
トリガー:使用者が''生きているクリーチャー''を攻撃して殺す。
効果:そのクリーチャーの魂はこの兜についている7つの宝石の1つに捕縛される。1つの宝石は1つの魂しか捕らえることができず、魂を捕らえている宝石は緑色の光を放つ。このようにして魂を捕らえられているクリーチャーを蘇生させることはできない。
汎用パワー([回復])◆[遭遇毎](マイナー・アクション)
必要条件:この兜の3つ以上の宝石が魂を捕らえていること。
効果:使用者は(5+自分のレベルの半分)に等しいヒット・ポイントを回復し、2つの魂が宝石から解放される。
汎用パワー◆[一日毎](マイナー・アクション)
必要条件:この兜の7つの宝石すべてが魂を捕らえていること。
効果:使用者は次の1回のダメージ・ロールにおいて、4つまでのダイスを最大値にすることができる。しかるのち、宝石に囚われていた魂はすべて解放される。
 

【首】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪1】
 
重量
 
パワー
 
 

【指輪2】
 
重量
 
パワー
 
 

【腰】
 
重量
 
パワー
 
 

【装具】
 
重量
 
パワー
 
 

【タトゥー】
 
重量
 
パワー
 
 

【その他】
 
重量
 
パワー
 
 

アイテムの一日毎パワー使用回数記録欄
 
 
 
マイルストーン
 
1〜10lv:1回 11〜20lv:2回 21lv〜:3回 / マイルストーンごとに追加
その他の装備
アイテム 重量(lb.) 重量計
標準冒険者セット(15gp):携帯用寝具、背負い袋、火打ち石と打ち金、ベルトポーチ、保存食(10日分)、水袋、陽光棒(2本)、麻ロープ(50フィート)
33
1
33
登攀用具(2gp):登攀のための<運動>判定に+2のボーナス
11
1
11
クラブ(1gp)
3
1
3
スリング(1gp)
0
1
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
 
 
 
0
記入済武器重量計
0
記入済防具重量計
0
総重量
47
特技
種:軽装故の機敏(AC+2)
01:気印練達(攻撃ロール+1、重傷の敵へのダメージ+1)
02:凶漢殺法(マルチクラス、〈威圧〉修得)

《習得予定》
04:上級装具
06:
08:
10:

 
無限回パワー
Desert Wind Furry of Blows/熱砂炎風の連打/デザート・ウインド・フラリー・オヴ・ブロウズ
モンク/攻撃/1
[無限回]◆[元素][サイオニック][火]
アクション不要 近接・1
目標:クリーチャー1体
Lv11:1体、あるいは2体のクリーチャー
Lv21:使用者に隣接しているすべての敵
効果:目標は(2+【魅力】修正値)に等しいダメージを受ける。もしも目標がトリガーとなった攻撃の目標でないならば、その目標はさらに、次の使用者のターン終了時まで、使用者を目標に含む攻撃全てにおいてその攻撃ロールに-2のペナルティを受ける。
特殊:このパワーは1ラウンドに1回しか使用できない。
Steel Wind/神鋼疾風/スチール・ウインド
モンク/攻撃/1
[無限回]◆[サイオニック][装具][闘法]
標準アクション 近接範囲・噴射2
目標:噴射の範囲内にいて使用者から見える敵すべて
攻撃:【敏捷力】対"反応"
ヒット:(1d8+【敏捷力】修正値)のダメージ。
21レベル:(2d8+【敏捷力】修正値)のダメージ。
移動用法
移動アクション 使用者
効果:使用者はマークされた状態ではなくなる。使用者は(移動速度+2)で移動する。
Dragon's Tail/龍尾掃腿/ドラゴンズ・テイル
モンク/攻撃/1
[無限回]◆[サイオニック][装具][闘法]
標準アクション 近接・接触
目標:クリーチャー1体
攻撃:【敏捷力】対"頑健"
ヒット:(1d6+【敏捷力】修正値)ダメージ。使用者は、目標を倒して伏せ状態とする。
21レベル:(2d6+【敏捷力】修正値)のダメージ。
移動用法
移動アクション 近接・1
目標:味方1体、あるいは伏せ状態の敵1体
効果:使用者は目標と位置を入れ換える。
Blistering Flourish/絢爛たる灼熱/ブリスタリング・フラーリッシュ
モンク/攻撃1
[無限回]◆[元素][サイオニック][装具][闘法][火]
標準アクション 近接・接触
目標:クリーチャー1体
攻撃:【敏捷力】対"反応"
ヒット:(1d8+【敏捷力】修正値)ダメージ。使用者の次のターン終了時まで、使用者の近接攻撃は使用者の【魅力】修正値に等しい追加[火]ダメージを与える。
レベル21:(2d8+【敏捷力】修正値)ダメージ。
移動用法
移動アクション 使用者
効果:使用者は自分の移動速度まで移動する。この移動による機会攻撃を使用者にヒットさせた敵は、(2+使用者の【魅力】修正値)に等しい[火]ダメージを受ける。
 
 
 
 
 
 
遭遇毎パワー
Call of the Savage Wind/猛風来臨/コール・オヴ・サヴェッジ・ウインド
モンク/攻撃/1
[遭遇毎]◆[元素][サイオニック][装具][闘法]
標準アクション 近接範囲・噴射3
目標:噴射の範囲内のクリーチャーすべて
攻撃:【敏捷力】対"頑健"
ヒット:(1d8+【敏捷力】修正値)ダメージ。
効果:使用者はすべての目標を1マス横滑りさせることができる。
移動用法
移動アクション 使用者
効果:使用者は自分の移動速度まで移動する。このとき、移動困難地形は無視する。
 
Enduring Champion/粉骨砕身の勇士/エンデュアリング・チャンピオン
モンク/攻撃/3
[遭遇毎]◆[サイオニック][装具][闘法]
標準アクション 近接・接触
目標:クリーチャー1体
攻撃:【敏捷力】対"頑健"
ヒット:(2d10+【敏捷力】修正値)ダメージ。使用者はセーヴによって終了させることができる効果1つに対して1回のセーヴィング・スローを行うことができる。このセーヴには使用者の【判断力】修正値に等しいボーナスを得る。使用者がセーヴに成功したなら、その効果の終了のみならず、目標は使用者の【判断力】修正値に等しいダメージを受ける。
移動用法
移動アクション 自身
効果:使用者は(移動速度+2)で移動する。この移動の最中に攻撃されるたび、使用者は次の自分のターン終了時まで移動速度に+1のボーナスを得る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日毎パワー
Steel Avalanche/鋼雪崩/スチール・アヴァランチ
モンク/攻撃/1
[一日毎]◆[サイオニック][装具]
標準アクション 近接範囲・噴射3
目標:噴射の範囲内にいるすべての敵
攻撃:【敏捷力】対"反応"
ヒット:(3d8+【敏捷力】修正値)のダメージ、目標は攻撃ロールに-2のペナルティを追う(セーヴ・終了)。
ミス:半減ダメージ、さらに目標は使用者の次のターンの終了時まで、攻撃ロールに-2のペナルティを負う。
効果:使用者は噴射の範囲に隣接しているいずれかのマス目まで4マスのシフトを行なう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汎用パワー
Swift Flight/軽身功 モンク/汎用/2
[遭遇毎]◆[サイオニック]
移動アクション 使用者
効果:(自分の移動速度+自分の【判断力】修正値分)のマス目だけ飛行する。この移動の終了時に着地しない場合、使用者は落下する。
 
 
 
(修得予定)
 
(モンクLv6)クイックシルヴァー・モーション
[遭遇毎][サイオニック]
フリー・アクション(特殊) 使用者
効果:使用者は自分の移動速度で移動する。
特殊:使用者はこのパワーを、自分のターンで最初に行なうアクションまたは最後に行なうアクションとしてのみ使用できる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儀式