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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2018/09/05 17:14
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
1st:《攻防一体》 3rd:《軍用武器習熟(シミター)》 4th:《武器の妙技》(ローグの技) 5th:《フェイント強化》 7th:《技能\熟練:〈魔法装置使用〉》 9th:《ダールビッシュの舞》 11th:《上級フェイント》 ◎戦闘特徴 汚れた戦士/Dirty Fighter:幼少期より、君は兄弟、友人、仲間の助けなしでは生きてこられなかっただろう。常に君は、通常よりわずかに大きいダメージを与えるのに充分な間合いを測るため、敵を紛らわせるのに仲間を頼った。その仲間は他のPCやNPC であってもよい(最近、そばを去られたということさえあるかもしれない)。 利益:君は挟撃している状態で敵に攻撃を命中させたなら、追加で1ポイントの特徴ダメージを与える(このダメージは基本ダメージに追加されるため、クリティカル・ヒットにおいて累積される)。 ◎信仰特徴 信仰深い芸術家(デズナ)/Faithful Artist(Desna):デズナの祝福により、君は芸術の道へと進んだ。 利益 :君は〈芸能\〉技能\の1つに+1の特徴ボーナスを得る。また、〈芸能\〉は常にクラス技能\として扱われる。 適正クラス:ニンジャ 1レベル時に技能\ポイントに+1 2レベル時に技能\ポイントに+1 3レベル時に技能\ポイントに+1 4レベル時に技能\ポイントに+1 5レベル時に技能\ポイントに+1 6レベル時に技能\ポイントに+1 7レベル時に技能\ポイントに+1 8レベル時に技能\ポイントに+1 9レベル時に技能\ポイントに+1 10レベル時に技能\ポイントに+1 11レベル時に技能\ポイントに+1
特殊能力
◎種族特徴 +2【敏捷力】、−2【判断力】、+2【魅力】 :キャットフォークは機敏で愛想がいいが、常識と自己管理が欠けていることで知られている。 夜目 :キャットフォークは薄暗い場所で人間の2倍の距離まで見通すことができる。 猫の幸運(変則):1日に1回、キャットフォークが反応セーヴを行う場合、セーヴィング・スローを2回振って良い方の結果を使うことができる。この能\力の使用はセーヴィング・スローを行う前に決定しなければならない。 疾走(変則):キャットフォークは突撃、疾走、撤退アクションを行う場合、移動速度に10フィートの種族ボーナスを得る。 猫のかぎ爪:幾つかのキャットフォークは彼らの種族の他のメンバーより強く、より発達したかぎ爪を持ち、それらを攻撃のために使うことができる。この種族特徴を持っているキャットフォークはそれらを肉体武器として使用することができるかぎ爪の1対を持っている。これらのかぎ爪は1d4ポイントダメージを与える主要攻撃である。この種族特徴は生来の狩人と置き換える。 ◎クラスの特殊能\力:ニンジャ 急所攻撃+6d6 毒の使用 気蓄積:9ポイント 忍術 2nd:隠れ身の術(超常):インビジビリティ相当(即行アクション、1気ポイント) 4th:ローグの技:ローグの妙技 6th:高速隠密(超常自身の移動速度分まで移動しても〈隠密〉判定にペナルティを受けない。 8th:ローグの技:猛烈な爪 痕跡消去+3 直感回避 軽快なる走り 直感回避強化 上位忍術 10th:上級ローグの技:技能\体得:〈隠密〉、〈軽業〉、〈装置無力化〉、〈はったり〉
経験点
次のレベル
呪文
設定など
ヴァリシアはケル・マーガ出身のキャットフォーク。 ティエン・シアから流れ着いたニンジャの師匠に忍術を教えてもらった。 デズナ神殿で旅と踊りの楽しさを知って、師匠の出身地であるティエン・シアまで旅をしてきた。 キャラットという兄がいる。
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