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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2013/09/21 22:56
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
共通語、地獄語、奈落語、エルフ語、竜語、ティエン語
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
Sor1:False Focus[ISM]:信仰呪文の焦点具を使って、物質要素が不要かその焦点具より安い(最大100gp)秘術呪文を使える。 Sor7:呪文持続時間延長 1:Noble Scion of War 3:魔法の才 5:その他の魔法のアイテム作成 7:呪文威力強化 9:任意呪文修正(ファイアーボール)[UM] 11:呪文高速化 魔法の家系[魔法]:呪文修正したファイアーボールのレベル-1 Wayang Spellhunter[地域][DEP]:呪文修正したファイアーボールのレベル-1
特殊能力
ヘルスポーン、二段階老化したシャックルボーンからの転生体[BoA、ARGで再現] 3RP・来訪者(現住) 【耐】+2、【知】+2 【魅】+2+2+2+2 2RP・柔軟:【耐】+2【魅】+2、4RP・優れた知力:【知】+2、4+5+6RP・優れた魅力:【魅】+2+2+2、3RP・魔物の抵抗:[火][電気][冷気]への抵抗5、1RP・短距離走者:突撃、疾走、あるいは撤退アクションを使用する時に自身の移動速度に+10ft、1RP・魔物の魔術:地獄の者か奈落の者の血脈のソ\ーサラー能\力に関して【魅】+2、1RP・敏速:基本移動速度+10ft Razmirian Priest[ISM] Sor1:血脈(地獄の者)血脈の秘法:[魅惑]のDC+2 Sor1:False Piety(変則):信仰呪文(の呪文発動型/完成型)アイテムを使用する〈魔法装置使用〉に+1/2クラスレベル Sor1:秘術の絆(超常):物品、指輪 Sor3:呪文修正の達人(変則):詠唱時間を変えない 2/日 Sor3:Lay healers(Su):3、5レベルの追加呪文を変更 Sor9:Razmiran Channel(Su):1レベル上の自分の呪文スロットを消費して、信仰呪文アイテムの〈魔法装置使用〉に成功すれば、チャージ/アイテムが消費されない Pathfinder Savant[SoS] PS1:Adept Activation:〈魔法装置使用〉で出目10 が可能\ Master Scholar:〈知識(秘術)〉と〈呪文学〉と〈魔法装置使用〉判定に+2 、気が散ったり危険にさらされたりしていても〈知識(秘術)〉と〈呪文学〉で出目10が可能\ PS2:Esoteric Magic:追加呪文、本来より1LV高くなるが別クラスのリストから選択可能\ Glyph-finding:ローグが魔法の罠を〈知覚〉するのと同様に、〈呪文学で〉グリフ系の罠を発見できる
経験点
次のレベル
呪文
オープン/クローズ、ゴースト・サウンド、タッチ・オヴ・ファティーグ、ディテクト・ポイズン、ディテクト・マジック、メイジ・ハンド、メッセージ、メンディング、リード・マジック エイド/ サモン・モンスターT、シールド、マジック・ミサイル、リベレイティング・コマンド、レイ・オヴ・エンフィーブルメント リムーヴ・ディジーズ/ウェブ、グリッターダスト、スコーチング・レイ、ブラインドネス/デフネス サジェスチョン/ファイアーボール、ヘイスト、ペレット・ブラスト チャーム・モンスター/コンフュージョン、フィアー リタニィ・オヴ・マッドネス/テレポート
設定など
影界と結びつきを有するワヤンの一族の長老の家に生れたが、影界と地獄に両属するキュトンの血を引き継いでしまい、幽閉されて育つ。 持て余した一族から、ラズミール教団の手の者に売り飛ばされるが、シャックルスポーンを集めた拷問局で頭角を現し、その後は情報収集活動にも従事する。 また、殺した相手をリインカーネイトで甦らせるという実験を繰り返し、転生によって新たな肉体を手に入れる技術を開発する。 しかしその過程でモータルであるというラズミールの秘密を知ってしまい、粛清を恐れて教団から逃走し、転生して故郷である東方地域に潜伏する。 追手も今のところ来ないため、そろそろほとぼりも冷めた頃かと、次なる活動を模索している。
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