変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2014/09/24 19:39
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
ティエン・シアから来た。 組織の名前:暗黒☆猫☆自治国
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
1st:《回避》 1st:《イニシアチブ強化》 1st:《素手打撃強化》 1st:《完璧なる打撃》 1st:《近距離射撃》 2nd:《精密射撃》 2nd:《武器熟練(コンポジット・ロングボウ)》 3rd:《致命的な狙い》 3rd:《近距離射撃体得》 5th:《素早い移動》 6th:《精密射撃強化》 6th:《武器開眼(コンポジット・ロングボウ)》 7th:《迎え討ち》 9th:《撤退射撃》 10th:《クリティカル強化(コンポジット・ロングボウ)》 11th:《クリティカル熟練》 13th:《転移敏速》 ◎戦闘特徴 〔対応者〕/Reactionary 君は子供の時にしばしばいじめられていた。しかし決してその仕返しをしなかった。その代わりに君は突然の攻撃を予\期して、速やかに危険に対応することがうまくなった。 利益:君はイニシアチブ判定に+2の特徴ボーナスを得る。 ◎キャンペーン特徴 〔陰謀の狩り手〕/Conspiracy Hunter 君は「ウエストクラウンで悪事が進行中である」という噂\を長い間耳にしてきた。 追跡されることも疑問に思われることも無いまま失踪した、貴重品の積荷。まるで自分達が始めから存在していないかのように、姿を消す人々。彼らですら従わなければならない上司の偶然の失脚や幕の後ろでのつながりについて話す、貴族やビジネスの主。 ウエストクラウンの裏社会を支配している王は何者なのか?はるか遠いところにあるという犯罪組織の物語は、真実のヒントをつかんでいるのだろうか? 伝説に名高い「盗賊会議」は、何年も前にこの都市から追放されていたといわれているが、何らかの形で生き残ったか再び作られたのだろうか? そして今日、彼らは何を掌握するためにこの都市を掌握しているのだろうか? 君はそれらについて何も知らない。だが、見つけようと決心している! 利益:〈はったり〉、〈交渉〉、〈知識:地域〉、〈知覚〉、〈真意看破〉、〈隠密〉から技能\を選ぶ。 君は選択した技能\の技能\判定に+1 の特徴ボーナスを得るとともに、君にとって選択した技能\はクラス技能\として扱われる。 適正クラスはモンク。 1レベル時にHPに+1。 2レベル時にHPに+1。 3レベル時にHPに+1。 4レベル時にHPに+1。 5レベル時にHPに+1。 6レベル時にHPに+1。 7レベル時にHPに+1。 8レベル時にHPに+1。 9レベル時にHPに+1。 10レベル時にHPに+1。 11レベル時にHPに+1。 12レベル時にHPに+1。 13レベル時にHPに+1。
特殊能力
モンク(ゼンアーチャー) 1st:ボーナス特技、連打、完璧なる打撃(3回ロール/回)、素手打撃、ACボーナス 2nd:ボーナス特技、弓術の法《武器熟練(コンポジット・ロングボウ)》 3rd:高速移動、弓禅一如、近距離射撃体得 4th:気蓄積(魔法)、浮身20フィート 5th:大跳躍、気の矢 6th:追加特技、弓術の法《武器開眼(コンポジット・ロングボウ)》、浮身30フィート 7th:気蓄積(冷たい鉄/銀)、肉体の完成 8th:浮身40フィート 9th:反応射撃 10th:ボーナス特技、気蓄積(魔法)、浮身50フィート 11th: 曲射 12th:縮地の法(12レベル時、880フィート)、浮身60フィート 気蓄積:15ポイント/日 15ポイント ネックレス・オブ・キ・セレニティにより、 プールと(ダメージ減少の無視のような) 気 プールに依存した能\力について考慮する際、有効レベルを+4。 (魔法、冷たい鉄/銀、秩序、アダマンティン) 完璧なる打撃:12回/日(3回ロール/日) 11回 連打ボーナス+11/+11/+6/+6/+1 気の矢:12レベル時ダメージとモンクス・ローブより 2d8 レンジャー 1th:得意な敵(1つ目)、追跡、野生動物との共感 得意な敵:来訪者(悪) レンジャーは選択した種別のクリーチャーに対して〈知覚〉、〈知識〉、〈真意看破〉、〈生存〉、〈はったり〉技能\を使用する際の判定に+2のボーナスを得る。同様に、レンジャーはこうしたクリーチャーに対する武器の攻撃ロールとダメージ・ロールに+2のボーナスを得る。レンジャーはこれらのクリーチャーを識別するための〈知識〉判定を、たとえ未修得であっても行うことができる。 モンクのACボーナスにより、CMD:36 連打使用中は コンポジット・ロングボウ(筋力+3):+21/+21/+16/+16/+11 ダメージ1d8+6 コンポジット・ロングボウ(筋力+3)《致命的な狙い》:+18/+18/+13/+13/+8 ダメージ1d8+12 +1ホーリィ・イーヴル・アウトサイダー・ベイン・コンポジット・ロングボウ(筋力+3):+22/+22/+17/+17/+12 ダメージ1d8+7 +1ホーリィ・イーヴル・アウトサイダー・ベイン・コンポジット・ロングボウ(筋力+3)《致命的な狙い》:+19/+19/+14/+14/+9 ダメージ1d8+13 悪に対しては +1ホーリィ・イーヴル・アウトサイダー・ベイン・コンポジット・ロングボウ(筋力+3)《致命的な狙い》:+19/+19/+14/+14/+9 ダメージ1d8+13+2d6 悪の来訪者に対しては +1ホーリィ・イーヴル・アウトサイダー・ベイン・コンポジット・ロングボウ(筋力+3)《致命的な狙い》:+23/+23/+18/+18/+13 ダメージ1d8+17+4d6
経験点
次のレベル
呪文
設定など
ティエン・シアからやってきた、ゼン・アーチャー。 自国の西側にもっと広大な世界があることを知り、国の乱れを正したいと武者修行の旅に出る。 盗賊会議の悪事が進行しているのを風のうわさで聞き、ウェストクラウンへやってきた。
パスワード