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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2014/03/02 11:44
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
共通語・ハリト語・スカルド語
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
《強打》 《回避》 《強行突破》 《一撃離脱》 《狂乱集中》 《迎え討ち》
特殊能力
高速移動(変則) :移動速度+10ft 激怒:25ラウンド 筋+4耐+4 意志セーヴに+2 不死身/(変則):DR5/- 極地への持久力/:寒冷気候へ耐性 冷気に2ポイントの抵抗 激怒パワー 駿足(変則):移動距離+5ft 駿足(変則):移動距離+5ft 初級獣のトーテム(超常):激怒時爪攻撃x2 +1d8+筋力 斬 20x3 獣のトーテム(超常):激怒時 外皮AC+2 上級獣のトーテム(超常):激怒 飛びかかりの特殊能\力る。(突撃時に全力攻撃可能\) 【特徴】 〔魅力的〕 君は自らの美貌に祝福されたため、他の人が自分を魅力的であると思っているという事実に頼るようになった。 利益 :君は〈はったり〉と〈交渉〉の判定に+1の特徴ボーナスを得る。そしてそれらのいずれか(君が選択する)は常にクラス技能\として扱われる。 〔高貴なる野蛮人〕 君は文明の周縁部または社会の最下層からやってきた。しかし君の性格の中の何かが親しみを抱かせる物となった。 利益 :君は高い社会的地位を持つ人々に対する〈交渉〉と〈芸能\〉判定に+2の特徴ボーナスを得る。 出典 :Pathfinder Chronicles: Faction Guide
経験点
次のレベル
呪文
激怒時 ACプラマイ0 激怒時 移動距離+10ft(12マス) 踏み込み時 AC-2 攻撃射程+5ft 対機会攻撃AC28
設定など
マンモス諸侯領からやってきた女戦士。 部族の民はケーリド人とウールウェン人の血が交じり合っているので身体は大柄で肉感的。 セリアも同じように肉感的でありまた美人でもある。 寒さに強く普段は下着の様な格好をしている。反面暑いのが苦手である。 交渉事は得意でもある。昔から文明人の馴れ馴れしい男達と交渉事を進めてきていてあらゆる意味で肉体を使うのも躊躇わない。 戦い方は獲物を執拗に追い詰め十\分に弱らせてから確実に仕留める、狩りを思わせる戦法を好む。 部族の民は祖霊と氏族の勇者に捧げる踊りを好んで行う。 セリアもまた踊りを好んでいて、大きな獲物(セリア主観による)を狩った後は香油を全身に塗り全裸(※セリア曰く重要らしい)で祖霊と獲物に祈りを捧げる。 請われれば踊りを披露することもある。踊りを見たものは大抵は驚き戸惑うが、好意的に見るものも居る。その場合は何故か金を投げて寄越すのがセリアには不思議らしい。 故郷に3人の子供がおり、全て父親が違う。※部族には夫という概念は無く、3歳頃より部族の共有の子として育てられる。
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