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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2013/06/04 23:51
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
25pb、6000gp
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
[言語]共通語、 [特徴]Vagabond Child/流浪の子(地域、装置無力化クラス技能\、+1特徴) [特徴]Performance Artist/俳優(派閥/タルドール、芸能\1種類に+1特徴、現金収入を得る際は+5) [1st]Lingering Performance/持続する呪芸 [3rd]技能\熟練/装置無力化 適正クラスボーナス 1st:技能\+1 2nd:技能\+1 3rd:勇気鼓舞lv+1/2 4th:勇気鼓舞lv+1/2
特殊能力
種族特性 ・+2Wis、+2Cha ・中型サイズの来訪者(原住) ・暗視60ft ・得意技能\:〈交渉〉〈知覚〉+2種族 ・擬似呪文能\力 :デイライト、1回/日、術者レベル=レベル ・天上の抵抗 :[酸]、[電気]、[冷気]抵抗5 言語 :共通語、天上語。Int追加言語:エルフ語、ドワーフ語、ノーム語、ハーフリング語、森語、竜語 クラス特徴 ・バードの知識(変則):知識判定+1/2バードレベル、未修得でも判定可 ・初級秘術呪文 ・呪芸 15R/日 標準アクションで起動可 打消しの調べ(超常):30ft、音声要素 散逸の演技(超常):30ft、視覚要素 恍惚の呪芸(超常):90ft、音声+視覚、2体、DC17意志 勇気鼓舞の呪芸+2(超常):音声or視覚、命中/武器ダメージ+2技量、STvs[魅惑][恐怖]+2士気 自信鼓舞の呪芸(超常) :30ft、音声要素、1体(味方/自分自身不可)、技能\ひとつに+2技量 ・墓の秘密(変則):アンデッド識別時の〈知識:宗教〉判定に+1/2バードレベルのボーナス。[精神作用]呪文がアンデッドにも効く。2レベル時とそれ以降4レベル毎に秘術呪文使いのリストから死霊術呪文を習得呪文に加える。万能\なる芸の代替 ・取り憑かれた目(変則):[恐怖]、生命力吸収、[即死]効果、死霊術効果に対するセーヴに+4、熟達者の代替
経験点
次のレベル
呪文
戦技防御値に適用されるボーナス: 状況、反発、回避、洞察、幸運、士気、不浄、清浄 CL 4th、精神集中+9、DC15+ SR克服+4 1st:5回/日 2nd:2回/日 習得呪文 0: ・シフト ・ディテクトマジック VS/60ft円錐放射 ・リードマジック VSF ・プレスティディジテイション VS10ft ・ゴーストサウンド(DC15) VSM近 ・メイジハンド ・オープン/クローズ 1st: ・コンフュージョン、レッサー ・ヴァニッシュ VS接 ・セイヴィングフィナーレ VS近 ・リベレイティングコマンド ・コーズフィアー(nec) 2nd: ・オプレッシヴボアダム(意志無効、DC17) VS近 ・ヒロイズム
設定など
アアシマールであり、セレスチャルの血を引くが、それは何一つ幸せをもたらさなかった。捨て子となり、浮浪児として育つ。 浮浪児として育つ中で、数多くの友人が無残に死んでいくのを目の当たりにしたことで、「生とは何か、死とは何か」を考えるようになっていく。 錠前破りや窃盗で糊口をしのいだ過去を持つ。が、口先のうまさと、もって生まれた芸能\のセンスで、大道芸人、講釈師、俳優へと転進し成功をおさめる。 しかし、かつて死んだ「あいつら」のことは忘れられない。やがて、「あいつら」の生き様、死に様を物語として語り、時に身振り手振りやパントマイムを交え、演じるようになっていく。自身が「あいつら」の元へ旅立つ時まで・・・。
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