変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2013/11/23 10:08
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
20pb;-4/10/2/13/-2/1;7/16/12/17/8/11;10,500gp;
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
■特技 Lv1《イニシニアチブ強化》 Lv3《近距離射撃》 Lv5《精密射撃》 CL5《呪文持続化》 ■適性クラス・オプション hp+5 ■キャラクター特徴 〔古強者〕(種族特徴):イニシアチブ判定+2特徴ボーナス; 〔魔法の家系〕(魔法特徴):選択した呪文(バーニング・ハンズ)の呪文修正後のレベル上昇を1レベル軽減;
特殊能力
■エルフの種族特性 +2【敏捷力】、+2【知力】、−2【耐久力】; 中型; 通常速度:30フィート; 夜目:薄暗い場所で人間の2倍; エルフの耐性 :魔法的な睡眠効果に対する完全耐性;心術呪文と心術効果に対するセーヴィング・スローに+2の種族ボーナス; エルフの魔法:呪文抵抗を打ち破るための術者レベル判定に+2の種族ボーナス;魔法のアイテムの特性を鑑定する際〈呪文学〉+2の種族ボーナス; 俊足:《疾走》,イニシアチブ判定+2種族ボーナス。 言語:共通語,エルフ語,オーク語,ゴブリン語,天上語,ノーム語,ノール語,森語,竜語,奈落語,地獄語,地下共通語,サーシロン帝国語; ■ウィザードのクラス特徴 武器の習熟:クラブ、ダガー、ヘヴィ・クロスボウ、ライト・クロスボウ、クオータースタッフ; 秘術の絆:絆の品; 秘術系統:強化(変成術); 初級秘術呪文; 《巻物作成》; ■秘術系統:強化(変成術); 肉体強化(超常):【筋】【敏】【耐】の1つに+2強化ボーナス; 増大(擬呪):標準,接触,能\力値1つに+2強化ボーナスまたは外皮に累積する外皮ボーナス+2,2R,1日9回; ■対立系統:幻術,心術;
経験点
次のレベル
呪文
呪文Lv:0/1/2/3 スロット:4/6/5/3 修得呪文:全/11/4/2 【0】 ★変成術メイジ・ハンド(近・5lbまで,速度15ft,精神集中) ●召喚術アシッド・スプラッシュ(近・接触1d3) ●占術リード・マジック(L10分) ●占術ディテクト・マジック(60ft放射・集中・L分) 【1】 ★変成術エンラージ・パースン ●召喚術グリース(近・10ftSq・L分) ●召喚術メイジ・アーマー(鎧+4・L時間) ●死霊術レイ・オヴ・エンフィーブルメント(近・接触・1d6+2【筋】・LR) ●力術バーニング・ハンズ(15ft円錐・5d4)(持続化) ●力術マジック・ミサイル(中・1d4+1*3) ☆変成術フェザー・フォール(近・L体) ☆変成術リベレイティング・コマンド(近) ☆変成術リデュース・パースン ○防御術ホールド・ポータル(中,L分) ○死霊術コーズ・フィアー ○召喚術マウント 【2】 ★変成術ブルズ・ストレンクス(L分) ●召喚術ウェブ(中・L10分) ●召喚術グリッター・ダスト(中・10ft拡散・LR) ●●力術スコーチング・レイ(近・接触4d6[火]) 【3】 ★★変成術ヘイスト(近・R) ●力術ライトニング・ボルト(L10分)
設定など
パスワード