変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2013/06/04 21:52
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
25ポイントバイ、Lv4
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
Lv1《巻物作成》 Lv1《イニシアチブ強化》 イニシアチブに+4ボーナス Lv3《呪文熟練・召喚術》 召喚術のSaveDCに+1ボーナス 言語:共通語、エルフ語、奈落語、竜語、ドワーフ語、地下共通語 適正クラス・オプション Lv1:技能\+1 Lv2:技能\+1 Lv3:HP+1 Lv4:HP+1
特殊能力
種族特性 +2Dex、+2Int、-2Con サイズ:中型 移動速度:30ft 夜目 エルフの耐性:魔法的睡眠に完全耐性及び心術効果・心術呪文へのSaveに+2種族ボーナス エルフの魔法:SR突破のためのCL判定に+2の種族ボーナス、魔法のアイテムの特性を鑑定する際の〈呪文学〉判定に+2の種族ボーナス 鋭き五感:〈知覚〉に+2の種族ボーナス 秘術精通(Arcane Forcus):防御的発動の際の精神集中判定に+2の種族ボーナス(武器精通の代替種族特徴) 初級秘術呪文 ボーナス言語 秘術の絆(指輪):1日1回、修得済みの呪文をひとつ好きなときに発動可能\ 秘術系統:召喚術 対立系統:死霊術、心術 ◆召喚術士◆ 召喚者の魅力(超常):ウィザードが召喚術(招来)の呪文を発動する時は常に持続時間が2R増加する。 酸の矢(擬呪):標準アクションとして、30フィート以内の敵1体に酸の矢で遠隔接触攻撃を行なう。酸の矢は命中すると1d6+2の[酸]ダメージを与える。この能\力は1日に8回使用できる。この能\力は呪文抵抗を無視する。
経験点
次のレベル
呪文
Lv0:4回/日 SaveDC:15(召喚術は16) 死霊術と心術以外全て Lv1:5回/日+召喚術追加スロット SaveDC:16(召喚術は17) グリース、サモン・モンスターT、プロテクション・フロム・イーヴル、モーメント・オヴ・グレイトネス、マジック・ミサイル、エンラージ・パースン、マジック・ウェポン、シールド、ヴァニッシュ Lv2:3回/日+召喚術追加スロット SaveDC:17(召喚術は18) クリエイト・ピット、サモン・モンスターU、バジャーズ・フェロシティ、グリッター・ダスト 今日の呪文 Lv0 レジスタンス、ダンシング・ライツ、ディテクト・マジック、リード・マジック Lv1 グリース×2、エンラージ・パースン、マジック・ミサイル×2 *サモン・モンスターT Lv2 クリエイト・ピット、グリッターダスト、バジャーズ・フェロシティ *サモン・モンスターU
設定など
アブサロム出身の魔術師。長らく書庫で働いていたが、好奇心の虫を抑えきれず旅に出る。
パスワード