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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2014/10/30 00:59
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
4d8+12
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
《鎧習熟:重装》 《攻防一体》 《強打》 《協調挟撃》 《pack flanking》 〔数学の天才:神秘学〕 〔回復力〕 動物の相棒関連の〈動物使い〉 +11 強打 +8(1d12+11)
特殊能力
animal companion ドルイド・レンジャーの動物の相棒と同様。累積する。 相棒が死んでいる間サモンネイチャーズアライの持続時間が1分/レベルになる。ただし同時に1つのサモンネイチャーズアライしか使用できない。 animal focus 即行アクションで動物のアスペクトを得る。 ハンターレベル毎に1分使用可能\。1分単位で使用しなければならない。 動物の相棒にも適用可。これは1日の使用時間に数えない。 1回の即行アクションで自分と動物の相棒両方のアスペクトを切り替え可。 相棒が死んだら相棒に適用していたアスペクトは自分に適用される。 nature training 動物の相棒に関連した特技、特徴等の前提条件に関してハンターレベルをドルイド・レンジャーレベルとして数える。 wild empathy 野生動物との共感。 precise companion 《協調挟撃》をハンター、相棒共に獲得。 前提条件を満たす必要はない。 track レンジャーの追跡。 hunter tactics ハンターが得ているチームワーク特技を動物の相棒も得る。 動物の相棒が前提条件を満たす必要はない。 teamwork feat チームワーク特技。 improved empathic link 共感的リンク。 即行アクションで1マイル以内にいる相棒の視界を獲得。終了はフリーアクション。 相棒の視界を得ている間、ハンターは盲目状態となる。
経験点
次のレベル
呪文
animal focus(4分/日) 蝙蝠:暗視60ft 熊:con+2 強化B 猪:str+2 強化B 鷹:知覚+4 技量B 蛙:水泳、幅跳びの為の軽業+4 技量B 猿:登攀+4 技量B 鼠:身かわし 梟:隠密+4 技量B 蛇:機会攻撃の攻撃ロールに+2、機会攻撃に対するACに+2回避B。 鹿:基本移動速度+5ft強化B 虎:dex+2強化B 狼:範囲10ftの鋭敏嗅覚 覚えている呪文 2レベル(1回/日) ロックジョー ウィンドウォール サモンネイチャーズアライ2 1レベル(4回/日) Heightened Awareness リードブレーズ グッドベリー リベレイティングコマンド サモンネイチャーズアライ1 0レベル ガイダンス ステイビライズ ディテクトマジック ディテクトポイズン ライト リードマジック Pack flanking 前提:知力13、《攻防一体》、動物の相棒を得る能\力 利益:この特技を持つ相棒が君と隣接しているかマスを共有していて、かつ同じ敵を間合いに収めている場合、君は実際の位置に関わらず挟撃しているとみなされる。 出典:ACG Heightened Awareness(VM) 占術;ドルイド1レベル 発動時間:1標準アクション 距離・対象:自身・術者 持続時間:10min/レベル 〈知覚〉とポイントを振っている〈知識〉に+2技量ボーナス。 イニシアチブロール時に終了させることが可能\。そうした場合イニシアチブに+4ボーナス。
設定など
サルガーヴァのジャングル出身の女戦士。 ジャングルで打ち負かし手懐けたゴリラを相棒としている。 口癖は「やるよ。」
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