変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2014/10/27 22:36
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
1 《特殊武器習熟:エルヴン・カーヴ・ブレード》 3 《危険な打撃者(ARG)》 5 《迎え討ち》 7 《無視界戦闘》 9 《追加HP》 11 《クリティカル熟練》 13 《よろめき化クリティカル (DC25)》 15 《精密な急所攻撃》 F1《武器熟練:エルヴン・カーヴ・ブレード》 F2 《強打》 S2 ローグの妙技《武器の妙技》 S4 戦闘訓練《迎え撃ち》 IS 《鋭敏感覚》 M1 《強打(神話)》 M3 《武器の妙技(神話)》 M5 《神話の道能\力追加:伝説のアイテム》 神話特徴:〔神秘の体現者〕 特徴:〔危険なまでの好奇心〕 特徴:〔チャルディラの教え〕
特殊能力
大胆不敵:[恐怖]に対するSTに+2種族。ハーフリングの幸運と累積する。 ハーフリングの幸運:全てのSTに+1種族。 鋭き五感:〈知覚〉判定+2種族。 快速な足:移動速度30ft。 F2 武器の護り(長剣) +1 F3 武器訓練(長剣) +1 S1 追跡 +6 S6 罠探し +6 S7 Stalker S8 罠見抜き S10 Studied Target +3、身かわし S11 素早い追跡 S12 急所攻撃 4D6、追い討ち M1 変移抜刀、殺しがたき者、神話パワー 13/day、巨人泣かせ M2 驚愕のイニシアチブ +5、魔法移しかえ M3 休息、聞きかじった道(チャンピオン:高精度) M4 活性 +1D8、消失移動 M5 伝説のアイテム
経験点
次のレベル
呪文
伝説の武器 『インビジブル』 ミスラル・エルヴン・カーヴ・ブレード+5 キーン Fortuitous (49955gp) 伝説的活性 攻撃ロール +1D10 伝説的パワー 6/day 永遠の絆 検出不能\ 止められぬ一撃 S:モンストラス・フィジックV (UM:DC29) x1 S:バークスキン (DC23) x3 S:アブレーティブ・バリアー (UC:DC23) x3 S:フェザー・ステップ (APG:DC21) x3 S:ディメンジョン・ドア (DC27) x1 W:ロングストライダー (25) P:フライ x2 E:タンブリング x6 E:ヴィジョン x6 E:スイミング x1
設定など
シェリアックスのハーフリング奴隷出身だが、子供の頃にベルフラワーネットワークに救出される。成長した後、自身もネットワークに入り、冒険のかたわら同胞を救出する活動をしていたが、遂に捕まってしまい絞首刑にされた。 が、三日後、復活すると共に神格を得た。これをチャルディラ神の御加護と考え、このときの首つり縄を常に首にかけている。その為『吊られた男』の二つ名を得た。 その後も、デルヴィーシュの剣術を学んだり、冒険とネットワークの活動を続け、遂に愛刀がアーティファクトに昇華した。
パスワード