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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2014/02/16 13:34
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
20pb 46000gp
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
[言語]共通語 [短所]高慢 :君は爵位、権力、あるいは名誉に挑むことに耐えられない。誰かが君を脅かすか、訴えるか、あるいは挑戦した時、君はそのクリーチャーに謝罪されるまでそのクリーチャーに関する〈交渉〉判定と〈真意看破〉判定に−2のペナルティを受ける [特徴]やけくそ(魔法特徴、精神集中+2) [特徴]サバンナの子(地域/カタペシュ、騎乗+1特徴+クラス技能\) [特徴]協会の高貴なる者(信条/PF協会/クレリック、放出回数+1) [1st]選択的エネルギー放出 [1st]戦闘発動 [3rd]重装鎧習熟 [5th]エネルギー放出高速化 [7th]Companion Boon [9th]呪文持続時間延長 適正クラスボーナス 1st-10th:hp
特殊能力
オーラ(変則):混沌 エネルギー放出(超常):6回/日、5d6正のエネルギー、DC16、2体まで対象からはずせる 旅の領域 領域能\力:君は探検家であり、足で、そして魔法でのシンプルな旅の楽しみの中に喜びを見いだす。君の基本移動速度は10フィート上昇する。 敏捷な足(超常):フリー・アクションで、君は自分の機動性を1ラウンドの間高めることができる。次のラウンドまで、君は全ての移動困難な地形を無視し、そこを通っても移動にペナルティを受けない。君はこの能\力を1日3+【判断力】修正値回使うことができる。 次元渡り(擬呪):レベル8の時点で、君は移動アクションで1日辺り合計でクレリック・レベルにつき10フィートの距離の瞬間移動を行うことができる。この瞬間移動は5フィート単位で行わなければならず、機会攻撃を誘発しない。また、目的地に視線が通っている必要がある。君は他の同意するクリーチャーを一緒に運ぶこともできるが、それぞれのクリーチャーにつき、移動距離を同じだけ消費する。 領域呪文:1レベル―\ロングストライダー、2レベル―\ロケート・オブジェクト、3レベル―\フライ、4レベル―\ディメンジョン・ドア、5レベル―\テレポート、6レベル―\ファインド・ザ・パス、7レベル―\グレーター・テレポート、8レベル―\フェイズ・ドア、9レベル―\アストラル・プロジェクション 動物の領域 領域能\力:君は動物としゃべることができ、容易に親しくなれる。さらに、〈知識:自然〉がクラス技能\として扱われる。 スピーク・ウィズ・アニマルズ(擬呪):君は1日3+クレリック・レベルに等しいラウンドの間、スピーク・ウィズ・アニマルズの呪文のように動物としゃべることができる。 動物の相棒(変則):レベル4の時点で、君はドルイドの同名の能\力と同様に動物の相棒を得る。この効果に関する君の有効ドルイド・レベルは(クレリック・レベル−3)である。“自然との絆”の能\力を通じてこの領域を選択したドルイドは、動物の相棒の能\力を決める際に(ドルイド・レベル−3)を基準とする。 領域呪文:1レベル―\カーム・アニマルズ、2レベル―\ホールド・アニマル、3レベル―\ドミネイト・アニマル、4レベル―\サモン・ネイチャーズ・アライIV(動物のみ)、5レベル―\ビースト・シェイプIII(動物のみ)、6レベル―\アンティライフ・シェル、7レベル―\アニマル・シェイプス、8レベル―\サモン・ネイチャーズ・アライVIII(動物のみ)、9レベル―\シェイプチェンジ
経験点
次のレベル
呪文
精神集中+20 防御的詠唱+24(5th自動成功) 0(4): ディテクトマジック ガイダンス ライト リードマジック 1st(6+1): シールドオブフェイス サンクチュアリ(DC17) ディヴァインフェイヴァー ディヴァインフェイヴァー リムーヴフィア リベレイティングコマンド xロングストライダー(領) 2nd(6+1): レジストエナジー グレイス グレイス サイレンス サーマウントアフリクション x延長リムーヴシックネス ホールドアニマル(領) 3rd(4+1): xマジックヴェストメント xマジックヴェストメント xマジックヴェストメント xMCAE フライ(領) 4th(4+1): ディヴァインパワー ディヴァインパワー ディヴァインパワー フリーダムオブムーヴメント ディメンジョンドア(領) 5th(3+1): x延長FoM x延長エアウォーク ライチャスマイト ディメンジョンドア(領) x 10分+バフ、主に相棒に バフ マジックヴェストメント*2 リムーヴシックネス 可能\な限り飛びかかりを行う ディメンジョンドアから飛びかかり 次元渡りから飛びかかり 初期位置は前衛の少し後ろの空中が理想 イクウェストリアンベルトにより、中・軽装時には、膝で操る、鞍に留まる、戦闘訓練を受けた乗騎とともに戦う、戦闘中に乗騎を操る、あるいは素早く乗り降りするための判定のいずれにも自動的に成功 虎の騎乗に-5がつくとしても問題なし(数値的にも、鎧的にも。ミスラル製=中装以下) ブレスオブライフ、レストレーションを捻じ込みたいが・・・ 安い巻物等要検討
設定など
ティエン人であり、古くからソ\ン・ウーコンを信仰する家系であったが、親の代で奴隷となり、カタペシュで育った。奴隷として草原で暮らすうち、馬術を身につける。信頼され、重宝もされたが結局は自由を求め逃亡し、各地をさすらううちに、父祖の信仰を強く抱くようになる。後にクレリックとなり、旅を重ねるうちに相棒に出会った。はじめはサバンナのライオンを相棒にしていたが、今の相棒は虎の「酒仙」である。傭兵として各地を旅している。傭兵として旅する間に、PF協会のメンバーとなり、過酷な冒険を経て、集中力を巧みに維持する力を得た。冒険の途中でウェイファインダーを紛失しているが、「まあ、いいだろ」などと、全く気にしていない。 酒に目が無い。
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