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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2013/06/04 20:17
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
《選択的エネルギー放出》 《エネルギー放出回数追加》 《鎧習熟:重装》
特殊能力
[〔神聖なる導管〕] 君のエネルギー放出のセーヴDCに+1の特徴ボーナスを得る。 [〔協会の高貴なる者〕] 君はエネルギー放出を1日に1回追加で使用することができる [クレリック1] 任意発動能\力:キュアかインフリクト [クレリック1] 神格と対立する属性呪文の禁止 [クレリック1] 領域:太陽の領域 [クレリック1] 領域:戦術の副領域 [得意技能\] 〈交渉〉および〈知覚〉判定に+2種族ボーナス [擬似呪文能\力] 1日1回 デイライト を擬似呪文能\力として使用 Deathless Spirit : They gain resistance 5 against negative energy damage. They do not lose hit points when they gain a negative level, and they gain a +2 racial bonus on saving throws against death effects, energy drain, negative energy, and spells or spell-like abilities of the necromancy school. [クレリック1] オーラ、領域、祈念、信仰呪文 [太陽の祝福(超常)] 正のエネルギー放出でアンデッドにダメージを与える際、クレリック・レベルを与えるダメージに加える。さらに、アンデッドはそのエネルギー放出抵抗をセーヴに加えることができない。 [イニシアチブの掌握(超常)] イニシアチブ判定の際30フィート以内の味方1体にロールを2回行いどちらかを適用する(この判定は結果が明かされる前)。1日に3+自身の【判断力】修正値回 [エネルギー放出] 1日10回(3+4+1+2)DC17 [アンチヒーロー] 特技1つ追加 [領域呪文] 1レベル―\マジック・ウェポン、エンデュア・エレメンツ、2レベル―\エイド、ヒート・メタル
経験点
次のレベル
呪文
0lv呪文DC12 ステイビライズ :瀕死状態のクリーチャーを容態安定状態にする ガイダンス :1回の攻撃ロールかセーヴィング・スローか技能\判定に+1 ピュアリファイ・フード・アンド・ドリンク :1立方フィート/レベルの食料か水を浄化する メンディング :物体1個の小さな破損を修理する 1lv呪文DC13 エンデュアエレメンツ(領域) ブレス :仲間の攻撃ロールと恐怖に対するセーヴに+1ボーナスを与える リベレイティング・コマンド :目標は割り込みアクションで〈脱出術〉判定を行い、その判定にボーナスを得る リムーヴ・シックネス :病気、吐き気、不調状態を抑制する リムーヴ・フィアー :1+1体/4レベルの対象の恐怖を抑えるか、恐怖に対するセーヴに+4ボーナス 2lv呪文DC14 エイド (領域):攻撃ロールと恐怖に対するセーヴに+1、1d8+1/レベルの一時的hp(最大+10) サーマウント・アフリクション :状態1つを一時的に抑制する コミュナル・プロテクション・フロム・イーヴル : プロテクション・フロム・イーヴル と同じだが、術者は接触したクリーチャーの間で持続時間を分割してよい グレイス :移動は機会攻撃を誘発しない 巻物 アント・ホール コンプリヘンド・ランゲージズ ゴーストベイン・ダージ コンセクレイト レッサー・レストレーション ワンド キュアライトウーンズ
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