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キャラクター一覧
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キャラクター名
秩序にして善
中立にして善
混沌にして善
秩序にして中立
真なる中立
混沌にして中立
秩序にして悪
中立にして悪
混沌にして悪
属性
プレイヤー名
最終更新:2011/06/12 09:15
クラス/キャラクターレベル
種族
微小
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
サイズ
性別
年齢
ft
inch
cm
身長
lb.
kg
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
信仰する神
故郷
共通語、ゴブリン語、地獄語、天上語(敏、耐、判、筋、筋)
メモ欄
能力名
能力値
能力
修正値
一時的
能力値
一時的
修正値
筋力
敏捷力
耐久力
知力
判断力
魅力
HP
ヒットポント
最大値
ダメージ減少
負傷/現在のヒットポイント
非致傷ダメージ
イニシアチブ修正値
=
+
合計
【敏】
修正値
その他の
修正値
移動速度
地上
ft.
sq.
ft.
sq.
基本移動速度
防具着用時
ft.
ft.
ft.
ft.
飛行/機動性
水泳
登攀
掘り進み
技能
クラス
技能
技能名
技能
修正値
能力
修正値
ランク
クラス
技能
鎧による
判定ペナルティ
その他の
修正値
〈威圧〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈隠密〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈軽業〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈鑑定〉
=
【知】
+
+
+
+
〈騎乗〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈芸能〉(
)
=
【魅】
+
+
+
+
〈言語学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈交渉〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈呪文学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈職能〉(
)*
=
【判】
+
+
+
+
〈真意看破〉
=
【判】
+
+
+
+
〈水泳〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈製作〉(
)
=
【知】
+
+
+
+
〈生存〉
=
【判】
+
+
+
+
〈装置無力化〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈脱出術〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈知覚〉
=
【判】
+
+
+
+
〈知識:貴族〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:工学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:次元界〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:自然〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:宗教〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:神秘学〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:ダンジョン探検〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地域〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:地理〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈知識:歴史〉*
=
【知】
+
+
+
+
〈治療〉
=
【判】
+
+
+
+
〈手先の早業〉*
=
【敏】
+
+
+
+
〈登攀〉
=
【筋】
+
+
+
+
〈動物使い〉*
=
【魅】
+
+
+
+
〈はったり〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈飛行〉
=
【敏】
+
+
+
+
〈変装〉
=
【魅】
+
+
+
+
〈魔法装置使用〉*
=
【魅】
+
+
+
+
*習得時のみ。【筋】【敏】鎧による判定ペナルティ適用
AC
アーマークラス
=10+
+
+
+
+
+
+
合計
鎧
ボーナス
盾
ボーナス
【敏】
修正値
サイズ
修正値
外皮
ボーナス
反発
ボーナス
その他の
ボーナス
接触
アーマークラス
立ちすくみ
アーマークラス
修正等
セーヴィング・スロー
合計
基本
セーヴ
能力
修正値
魔法による
修正値
その他
修正値
一時的
修正値
頑健【耐久力】
=
+
+
+
+
反応【敏捷力】
=
+
+
+
+
意志【判断力】
=
+
+
+
+
基本攻撃ボーナス
呪文抵抗
戦技ボーナス
=
+
+
+
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
戦技防御値
=
+
+
+
+
+10
合計
基本攻撃
ボーナス
【筋】
修正値
【敏】
修正値
サイズ
修正値
その他の
修正値
攻撃1
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃2
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃3
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃4
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃5
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
攻撃6
攻撃ボーナス
クリティカル
重量
タイプ
射程
その他・矢弾等
ダメージ
鎧・防御アイテム
ACボーナス
タイプ
ACへの【敏】ボーナス上限
判定ペナルティ
秘術呪文失敗確率
重量
特性・その他
合計
装備品
アイテム
重量
運搬重量の合計
(硬貨含)
所持金
銅貨(cp)
銀貨(sp)
金貨(gp)
白金貨(pp)
軽荷重
頭上に持ち上げる
=最大荷重
中荷重
地面から持ち上げる
=最大荷重x2
重荷重
押し引き
=最大荷重x5
足の数
二足
四足
運搬能力
修正値
特技
《イニシアチブ強化》種族(人間) 《武器熟練:ロングボウ》キャラクター1 《近距離射撃》レンジャー戦闘スタイル2 《遠射》キャラクター3 《精密射撃》キャラクター5 《速射》レンジャー戦闘スタイル6 《束ね撃ち》キャラクター7 《回避》キャラクター9 《針の目を通す狙い》レンジャー戦闘スタイル10 《クリティカル強化:ロングボウ》キャラクター11 《強打》キャラクター13 《機動射撃》レンジャー戦闘スタイル14 《クリティカル熟練》キャラクター15 《鋭敏感覚》キャラクター17 《精密射撃強化》レンジャー戦闘スタイル18 《致命的な狙い》キャラクター19
特殊能力
追跡:追跡時に<生存>+10 野生動物との共感 戦闘スタイル:弓術 呪文: 迅速なる追跡:追跡時に通常移動でペナルティなし、2倍速移動で-10 狩人の極み(変則):追跡時に全力移動でもペナルティなし。集中したクリーチャーに標準アクションで一回攻撃。命中したらDC24で頑健、失敗したら死亡かHPに等しい非致傷ダメージ 案内人 レンジャーの集中(変則):1日7回(集中した目標に対して攻撃+10、ダメージ+10) 地形との絆(変則):地下都市(<隠密><生存><知覚>+2) 霊感を得た瞬間(変則):1日2回(1ラウンド、移動力10フィート追加、AC、攻撃、技能\・能\力値判定+4、追加の移動か即行アクション) レンジャーの幸運強化(変則):1日3回(自身もしくは相手に再ロール可能\、±4修正) 都市レンジャー 得意な共同体(変則):エゴリアン+6、ペザック+2、ウェストクラウン+2(<隠密><生存><知覚><知識:地域>) 罠探し(変則):<装置無力化>、罠発見<知覚>に+10 押し通る(変則):エゴリアン、ペザック、ウェストクラウンでは移動困難地形を無視 紛れ込む(変則):エゴリアン、ペザック、ウェストクラウンでは<変装>の代わりに<隠密>で自身を特定できないように判定可能\ 不可視の技(擬呪):1日4回グレーター・インヴィジビリティ キャラクター特徴 解剖学者:クリティカル決定に+1 鎧の熟練者:鎧の判定ペナルティを1軽減 ヘッドバンド・オブ・メンタル・スペアリティによる追加言語 奈落語、竜語、地下共通語、火界語、水界語、風界語、地界語、アクロ語、エルフ語、ドワーフ語、ノーム語、オーク語、森語、ノール語、ミンカイ語、アズラント語、オシーリオン語、ケレッシュ語、ティエン語、ヴァシリア語
経験点
次のレベル
呪文
1LV DC16 x6 グラヴィティ・ボウ ジャンプ リード・ブレーズ ディテクト・アベレイション レジスト・エナジー 2LV DC17 x5 プロテクションフロムエナジー イーグル・アイ ハンターズ・アイ プロティクティヴ・スピリット アロー・エラプション 3LV DC18 x4 マス・フェザーステップ ライフ・バブル ニュートラライズ・ポイズン ウォーター・ウォーク 4LV DC19 x4 ボウ・スピリット コミューン・ウィズ・ネイチャー ブレッシング・オブ・サラマンダー サモン・ネイチャーズ・アライ4 クリエイト・トレジャーマップ用珍しいインク ×2 ノンディテクション用ダイヤモンド粉末 ×2 ワンド(リード・ブレーズ、50チャージ)1レベル ワンド(レジデュエル・トラッキング、50チャージ、1レベル術者) ワンド(グライド、49チャージ、1レベル術者) ワンド(エンデュア・エレメンツ、50チャージ、1レベル術者) ワンド(グラヴィティ・ボウ、50チャージ、1レベル術者) ワンド(キュア・ライト・ウーンズ、50チャージ、1レベル術者) ワンド(ハンターズ・アイ、25チャージ)4レベル術者
設定など
もともとはイリセンの住人だったが、数代前に一族がエゴリアンに流れ着く。 本人はそれなりの市民の息子として街道の巡察に兵士として従事していたが、圧制の果てに死んだ人々の魂が成す術なくアスモデウスの領域に引きずられていくのを知ってしまい、鬱屈した日々のさなかにメナドール山脈やペザックの反乱者たちと接触。 体制転覆を考え、「一発当てるぜ!」 という名目で退役してパスファインダーに。 各都市で情報収集を続けながら反乱者たちに協力して、エゴリアンやウェストクラウンの支配体制を突き崩すべく活動中。 まともに呪文も届かぬ距離から圧制を押し付ける勢力を射殺し続けてきた、自身に正義はないとうそぶくニヒリスト。
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